プレマームの口コミと効果・成分・使い方:妊娠線・肉割れ予防だけでなくアフターケアにも効果あり?愛用者の評価評判をチェックそして最安値はここ!

妊娠線・肉割れ
プレマームの口コミ:お腹や脚のゴワゴワ・ボコボコに
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!
妊娠線予防・出来てしまった肉割れへの対策として、
専用クリームを検討している方は非常に多いですね。
今回はそんな人へ向けてプレマームについて解説していきたいと思います。
ボディケア部門で5冠達成の、
妊娠中のお肌のケアに好評なプレマーム
出来てしまった肉割れにも効果があるとかないとか?
どのような特徴や効果があるのか、
そして口コミ・評判などをまとめていますので是非チェックしてみてくださいね。

今、話題のプレマーム!!肉割れ効果、口コミ、最安値情報を分かりやすく検証します!!: 今話題のプレマームの魅力について

出来てしまった肉割れを自力で治す消す方法

妊娠線予防クリーム&オイルの選び方とおすすめ人気ランキング

  1. プレマームの効果・口コミの前に妊娠線・肉割れとは?
    1. 妊娠線・肉割れのメカニズム
    2. 妊娠線・肉割れの要因と予防のポイント
    3. プレマームに期待する効果は
  2. プレマームの成分や効果の特徴をチェック(それに対する口コミも)
    1. ①保湿力成分:プレマームの5種類のヒアルロン酸・2種類のセラミド・2種類のコラーゲンなどでうるおい保湿の口コミ評判◎
    2. ➁くすみ・黒ずみケアに活用したい成分【プレマームの効果・特徴】
    3. ➂たるみに悩む人にもオススメ【プレマームの効果・特徴・成分
    4. ④肌のキメ・美肌効果【プレマームの効果・特徴・成分】
    5. ➄出来てしまった肉割れのアフターケア効果はない?消す事ができる?【プレマームの実力】
    6. ➄7つの無添加&国内向上製造で安全【プレマームの特徴】
    7. プレマームの成分・効果・特徴まとめ
  3. プレマームの口コミ愛用者のレビュー《評価・評判》効果ある?効果なし?
    1. プレマームの口コミ:肉割れに効果ある?効果なし?消えた?
    2. プレマームの口コミ:インスタ編
  4. プレマームは妊娠線や肉割れ予防、くすみ対策にはアリの口コミ多
    1. プレマームの成分・口コミから見えたポイント
  5. プレマームの最安値・どこがお得?市販はされている?
    1. プレマームは公式がお得
    2. プレマームの特典
  6. プレマームの使い方
    1. プレマームの使用方法
  7. プレマームとノコア比較:私のおすすめ肉割れクリームはこちら
    1. プレマームとノコア比較:肉割れを改善するクリームの2トップ
  8. プレマームの原材料・成分一覧
    1. プレマームの圧倒的成分・・・多っ!!!ww
  9. プレマームの口コミ:使用感・肉割れが消えた消えないの声(追記)

プレマームの効果・口コミの前に妊娠線・肉割れとは?

妊娠線・肉割れのメカニズム

妊娠線・肉割れの原因の図
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ・妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

妊娠線・肉割れの要因と予防のポイント

つまり、
肉割れ・妊娠線の主な要因は「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠や成長期など大きな体の変化はやむを得ない場合があるため、
肉割れ・妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効なのです。

肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

プレマームに期待する効果は

なので、
プレマームに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを見ていきましょう。

また、
プレマームに皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線・肉割れに効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それではプレマームの特徴を見ていきましょう!

プレマームの成分や効果の特徴をチェック(それに対する口コミも)

プレマームのパッケージ画像
◎まるねこママ
◎まるねこママ

それでは早速プレマーム成分効果、特徴についてお話していきましょう。
あなたが望む効果や特徴、メリットなどがあるのか。
各項目をしっかりチェックしていきます!

①保湿力成分:プレマームの5種類のヒアルロン酸・2種類のセラミド・2種類のコラーゲンなどでうるおい保湿の口コミ評判◎

プレマームの保湿成分
ヒアルロン酸
セラミド
コラーゲン
スクワラン
口コミも◎

5種のヒアルロン酸【プレマームの圧倒的保湿成分】

ヒアルロン酸
抜群の保水力で、肌のうるおいに影響する成分です。
もともとヒトの真皮に多く含まれ、
細胞と細胞の間で水を保持し細胞に適度な潤いを与えています。
ヒアルロン酸は
年齢とともに減少していき、
不足すると肌が乾燥してハリが失われた印象に。 

~そんなヒアルロン酸が5種!~
ヒアルロン酸Na
・アセチルヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸
・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)
・ヒアルロン酸クロスポリマーNa
◎まるねこママ
◎まるねこママ

ヒアルロン酸は皆さんもご存知ですね!
それがなんとプレマームには、
ふんだんにヒアルロン酸だけで5種類配合
肌の乾燥が妊娠線・肉割れの主な要因であるので、
これは心強いです。
このあと潤いの実感の口コミをご紹介しますが、
この辺りが秘密ですね!

コラーゲン【プレマームの圧倒的保湿成分】

コラーゲンは肌の水分が逃げないよう角層表面でうるおいを抱え込むと同時に、
乾燥ダメージを受けている部分には抱えた水分を分け与え、
肌の水分状態をベストに保てるようサポートします。

セラミド【プレマームの圧倒的保湿成分】

肌には、本来、
乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための働きが備わっています。
その働きのことを、肌の「バリア機能」といいます。
「セラミド」は、
このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分です。
充分な「セラミド」で満たされた肌は、
バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態です。
肌表面も、潤ってキメが整っています。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

プレマームには、ヒアルロン酸だけでなく、
コラーゲン・セラミドと
圧倒的保湿成分
がこれでもかと贅沢に使われていて、
プレマームを塗ったら潤い感が尋常ではありません

プレマーム保湿力に関する口コミ

産後の妊娠線に使おうと思っていたんですが、
ホルモンバランスの乱れのせいか
乾燥が酷くなったので、足の乾燥ケアに使っています^^
お風呂上りに1プッシュして、両足になじませるとよく伸びる!
テクスチャーがだいぶしっとりしているので、その量で充分でした。
しかもすごいのが塗って3日間くらいで、
日中の乾燥からくる痒みが気にならなくなりました!
乾燥していると掻いちゃって悲惨な状態になっていたんですが
今回はプレマームをお風呂上りに使っていただけで
3日間で改善~~♪
嬉しいから乾燥が気にならなくても予防のために使っています^^
とっても保湿感のある嬉しいアイテムです(^^♪

プレマームの肝心の使用感については、
柔らかくスーッと伸びるので、少量ですみます。
しっかりみずみずしく潤いを感じます。
妊娠線予防クリームはいくつか使いましたが、
個人的には一番伸びよくかつ潤いも感じることができました。
何より産後にも使えるので、そのまま移行できるのがいいですよね。
少し値は張りますが、妊娠線予防専用クリームで探したいという方にはオススメです。

プレマーム妊娠線予防にもなるボディクリーム!
なので、保湿力抜群。
こどもは2人で十分?妊娠の予定はないけど、
冬の体の乾燥ヤバいので保湿のために使ってます。
妊娠線予防に使えるくらいなので、伸びよく全身にぬりやすいです。
柔らかめのテクスチャーで肌が気持ち良い?
美容成分を贅沢配合してるので、
保湿以外に肌をなめらかにしたい方なんかにも向いてるらしい。
乾燥おさまっても使い続けたいなー!
香りは、柑橘っぽいさわやかな感じです。

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

➁くすみ・黒ずみケアに活用したい成分【プレマームの効果・特徴】

プレマーム くすみ・黒ずみ

ビタミンC誘導体やプラセンタエキスによる4種類のくすみ・黒ずみケア成分

注目したいプレマームの特徴と効果の一つは、
くすみ・黒ずみケア成分です。

妊娠中はお肌がデリケートになり、
ちょっとした「こすれ」などでくすみができやすくなります。

※こすれた肌はメラニンが生成されやすく、くすみや黒ずみの原因になってしまうことをご存知の人も多いでしょう。

【①プラセンタ】
まず
プレマーム
に配合されている
プラセンタは血行を促進し、
細胞の入れ替わりを促してくれます。

古いお肌の代謝を促進することで、
くすみに対してアプローチすることができ、
くすみ知らずのお肌をキープすることができます。

ターンオーバーがうまく行われていないような時には、
メラニン色素は皮膚に留まるようになる
といいます。
お肌にしみができたり、
肌全体がくすんで見えるようになる原因は、
肌の深層にメラニン色素が留まっているためです。
そこへ、
プレマームのプラセンタが好影響を与えターンオーバーを促しくすみを改善してくれます。

【➁ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体というのはその名前からもわかる通りビタミンCの1つです。
知っての通りビタミンCは肌をきれいに保つのに欠かせないビタミン。
ところが、ビタミンCというのは性質がとても不安定なのが特徴です。
空気にふれるとすぐに酸化してしまったり、水に溶かすとはたらきが鈍ってしまったりするので、そのままではスキンケアアイテムに配合することができないんです。
そもそもビタミンCは肌に吸収されにくいものでもあります。
せっかくお肌への良い効果が期待できるのに、
肌の外側からビタミンCを取り込むのはとても難しいんですね。

そこで考えられたのがビタミンC誘導体です
ビタミンCを角質に入り込みやすくしたり、
肌の中で長くしっかりはたらくようにビタミンCの難点を改善しました。
ビタミンC誘導体はスキンケアアイテムに含まれる他、
イオン導入やケミカルピーリングの後に塗布することもあります。

《ビタミンC誘導体の種類》
ビタミンC誘導体には大きくわけて3つの種類があります。
それが水溶性ビタミンC誘導体と脂溶性ビタミンC誘導体、
さらにその両方の良いところをもった新しくできたビタミンC誘導体です。

水溶性ビタミンC誘導体
水溶性のビタミンC誘導体は化粧水や美容液などローションタイプの化粧品に含まれることが多いです。
ビタミンCの安定性に優れていて価格が安いため、多くのスキンケアアイテムに使われています。

水溶性のビタミンC誘導体は肌に吸収されやすく、肌の中でビタミンC本来のはたらきが発揮しやすくなるのが特徴です。

一方で、ビタミンCを肌に浸透させやすくなった水溶性ビタミンC誘導体を含んだ化粧品を使うと肌が乾燥したように感じることがあります。

敏感肌や乾燥肌の人が水溶性ビタミンC誘導体を含んだ化粧品を使う場合は、ビタミンC誘導体とあわせてセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿成分もいっしょに含んだ化粧品を使うのがおすすめです。

脂溶性ビタミンC誘導体
最初にお話したとおり、ビタミンCはもともと水溶性のビタミンです。

そこに油分を結びつけて脂溶性にしたのが脂溶性ビタミンC誘導体です。

油に溶けやすくなることでビタミンCを乳液やクリーム、ジェルなどに含ませやすくなりました。

水溶性のビタミンC誘導体に比べるとゆっくりと肌にはたらきかけるため即効性はありませんが、水溶性ビタミンC誘導体に比べて肌への浸透にすぐれていて刺激が少ないのがポイント。

そのため、敏感肌や乾燥肌、肌トラブルのある人におすすめです。

両親媒性ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体の中でも今もっとも注目を集めているのが水溶性と脂溶性のいいとこどりをしたビタミンC誘導体です。

なんと、肌への浸透力は水溶性のビタミンCの100倍もあると言われています。
水と油の両方に溶けるため肌への吸収力が高く、両親媒性ビタミンC誘導体
を含んだスキンケアアイテムを使うと水分だけでなく油分も補うことができ肌をしっとりと保てるようになります。

【➂コメヌカエキス】
潤いを保ち皮膚を保護します。

【④プルーン分解物】
酵素分解した成分でツヤを与えます

➂たるみに悩む人にもオススメ【プレマームの効果・特徴・成分

プレマームの特徴
プレマームの特徴
たるみに悩む方にもおすすめ

コエンザイムQ10 ・オリゴペプチドなど4種類のハリ肌ケア成分】肌のキメにも

次に妊娠中の悩みの一つである
「たるみ」にもアプローチできる点も評価されています。

妊娠中にお腹が大きくなると皮膚が伸びてしまう。

たるんだ身体は老けた印象を与えてしまうので、しっかりとケアをしておきたいところ。

プレマームには、
抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が配合されており、
またお肌の細胞を活性化させる発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールなどが配合されています。

他にもエイジングケアに優れた成分が配合されているので、たるみに対してアプローチし、ハリのある若々しいお肌を力強くサポートしてくれるのです!

たるみ・肌のハリに対するプレマームの口コミ

気になっていたので早速購入し使用してみました。
すごく伸びがよく、使用感は最高です。
安いものではないので効果が気になりますが、まだ使用して2日なのですが
太ももの内側にあった肉割れにたっぷり塗り、かわいてきた所で
もう一度塗ってみたら、使用初日に効果がありました。
ハリが出たというかそんな感じで全然変わりました。
使い続けたい気持ちはあるけどやっぱ値段が高いのでリピは迷い中です。

④肌のキメ・美肌効果【プレマームの効果・特徴・成分】

プレマームの美肌効果の秘密は、
独自のスリースポットケアです。

スリースポットケアとは、
お肌の基礎を整えた上で成分を浸透させ、表面を保護する方法

効果的な肌ケア法を徹底的に調べ、
プレマームが新開発したオリジナルの方法です。

潤いを与えて肌をやわらかくしたり、キメを整えたり、潤いをアップしたり…
毎日お手入れするだけで、自然と肌状態がよくなる仕組みが作られています。

プレマームの美肌効果に関する口コミ

妊娠線や肉割れのケアに、
美容成分をたっぷり配合したボディクリームになります。
白っぽくてクリームのようですが、触るとぷるっとしたジェルみたい。
柔らかいテクスチャーなので、
お肌にも伸ばしやすくしっかり浸透してくれました。
みずみずしい使用感で、サラッとお肌に馴染みます。
ベタつきがなく使いやすかったのと、
しっとり保湿ケアもできて良かったです(*^^*)
太ももやお腹まわりなど気になる部分に美容成分を浸透させるように、
しっかり塗り込んで使っています。
香りもふんわりオレンジのような柑橘系の香りがして心地いい♪
しばらく使い続けていきたいと思います。

プレマームはクリームのようですが、
伸ばすと軽くジェルのテクスチャーです。
素早く広がりケアも簡単です。
べとつき無く、軽い使用感ですが、
保湿、エイジングケア成分も豊富に配合との事でしっかりケアされています。
香りもふんわり香る程度で使いやすかったです。
気になっていたお腹のつっぱり感も無くなりました。

➄出来てしまった肉割れのアフターケア効果はない?消す事ができる?【プレマームの実力】

おへその写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

最後に多くの人が気になっているであろう、
妊娠線や肉割れができた後の「消す効果」についてです。

この効果については口コミでも諸説分かれているようですが、
凹凸を滑らかにする成分

くすみや黒ずみなどの変色に対応する成分
が秘密のようです。

まず、
凹凸を滑らかにする秘密ですが、
妊娠線は皮膚が伸びてしまい、奥の細胞が固まった状態です。

妊娠線を薄くするには、保湿と硬くなった皮膚をもみほぐし外に排出する必要がありますが、
プレマームマッサージしやすいボディジェルになっていて非常にもみほぐしに適しています。

マッサージしながら浸透させるために、なんとなく実感しやすいです。
やっぱりこういったクリームは感覚でもケアしてる感も味わいたいですよね!!

そして成分としては、
シラノール誘導体が肌の組織を元通りにします。
ライマメ種子エキスが肌を引き締めて、凹凸ができた肌を滑らかにします

次にくすみ改善ですが、
妊娠や体重が増えると太ももやワキがこすれます。
こすれた肌はメラニンが生成され、くすみや黒ずみの原因になります。

これが肉割れと一緒になると非常に目立つようになってしまいますが、
➁でご紹介したように、
プレマームの成分であるプラセンタはお肌の血行を良くし、細胞の入れ替わりを促します。
古いお肌が排出されて新しいお肌へ入れ替わる事で、くすみが改善されていくのです。

このダブルパンチで
出来てしまった妊娠線・肉割れを薄くしていき、
消し去っていきます。

出来てしまった肉割れに対する消えた消えないのプレマームの口コミ

気になっていた太ももの裏の肉割れがなくなりました!!!
肉割れというのを知らず、昔太ももを細くしたくてエステに行き痩せたものの気づけば肉割れが。 当時は今まで気づかなかったけどこんな線が出来てたのか、
恥ずかしいけどどうしたらいいかわからないと長年放置してましたが、
これが肉割れだと知り、プレマームちゃんで見事消えて、本当感謝です。
今でも、太ももや、お尻に愛用しています。

数年前に仕事のストレスで体重が増加、そのあと激減を経験しました。
その結果ふくらはぎに肉割れが出来てしまい、素足を出すのが恥ずかい状態になってしまいました。
諦めかけていたところ、こちらの商品に出会い、使用。
徐々にですが肉割れが目立たなくなりました!
ジェルのようなテクスチャーで、柑橘系の香りが心地よく、
ベタつかないので、凄く使いやすいです!
お風呂あがりに気になる部分に、マッサージしながら塗っています。
効果はすぐには現れないと思うので、数週間から1ヶ月は使い続けることをオススメ致します?徐々にお肌が柔らかくなっていくのが分かると思いますよ!
妊娠線にも効くそうで、もう消えないと諦めかけている方に是非オススメします!
妊娠中も使えるとのことなので、予防にも良いですよ

2018-12-21 21:41:31 by ※しろくろ※さん

太ももにできてしまった肉割れに毎日塗っています。
肌が柔らかくなってきて、滑らかになってきました。
毎日これを塗るときにマッサージしてるのもあってか、
ボコボコしてる部分が少なく目立たなくなってきました。
保湿力が抜群なので、乾燥している膝とか肘に塗っても
いい感じです。

プレマームは180日間保証付き!

そして、
レーザー治療などの医療機関による治療と違ってクリームでの肉割れ治療は、
数か月と時間がかかり、効果が出るまで不安ですが、
プレマームならなんと、180日間保証がついています。(定期配送時)

プレマームの返金保証

返金は初回購入分のみではありますが、
頑張ってみる価値はありますし、
もしだめでも少しでも返ってくるのは嬉しいですね。
こういった保証はメーカーの自信の現れでもあります。

意外と目立つ、出来てしまった肉割れは、
ただ待っているだけでは消えることはありません!!

消したいという方は是非とにかく試してみましょう!!

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

出来てしまった妊娠線・肉割れを消すクリームはプレマームだけではありません

ちなみに、
クリームで妊娠線・肉割れを消したいという方に
したいケア商品がもう一つあります!!

プレマームの成分でも多少のアフターケア効果には期待ができるものの、
私も使って実感できた、あるケア用品は、
メカニズムもしっかりしていて、
妊娠線や肉割れのアフターケアには最適なんです!

その商品はズバリ
「ノコアアフターケアクリーム&オイル」です!!!

詳しくは↓の別記事でご紹介していますが、非常におすすめです!!


出来てしまった妊娠線・肉割れのアフターケアはノコア効果と口コミは?

出来てしまった肉割れ・妊娠線を消すクリーム&オイルおすすめランキング

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の肉割れが改善!★
出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

➄7つの無添加&国内向上製造で安全【プレマームの特徴】

妊娠期で敏感になっている方・乾燥肌の方でも使える優しいところもプレマームの特徴です。

プレマームは、
合成着色料や香料、エタノールや鉱物油、サルフェートなどなど、
刺激の強い7つの成分を排除して、
肌負担の少ないオーガニック成分で作られています。

またプレマームは、厳しい品質管理基準を設けた国内工場で製造。
原料・資材・梱包・発送までしっかりチェックされているので、
安全性も問題ありません

お肌が弱い方はもちろん、妊娠中や産前・産後の方でも安心して使えると評判です。

プレマームの安全性・使用感の口コミ

可愛いパッケージのボディクリームのプレマーム♪
120グラムと大容量、オーガニックです。
みずみずしいテクチャーで、のびが良い~
フルーツ系の少し甘めなさわやかな香りをしながら
ボディケアできます。
気になる肉割れや、妊娠線をケアできるので
ダイエット後や妊婦さんにも良さそう!
肌がしっとりして、なめらかな手触りになる感じがして、
お風呂後につけると気持ち良い~
マッサージをしながらつけたりもしています。
低刺激で肌にも優しい印象です。
季節を問わずに使えるボディクリームな感じなので
これからも使い続けたいな(^^♪

妊娠線予防兼、
できてしまった肉割れに対してのストレッチマーククリームです。
低刺激処方、無添加をうたっている通り、合成着色料、合成香料、エタノール、鉱物油など不使用で産後にも安心して使えそうです。
合成香料不使用とのことですが、香りは爽やかな柑橘系。
私は大好きな香りでした。つわりにもよると思いますが、甘ったるくないので、そういった時期にも使いやすいと思います。

プレマームの成分・効果・特徴まとめ


ベースメイクケア

妊娠線の原因の1つにお肌の乾燥があります。
乾燥によりお肌の細胞が傷つき、体に赤い線となりやがて白い線になって定着します。

プレマームではベースメイクケアとして、ヒアルロン酸やコラーゲンで肌にうるおいを与えます。

ディープブースターシステム

体が急激に大きくなってしまい、皮膚が耐え切れずに切れてしまいます。
ディープブースターシステムは傷ついた肌に働きかけます。

葉酸やルチン、プラセンタなどの成分が壊れた細胞を修復し、ハリのある健康的なお肌にします。

モイスチャーシールドテクノロジー

乾燥した肌は外部刺激に弱くなっています。
モイスチャーシールドテクノロジーが肌に浸透した成分を閉じ込めます。

ホホバ種子油とセラミドが、油分と水分でお肌を保護し、うるおいと肌のバリア機能を高めます。

会社名 株式会社ファーストフレンズ
販売責任者 中沢 仁
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
連絡先 info@menina-joue.jp
商品名 プレマーム
価格 初回1,800円

 

プレマームの口コミ愛用者のレビュー《評価・評判》効果ある?効果なし?

プレマームの口コミ

ここからはプレマーム愛用者の口コミやレビューについてまとめてみました。

各種効果をどの程度実感することができているのか。

これからプレマームを活用しようとしている人は
「満足度」についても口コミ・レビューから読み取っていきましょう♪

プレマームの口コミ:肉割れに効果ある?効果なし?消えた?

長年の悩みを解消されました
25年前に妊娠線が出来たまま何をしても治りませんでした。
最近娘が出産をし育児の手伝いに行きました。
娘のおなかを見ると昔のままキレイで驚きました。
理由を聞くとプレマームというボディジェルを使っているといいました。
おばさんの私が使っても妊娠線が消えるのか不安でしたが思い切って購入しました。
マッサージをするとかさついた肌がしっとりして体もぽかぽかに。
毎日マッサージを続けて数か月後には妊娠線も見えにくくなりました。
冷え性も朝晩のマッサージのおかげで改善されました。
これもプレマームのおかげです。

お肌も潤って妊娠線もキレイに
オイルタイプの妊娠線のクリームを使っていましたが体に吹き出物ができてしましました。
別の効果がある妊娠線用のクリームを探していました。
プレマームはSNSでも評判の商品でした。
公式サイトを見るとジェルだけど保湿効果もあるので購入しました。
敏感肌にも刺激もなく使え安心しました。
3日でお肌のうるおいお肌もやわらかくなり効果を実感しました。
今は妊娠した時にできたまたずれも目立たなくなり大満足です。
妊娠線ももちろん見えなくなってきています!

肉割れにも効きます!!
妊娠中に食べすぎ20キロ太りました。
子供が産まれてから頑張ってダイエットして痩せましたが太ももに肉割れが・・・・。
体中が白い線が残ってしまいなんとか直したいと思っていました。
いつも買う雑誌でプレマームの記事を見て購入しました。
ボディジェルにも顔にも使えるので全身に塗りたくりました。
体に吸い込まれるように浸透していきます。
オレンジの香りも癒されます。
3ヵ月続けて体中の白い線が半分ぐらいになりました。
お肌もプルプルになりボディケアが毎日楽しみです。

お腹のたるみが気になってしまい、
SNSでも好評だったプレマームをポチりました。
使ってみると使用感も良い感じ、さっぱりした使い心地でとても良いです!
お腹のたるみも少しずつ気にならなくなり、少し気になりだしてたくすみも解消、そしてハリと潤いがわかる身体を戻れてとても満足しています。

社会人になったストレスで暴飲暴食してしまい、体重が20キロ増
頑張ってダイエットして痩せたものの、太ももやお尻に肉割れができてしまいました。
隠すしかないのかなぁ…と諦めかけていたとき、雑誌でプレマームを発見。
すぐに購入し、気になるところに毎日塗りたくりました。
使いはじめて3ヶ月ほどですが、肉割れの白い線が半分くらいの薄さに!
この調子で続けたら、夏には自信をもって水着を着こなせそうです♪

乾燥肌で肌がガサガサなのが、昔からコンプレックスでした。
寝る前にボディクリームを塗って保湿しても、翌日にはもとどおり
色んな商品を試したり、塗る回数や量を増やしたりしてもイマイチ結果が出なくて…。
悩んでいる私を見かねたのか、母が色々調べてプレマームを買ってくれました。
塗り始めて2週間くらいで、ツルンと肌が滑るようになってきたような…
今までなかった感触だったので、うれしくてもっとお手入れに力が入りました。
2ヵ月経ったころ、明らかに見た目や手触りに変化が!
肌みせファッションを楽しめるようになって、毎日ハッピーです。

若々しいお肌と引き締まった身体をキープしたくて、妊娠中からプレマームを愛用していました。
おかげで産後もお腹のたるみが気になることなく、日に日に元の体型を取り戻すことができ、出産後の身体とは思えないなんてママ友たちから言われて思わず顔がほころんじゃいました♪

妊娠線を消すためにプレマームを購入したのですが、
消すことができませんでした…
こまめに使っていたのですが悩みの妊娠線を消すことができず不満が残ります。
お腹周りにハリが戻った感じはしますが、私が欲しかった効果はそれじゃないのでガッカリです。

市販のクリームを使っていたら吹き出物のようなポツポツができてしまって。
安物じゃなくてある程度しっかりした商品を使おうとプレマームを通販で購入して使い出すと、今までとは違った使用感にビックリ。
ピリピリするような刺激もなく潤いや柔らかさを感じるお肌に仕上がりました。もっと早くプレマームを使っておけばよかったです。

妊娠線っていうか悪化した肉割れを消したくてプレマームを試したんですけど、ほとんど効果を感じることができなかったです。
妊娠線のアフターケアにも良いって言われてたけどそんなことはなかった。
程度の問題もあるのかもだけど、ちゃんと使っても肉割れケアできないなら買うんじゃなかった…

おなかのたるみまで引き締まりました
出産で妊娠線とおなかのたるみがひどく1年中ガードルを愛用しています。
夫親族と旅行で温泉にいった際、義理の姉の体が若々しく子持ちには見えませんでした。
ボディケアのジェルにプレマームの文字を発見。
ネットで検索して注文。
ジェルはさっぱりしていているけどうるおいもしっかりあります。
量も沢山入っているので全身にたっぷり使えます。
妊娠線も薄くなりさらにおなかが引き締まり下半身の小さくなりました。

使い始めて22日頃から変化が!
線が縮んで色も少し薄くなってます!
細い肉割れよりびっしり裂けたスイカのような跡の方が目に見える効果があると感じました。
少しお値段がしますが使い切ってもリピートしたいなと思った商品です!

少し前から肉割れのケアで使ってます!
香りは柑橘系でした!
クリームは、べたべたしないタイプのオーガニック系です。
足の付け根に使用してます。
プレマームは、
2度塗りが良いとのことで、2度塗りをしています。
痕が薄かった場所は
目立たないほどになってきました。

肉割れやストレッチマークをケアするクリームです。
クリームは美容成分たっぷりで、全身に使えます♪
勿論美肌ケアにも最適です。
無添加・低刺激にこだわって開発されているので敏感肌でも大丈夫です。
ほんのりと柑橘系の香りでとってものびがよく、べたつきが少ないのでとてもケアしやすいです。
お肌に優しくぬった後、1~2分置いてさらに二度ぬりすると効果大だそうです。
チューブタイプなので使いやすくて気に入っています。

プレマームの口コミ:インスタ編

プレマームは妊娠線や肉割れ予防、くすみ対策にはアリの口コミ多

今回は、
プレマームの効果や口コミについてまとめてみました。

プレマームの成分・口コミから見えたポイント

・お肌のハリ回復、くすみケアに活用したい
・たるみに悩むママさんにもピッタリ
・アフターケア効果もそこそこ期待できます
・妊娠線や肉割れの予防にはジェルタイプでもみこみやすい
・くすみなど肌ケアメインのクリームとして◎

口コミ・評価からも伺えますが、
お肌のハリがよくなった!
くすみが解消した!
という実感の声が多いです。

マッサージしながらもみこめるジェルタイプで、
ケアしてる感も実感できて好評なのでしょう。

実際使ってみても、
潤い、保湿効果から予防としても十分な効果があると感じます。

そして、気になる方が多い、
既に出来てしまった「肉割れ・妊娠線」を消せるかどうかですが、
こちらは口コミを見る限りでは五分五分といったところ。

しかし、
実際、出来てしまった肉割れは消えないとも言われ、
非常に消すのは難易度が高い事なんです。
肉割れを消す方法
肉割れ目立たなくするレーザー治療
でもお話してますが、
医療の力であれば短期間で効果がでますが、
クリームやオイル、ジェルでは時間がかかります。
目安としては2~3か月しっかりと専用クリームでケアした方が効果を感じることができます。

この辺りを考えると、
口コミで効果アリが半数でもあれば十分効果を期待していいレベルだと思います
(実際に2~3か月もマジメにケアする人って案外いません(苦笑)1~2週間使って、あ~ダメだと諦めて口コミで×する方が実は多いと思います)

というわけで、
消えないといわれ、
2~3か月と長い期間根気のいる行為が必要でありながら、
実感の声が一定数あるということで、
妊娠線や肉割れのアフターケアに対しては、
そこそこ期待できるという結論です。
(そこそこあるだけでも凄いことなんです)

「くすみ」や「たるみ」などのケア、
予防などにはなかなかに評判が良いボディクリームですので、
こういった効果を感じつつ、
出来てしまった肉割れが薄くなるのをじっくり待つといったことができる商品がプレマームです。

使用感も悪くなく、保湿力に優れ、各種成分も充実しているプレマーム

用途によってはボディケアの選択肢として考えても良いクリームと言えるでしょう。

マッサージしながらもみほぐす事で、たるみにも良いですからね!!

個人的にはやはり出来てしまった肉割れを消すクリーム&オイルというと、
ノコアをおすすめします!

プレマームの最安値・どこがお得?市販はされている?

プレマームは公式がお得

プレマームは、
通常価格が6,500円(税込)。

ですが、
プレマームの公式サイトなら、
初回限定で72%OFFの、
なんと1,800円(税込)で手に入れることができます。

しかも、
返金保証付き!!
試してみたいという方にはありがたい制度ですね!

やはり公式HPが一番オトクです。
というかドラッグストアなどの市販取り扱いがありません。
また、ネットでも楽天・Amazonにはありましたが、
公式がやはり一番お得です。

※2回目以降の購入も20% OFFの5,440円でのお届けになります。
3回目~段階的に割引率UP 最大40%OFFとなります。
定期コースの継続のお約束は3回まででOKです。
(3回の合計は税抜合計12,680円)
★すべて税抜価格★

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪

プレマームの特典

プレマームの特典

【プレマームの特典まとめ】
・180日間の全額返金保証 
・フルーツの雫ピール石鹸(定期コースの奇数回に)
・送料無料
・コンシェルサポート(定期コース)

プレマームの使い方

プレマームの使用方法

プレマーム朝、夜の2回で使用します。
気になる部分に手のひらを使ってまんべんなく塗ってマッサージするだけでOKです。

プレマームの使い方:ワンステップケア

プレマームの使い方

プレマームの効果的な使い方

プレマームはマッサージをしながら塗るので、
ダイエット中の肉割れ予防にもピッタリです!
ダイエット後の肉割れ対策:痩せたら目立ってしまった

お風呂の後にマッサージ

シャワーだとあまり効果を実感出来ないかもしれませんが、
しっかりと湯船に浸かると体全体がほぐれてプレマームの成分が肌に吸収しやすくなります。
手のひらの温度を使って塗るのでお肉をより和らげてくれます。
また、入浴後は体の水分が急激に奪われて乾燥しやすい状態なのでプレマームを塗る事で保湿し、
マッサージをすることで脂肪燃焼効果も上がりダイエットにも繋がります。

お腹のマッサージ方法

お腹周りは手の指・手のひらを使用します。
クリームをまんべんなく塗って滑りが良くなったらヘソを中心にして時計回り円を描くようにクルクルと力を入れて回します
片足につき毎日5分程度行うのが良いです。
お肉を柔らかくするだけでなく腸の動きをよくする動きなので便秘解消にも繋がります。
さらにウエストをひねるなどのストレッチを合わせるとダイエット効果も高まります。

足のマッサージ方法

肉割れは太もも裏に起こりやすいのですが、
裏面は自分では見えなところなのでマッサージがしづらいと思います。

簡単な方法は体育座りをしてからクリームを塗ります。
そして手のひらではなく手をグーにして第二関節を使い膝から足の付け根に向けて押し流しましょう。

お尻に近い太もも裏のマッサージは立ち上がって、同じように手をグーにして第二関節でグリグリ押し流すといいです。
手のひらではなく関節を使ってマッサージをすることで肌を柔らかくするだけでなく、むくみ解消・老廃物を押し流す効果もあります。

二度塗り

プレマームは保湿効果があるので体全体に塗って問題はないのですが、
肉割れや妊娠線など気になる部分には更にたっぷりのクリームを二度塗りするとより効果的です。
とくに古い妊娠線や肉割れは固くなっている場合もあり、念入りに塗ってまずは柔らかくする必要があります。
勿体ない!と言って量をケチらず、直したい箇所にはたっぷりと塗って上げましょう。

おしりの肉割れ(妊娠線)の原因と対策
ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法

プレマームとノコア比較:私のおすすめ肉割れクリームはこちら

妊娠線・肉割れを消す事を期待するならノコアがおすすめ!

プレマームとノコア比較:肉割れを改善するクリームの2トップ

出来てしまった肉割れを改善するクリームといったら、
プレマームとノコアの2強といっていいでしょう。

プレマーム&ノコアの比較表

プレマームとノコア比較表

成分・プログラムとしては、

プレマーム
フランスのセダーマ社で作られた、
妊娠線の予防・解消を目的とした成分レジストリルで攻めるか、

ノコア】
ブースターオイルで肌環境改善から、
改善クリームで攻めるというダブルプログラムで攻めるか
といったところ。

保湿成分など総合的に考えるとノコアの方が上の印象です。
しかし、この部分は価格がプレマームの方が安いため、
そこで相殺のドローといった感じでしょうか。

個人的には、肉割れが出来るようになってしまうような肌環境をまず改善しないと、
ケア成分が受け付けられないというメカニズムと実感が非常にあったため、
ノコアに◎です。

ブースターオイルが本当に肌を変えてくれるんですよね・・・。
おすすめです。

肉割れが消えたクリームはこちら!↓

妊娠線クリームランキング

プレマームの原材料・成分一覧

プレマームの圧倒的成分・・・多っ!!!ww

水,グリセリン,BG,スクワラン,ペンチレングリコール,ホホバ種子油,(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10,カルボマー,ジメチコン,ステアリン酸ポリグリセリル-10,ミツロウ,ポリソルベート60,水酸化K,水添レシチン,キサンタンガム,トコフェロール,オリーブ果実油,アーモンド油,ブドウ種子油,ヒアルロン酸Na,セチルヒドロキシエチルセルロース,アルカリゲネス産生多糖体,ルチン,アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン,アセチルヒアルロン酸Na,アラントイン,グリチルリチン酸2K,ユビキノン,加水分解ヒアルロン酸,加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)グリセリル,3-O-エチルアスコルビン酸,アロエベラ液汁-1,乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液,パルミチン酸レチノール,プラセンタエキス,コーン油,加水分解コラーゲン,パルミトイルテトラペプチド-7,パルミトイルトリペプチド-1,PVP,プルーン分解物,ヘスペリジンメチルカルコン,加水分解コメヌカエキス,ステアレス-20,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,チャ葉エキス,1,2-ヘキサンジオール,バチルス/(ダイズ/葉酸)発酵エキス,ライマメ種子エキス,加水分解エラスチン,カミツレ花エキス,アルゲエキス,アルテア根エキス,トウキンセンカ花エキス,ゴレンシ葉エキス,ヒメフウロエキス,水溶性コラーゲン,クエン酸,キュウリ果実エキス,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ジペプチド-2,スフィンゴモナスエキス

プレマームの口コミ:使用感・肉割れが消えた消えないの声(追記)

産後2ヶ月のママです。
2人目の出産で、産後の妊娠線少しと、正中線の濃さに戸惑っていましたところ、こちらのプレマームというクリームに出会いました。
妊娠線だけでなく、肉割れや、保湿やくすみにも使えちゃう万能クリームです。
2度塗りをオススメされていたので、一度目はサッと保湿程度に塗り2回目は時間のあるときは軽くマッサージしながら塗っています。妊娠線が消えることを願って。
プルンとしていて肌馴染みがよくべたつきません。柑橘系の香りで、リラックスできます。
パッケージも可愛いしお値段も結構いいので、出産祝いに喜ばれるかも。

夏になると薄着になりますよね
私も普段は暑いのでノースリーブ、ショートパンツで暑さをしのいでいます
そんな私ですが、妊娠線があるんです
太ももの裏、お尻、お腹には正中線もあります
水着になると恥ずかしいんですよね
私の悩みを解決してくれそうなものがありました。
プレマーム(ボディクリーム)です
妊娠線だけではなく、肉割れにも使用できます。
5種類の有効成分がアプローチしてくれ、くすみ、保湿、エイジングケアもしてくれます。
さらに美肌ケアもできる代物です。
妊娠線ケアって妊婦さんの時にするものだと思っていましたが、
出産してからもケア出来るんですね。
使用方法は、気になる部分に優しく塗り、1~2分待ってから二度塗りです。
プレマームは、全身に使用できます。
白地にピンクの文字が可愛らしいです。
パッケージも可愛い物でケア出来るのは嬉しいです。
可愛い物大好きです。
できたら可愛い物で綺麗になりたい!!
そんな人にお勧めです。
ふたを開けてみると出しやすい口です。
チューブタイプなので衛生面も安心です。
少し絞っただけでたっぷりでました。
絞るときはゆっくり優しく絞ってくださいね。
手にしっかり塗り込んでみると、柑橘系のいい香りがしました。
甘い香りでテンションが上がります。
のびが非常によく、お肌がしっとりします。
ちょっとべたつくなぁ…と思っていましたが、
しっかりマッサージしている間にべたつきが気にならないほどさらさらしっとりになりました。
かさかさしていた手がしっとりさらさらに!!
二度塗りするともっとしっかりさらさらしっとりを感じられました。
お風呂上がりに妊娠線のマッサージケアをしてみました。
たっぷりの量でしっかりマッサージ、
さらに時間をおいて2度目のマッサージ…。
肌が間違いなくしっとりすべすべになっています。
妊娠線の周りもすべすべに…
お尻も太もももしっとりすべすべ…
この効果は非常に嬉しいです。
妊娠線ケアって何を使用していいか分からないと思います。
絶対あとを残したくない!!って悩みますよね。
プレマームはおすすめです。
ちょっと高いけど、それなりのしっとりさやさらさら加減、保湿効果と納得できました。
しっかり続けて自信を持って出せる肌になりたいです。

プレマームはチューブタイプなので、
ハンドクリームのように手軽に使えて、
乾燥が気になるタイミングでサッと使用できます。
クリームは適度にしっとりしていてべたつきが少ないタイプながら、
伸びが良くケアしやすいです。
とくにお風呂上りに体が温かく湿った状態でクリームを塗ると更に伸びも良く、
保湿効果も高く感じました。

妊娠線、肉割れに効くクリームです。
保湿成分たっぷり、美容液成分97.8%と高濃度配合です。
とても伸びが良いみずみずしいテクスチャーで、
すーっと肌に浸透します。
たっぷり塗ってもベタつき感がないので朝晩使用をオススメです。
夏場でも気持ちよく塗れそうな心地よいクリーム。
オーガニック成分もたっぷりで敏感肌の方も安心して使えます。
自然派の物にこだわり、安心安全成分なので、
妊娠中の方オススメです!

【予防におすすめ】ミルポッシェオーガニクス使い放題の口コミ

タイトルとURLをコピーしました