Angesマミィボディケアクリームの口コミや効果から見る評価!

妊娠線・肉割れ予防クリーム

Anges【日本製】 マミィボディケアクリーム お徳用サイズ
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!!
妊娠時の肌トラブル予防に好評なAngesマミィボディケアクリーム
今回はそんなAngesマミィボディケアクリームの効果や口コミについて徹底的に調べてみました。
妊娠時のケアクリーム選びが初めての人でもわかりやすいように、
シンプルにまとめていますので是非チェックしてみてください。

Angesマミィボディケアクリームの効果や特徴をチェック

Anges【日本製】 マミィボディケアクリーム お徳用サイズ

Angesマミィボディケアクリームは、
マタニティブランドのエンジェリーベと、
オーガニックコスメブランドのテラクオーレが共同開発した商品です。

妊婦さんが安心して利用でき、リラックスできるひとときを楽しめることをコンセプトに作られています。

それではAngesマミィボディケアクリームの効果・特徴から見ていきましょう。

Angesマミィボディケアクリームを使うことでどんな効果が期待できるのか。

また、どんな人にオススメなのかなど「効果」からチェックしていきましょう。

充実の成分

頭からつま先まで使える!「シアバター」の魅力 | byBirth PRESS

まずAngesマミィボディケアクリームは成分が充実している点が評価されています。

乾燥を防ぐ成分であるセラミドやスクワランなどが配合されていて、
ボディクリームの定番であるシア脂(シアバター)も配合されています。

乾燥を防ぐ成分セラミド・スクワラン・セラミド3に加え、
お肌のハリを保つ効果に期待できるアルゲエキスなども配合されていて、
保湿・保水」など乾燥対策としてかなり優秀なクリームと言えるでしょう。

天然由来成分で安心安全

また効果というよりも安全性に関する部分ですが、天然由来成分で安心安全という点も評価されています。

天然由来成分99パーセント以上で、毎日安心して使うことができるのも嬉しいところ。

・合成着色料
・香料
・パラベン
・アルコール
・シリコン

これらの成分が配合されておらず、オーガニックな成分で作られているのです。

またイタリアのオーガニック認証ICEAを受けたハーブ(ラベンダーやゼラニウム、カモミールやクラリセージなど)を配合しているので、リラックス効果にも優れています。

お肌のケアをしつつ優しい香りでリラックス効果を与えてくれるのも嬉しいものですね。

使用感に少し難ありかも

使用感ですが、
この部分が少し難ありと言えるでしょう。

使用感の捉え方は人それぞれですが、
他のクリームと比較すると使用感で満足できていない人が多いように感じます。

・若干のベタつき
・表面での白残り
・なじみ、浸透の悪さ

この辺りの使用感が気になってしまい一度の使用で別なクリームに乗り換えてしまう人もいるようです。

好みの問題でもあるのですが、全体的な使用感や使い心地が悪いというのは、妊娠中のデリケートな時期には気になってしまうもの。

ストレスなく使える使い勝手の良いクリームを求めている人は、Angesマミィボディケアクリームは合わない可能性もあると覚えておいてください。

Angesマミィボディケアクリームの口コミ・レビューまとめ

Anges【日本製】 マミィボディケアクリーム お徳用サイズ

良いところもあれば、気になるところもあるAngesマミィボディケアクリームですが、実際の口コミや評判が気になる人もいると思います。

ここからはAngesマミィボディケアクリームの口コミやレビューについてまとめてみました!

利用者の声をチェックすることで、自分にあったボディクリームなのかを改めてチェックしていきましょう。

お肌の乾燥がかなり気になってきたので評判だったマミィボディケアクリームで保湿ケアを開始!
しっかり潤うし持続するし悪くないですね
乾燥やかゆみに悩んでいる人にはぴったりなクリームだと思います。
アロマっぽい香りもするし使うたびに気持ちがリフレッシュできて素敵なクリームです。

香りがとってもよくて気に入っています。
元々アロマオイルでラベンダーやゼラニウムなどを愛用しているのですが、
クリームからアロマの香りがするのは嬉しいですね。
お肌も潤うしアロマの香りでリラックスできるので私はとても気に入っています♪
いつも潤いと香りに包まれているので最高ですね

オーガニックなボディクリームと聞いて試してみたのですが、クリームが馴染みにくく正直使いにくいです
優しくマッサージして塗ってようやく馴染んでくるぐらいで、
ササッと馴染まず白く浮きが残ってしまうのが使いにくい。
ちょっとイライラしているときだとカッとなっちゃうときもあって、次は別なクリームに乗り換えたいです。

悪い成分が入っていないボディクリームなのでマミィボディケアクリームを選びました。
ちょっと伸びが悪いですが、無添加だしこんなもんなのかなって。
潤う感じや柔らかな香りはとても上質なので、良いクリームなんだなって思います。
特に香りはキツすぎずふんわり香るぐらいなので、ニオイが苦手な人も問題ないぐらいだと思いますよ。

妊娠中用のボディクリームは伸びが良いのが当たり前だと思っていたけど、
Angesボディケアクリームは想像以上に伸びが悪くて使いにくい…クリームが白く残ったり、そもそも伸びが悪いので使う量が気持ち多めになってしまう
コスパも悪いし別な妊娠中用のクリームを選んでおけばよかったと後悔しています。

Angesマミィボディケアクリームは少し物足りなさが目立つ

Anges【日本製】 マミィボディケアクリーム お徳用サイズ 約3~4ヶ月分 ...

今回はAngesマミィボディケアクリームの効果や特徴、口コミ・レビューについてお話してきました。

・保湿や保水力に優れたクリーム
・リラックスできるアロマの香りも好評
・クリームの伸びや使用感はイマイチ
・天然由来成分で安心して活用できる
・妊娠中の保湿、乾燥対策にはオススメ

毎日安心して使うことができるクリームであるものの、使用感の悪さが少し目立ってしまい、好みが分かれるボディクリームと言えますね。

とは言え保湿力やアロマの香りに関する口コミ、そして成分などを見ても悪いものではないので人によっては乾燥対策に選ぶのもアリでしょう。

また妊娠線や肉割れ対策クリームとしてみた場合、伸びが少し物足りないものの保湿に優れアロマの香りも良い感じです。

妊娠中の乾燥ケア、そしてアロマのリラックス効果などを求める人にオススメなボディクリームだと言えるでしょう。

↓Angesマミィボディケアクリームの公式HPはこちら・申し込み・詳細もこちら↓

マタニティアイテムのエンジェリーベ


出来てしまった妊娠線・肉割れを消すクリーム「ノコア」の効果と口コミ

妊娠線予防・肉割れを消す!おすすめクリーム&オイルランキングby◎まるねこママ
妊娠線・肉割れ予防ができるクリーム32種を網羅し、ランキングにしています。
今回ご紹介しました、Angesマミィボディケアクリームもランクイン!?
是非こちらも参考にしてみてください。あなたに合ったクリーム&オイルがきっと見つかりますよ!!

タイトルとURLをコピーしました