ダイエット後の肉割れ対策:痩せたら目立ってしまった(妊娠線)!せっかくの成功を本物にするために

妊娠線・肉割れ
ダイエット」の写真素材
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!
◎まるねこママです!
肉割れは、
妊娠をはじめとしたカラダの大きな変化に
皮膚の奥にある真皮が耐えきれずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう断裂線を言います。
カラダの変化というのは
妊娠によるお腹などに起こる(妊娠線)変化だけではありません。
太ってしまった時
皆さん気になるダイエットによる変化でも肉割れは起こります
今回はその意外な落とし穴、
ダイエットによる肉割れのお話です。
せっかくダイエットに成功したのに、
肉割れが目立ってしまった・・・
これじゃぁ痩せた意味がない!
そこで、痩せたあとの次のステップ、肉割れを消す対策もご紹介です。
ダイエットに成功したら、カワイイ水着や服を着たいですもんね!

→《参考》肉割れを自力で治す方法

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の肉割れが改善!★
出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

肉割れとは?ダイエットの肉割れ痩せたら目立ってしまった!

痩せたら目立つようになった肉割れの正体は?

肉割れとは
皮膚の奥にある真皮が、急激なお腹の変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。

妊娠線・肉割れの原因

https://marunekonya.com/より

◎まるねこママ
◎まるねこママ

つまり、太ってしまったことによる体の変化に、
肌の奥の真皮が耐え切れず、
亀裂が入ってしまい、
それが肌の表面に見えてしまう。
これが肉割れです。
非常に目立つんですよねこれが。
そして、
痩せたり、時間が経てば治るかというと・・・
残念ながら自然には治りません
むしろ痩せたあと目立つ感じです。

肉割れとダイエットの関係(痩せた時に目立つようになった肉割れ)

ダイエットイメージ 写真素材 [ 3978817 ] - フォトライブラリー photolibrary さん

急激なダイエット・リバウンドによる体の変化

もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないため、
ダイエットやリバウンドによる、
体の変化、体重の増減を繰り返してしまうと、
真皮に負担がかかり肉割れが発生してしまいます。

急激に太ってしまった時の大きな変化もそうですが、
太った状態から過度な急激なダイエットで一気に体重が減量すると、
お腹などに蓄積されていた脂肪が当然一気に減少します。

その際に、
皮膚の収縮が起こり、
伸ばされていた皮膚がたるんでしまい肉割れが起こる可能性があります。

そしてそして、もちろんリバウンドの時も・・・・
太ったり痩せたりは本当に良くないのです。

ダイエット特集に興味津々の我々女性からすると、
短期間での結果を求めがちですが、
短期間での急激なダイエットというものがさらに、
肉割れや皮のたるみを引き起こしてしまいます。
健康的な中長期的ダイエットを心がけたいところですね。

まぁ、一番はコントロールして太らないことが一番なんですが、
それは言わないようにしましょう(苦笑)

筋トレで肉割れ?要因と予防策

ダイエットの食事制限による皮膚の潤い不足・乾燥

また、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと肉割れ、
つまり真皮の断裂が起こりやすくなってしまいます。

ダイエットの食事制限などで
潤いがカラダへ行き渡らなくなってしまった所に、
リバウンド・・・・

なんて最悪のパターンですね。

肉割れの予防には、
保湿による柔軟性のキープが重要といわれていますので、
ダイエットしつつもクリームなどで、肌に潤いを常に与えましょう!

かゆみなどは乾燥の合図なので(そこまでくるとかなりヤバイ状態ですが)、保湿しましょう!

やはり、健康的なダイエットが一番です。
しっかりと栄養を取りつつ、適度な運動をすることが大事です。
そうすることによって、栄養で潤いを保ちつつ、
運動による柔軟性、血のめぐりも良くなり、
肉割れが出来にくいダイエットが可能です。

太った時に出来た肉割れがダイエット後に痩せたら目立つパターン

体の変化に耐えきれずに出来るのが肉割れですが、
太った時の体の変化時に出来てしまった肉割れが、
ダイエットで痩せた時に目立つようになる事もあるため
痩せたら肉割れが出来たと勘違いするパターンもあります。

デブ線とも呼ばれるのはまさにこれでしょうか。


肉割れは出来るのは簡単ですが、
消すのは非常に大変ですので気をつけなければなりません。
下手したらダイエットより難易度が高いかもしれませんね。

ダイエット自体、難易度がそれなりあるのに、
ダイエットという難関をせっかく成功したと思ったら、
体中に更なる難関の肉割れが出来てしまっていた・・・・
なんてことになったらゴールが見えなくなっちゃいますもんね・・・(苦笑)

おしりの肉割れ(妊娠線)の原因と対策
ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法

ダイエットによる肉割れの予防(ダイエット・肉割れ前ならこちら)

肉割れの敵はやはり乾燥!ポイントは保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ

ダイエットの肉割れにも
柔+潤
が大事


肉割れの主な原因は、
乾燥による柔軟性が不足することです。

体の変化があったとしても、
潤いをキープして肌に柔軟性があれば、
ある程度までは肉割れになる事なく耐える事ができます。

つまり肉割れ予防の主なポイントは、
肌を乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ」にあります。

肌の奥までの保湿にはやはり、
クリーム&オイルが有効です。

それも、
専門クリームが効果的です。
(ニベアなどは安いですが、皮膚の表面の保湿成分しかなく肝心の真皮まで浸透できません)

なかでも、
肉割れの別名妊娠線クリームが一番です。

↓こちらでおすすめの妊娠線予防クリーム&オイルをご紹介しています。↓是非参考にしてみてください!!

ダイエット中の肉割れ予防におすすめなのはプレマーム!痩せたら使うのではなく痩せながら使う!!



ダイエット中におすすめの肉割れ予防アイテム
プレマームです。

ヒアルロン酸5種、コラーゲン、セラミドをはじめとする
有効成分による抜群の保湿保水効果もそうなんですが、
プレマームには、
抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が配合されており、
お肌の細胞を活性化させる発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールなども配合されています。

なので肌のたるみ、肌のハリにも◎。

そしてそして、
ジェルタイプで非常にもみこみやすい感じになっています。

プレマームはジェルタイプでもみこみやすい!

ダイエット、たるみ改善しつつ
肉割れ予防にもなるマッサージをしながらできるプレマームは、
ダイエット中におすすめですよ~。

さらに!プレマームは出来てしまった肉割れにも有効!
すべてが同時進行にできてしまうので◎です!!

少し詳しく見ていきましょう。

①保湿力成分:プレマームの5種類のヒアルロン酸・2種類のセラミド・2種類のコラーゲンなどでうるおい保湿の口コミ評判◎

プレマームの保湿成分
ヒアルロン酸
セラミド
コラーゲン
スクワラン
口コミも◎
5種のヒアルロン酸【プレマームの圧倒的保湿成分】

ヒアルロン酸
抜群の保水力で、肌のうるおいに影響する成分です。
もともとヒトの真皮に多く含まれ、
細胞と細胞の間で水を保持し細胞に適度な潤いを与えています。
ヒアルロン酸は
年齢とともに減少していき、
不足すると肌が乾燥してハリが失われた印象に。 

~そんなヒアルロン酸が5種!~
ヒアルロン酸Na
・アセチルヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸
・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)
・ヒアルロン酸クロスポリマーNa
◎まるねこママ
◎まるねこママ

ヒアルロン酸は皆さんもご存知ですね!
それがなんとプレマームには、
ふんだんにヒアルロン酸だけで5種類配合
肌の乾燥が妊娠線・肉割れの主な要因であるので、
これは心強いです。
このあと潤いの実感の口コミをご紹介しますが、
この辺りが秘密ですね!

プレマーム保湿力に関する口コミ

産後の妊娠線に使おうと思っていたんですが、
ホルモンバランスの乱れのせいか
乾燥が酷くなったので、足の乾燥ケアに使っています^^
お風呂上りに1プッシュして、両足になじませるとよく伸びる!
テクスチャーがだいぶしっとりしているので、その量で充分でした。
しかもすごいのが塗って3日間くらいで、
日中の乾燥からくる痒みが気にならなくなりました!
乾燥していると掻いちゃって悲惨な状態になっていたんですが
今回はプレマームをお風呂上りに使っていただけで
3日間で改善~~♪
嬉しいから乾燥が気にならなくても予防のために使っています^^
とっても保湿感のある嬉しいアイテムです(^^♪

プレマームの肝心の使用感については、
柔らかくスーッと伸びるので、少量ですみます。
しっかりみずみずしく潤いを感じます。
妊娠線予防クリームはいくつか使いましたが、
個人的には一番伸びよくかつ潤いも感じることができました。
何より産後にも使えるので、そのまま移行できるのがいいですよね。
少し値は張りますが、妊娠線予防専用クリームで探したいという方にはオススメです。

プレマーム妊娠線予防にもなるボディクリーム!
なので、保湿力抜群。
こどもは2人で十分?妊娠の予定はないけど、
冬の体の乾燥ヤバいので保湿のために使ってます。
妊娠線予防に使えるくらいなので、伸びよく全身にぬりやすいです。
柔らかめのテクスチャーで肌が気持ち良い?
美容成分を贅沢配合してるので、
保湿以外に肌をなめらかにしたい方なんかにも向いてるらしい。
乾燥おさまっても使い続けたいなー!
香りは、柑橘っぽいさわやかな感じです。

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

➁たるみにもオススメ【プレマームの効果・特徴・成分】

プレマームの特徴
たるみに悩む方にもおすすめ
コエンザイムQ10 ・オリゴペプチドなど4種類のハリ肌ケア成分】肌のキメにも

プレマームは、
「たるみ」にもアプローチできる点も評価されています。

たるんだ身体は老けた印象を与えてしまうので、
しっかりとケアをしておきたいところ。

プレマームには、
抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が配合されており、
またお肌の細胞を活性化させる発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールなどが配合されています。

他にもエイジングケアに優れた成分が配合されているので、
たるみに対してアプローチし、
ハリのある若々しいお肌を力強くサポートしてくれるのです!

たるみ・肌のハリに対するプレマームの口コミ

気になっていたので早速購入し使用してみました。
すごく伸びがよく、使用感は最高です。
安いものではないので効果が気になりますが、まだ使用して2日なのですが
太ももの内側にあった肉割れにたっぷり塗り、かわいてきた所で
もう一度塗ってみたら、使用初日に効果がありました。
ハリが出たというかそんな感じで全然変わりました。
使い続けたい気持ちはあるけどやっぱ値段が高いのでリピは迷い中です。

➂肌のキメ・美肌効果【プレマームの効果・特徴・成分】

プレマームには美肌効果も期待できます。
その秘密は、
独自のスリースポットケアです。

スリースポットケアとは、
お肌の基礎を整えた上で成分を浸透させ、表面を保護する方法

効果的な肌ケア法を徹底的に調べ、
プレマームが新開発したオリジナルの方法です。

潤いを与えて肌をやわらかくしたり、
キメを整えたり、潤いをアップしたり…
毎日お手入れするだけで、
自然と肌状態がよくなる仕組みが作られています。

プレマームの美肌効果に関する口コミ

妊娠線や肉割れのケアに、
美容成分をたっぷり配合したボディクリームになります。
白っぽくてクリームのようですが、触るとぷるっとしたジェルみたい。
柔らかいテクスチャーなので、
お肌にも伸ばしやすくしっかり浸透してくれました。
みずみずしい使用感で、サラッとお肌に馴染みます。
ベタつきがなく使いやすかったのと、
しっとり保湿ケアもできて良かったです(*^^*)
太ももやお腹まわりなど気になる部分に美容成分を浸透させるように、
しっかり塗り込んで使っています。
香りもふんわりオレンジのような柑橘系の香りがして心地いい♪
しばらく使い続けていきたいと思います。

プレマームはクリームのようですが、
伸ばすと軽くジェルのテクスチャーです。
素早く広がりケアも簡単です。
べとつき無く、軽い使用感ですが、
保湿、エイジングケア成分も豊富に配合との事でしっかりケアされています。
香りもふんわり香る程度で使いやすかったです。
気になっていたお腹のつっぱり感も無くなりました。


↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

ダイエット中の肉割れ予防にもおすすめのプレマーム一式


プレマームの効果と口コミ

ダイエットの中でも乾燥を防ぐ食事も大事!痩せながら予防!

そして、
ダイエットというと、
厳しい食事制限をしている方もいると思います。

それが原因で、
肌が潤い不足になってしまい肉割れが出来やすくなってしまう事も。

肌が乾燥するのは、
肌に水分を保つ「3つの組織」の働きが低下しているからです。

3つの組織とは

皮脂膜:毛穴から分泌された皮脂で、肌の表面を覆い、お肌から水分の蒸発を防ぐ役割があります
NMF( Natural Moisturizing Factor天然保湿因子):肌の水分を保ち、お肌の柔軟性と弾力性を保ちます
細胞間脂質(セラミド):肌細胞同士の隙間を埋める役割を持ち、水分の過剰な蒸発を防ぎます

これらの3つの組織を作る細胞は、
外部からの紫外線や、
空気の乾燥でダメージを負ったり、
細胞自体が古くなって機能が低下していきます。

そこで、
常に新しい細胞が生まれて、
古い細胞と入れ替わり続けているのです。

これを「ターンオーバー」と呼び、
ターンオーバーが活発に行われていれば、
お肌の機能が正しく働いて、乾燥を防ぐことができます。

「ターンオーバー」を活発にするためには、
新しい細胞を作る栄養素が必要です。

次は、
肌の再生を促すために必要な栄養素と食材をご紹介します。

色々なダイエットをしている方がいると思いますので、
下記の中から、うまく摂り入れてみてください。
スープや生ジュースを活用すれば、
たくさんの野菜とビタミンがとれるのでおすすめです。
サプリも良いかもしれませんね!!

< 肌の潤いを保つために必要な栄養素>

・たんぱく質
細胞の原料になります》
⇒ 肉や魚がメジャーですが、大豆なんかにも豊富に含まれています。


◎必須脂肪酸(オメガ3系、オメガ6系)

肌細胞の「細胞膜」を作ります》
⇒「オメガ3系」は今注目されていますよね!イワシやサバなどの青魚、
「オメガ6系」はコーン油や大豆油などに豊富に含まれています。

◎亜鉛
肌や髪の毛、爪などの健康を維持する》
⇒ 牡蠣やレバーが有名ですね。

◎ビタミンA
NMF(天然保湿因子)の生成を促したり、皮膚や粘膜を正常な状態に保ちます》
⇒ 緑黄色野菜、卵黄などに豊富に含まれます。

◎ビタミンB2、B6
肌の再生を促したり、細胞の原料となるアミノ酸の吸収を助ける
⇒ ビタミンB2は納豆に多く含まれ、
ビタミンB6は、にんにくやマグロ、鳥レバーなどに豊富に含まれます。

◎ビタミンE
肌の血行を促進し、新陳代謝を促す》
⇒ アーモンドなどのナッツ類、アボカドやイワシ、いくらなどの魚介類に豊富に含まれます。

しっかりと栄養を取って、
肌の潤いを体の中から保ち、
運動によるダイエットで血行をよくして柔軟性を高める。

健康的なダイエットが、肉割れを予防します。
繰り返しになりますが、
ダイエット特集に興味津々の我々女性からすると、
短期間での結果を求めがちですが、
短期間での急激なダイエットというものがさらに、
肉割れや皮のたるみを引き起こしてしまいます。

過度な食事制限で体がカラカラになって地割れ(肉割れ)なんかが起こらないように注意しましょう。


レンチンのみでバランスの良い食事が出来ちゃう宅食、
Fit Food Home(フィットフードホーム)がおすすめです。

「ダイエットミール|Diet Meal」

¥5,800(税抜)[5個入り/1セット] ※送料込

ダイエットミールは、ダイエット食でありながらも1食に必要な栄養素をバランスよく摂取できるように、カラダを作る3大栄養素「たんぱく質」「脂質」「炭水化物」、カラダを整える5大栄養素「ビタミン」「ミネラル」だけでなく、カラダを綺麗にする「食物繊維」、カラダを守る「抗酸化物質」までを考慮して、専属の管理栄養士が栄養設計をしています。1食あたり400kcal前後のカロリー量に抑えており、糖質量は25~45gと通常のお弁当の1/3ほどの低糖質設計です。また、たんぱく質は1食から約30g摂取することができますので、1日に必要な量の約50%を摂取することができます。さらに20~30種類ほどの食材を使用することで、たっぷりのビタミン・ミネラル・食物繊維を摂取しながら、男性であっても量的な満足感も残せるように考慮しています。

ダイエットミールイメージ

1日3食のうち1食を「ダイエットミール」に置き換えるだけで、食事を楽しみながら緩やかに痩せることができ、かつ“太りにくいカラダ”作りをサポートします。実際にモニター4名の方に3ヶ月間ダイエットミールを利用していただいた結果、最大-7.0kg、平均で-4.3kgのダイエットに成功しました。(※結果には個人差があります。)

ダイエットで痩せたら目立つようになってしまった肉割れを消すには?

体重を落として、
ダイエット成功!!

と思ったらお腹や太ももなんかに肉割れや肉割れの跡のようなものが無数に・・・・

という方が結構多いんです。

一度出来てしまうと消えないとまでも云われる「肉割れですので、

肉割れは痩せただけでは当然消えません!

むしろ、
痩せたことによる目立つようになってしまったり、
せっかく痩せてカワイイ服や水着なんかを着ようと思ったら

とても見せられない状況・・・。

これじゃぁ痩せたって意味ないじゃないか!
という感じですよね。

ダイエットは痩せただけではゴールではなかったのです(苦笑)

でも、ご安心ください!
出来てしまった肉割れにも改善方法はあるんです。

本当のダイエットのゴールへの道をご紹介します。

肉割れを消す方法自力で治すクリーム

本当に効果のある肉割れ対策~ダイエットの本当のゴールへ~

ダイエットで痩せたら目立つようになった肉割れ対策

すでに、
肉割れは肌の奥の真皮のダメージによるものであり、
はっきり言うと、
真皮のコラーゲン細胞にできた傷を完全に修復するのは難しく、
時間が経っても元には戻らない。
とお伝えしてきました。

表皮の傷とは異なり、
コラーゲン細胞の修復はとても難しいのです。

そのため、
一度出来てしまったら消えないとか言われたり、
実際何もケアしなければ治りません。

そして、たまに都市伝説のようにいわれる
マッサージやピーリング、ニベアなんかを塗りたくっても、
ほとんど意味がありません。

痩せたら目立つようになった肉割れ対策はきちんとした方法で!!

ダイエット後の痩せたら目立つようになった肉割れを本気で消すなら2つの方法

肉割れを本気で、
具体的にケアして消す方法は下記の2つです。


・①毎日の専用クリームでのケア(クリーム)
・➁皮膚科や美容外科治療(レーザー・手術)

それぞれの特徴を即効性・コスト・手軽さの項目で
下記にまとめてみると・・・・
こんな感じです。

ダイエット後の 痩せたら目立つようになった肉割れを消す2つの方法特徴早見表
 美容皮膚科エステ肉割れ専用クリーム
即効性◎早いと1ヶ月以内○早いと1、2ヶ月△効果実感まで2ヶ月程度は必要
コスト×30万円程度△20万円程度◎数千円程度
手軽さ×病院にて定期治療△エステにて定期治療◎いつでもどこでもOK

簡単に言葉でまとめると、
お金をかけて、なるべく早く確実に治療をするなら
「医療機関による肉割れ治療」
時間と根気が必要でもコスパ良く治療するなら
「専用クリームでのケア」
がおすすめになります。

あなたに合った方法でチャレンジしてみてください!!
どちらも効果はありますよ!

それぞれ詳しく見ていきます。

肉割れを目立たなくするたった2つの方法

①専用クリームでのダイエット後の痩せた時に目立った肉割れ改善

肉割れ

ノコア
ビフォーアフター画像

私は、
これから紹介するクリームを使ったのですが、

実際、
妊娠後の体質変化で
謎に首がゴワゴワした感じの肌になってしまっていたのですが、
これがまず改善!

そして、
ダイエットで現れたのか、
妊娠して現れたのかは謎ですが、
お腹・お尻の肉割れ!
これも良い感じになじみ、
目立たなくなりました。


最後に
腰の謎の黒ずみ
これもなんと薄くなりました。

もちろん個人差はあるでしょうし、
すべてがこのクリームの効果とはいえないかもしれせんが、
私的にはこれのおかげと思ってますし、
難攻不落の肉割れが自然に治る事はないので、
他は考えられないのではないでしょうか・・・。

私が使ったクリームの詳細はこちら
ノコアの口コミと効果


私が使った肉割れクリームは
消えないと云われる妊娠線(肉割れ)を消す
「ノコア」というクリーム&オイルです。

ダイエット後痩せたら目立つようになった肉割れを消す(治す)クリーム&オイルの実感の声
ダイエット後の肉割れが消えたの声・効果実感の評判
喜びの声、続々届いています!「まるで魔法のようで本当にびっくり!」妊娠線が消える!?
喜びの口コミ多数
口コミ「初めてです、こんなにも早くわかるのって!」「とりあえず試してみる価値は十分!」
あきらめていた妊娠線に実感
消えないと云われる妊娠線を消すノコアの評判と口コミ
ダイエットで目立つようになった肉割れも消すノコアの皆さんの声

レビューを見て高評価だったので購入しました。
妊娠時からかなり妊娠線が出来てしまい、かなり目立っていましたが、何も塗らず放置していました。
出産後もそのまま放置しましたが、跡は全く消えず、5ヶ月後に塗り始めました。
塗ってからはレビューの通り,触り心地は滑らかになりましたが、変化はあまり無いような気がしました。
塗り始めを写真に撮り、
2ヶ月後にもう一度撮ると、妊娠線は薄くなり、凸凹していた皮膚は滑らかになっていて驚きました。
消えるかもしれないので、これからも続けようと思います。
塗りたくっていたかクリームよりオイルの減りが早いので、オイルをリピートしようかと思っています。

満足です
妊娠中からずっと使っているですが、潤いを感じますし産んだ後もずっと続けて使いたいです。
期待通りに妊娠線が薄くなっています。

クリームのみにするか迷った挙句オイルとクリームのセットを購入しましたが、
セットで購入して良かったと思います♪
オイルを塗ることでクリームの伸びが良くなるのが実感でき、
塗った後もベタベタせずさらっとしているのが良いです。
まだ1ヶ月程の使用ですが、凸凹していた皮膚が明らかに滑らかになって、妊娠線も少しずつですが薄くなってきているようです。
効果が期待出来そうなのでなくなる前にまた購入したいと思います。

前回オイルとセットを購入し、オイルはまだ残っていたのでクリームのみ購入しました。
決して安くはありませんが、それだけ納得の効果があります。
肉割れは色も落ち着きだいぶ目立たなくなってきています。
旦那には特に肉割れケアの話もせずに使っていましたが、
四日目あたりからあれ?薄くなってるじゃん!と言われました。
使い心地もいいし、まだ前回購入から1ヶ月たってませんが当分はリピートするつもりです。
迷ってるなら使ってみてほしいオススメです。

 一人目の時に妊娠線が出来てしまい、しばらくこちらを使っているとだいぶ目立たなくなりました。
今回二人目を妊娠し、また妊娠線が出来てしまったため購入しました。
他の妊娠線予防クリームを塗っていましたが、それよりもねっとりしたクリームで、保湿力がありそうです。
産後もしばらく使い続けようと思います。

結果としては、とてもいいです。
出来てしまってから時間が経っているので消えることはないと思いますが、使い始めて何回か経ったころ、
シマシマのボコボコした触り心地が滑らかに、他の部分と変わらない手触りになっていてビックリしました。
手についた余りを肘や膝に塗ってもすべすべに。。。!
クリームの質感もしっとりするのにベタベタせず、浸透してます!という実感があります。
この質感で妊娠専用だけでなく、もう少し安価で普通のボディケア用のクリームもあればいいなあと思うくらい塗り心地がよいですよ。
香りももっと香ってもいいくらいですし、すぐに消えるので、香りが苦手な人も使えると思います。
これでもう少し安ければいいなあ!

もともと肥満体型だったワタシ・・・中学生でお腹に肉割れができ20歳ころにはストレスでさらに激太り。
気が付けばお腹だけではなく腰や太もも、ひざ裏、二の腕までに肉割れで白い線がビッシリ(泣)
恥ずかしさや絶対引かれるだろうと友人と温泉にも行けず(泣)。
夏は袖口から肉割れが見えるため着るものも限られていました。
今回、皆様のレビューを拝見し期待できると ポチリ!
せっせと朝・晩 マッサージしながら塗り続け(たまに忘れますが・・・)
ちょっと薄くなったかな? 肌は確実に透明感がでて柔らかくなりました。
あと、私は二の腕~ワキにも塗ってますがデオトラント効果も!!
今まですがる思いで、あらゆるオイルやクリームを使用してきましたが、実感できたのはNOCORだけ!!!
まだまだ、肉割れは居座ってますので継続していきます!!!

楽天市場より

そもそも
「出来てしまったら完全に消えることはない・・・」
といわれているのに関わらず、

これだけ実感の声が多数出てきているという事自体がスゴイと思いませんか!?
累計販売本数50万本は伊達じゃないです!!


ダイエットに成功したのに肉割れが・・・
諦めるしかないと思っていたあなたも、
コレにかけてみる価値は十分ありますよ!!

当然、人それぞれ肌の状況によっても違いますし効果の実感は変わりますが、
もしあなたが、
肉割れ・妊娠線を気にしているのなら一度試してみましょう!!
出来てしまってからすぐの肉割れの方が治りやすいこともありますので、
早め早めのケアが効果を高めます!!!!

インスタなんかのSNSでも、
#ノコア #ノコアで妊娠線ケア #ノコアで肉割ケア

で調べてみるとたくさん、
肉割れが消えたという声が出てきますので、
効果や実感をもっと知りたい方は是非見てみてください!!

消えないと云われる肉割れを自力で消すノコアの圧倒的実績
もちろんダイエット後に目立つようになった肉割れにも!!
これは期待できそうです!!

ノコア
ビフォーアフター画像

ダイエット後、
痩せたら目立つようになった肉割れを消して、

きれいなお腹で、海へ!温泉へ!

ダイエット後の肉割れを自力で消す(治す)クリーム&オイルの奇跡のプログラム・メカニズム

消えないといわれるモノを消してしまう、
そんな奇跡を起こす
【NOCOR(ノコア)】
の秘密はいったいなんでしょうか!?

肉割れが消えたという実感の声や口コミが多数のノコア!
今度はその根拠となるメカニズムを見ていきます。

ここがしっかりしていないと
信じられない、納得できないですよね!

痩せたら目立ってしまった肉割れを自力で消す!その秘密は「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム

肉割れ・妊娠線予防アイテムといえば、
「クリーム」か「オイル」、はたまた乳液かどれにしようか・・・
といった印象ですが、

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」プラス「クリーム」
贅沢なダブルパンチで攻めます!

それが、ノコア
ブースターオイル+クリームのダブルケアプログラム!です。
聞いてみれば納得のダブルケアプログラム。

詳しく見ていきましょう!!

ダイエット後の肉割れを消せる秘密 オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル

共通

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」「クリーム」ダブルプログラム。

第一弾は、
まず、痩せたら目立つようになってしまった
肉割れ(妊娠線)を消すクリームを使う前に、
ブースターオイルで攻めます。

それは、
妊娠線や肉割れといった肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあるからです。

妊娠線や肉割れが起こってしまっている部分は、
深刻な乾燥状態になっています。

皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、
水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況なのです。

このままの状況で、
何かしようとしても
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません←ここ大事です!

つまり、
難攻不落の妊娠線・肉割れに挑むには、
この乾燥した環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!


ここをどうにかしないことには、
何をしてもそもそも無駄だったのです・・・。

そこで、
ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!

「ブースターオイル」で、
角質層の水分と油分のバランスを整え、
改善できる環境を作る事
が、
まず一つめのプログラムです。


ブースターオイルによって、
乾燥しきって角質層の水分・油分が乱れ、
何も受け付けないような砂漠状態から水分・油分のバランスが整った肌に戻し、
妊娠線・肉割れ を消すための成分を確実に肌へ届ける環境を作り出します。


たとえ出来てしまってから時間の経った古い妊娠線や肉割れでも大丈夫です!!

白くなってしまったり、
深いボコボコ、
ゴワゴワと固くなってしまった
妊娠線・肉割れでも大丈夫。
改善の可能性があります

まず浸透力の高いオイルでお肌を柔らかくしてあげることで、
肌表面の水分と油分のバランスが整い柔軟性が出てクリームの成分がより浸透しやすくなります。

ノコア妊娠線クリームの効果抜群のメカニズム
ダイエット後の肉割れを治せる秘密 オイルで環境を整え、「アフターケア専門」の➁クリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線、肉割れの改善への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで改善です。

といっても、他の予防クリームでは物足りないですよ!
ここも、
【NOCOR(ノコア)】
アフターケアクリームで攻めていきます!

この、他とは違う優しく強く浸透するノコアの最強成分が、
オイルによって成分をしっかり受け止め反映させることができる環境に整ったあなたの肌へ、
いきわたります!!!

ノコア妊娠線クリームの
クリーム&オイルのおすすめ使用方法とは?
成分も納得のラインナップ:ダイエット後の肉割れを治せる秘密


ノコアの成分の秘密はドドーンとこんな感じです。

ノコア妊娠線クリームはアフターケアにこだわって研究開発した専門クリーム!!そりゃ口コミで話題なわけです!!厳選成分をご紹介
口コミで話題のノコアのこだわり1
健康的な御肌に欠かせないビタミンC
肉割れを自力で治す成分

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!

口コミで話題のノコアのこだわり2
肉割れに◎FGFを贅沢に配合

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。しかし加齢とともにその分泌量が減っていき、お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、正常に機能するようにコントロールします。それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアの口コミで話題の三つのこだわり!!デリケートな御肌に優しい成分
ノコア妊娠線クリームは3つのチカラでアプローチ!
ノコアの口コミ
ゴワゴワ妊娠線・肉割れもふっくら・もっちりのリッチな保湿力!
水溶性 プロテオ グリカン ポリグル タミン酸  加水分解 エラスチン メロン プラセンタ (メロン胎座エキス) グルコシル セラミド ヒアルロン酸
ノコア妊娠線クリームは、
とりあえず二か月集中ケアをしましょう!
ノコアの実感までのステップ
ダイエット後の肉割れを消すクリーム&オイルを使ってみた私の感想《古い肉割れにも効きました!》

私の最初の正直な感想は、
成分はスゴイのはわかりますが、
正直、少し高いかなぁと最初は思いました・・・。


が、
コレはいいですね!!
私の肌の悩みは、
首のゴワゴワお尻の肉割れ腰のあたりの謎の黒ずみ
だったのですが、
何気に実感できちゃってます。
使用感も気に入って使えています。

やせたら目立った肉割れを自力で消す(治す)クリーム&オイルの【使用感】

まず塗り心地ですが、
とにかく第一に、
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とよく伸びて心地良いです!
非常に伸びよく、ベタつかずさらに伸ばしていても潤い感に不満なし!!
あまり深刻に妊娠線には悩んではいない私に宝の持ち腐れかもしれませんが、
これは心地良いです!(←二回目)

この金額で伸びが悪かったら、
いくらかかってしまうんだろうって感じですが、
伸び、保湿ともに、お値段通り素晴らしいです。
優しそうなので、顔のシミ対策なんかでも使えそうかも!?

アフターケアで効果が期待できる代物ですが、
これを予防ケアから使っておけば、
ちょっとした肉割れも未然に防げたんじゃないかなぁといった印象です。

首のゴワゴワ・お尻の白い肉割れ(古い肉割れも消す!)・謎の黒ずみ

私は妊娠してから、
謎に首がゴワゴワした感じの肌になってしまっていたのですが、
試しに首にもオイルからのクリーム・・・と塗ってみたら、
良く伸び、良くなじんで良い感じ!

そして、お尻の肉割れ!(古い白い肉割れ)
これは見えてなかったので、
正直夫に言われるまで気づいてなかったんですが、
慌ててノコアを使ってみました。
まず触ってみると肌も非常にカサカサしていて、
まさにこれはアカンという状態だったんですが、
オイルで何日か様子を見たところ、
これも良い感じになじんでます。
そして、クリームも継続すると、納得。
いわゆる古い肉割れ(いつできたかも不明)にも効果ありそうですね!!

最後に腰の謎の黒ずみ。
これは妊娠時についたものではない長年あるものですが、
これもだいぶ良い感じに!
やはりカサカサでしたが、それが若返った?感じの肌に!
ダメ元でも肌トラブルに使っても良いのかもしれません!w

妊娠線・肉割れが消えるか消えないかというのは、
消えないという識者の見解もあるくらいなので、
人によっては消える(薄くなる)・消えないはあると思いますが、
メカニズム的にも成分的にも肌環境には好影響を与えうる実感、可能性は非常に感じました。
また、クリームだけでも購入できますが、
オイルとセットで買うのが絶対おすすめです。
(今ならオイルが無料でついてきます!)

まず、
せっかくの良質のクリームが浸透できなければ効果がありません。
オイルでクリームを受け付けるような状態へ、
まず環境を整えてあげなければならないのです。(実感的にこれが大事!)
私の首のゴワゴワをはじめ、お尻の肉割れ、黒ずみは
そもそもクリームをサッと塗っただけではだめなぐらいダメな状態になっていたのです。

そこを最低限の回復を受け付ける状態に戻してから、
クリームを塗ることに浸透の実感を感じました。

悩むぐらいの状態というのはそういう状態なんですね(苦笑)
じっくり、まずは肉割れ・妊娠線といった肌トラブルを消せる状態作りからがポイントなんですね。
ノコア良いですよ!!
あと、伸びがよくて以外と長持ちするので実はコスパも良いのです。

ダイエット後やせたら目立った肉割れを自力で消す(治す)クリーム&オイルの購入ルールは?最安値もチェック!
まずは購入ルールを確認(痩せたら目立った肉割れを消す)
ノコア3つの安心お買い物宣言!
ノコア30日間返金保証付き!!

ノコア良いですよね!
購入時のルールや最安値はどこなのかですね!!


↑「ノコア3つの安心お買い物宣言」を
見ていただければわかりますが、ノコアさんは大丈夫!
私の好きな、ユーザーに非常に優しい設計でした!!

30日間の返金保証もありますし、
定期購入プランでもいつでもお休み出来ちゃいます。
これなら安心して購入できます!!

累計販売本数50万本の実績と信頼のノコアクリーム!!
やせたら目立つようになってしまった肉割れもあきらめないで試してみましょう!

肉割れが消えたクリームノコアの最安値

最高級のダブルプログラムで、
痩せたら目立ってしまった肉割れを消し去りたいあなた!!
全力で肉割れを予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!
もたもたしていると年齢とともに治る可能性も下がってしまいますよ!

ダイエット後の肉割れを消すクリームの最安値は?どこで買うのがオトク??

消えないという肉割れ・悩ましいセルライト
様々な肌トラブルを改善してくれる奇跡のアイテム「ノコア
あとは少しでも安い所、最安値で購入したいですよね!(笑)

ノコアは、
基本的に店頭販売されていないので、
ネットで購入する事になります。

ネットといえば、
amazon、楽天、Yahooがメジャーどころですが、
結論を言ってしまいますと、
公式HP【NOCOR(ノコア)】
での購入が一番安くオトクです。

公式HPからの購入なら、
価格が安いだけでなく、
30日間の返金保証もありますので安心です!!
もしもではありますが、肌に合わないかも・・・
という心配をする必要はありません。
(amazon、楽天、Yahooは保証なし)

そして、
公式は公式でも安く購入できるページがありまして、
当ページのリンクから飛べる公式が一番お得に変えるページで、

ダブルケアプログラムの
ノコア浸透ケアセットが
初回75%OFFで始められます!!


2,980円ならトライしやすいですよね!!

肉割れが消えたクリームノコアの最安値

というわけで公式HPから、
肌トラブル解消のために申し込んじゃいましょう!

キレイなお腹になりましょう!!

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

妊娠線予防

ノコアの口コミ詳細

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の肉割れが改善!★
出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

➁医療機関によるダイエットで痩せた時に目立った肉割れ治療

次は
➁医療機関での治療のご紹介です。
冒頭から「一度出来てしまうと・・・・」
と何度も言っているように、
出来てしまった肉割れの治療は難しく、
肌の奥の治りにくい場所のダメージなのです。

ゆえに、
抜本的な治療には、
的確な場所へ的確な治療ができる医療的なアプローチが最適です。

その医療的なアプローチが行える医療機関の中でも、
おすすめのクリニックは、
美容皮膚科シロノクリニック
【恵比寿美容クリニック】
です。

レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック:痩せたら目立ったに肉割れにも!

┃シ┃ロ┃ノ┃ク┃リ┃ニ┃ッ┃ク┃と┃は┃?
┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
 ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲルの生みの親
 1995年の開業以来、10万件以上の症例実績があります。

 シロノクリニックは、患者さまの声につねに耳を傾け、ご要望に応えられるよう
 日々研究を続ける、レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです。

 ■シミ・肝斑治療に→フォトシルクプラス
 ■しわ・たるみ改善に→サーマクール
 ■ニキビ跡に→フラクセルレーザー

など、
シミ・しわ・ニキビ跡など様々な肌のお悩みに対する施術をご用意しております。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

あの有名な
ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲルの生みの親でもあったんですね!
症例数も多く、非常に実績豊富なクリニックさんです。

おしりの肉割れ(妊娠線)の要因と対策

シロノクリニックの肉割れ妊娠線治療
恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック
治療が難しいとされていた妊娠線や肉割れ(ストレッチマーク)を、「コラーゲン再生」で改善します

妊娠や急激な体重増加により、皮膚が急激に引き伸ばされると真皮層が断裂し、妊娠線が出現します。レーザーなどを使用して、コラーゲンを産生させることで治療が難しいといわれていた気になる妊娠線・肉割れを目立たなくすることができます。

シロノクリニックの症例写真
治療前
治療後

施術名:レーザー治療
施術の説明:メスを使わずにレーザー治療にて、治療を行います。
施術の副作用(リスク):発赤、熱感、内出血、痛み、乾燥、痒みなどを生じる場合があります。
施術の価格:1,320,000円(税込) (深度・範囲により治療内容が異なります※妊娠線・肉割れの箇所のみ照射)

治療前
治療後

施術名:レーザー治療
施術の説明:メスを使わずにレーザー治療にて、治療を行います。
施術の副作用(リスク):発赤、熱感、内出血、痛み、乾燥、痒みなどを生じる場合があります。
施術の価格:1,320,000円(税込) (深度・範囲により治療内容が異なります※妊娠線・肉割れの箇所のみ照射)

こんなお悩みをお持ちの方へ
  • 妊娠線が消えない
  • 妊娠線を目立たなくさせたい
  • 急激な体重の増減で肉割れができてしまった
シロノクリニックの肉割れ妊娠線治療

皮膚の状態により、複数のレーザーなどの治療機器を使用し、
伸びてしまった皮膚を収縮させ、症状を改善させる治療を行います。
熱の作用でコラーゲン産生を促進し、気になる妊娠線・肉割れも目立たなくすることが可能です。

サーマクール FDA認可
サーマクールの機器

レーザー光線の何倍もの強さをもつラジオ波(高周波)の熱エネルギーを使用して、
自己コラーゲンを産生させることにより、
傷跡の凹み改善や皮膚の中の塊を柔らかくする治療機器です。
腹部にラジオ波をあてることで熱が真皮を収縮させ、
ゆっくりと時間をかけてコラーゲンを再生させる治療方法です。
皮膚の引き締め効果とともに、肌がすべすべになります。
急激な体重の変化で皮下組織が裂けてひび割れができてしまった方、
または治療が難しいといわれてきた妊娠線も薄くして引き締めることが可能です。

シロノクリニックのサマークール

医師がカウンセリングから施術まで行う希少なクリニック
当院ではレーザー治療はもちろんサーマクールも、日本屈指の豊富な知識やリフトアップ効果を確かに引き出す照射技術経験を数多く持つ、米国SOLTA Medical社より認定された「サーマクール認定医」が責任を持って施術を行います。

照射方法によって安全性や効果が変わる
サーマクールは照射方法によって、その安全性や効果が変わってくる治療の代表格です。シロノクリニックにはサーマクールに関するあらゆるノウハウ(効果的な照射テクニックや麻酔方法など)が揃っており、常により安全に最大限の効果を引き出すために様々な努力を行っています。

2年連続症例数多数
シロノクリニックではサーマクールを2002年12月に日本で初めて導入して以来、顔の箇所だけでも症例数30,500例以上(2019年2月末現在)になります。この経験と実績は世界でもトップクラスです。(2007年度症例数世界上位、2008年度症例数日本上位として受賞)

安全性について
安全面には特に配慮しており、専門業者によるマシンのメンテナンスを頻繁に行い、常にベストな状態で施術を行います。たとえ同じ機械を使っていても、照射方法や医師の経験、センスによって効果の現れ方には雲泥の差が生じます。※チップ及び周辺機器はすべて純正正規品を使用しています。

サマークールならシロノクリニック
〈シロノクリニックはサーマクール世界一の実績〉
メスを使わないフェイスリフトとして、今や世界標準となったサーマクール。
そのサーマクール開発元より、2007年度と2008年度に施術数多数として表彰されました。

サマークールのメカニズム

ラジオ波だから深く届く
たるみの原因は、浅いシワ等と違い、皮膚真皮の衰えや筋肉層の緩みが原因です。サーマクールは、肌の表面を傷つけることなく深層部分に働きかけ、自己組織を改善し、たるんだ皮膚を引き締めます。

自己コラーゲンを産生・活性化
RF(ラジオ波:高周波)の熱作用により、真皮層のコラーゲンが収縮することで、コラーゲンが産生・活性化されます。皮膚が引き締まり、ハリが出て若々しい印象に改善されます。
この反応は、サーマクールの治療後3段階で現れます。
①照射直後 ②2~3ヶ月後 ③6ヶ月後

即効性と持続性
サーマクールは、レーザーより奥深くまで作用し、一度の治療で即効性と持続性を持ち合わせた画期的な治療方法です。
「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元からグングン引き締めるため、小顔効果が期待できます。

冷却保護システム
サーマクールは、レーザーの何十倍もの熱量で、真皮層を一瞬にして引き締めます。照射前後の冷却ガスによるダブルクーリングシステムを備えているため、強力なエネルギー負荷にも関わらず、表皮にはダメージを残しません。
(照射前、照射中、照射後の各段階で、-26度Cryogenガスで表皮を冷却するため、皮膚の表面を傷つけることもありません)

サーマクールの効果
まず24時間以内に肌にハリが出て、スベスベになります。その後、2~3ヶ月かけて徐々に効果を発揮していきます。6ヶ月後にはたるみの効果のみならずハリ感もご実感いただけます。 サーマクールはたるみの改善だけでなく、フェイスラインがスッキリとして小顔効果が得られます。さらに、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果的です。
※RF(高周波)
Radio Frequency(ラジオ波)の頭文字。レーザー等の光エネルギーとは異なる電気的な性質を持ったエネルギーで、皮膚の色素に影響を受けないため、エネルギーを皮膚深部まで届けることが可能です。

■日常生活に支障がない「たるみ治療」は、サーマクールしかありません!
たるみやしわは、最も多いお悩みのひとつです。目立つクマ、法令線、フェイスラインのブルドッグのようなふくらみ・たるみなど…。どれも老け顔の主な原因になります。そのような悩みを解消するのに効果的なのがサーマクールです。
サーマクールは切らないフェイスリフトと呼ばれています。たるみを根本的に改善し、リフトアップすると同時に、これから先のたるみの進行をも予防するのです。
たるみを根本的に、かつ確実に治療できるのは、現在のところ手術以外だとサーマクールしかないといっても過言ではありません。ですが、手術は即効で確実な効果がある反面、術後の腫れや急激な変化や必ず残ってしまう傷跡など、人に知られたくないという心理から、現実的な選択肢にはなりにくいため、ほとんどの方にとってサーマクールが唯一の方法だということになります。
サーマクールは全身に効く

サーマクールは全身に効く

公式HPはこちらから↓
レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック



恵比寿美容クリニック(痩せたら目立った肉割れにも)

クリニック名 医療法人社団天翔会
恵比寿美容クリニック
(Ebisu Beauty Clinic)
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-3-11
BELLE恵比寿4階
電話番号

0120-282-056

24時間年中無休

交通アクセス JR恵比寿駅西口より徒歩3分

悩める女性の気持ちに寄り添う医療機関です 肉割れ・妊娠線でお悩みの方は 恵比寿美容クリニックにご相談ください

【恵比寿美容クリニック】
では、

恵比寿美容クリニックのポイント!

徹底したカウンセリング 肉割れの状態を確認のうえで治療の方向性を固めます。
ご不明点や不安な点等ございましたら納得頂けるまでご質問ください。
一人ひとりに最適なオーダーメイド治療
肉割れの状況やダウンタイム、費用などのご希望に応じて最適な治療方法をご提案させて頂きます。
痛みや身体への負担へを最大限に配慮
恵比寿美容クリニックでは患者さまの痛みや身体への負担を 考慮した治療を心掛けています。

恵比寿美容クリニックは
上記3点をモットーに肉割れ・妊娠線に悩む皆さんのお悩みを解決しています。

すでになんとなんと、
治療実績:13,542件!!!(2017年1月~2019年9月)

この圧倒的治療実績が、恵比寿美容クリニックの実力を物語ってますね!
インスタなどで治療実績、インタビューなんかが見れるので要チェックですよ~

中でも炭酸ガスによる治療が早くコスパもよくおすすめ。

一人ひとりに最適な肉割れを消す治療方法を提案してもらえます!!

《治療方法《例》》
・炭酸ガス(カーボメッド)35,000円(税抜)~
点滴の針よりもさらに細い極細の針で炭酸ガスを注入することで真皮の血流を改善し、皮膚の代謝を向上させます。また、炭酸ガスの注入により、皮膚に一時的なダメージを与えることで皮膚の再生能力を活性化。コラーゲンの産生が促進され、肌の弾力が高まり、肉割れ・妊娠線を薄める効果があります。施術後のダウンタイムも短い治療法です。

・マッサージピール(コラーゲンピール)14,000円(税抜)~
「トリクロロ酢酸(TCA)」と「過酸化水素(H2O2)」を配合した薬剤「PRX-T33」をマッサージによりお肌に浸透させる治療法です。コラーゲンピール、TCAピーリング、ミラノピールなどとも呼ばれています。

・ダーマペン59,800円(税抜)~
ダーマペンは、超極細針を高速振動させることで皮膚に微小な穴を垂直に開け、皮膚の再生を促し、自然治癒力を用いて新しい素肌へ再生させる美容医療機器です。当クリニックでは、最新のダーマペン4を使用。肉割れ・妊娠線はもちろんのこと、ニキビ跡や毛穴にも効果が認められており、広く利用されています。

・リアクト(リジェネラ)428,000円(税抜)~
機械により細断された皮膚組織に生理食塩水を加え、治療部位に注入。自己真皮組織の再生により症状の改善を促します。施術に使用する皮膚組織は自己の健康な真皮組織となります。

肉割れ・妊娠線改善にこれだけ強みを持ったクリニックは少なく、
ご希望や症状、費用感などを踏まえて、
主に4種類の方法の中から最適な治療方法を提案してもらえます

早急に肉割れを消したい
せっかくダイエットに成功したのに肉割れが気になってしまった方は、
とにかくカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

専門家に状況を確認と可能性を診てもらうだけでも有意義ですよ!
初診カウンセリングは無料!
是非ご相談ください!!

肉割れ・妊娠線を専門の医療機関に相談する方はコチラ

恵比寿美容クリニック肉割れ炭酸ガス治療の流れと口コミ

皮膚科・美容外科による治療はやはり、
根本的に解決する施術のため、
即効性、確実性があります。

しかし、
その分ちょっとお金がかかります。
各クリニックによってそれなりに違いがありますが、
ご紹介した恵比寿美容クリニックでも、
炭酸ガスによる治療 3.5万円~
リアクト 42万円~
などピンキリ。

有名なレーザー治療であれば、
1回の照射が、1~4万円程します。
肉割れを消すには、このレーザーの照射を複数回行う必要があるため、
例えば両太ももで合計20万円以上程掛かると言われています。

なかなか庶民には即決できる金額ではないですよね(苦笑)

という事で、
まず試す・チャレンジしたい肉割れを消す方法
おすすめなのが専用クリームでの改善方法かなと思います。
特にノコアは肌環境も改善しますしおすすめですよ~

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

タイトルとURLをコピーしました