Angesマミィボディケアクリームの口コミや効果から見る評価!(妊娠線肉割れ予防)

妊娠線・肉割れ
Angesマミィボディケアクリームの口コミや効果から見る評価!
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!!
妊娠時の肌トラブル予防に好評なAngesマミィボディケアクリーム
今回はそんな
Angesマミィボディケアクリームの効果や口コミについて徹底的に調べてみました。
妊娠時のケアクリーム選びが初めての人でもわかりやすいように、
シンプルにまとめていますので是非チェックしてみてください。

妊娠線予防クリーム&オイルおすすめランキング

妊娠中のお腹が「かゆい」!妊娠線肉割れのできはじめ?

妊娠線・肉割れとは?【Angesマミィボディケアクリームの紹介の前に】

妊娠線・肉割れの原因
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ・妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
肉割れ・妊娠線の主な要因は「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠や成長期など大きな体の変化はやむを得ない場合があるため、
肉割れ・妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効なのです。

肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

Angesマミィボディケアクリームに期待する肉割れ・妊娠線ケア

なので、
Angesマミィボディケアクリームに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを見ていきましょう。

また、Angesマミィボディケアクリームに皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線・肉割れに効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それではAngesマミィボディケアクリームの特徴を見ていきましょう!

妊娠線・肉割れができやすい人できにくい人の傾向はある??

妊娠線予防クリームの選び方4大ポイント

スウィートマミーの妊娠ボディケアクリームの口コミ

Angesマミィボディケアクリームの効果や特徴をチェック

Angesマミィボディケアクリームの特徴

Angesマミィボディケアクリームは、
マタニティブランドのエンジェリーベと、
オーガニックコスメブランドのテラクオーレが共同開発した商品です。

妊婦さんが安心して利用でき、
リラックスできるひとときを楽しめることをコンセプトに作られています。

それでは
Angesマミィボディケアクリームはどんな人にオススメなのか、
Angesマミィボディケアクリームを使うことでどんな効果が期待できるのか。
Angesマミィボディケアクリームの効果・特徴から見ていきましょう。

Angesマミィボディケアクリームの充実の潤い成分

シアバター

まず、
Angesマミィボディケアクリーム潤い成分が充実している点が評価されています。

乾燥を防ぐ成分であるセラミドスクワランなどが配合されていて、
ボディクリームの定番であるシア脂(シアバター)も配合されています。
世界中で愛されている シアバターのうるおいは、美しく健やかな肌の基本ですよね

乾燥を防ぐ成分セラミド・スクワラン・セラミド3に加え、
お肌のハリを保つ効果に期待できるアルゲエキスなども配合されていて、
保湿・保水」など乾燥対策としてかなり優秀な妊娠線予防クリームと言えるでしょう

かゆみにも◎のアロベビーフォーマム妊娠線クリームの口コミ評価

Angesマミィボディケアクリームは天然由来成分で安心安全

また効果というよりも安全性に関する部分ですが、
天然由来成分で安心安全という点も評価されています。

天然由来成分99パーセント以上で、
毎日安心して使うことができるのも嬉しいところ。

・合成着色料
・香料
・パラベン
・アルコール
・シリコン

これらの成分が配合されておらず、
オーガニックな成分で作られているのです。

また、
イタリアのオーガニック認証ICEAを受けたハーブ
(ラベンダーやゼラニウム、カモミールやクラリセージなど)を配合しているので、
リラックス効果にも優れています。

お肌のケアをしつつ優しい香りでリラックス効果を与えてくれるのも嬉しいものですね。

オーガニック認証ICEAを受けたハーブ(ラベンダーやゼラニウム、カモミールやクラリセージなど)を配合

miteteマタニティクリームの効果と口コミ・使い方
プレマーム効果口コミ成分
スウィートマミーボディケアクリーム口コミ成分
MONAMAMMYの口コミ成分

Angesマミィボディケアクリーム使用感に少し難ありかも

使用感ですが、
この部分が少し難ありと言えるでしょう。

使用感の捉え方は人それぞれですが、
他のクリームと比較すると使用感で満足できていない人が多いように感じます。

オーガニックなボディクリームと聞いて試してみたのですが、
クリームが馴染みにくく正直使いにくいです
優しくマッサージして塗ってようやく馴染んでくるぐらいで、
ササッと馴染まず白く浮きが残ってしまうのが使いにくい。
ちょっとイライラしているときだとカッとなっちゃうときもあって、
次は別なクリームに乗り換えたいです。

・若干のベタつき
・表面での白残り
・なじみ、浸透の悪さ

この辺りの使用感が気になってしまい、
一度の使用で別なクリームに乗り換えてしまう人もいるようです。

好みの問題でもあるのですが、
全体的な使用感や使い心地が悪いというのは、
妊娠中のデリケートな時期には気になってしまうもの。

ストレスなく使える使い勝手の良いクリームを求めている人は、
Angesマミィボディケアクリームは合わない可能性もあると覚えておいてください。

Angesマミィボディケアクリームの口コミや効果

Angesマミィボディケアクリームの口コミ・レビューまとめ

Angesマミィボディケアクリームですが、実際の口コミや評判

良いところもあれば、気になるところもあるAngesマミィボディケアクリームですが、
実際の口コミや評判が気になる人もいると思います。

ここからはAngesマミィボディケアクリームの口コミやレビューについてまとめてみました!

利用者の声をチェックすることで、
自分にあったボディクリームなのかを改めてチェックしていきましょう。

Angesマミィボディケアクリームですが、実際の口コミや評判

現在妊娠8週目、比較サイトで拝見して高評価だったので7週目のときに購入しました。妊娠線のクリームで重視したのは保湿力とべたつきにくさ、香りです。
ミノンの乳液くらいのテクスチャーで、他のクリームよりは少しさらさらな分、すっと馴染んでべたつきません。優しく丁寧に塗り込むとしっとり、ふっくらと潤います。
白くなる、とレビューされてる方もいらっしゃいましたが、少量を手に出して馴染ませ、複数回に分けて塗ると大丈夫かと思います。
ラベンダー系の香りは塗ると気にならないくらい優しいので、匂いつわりがある私でも大丈夫でした。買って損はない商品です♪

もうすぐ3ヶ月ですが早目に対処しようと比較した結果、値段とクチコミからこれに決めました。
香りは優しいラベンダーで気になりません。
手を二往復するくらいでは確かに白いままですが、普通に伸ばしていくうちによく馴染みました。
1プッシュでお腹周辺、もう1プッシュでお尻から太ももに塗り込んでます。
(追記:現在6ヶ月ですが、まだたっぷりあります)
それ以外は前から愛用してるジョンソンボディケアクリームで全身保湿。
頑張って妊娠線予防するぞー!

妊娠5ヶ月目は別のクリームを使っており、友達からプレゼントしていただいたのをきっかけに6ヶ月目からこちらの商品を使い始めました。いままで使ったボディークリームの中で1番保湿力が高いと感じています。夜お風呂上がりに塗ると翌日の朝もまだしっとりしています。
小さいサイズを2ヶ月で使い切ったため、8ヶ月目で大きいサイズをリピート購入!現在臨月ですが妊娠線できていません!産後のケアにも使う予定です。
あと、余談ですが、手荒れのしやすい主人も”これはよい!”と、ハンドクリームとして使っています。
友達が妊娠したら、プレゼント候補ナンバーワンです。

固めのクリームなので1日に2回しっかりマッサージしながらゆっくり塗り込んでます。アロマの香りがとても良いです。
香りは強めです。
私はこの香りではつわりの症状は出なくて毎日癒されてます。
今まで使ったクリームの中で一番好きです。
一般的に妊娠線予防クリームはつわりのある人でも使えるように柑橘系のクリームが多いと思うのですが、しっとり感が足りなかったり、べたついたり、グレープフルーツの香りがわきがのような香りに感じてしまったり、高いオイルのサンプルも香りはいいけど伸びないのでたくさん使わければならないなど満足いくものがありませんでした。
値段も量も納得です。またリピートさせていただきます。

お肌の乾燥がかなり気になってきたので評判だったマミィボディケアクリームで保湿ケアを開始!
しっかり潤うし持続するし悪くないですね
乾燥やかゆみに悩んでいる人にはぴったりなクリームだと思います。
アロマっぽい香りもするし使うたびに気持ちがリフレッシュできて素敵なクリームです。

香りがとってもよくて気に入っています。
元々アロマオイルでラベンダーやゼラニウムなどを愛用しているのですが、
クリームからアロマの香りがするのは嬉しいですね。
お肌も潤うしアロマの香りでリラックスできるので私はとても気に入っています♪
いつも潤いと香りに包まれているので最高ですね

オーガニックなボディクリームと聞いて試してみたのですが、クリームが馴染みにくく正直使いにくいです
優しくマッサージして塗ってようやく馴染んでくるぐらいで、
ササッと馴染まず白く浮きが残ってしまうのが使いにくい。
ちょっとイライラしているときだとカッとなっちゃうときもあって、
次は別なクリームに乗り換えたいです。

悪い成分が入っていないボディクリームなのでマミィボディケアクリームを選びました。
ちょっと伸びが悪いですが、無添加だしこんなもんなのかなって。
潤う感じや柔らかな香りはとても上質なので、良いクリームなんだなって思います。
特に香りはキツすぎずふんわり香るぐらいなので、ニオイが苦手な人も問題ないぐらいだと思いますよ。

妊娠中用のボディクリームは伸びが良いのが当たり前だと思っていたけど、
Angesボディケアクリームは想像以上に伸びが悪くて使いにくい…クリームが白く残ったり、そもそも伸びが悪いので使う量が気持ち多めになってしまう
コスパも悪いし別な妊娠中用のクリームを選んでおけばよかったと後悔しています。

安くて可愛いおすすめマタニティウェアSOIMの口コミ評判

おしりの肉割れ(妊娠線)の要因と対策
ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法

Angesマミィボディケアクリームは少し物足りなさが目立つ

今回はAngesマミィボディケアクリームの効果や特徴、口コミ・レビューについてお話してきました。

・保湿や保水力に優れたクリーム
・リラックスできるアロマの香りも好評
・クリームの伸びや使用感はイマイチ
・天然由来成分で安心して活用できる
・妊娠中の保湿、乾燥対策にはオススメ

毎日安心して使うことができるクリームであるものの、
使用感の悪さが少し目立ってしまい、
好みが分かれるボディクリームと言えますね。

とは言え保湿力やアロマの香りに関する口コミ、
そして成分などを見ても悪いものではないので人によっては乾燥対策に選ぶのもアリでしょう。

また妊娠線や肉割れ対策クリームとしてみた場合、
伸びが少し物足りないものの保湿に優れアロマの香りも良い感じです。

妊娠中の乾燥ケア、
そしてアロマのリラックス効果などを求める人にオススメなボディクリームだと言えるでしょう。

↓Angesマミィボディケアクリームの公式HPはこちら・申し込み・詳細もこちら↓

マタニティアイテムのエンジェリーベ


エンジェリーベは今回ご紹介したマタニティクリームの他、
ママ・赤ちゃんのための商品を多く扱っています。
マタニティウェアも良い商品がそろってますので是非見てみてください。


安いカワイイおすすめマタニティウェア

出来てしまった妊娠線・肉割れを消すクリーム「ノコア」の効果と口コミ

妊娠線予防クリーム&オイルおすすめランキングby◎まるねこママ↑
妊娠線・肉割れ予防ができるクリーム32種を網羅し、ランキングにしています。
今回ご紹介しました、Angesマミィボディケアクリームもランクイン!?
是非こちらも参考にしてみてください。あなたに合ったクリーム&オイルがきっと見つかりますよ!!


→《参考》プレマームの効果と口コミ・最安値
→《参考》キラリボーテの効果と口コミ・最安値
↓出来てしまった肉割れを自力で消すクリームと治す方法

NIPT八重洲セムクリニックの口コミ東京
セルライトの消し方と消すクリームを紹介!セルライトを消す方法の潰すってどういう事??

タイトルとURLをコピーしました