筋トレで肉割れ?予防策・改善方法をご紹介!マッチョ男性の肉割れ要因の一つ(自慢のマッスルボディを美しく仕上げましょう!)

妊娠線・肉割れ
筋トレで肉割れ!?予防と改善方法!

妊娠線をはじめ、
肉割れは女性の悩みと思いがちですが、
筋トレによる筋肉肥大によってもできるため、
男女ともに出来てしまうトラブルです。

成長期の部活なんかでも知らず知らずのうちに出来てしまったり、
最近ではムキムキの芸能人も増え、
体を鍛える事が結構流行ってますよね。

せっかく鍛え上げた筋肉美に
妙なスジが入るのは嫌じゃないでしょうか?

今回は、
筋トレでの肉割れの原因、予防、出来てしまった筋トレによる肉割れの改善方法をご紹介します。
筋トレ中の方も、予防をしっかりして体を仕上げてみてはいかがでしょうか。


肉割れとは?

  1. 筋力トレーニングと肉割れの関係(男性も注意)
    1. 肉割れの要因
    2. 筋力トレーニングによる肉割れ要因(マッチョ男性は特に注意!)
    3. 筋トレで肉割れが出来やすい部位は?
  2. 筋トレによる肉割れの予防(トレーニングと同時進行でケア!)
    1. 筋トレによる肉割れ予防にも保湿の徹底がやはり一番
  3. 筋トレと同時にする肉割れケアにおすすめな予防クリーム(マッチョ男性もしっかりケアしましょう)
    1. 筋トレによる肉割れ予防クリームの選び方
    2. 筋トレによる肉割れ予防におすすめコスパ◎クリーム「YASASIA」
    3. 筋トレによる肉割れ予防には食事も大切
  4. 筋トレで出来てしまった肉割れを改善するクリーム
  5. それでも治らない筋トレで出来てしまったマッチョ肉割れには?
    1. 筋トレで出来てしまったマッチョ肉割れ改善方法には医療機関による治療が強力!
  6. 筋トレマッチョ肉割れへレーザー治療なら専門の美容皮膚科シロノクリニック
    1. シロノクリニックの肉割れ治療
    2. 治療が難しいとされていた肉割れ(ストレッチマーク)を、「コラーゲン再生」で改善します
    3. シロノクリニックの症例写真
    4. こんなマッチョなお悩みをお持ちの方へ
    5. シロノクリニックの肉割れ治療 マッチョ筋トレ肉割れにも
  7. 【おまけ】筋トレにはプロテイン!!肉割れ予防しながら筋肉をつける
    1. 日本最大の国内サプリ・プロテインを専門に扱うECサイト”menou”
    2. 女性のためのHMBダイエットプロテイン【ラクシブプロテインビューティー】
  8. 【宣伝】コロナ禍で大人気自宅トレーニングの決定版ルームランナー

筋力トレーニングと肉割れの関係(男性も注意)

肉割れの要因

筋トレによる肉割れの要因

肉割れとは、
さまざまな要因による、
急激なカラダの変化に、
皮膚の奥にある真皮がついていけずに裂けてしまい
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、

この断裂線を言います。

筋力トレーニングによる肉割れ要因(マッチョ男性は特に注意!)

筋トレによる肉割れは、
激しい筋トレによる
筋肉の急成長が要因となります。

最近は専門ジムなどで
美ボディを短期間で目指すトレーニングや、
短期間で体を膨らますような、
メニューがしっかりできており、
筋肉をつける、効果的なトレーニングが可能な反面、
その大きな効果が肉割れには逆に注意が必要です。

理論に基づいた効率的なマッチョ育成トレーニング法が確立されてきているのはいいですが、
急激な筋肉増量は実感があってうれしいものの、
肉割れというリスクも少なからず増加するということです。

また、
男性は女性に比べて当然男性ホルモンの量が多く、
男性の方が筋トレをすることで短期間で筋力が増加をしやすいです


よって、
男性の方が筋力トレーニングによる肉割れができやすい体質となっています。

筋トレで肉割れが出来やすい部位は?

筋トレによる鍛え上げられたからだ

力こぶ・二の腕(筋トレで肉割れが出来やすい部位)

力こぶ
筋トレで肉割れしやすい部位

上腕二頭筋などは高負荷で鍛えやすく、
効果が目に見えてわかりやすい部分でもあるため肉割れに注意が必要です。
半袖を着た時など、露出しやすいアピールできるトレーニングに人気?部分でもあるので、
肉割れが出てしまう事が多い部分といえるのではないでしょうか。

太もも(筋トレで肉割れが出来やすい部位)

お尻や太もも、ふくらはぎの筋肉に効く筋トレ

太ももには、
体の中でもっとも大きな筋肉である大腿四頭筋(だいたいしとうきん)という筋肉があります。
そのため、太ももには大きな筋肉をつけることが可能であり、
それゆえ肉割れの可能性も十分ある部分です。

部活動、スポーツをはじめたりすると、
基本的に走るなど、何をするにしても負荷がかかる部分にもなるため、
知らず知らずのうちに出来てしまう部位ともいえます。
中学~からの成長期と部活が重なり、
この期間に出来てしまう方は結構多いです。

そもそも脂肪がつきやすい部分でもあるので、
肉割れリスク自体が高い部位でもあります。

(参考)ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法

ふくらはぎ(筋トレで肉割れが出来やすい部位)

筋トレによる肉割れが出来やすい部位ふくらはぎ

太腿と同じく、
ランニングなど筋トレだけでなくスポーツをしていると負荷のかかる部位なので注意が必要です。

また、ふくらはぎは実はかなり乾燥しやすい部位でもあります。
女性であれば、スカートの時にエスカレーターなどで、
意外と目立つ部位なので気をつけたいところです。

お尻(筋トレで肉割れが出来やすい部位)

メンズ・アスリート・ケア:ボディービル

下半身の筋トレを積極的に行った場合にも、
気づかないうちに出来てしまう部位であるため注意したいところです。

自分では見えにくい部分でもあるので鏡などでこまめにチェックが必要です。
太ももと同じく脂肪がつきやすい部位でもあるので油断できませんね。
スポーツにおいてお尻が大きいというのは仕上がってる感があるので良い事であることが多いとは思いますが、美尻をキープしたいところですw

(参考)おしりの肉割れ(妊娠線)の要因と対策

筋トレによる肉割れの予防(トレーニングと同時進行でケア!)

筋トレによる肉割れ予防には?トレーニングと同時進行によるケア

肉割れは
皮膚の奥のダメージということで、
一度出来てしまうと非常に治りにくいです。

なので、
まず作らない事が重要です。

筋トレと同時進行での
肉割れ予防が大事になってきます。

筋トレによる肉割れ予防にも保湿の徹底がやはり一番

急激な体の変化(激しい筋トレによる筋肉増量)に、
皮膚の奥にある真皮がついていけずに肉割れになりますが、
その、
皮膚の奥の真皮の状態が重要です。

肉割れが起こりやすい真皮の状態とは、
乾燥による柔軟性が不足していることです。

よって、
筋トレ中肉割れ予防
基本は通常の肉割れ予防と同じで
保湿が重要になります。

日々の保湿ケアを徹底することにより、
柔軟性を常に保っておくことができていれば、
筋肉の増量による体の肥大にも皮膚がある程度対応できるようになります。

筋トレと同時進行で、
専用クリームをしっかり浸透させるケアをして
ゴリッゴリに鍛えたあげたカサカサカチカチ筋肉だけでなく、
しなやかな美しい筋肉を作り上げるついでに、
クリームを塗りながらストレッチやマッサージをして柔軟な皮膚を作りましょう!

ただ、
塗るクリームですが、
肌の奥の真皮部分の保湿なので、
「専用クリーム」を使うというのが結構大事です。

ニベアなどの市販クリームでは表面は潤うものの、
真皮まで浸透することが実はできません。

肌奥までよ~く浸透するクリームは、
いわゆる
「妊娠線クリーム」が優秀でおすすめです。

筋トレの肉割れということで男性も多いかと思いますので、
調べにくい&買いにくい事もあるかもしれませんが、
成分などが非常に良いので妊娠線クリームがおすすめです。
ネット通販で気軽に購入できますよ。

クリームの種類としては、
「肉割れを予防するクリーム」
「出来てしまった肉割れを消すクリーム」

があります。

まずは、
まだ全然肉割れはできてないけど、
これからマッスルボディを目指してガンガントレーニングするよ!
という方向けに予防クリームをご紹介します。

筋トレと同時にする肉割れケアにおすすめな予防クリーム(マッチョ男性もしっかりケアしましょう)

筋トレと同時に肉割れケアにおすすめ予防クリーム

ちなみに、
肉割れの予防は、
たまにクリームを塗ればいいわけではなく、
継続した毎日の保湿による肌環境のキープが必要です。

そこで、
継続した保湿を実現するため、
まず簡単にクリームの選び方を簡単にご説明します。

自分に合ったクリームを見つけて
トレーニングの後に専用クリームでケアしながらマッサージをするようなルーティンを作ってしまった方がいいかもしれませんね!

筋トレによる肉割れ予防クリームの選び方

成分に注目せよ

筋トレによる肉割れ予防にも、
皮膚の奥までの保湿が重要。

肌の奥まで浸透できる強力な保湿成分が入っているかがポイントです。

《保水・保湿力の成分例》
セラミド…細胞間脂質の主成分。肌にうるおいを与え、保護してくれ作用を持つ。
アミノ酸…肌に存在するNMF(天然保湿因子)の主成分。セリン・アラニン等もある。
グリセリン…吸湿性に優れている保湿剤。濃グリセリンやジグリセリンも同様。
ヒアルロン酸Na…真皮に存在する保湿成分。保水性が非常に高い。
スクワラン…皮脂にも含まれている油性成分。肌馴染みが良く、保湿・柔軟作用がある。
コラーゲン…タンパク質の一つ。肌のうるおいと弾力をキープする役割をもつ。
ポリエチレングリコール…化粧品によく使われる保湿成分。PEG-●●と記載されることが多い。
≪ターンオーバー≫
・コラーゲン
・葉酸 など

継続できるかどうか

筋トレによる肉割れ予防には、
継続したケア」が重要です。

つまり
毎日ストレスなく使う事ができるクリーム(オイル)であるということが大切です。

それには、

・安全性
日々体に使うものなので、安心安全が確認できる商品なのか
・テクスチャー
伸びが悪かったりすると面倒になって継続ができません
・香り
リラックスできる香り、無香料がおすすめ
香りが気になるといったちょっとしたストレスでも継続できなくなります
・コスパ
いくら良いクリームでも財布に厳しいと継続できません

を考慮しましょう。
人ってちょっとしたストレスなどでケアをさぼってしまいがちです。

肉割れは油断すると案外簡単に出来てしまうので、
気分良く継続できるアイテムを選びましょう。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

このあたりを参考に、
筋トレによる肉割れ予防にもおすすめなクリームをご紹介します。

筋トレによる肉割れ予防におすすめコスパ◎クリーム「YASASIA」

予防ならコレ!!

肉割れクリームYASASIA BODYCARE CREAMボトル画像

圧倒的コスパと安全性が推しポイント!

YASASIA
他社との比較
YSASIAは◎

YASASIAは、
3~4か月で5000円程度で妊娠線を予防したい!」
といった
ママのわがままに答えるべく開発された
非常にコスパの良い専用クリームです。

ひと月あたりで換算すると千円台ケアが可能なので、
他の専用クリームと比べるとかなりコスパ◎です。

わがままをいってくれたママに感謝して、
筋トレ組もお手頃価格でケアしちゃいましょう!!

「安すぎるので逆に大丈夫なの!?」
と思うかもしれませんが、
ママ・赤ちゃんのための葉酸サプリなど、
ユーザー目線で優しい製品をたくさん作ってくれている
ゲンナイ製薬さんの商品なんでご安心ください!
葉酸サプリでお世話になった私の太鼓判です!!!

マイナーでレアなクリームなんですけど、
商品としては◎!コスパも◎!
成分ももちろん◎です!

 柔軟性潤いをキープできる成分

柔+潤

筋トレによる肉割れ予防には、
すでにお伝えしましたが、
「柔軟性」と「潤い」成分が重要!

ということで、
YASASIAの成分にを見ていきましょう。

赤ちゃんも使えるくらいの優しさと素晴らしい成分
マッチョ写真素材、ロイヤリティフリーマッチョ画像|Depositphotos®

ゲンナイ製薬さんは、
葉酸サプリのプレミンをはじめとした、
製品の成分、原産国、最終加工国など、
すべてを公開している非常にクリーンな企業です。

今回ご紹介の肉割れクリーム
YASASIA」ももちろん例外ではなく、
成分、 原産国、最終加工国 を公開しており、
非常に信頼できます。
このあと成分の紹介もしますが、すべての成分も公開してますよ~

そういった
安心・安全という部分に手を抜かないのは
当然なんですけどありがたいですよね。

以外と見えない部分で、
ごまかそうとするメーカーも多いので、
気を付けて見てみるのもいいかもしれません。
ゲンナイ製薬さんは間違いありませんよ!!

少し前置きが長くなりましたが、
「YASASIA
の優しさと、柔軟性・潤いの成分を見ていきましょう。

赤ちゃんにも使えるようお肌お守り成分をたっぷり。植物由来オイルを4種配合。ふんわりしっとり柔らかく。

アボカドオイル

アボカド

グローバルGAP認定農場で栽培した
アボカドをコールドプレスで搾油した一番絞りオイルです。
ビタミンA、ビタミンE、天然のCoQ10を含有し、
お肌の柔軟性を保ちます。

原産国チリ
最終加工国チリ

マカデミア種子油

マカデミア種子油

マカデミア種子油は、
肌馴染みが良く、お肌に潤いを与えます。
水分、油分を補い保つ役目
を担っています。

原産国ケニアトルコ
最終加工国日本

シア脂

シア脂

皮脂膜成分と構成が類似している油脂で肌なじみがよく、
お肌を保護する役割を担います。

原産国ガーナ
最終加工国オランダ

植物性スクワラン

植物性スクワラン

オリーブから得られるスクワランは、
肌馴染みがとても良いオイルです。
お肌を保護する役目を担っています。

原産国スペイン
最終加工国日本

赤ちゃんにも塗れるほどの優しさと、
これでもかの保湿成分。

もちろんマッスルボディの方にも、
おすすめ!!

YASASIAボディケアクリームで
お肌の乾燥を防ぎ、
柔軟にしておくことが筋トレによる肉割れ予防の最善策
です。

理想のしなやかなマッスルボディをこれで完成させましょう!

↓詳細は公式HPのこちらから↓
YASASIA

YASASIAの口コミ詳細はこちら

マッチョ写真素材、ロイヤリティフリーマッチョ画像

他にも専用予防クリームはたくさんありますので
気になる方はこちらを参考にどうぞ!!

【参考】→妊娠線予防クリームランキング2024

筋トレによる肉割れ予防には食事も大切

女性の場合は、
ダイエット目的での筋力トレーニングで肉割れが出来てしまうこともあると思います。
もちろん真皮の保湿のための外側からのクリームケアも重要ですが、
食事制限による皮膚の潤い不足・乾燥にも気を配るべきです。

ダイエット中で過度の食事制限をしてしまうと体の中から乾燥してしまい、
その中での筋トレによる筋肉の肥大は非常にリスキーです。

【参考】ダイエット後の肉割れ:痩せたら目立ってしまった!


そして、
すでに激しい筋力トレーニングで
肉割れが出来始めてしまっている、
肉割れが出来てしまった!


という方は
次にご紹介します、
出来てしまった肉割れを消すクリームをつかってみてください!
少し時間はかかりますが、
改善することができます。

筋トレで出来てしまった肉割れを改善するクリーム

肉割れは一度できたら消えない!?


「一度できてしまったら消えない?」
と諦めている方必見です

せっかく鍛え上げた体に変な線が入っているなんて
嫌ですよね!


そんな綺麗なパーフェクトボディを求める方のために、
専門家が集まって完成させた、
できてしまった後
アフターケア専門のクリームが登場です!!

その名も
ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!!

ノコア独自の改善法、
【ブースターオイル+クリーム】
ダブルケアプログラム
筋トレで出来てしまった肉割れを消し去ります。

肉割れを改善する専用クリームは、
【ノコア】
をおすすめします。

すでに累計販売50万本という圧倒的実績が証明する、
実感の声・口コミもたくさんありますし、
ノコアは私も使って、
肉割れをはじめ、肌のゴワゴワや黒ずみが改善しちゃいました。
美しい筋肉美を仕上げるために使ってみましょう!

ノコアはセルフケアなのにエステ級の美容成分

筋トレで出来てしまった肉割れを改善するクリーム&オイルの実感の声

肉割れ改善した皆さんの声

高校生のころ、身長が短期間でかなり伸びたせいか
太ももの内側に肉割れができていました。
ネットでの評判がいいようなのでノコアを買おうと
アマゾンを探したんですが無いようなので他で買いました。
ノコアを使い始めてまだ一週間くらいですが
早くも変化しています。色が少し変わってきました。
肉割れの辺りに感じていた違和感もなくなり
ちょっとずつ良くなっている実感があります。
容器のデザインもシンプルなので
男の部屋にあっても違和感がありません。
発送の時の箱も真っ白で何が届いたのか
わからないようになってるのもありがたかったです。

クリームのみにするか迷った挙句オイルとクリームのセットを購入しましたが、
セットで購入して良かったと思います♪
オイルを塗ることでクリームの伸びが良くなるのが実感でき、
塗った後もベタベタせずさらっとしているのが良いです。
まだ1ヶ月程の使用ですが、凸凹していた皮膚が明らかに滑らかになって、妊娠線も少しずつですが薄くなってきているようです。
効果が期待出来そうなのでなくなる前にまた購入したいと思います。

前回オイルとセットを購入し、オイルはまだ残っていたのでクリームのみ購入しました。
決して安くはありませんが、それだけ納得の効果があります。
肉割れは色も落ち着きだいぶ目立たなくなってきています。
旦那には特に肉割れケアの話もせずに使っていましたが、
四日目あたりからあれ?薄くなってるじゃん!と言われました。
使い心地もいいし、まだ前回購入から1ヶ月たってませんが当分はリピートするつもりです。
迷ってるなら使ってみてほしいオススメです。

もともと肥満体型だったワタシ・・・
中学生でお腹に肉割れができ20歳ころにはストレスでさらに激太り。
気が付けばお腹だけではなく腰や太もも、ひざ裏、二の腕までに肉割れで白い線がビッシリ(泣)
恥ずかしさや絶対引かれるだろうと友人と温泉にも行けず(泣)。
夏は袖口から肉割れが見えるため着るものも限られていました。
今回、皆様のレビューを拝見し期待できると ポチリ!
せっせと朝・晩 マッサージしながら塗り続け(たまに忘れますが・・・)
ちょっと薄くなったかな? 肌は確実に透明感がでて柔らかくなりました。
あと、私は二の腕~ワキにも塗ってますがデオトラント効果も!!
今まですがる思いで、あらゆるオイルやクリームを使用してきましたが、実感できたのはNOCORだけ!!!
まだまだ、肉割れは居座ってますので継続していきます!!!

楽天市場より

【参考】ノコアの口コミと効果

ノコアマッチョ



そもそも肉割れは
「出来てしまったら完全に消えることはない・・・」
とすらいわれているのに関わらず、

これだけ
実感の声が多数出てきているという事自体がスゴイと思いませんか!?
累計販売本数50万本はだてではないですね!!

激しい筋力トレーニングの末にできた勲章として残すのもアリかもしれませんが、
綺麗なボディに越したことはありません。
自慢のマッスルボディの仕上げにノコアおすすめです。

ちなみに肉割れは日焼けをすると目立たなくなるという話をたまに聞きますが、
肉割れ部分は日焼けしないため、
逆に目立ってしまう事もあります。

やはり、
筋トレで出来てしまった肉割れには
ノコアを試してみてほしいです!

女性に比べ筋肉が太くなりやすい男性は、成長期を過ぎても筋トレなどにより急激な体型変化が起こり、肉割れができやすい状態に。特にできやすいのは皮脂が少なく乾燥しやすい部位。有用成分でしっかり保湿することが重要です。サラッとした使い心地のオイルがクリームの浸透※をサポートし、『W使いでもベタつかない』を実現。ユニセックスなパッケージデザインで、男性でも違和感なくケアしていただけます。

そんなノコアですが、
口コミだけでは信用できませんよね。
肉割れを改善するノコアのメカニズムをご紹介します。

筋トレで出来た肉割れにも効果抜群の奇跡のプログラム・メカニズム

消えないといわれるモノを消してしまう、
そんな奇跡を起こす
【NOCOR(ノコア)】
の秘密はいったいなんでしょうか!?

肉割れが消えたという実感の声や口コミが多数のノコア!
今度はその根拠となるメカニズムを見ていきます。

ここがしっかりしていないと
信じられない、納得できないですよね!

筋トレで出来た肉割れに効く秘密は「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム

肉割れ対策アイテムといえば、
「クリーム」か「オイル」
はたまた乳液かどれにしようか・・・
といった印象ですが、

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」プラス「クリーム」
贅沢なダブルパンチで攻めます!

それが、ノコア
ブースターオイル+クリームのダブルケアプログラム!です。
聞いてみれば納得のダブルケアプログラム。

詳しく見ていきましょう!!

オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル

共通

【NOCOR(ノコア)】
「オイル」「クリーム」ダブルプログラム。

第一弾は、
まず、
肉割れ(妊娠線)を消すクリームを使う前に、
ブースターオイルで攻めます。

それは、
妊娠線や肉割れといった肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあるからです。

妊娠線や肉割れが起こってしまっている部分は、
深刻な乾燥状態になっています。

皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、
水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況なのです。

このままの状況で、
何かしようとしても
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません←ここ大事です!

つまり、
難攻不落の妊娠線・肉割れに挑むには、
この乾燥した環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!


ここをどうにかしないことには、
何をしてもそもそも無駄だったのです・・・。

そこで、
ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!

「ブースターオイル」で、
角質層の水分と油分のバランスを整え、
改善できる環境を作る事
が、
まず一つめのプログラムです。


ブースターオイルによって、
乾燥しきって角質層の水分・油分が乱れ、
何も受け付けないような砂漠状態から水分・油分のバランスが整った肌に戻し、
妊娠線・肉割れ を消すための成分を確実に肌へ届ける環境を作り出します。


たとえ出来てしまってから時間の経った古い妊娠線や肉割れでも大丈夫です!!

白くなってしまったり、
深いボコボコ、
ゴワゴワと固くなってしまった
妊娠線・肉割れでも大丈夫。
改善の可能性があります

まず浸透力の高いオイルでお肌を柔らかくしてあげることで、
肌表面の水分と油分のバランスが整い柔軟性が出てクリームの成分がより浸透しやすくなります。

ノコア妊娠線クリームの効果抜群のメカニズム
オイルで環境を整え、「アフターケア専門」の➁クリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線、肉割れの改善への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで改善です。

といっても、他の予防クリームでは物足りないですよ!
ここも、
【NOCOR(ノコア)】
アフターケアクリームで攻めていきます!

この、他とは違う優しく強く浸透するノコアの最強成分が、
オイルによって成分をしっかり受け止め反映させることができる環境に整ったあなたの肌へ、
いきわたります!!!

ノコア妊娠線クリームの
クリーム&オイルのおすすめ使用方法とは?
成分も納得のラインナップ!これなら筋トレで出来た肉割れにも効果抜群


ノコアの成分の秘密はドドーンとこんな感じです。

ノコア妊娠線クリームはアフターケアにこだわって研究開発した専門クリーム!!そりゃ口コミで話題なわけです!!厳選成分をご紹介
口コミで話題のノコアのこだわり1
健康的な御肌に欠かせないビタミンC
肉割れを自力で治す成分

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!

口コミで話題のノコアのこだわり2
肉割れに◎FGFを贅沢に配合

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。しかし加齢とともにその分泌量が減っていき、お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、正常に機能するようにコントロールします。それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアの口コミで話題の三つのこだわり!!デリケートな御肌に優しい成分
ノコア妊娠線クリームは3つのチカラでアプローチ!
ノコアの口コミ
ゴワゴワ妊娠線・肉割れもふっくら・もっちりのリッチな保湿力!
水溶性 プロテオ グリカン ポリグル タミン酸  加水分解 エラスチン メロン プラセンタ (メロン胎座エキス) グルコシル セラミド ヒアルロン酸
ノコア妊娠線クリームは、
とりあえず二か月集中ケアをしましょう!
ノコアの実感までのステップ

私の感想《古いお尻の肉割れにも効きました!》

私の最初の正直な感想は、
成分はスゴイのはわかりますが、
正直、少し高いかなぁと最初は思いました・・・。


が、
コレはいいですね!!
私の肌の悩みは、
首のゴワゴワお尻の肉割れ腰のあたりの謎の黒ずみ
だったのですが、
何気に実感できちゃってます。
使用感も気に入って使えています。

使用感】

まず塗り心地ですが、
とにかく第一に、
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とよく伸びて心地良いです!
非常に伸びよく、ベタつかずさらに伸ばしていても潤い感に不満なし!!
あまり深刻に妊娠線には悩んではいない私に宝の持ち腐れかもしれませんが、
これは心地良いです!(←二回目)

この金額で伸びが悪かったら、
いくらかかってしまうんだろうって感じですが、
伸び、保湿ともに、お値段通り素晴らしいです。
優しそうなので、顔のシミ対策なんかでも使えそうかも!?

アフターケアで効果が期待できる代物ですが、
これを予防ケアから使っておけば、
ちょっとした肉割れも未然に防げたんじゃないかなぁといった印象です。

首のゴワゴワ・お尻の白い肉割れ(古い肉割れも消す!)・謎の黒ずみ

私は妊娠してから、
謎に首がゴワゴワした感じの肌になってしまっていたのですが、
試しに首にもオイルからのクリーム・・・と塗ってみたら、
良く伸び、良くなじんで良い感じ!

そして、お尻の肉割れ!(古い白い肉割れ)
これは見えてなかったので、
正直夫に言われるまで気づいてなかったんですが、
慌ててノコアを使ってみました。
まず触ってみると肌も非常にカサカサしていて、
まさにこれはアカンという状態だったんですが、
オイルで何日か様子を見たところ、
これも良い感じになじんでます。
そして、クリームも継続すると、納得。
いわゆる古い肉割れ(いつできたかも不明)にも効果ありそうですね!!

最後に腰の謎の黒ずみ。
これは妊娠時についたものではない長年あるものですが、
これもだいぶ良い感じに!
やはりカサカサでしたが、それが若返った?感じの肌に!
ダメ元でも肌トラブルに使っても良いのかもしれません!w

妊娠線・肉割れが消えるか消えないかというのは、
消えないという識者の見解もあるくらいなので、
人によっては消える(薄くなる)・消えないはあると思いますが、
メカニズム的にも成分的にも肌環境には好影響を与えうる実感、可能性は非常に感じました。
また、クリームだけでも購入できますが、
オイルとセットで買うのが絶対おすすめです。
(今ならオイルが無料でついてきます!)

まず、
せっかくの良質のクリームが浸透できなければ効果がありません。
オイルでクリームを受け付けるような状態へ、
まず環境を整えてあげなければならないのです。(実感的にこれが大事!)
私の首のゴワゴワをはじめ、お尻の肉割れ、黒ずみは
そもそもクリームをサッと塗っただけではだめなぐらいダメな状態になっていたのです。

そこを最低限の回復を受け付ける状態に戻してから、
クリームを塗ることに浸透の実感を感じました。

悩むぐらいの状態というのはそういう状態なんですね(苦笑)
じっくり、まずは肉割れ・妊娠線といった肌トラブルを消せる状態作りからがポイントなんですね。
ノコア良いですよ!!
あと、伸びがよくて以外と長持ちするので実はコスパも良いのです。

筋トレにも効果抜群のノコア購入ルールは?最安値もチェック!

筋トレで出来た肉割れ改善おすすめクリーム まずは購入ルールを確認
ノコア4つの安心お買い物宣言!

ノコア良いですよね!
あと気になるのは
購入時のルールや最安値はどこなのかですね!!

↑の「ノコア3つの安心お買い物宣言
を見ていただければわかりますが、
ノコアさんは大丈夫!

ユーザーに非常に優しい設計です!!

30日間の返金保証もありますし、
定期購入プランでもいつでもお休み出来ちゃいます。
これなら安心して購入して試す事ができます!!

累計販売本数50万本の実績と信頼のノコア妊娠線クリーム!!
あきらめないで試してみましょう!

肉割れを消す 消えたクリームお得

最高級のダブルプログラムで、
筋トレで出来た肉割れを消し去りたいあなた!!
全力で肉割れを予防したいあなた!!
とにかく一度試してみましょう!
もたもたしていると年齢とともに治る可能性も下がってしまいますよ!

筋トレで出来てしまった肉割れを自力で消すクリームの最安値は?どこで買うのがオトク??

消えないという筋トレで出来てしまった肉割れ、
様々な肌トラブルを改善してくれる奇跡のアイテムノコア
あとは少しでも安い所、最安値で購入したいですよね!(笑)

ノコアは、
基本的に店頭販売されていないので、
ネットで購入する事になります。

ネットといえば、
amazon、楽天、Yahooがメジャーどころですが、
結論からお伝えしますと、
公式HP【NOCOR(ノコア)】での購入が一番安くオトクです。

公式HPからの購入なら、
ノコア3つの安心お買い物宣言」の通り、
30日間の返金保証もありますので安心です!!
もしもではありますが、肌に合わないかも・・・
という心配をする必要はありません。
(amazon、楽天、Yahooは保証なし)

そして、
公式HPならお得なキャンペーン
がございまして、

ダブルケアプログラムの
ノコア浸透ケアセットが
初回75%OFF(2,980円)で始められる

超お得なキャンペーン中であります!!

肉割れを消すクリームランキングNO.1
ノコア浸透ケアセット



2,980円ならトライしやすいですよね!!

商品標準サイズのキャンペーン価格(税込)1回あたりの価格使用回数     
ノコア(初回)2,980円29.8円約100回

そのオトクな公式HPはこの↓のリンクからいけちゃいますので、
肌トラブル解消のために申し込んじゃいましょう!

肉割れを消してキレイなお腹になりましょう!!
このページが一番お得です

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

もっと詳しくノコアを知りたい方は、
→「ノコアの効果と口コミ!消えた消えないの皆さんの評判を踏まえながら実力徹底チェック!
で余すことなく肉割れを消すノコアをご紹介しますので、是非参考にしてみてください!↓

↓公式HPはこちらです!!↓
【NOCOR(ノコア)】

肉割れ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

予防はもちろん、出来てしまった後、
出来かけている所にもおすすめです!
筋トレと同時進行でオイル&クリームでケアしましょう!
使用感は抜群ですよ!

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】
できてしまった肉割れ妊娠線のケアはノコア

★私のお尻の肉割れが改善!★
出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった肉割れは消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

★揉み込みやすいジェルでダイエット中にも◎!★
「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる肉割れ妊娠線のために改善実証データもあるレジストリルを推奨量配合しています。
その今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

【他の肉割れを消すクリーム】
プレマームの効果と口コミ

キラリボーテの効果と口コミ

それでも治らない筋トレで出来てしまったマッチョ肉割れには?

筋トレで出来てしまったマッチョ肉割れ改善方法には医療機関による治療が強力!

筋トレで出来てしまった肉割れにも
恵比寿美容クリニックがおすすめ
ビフォーアフター
◎まるねこママ
◎まるねこママ

↑肉割れかなり目立たなくなってますよね
最強クリームでもどうにもならない、
しつこい肉割れの改善方法
は、
医療機関による治療がおすすめです。
もちろん筋トレで出来てしまった肉割れにも◎です。
ご覧のような実績がたくさん!
即効性・確実性を求めるならこれです

医療機関による筋トレで出来た肉割れ治療【恵比寿美容クリニックがおすすめ】

【恵比寿美容クリニック】
では、

徹底したカウンセリング 肉割れの状態を確認のうえで治療の方向性を固めます。
ご不明点や不安な点等ございましたら納得頂けるまでご質問ください。
一人ひとりに最適なオーダーメイド治療
肉割れの状況やダウンタイム、費用などのご希望に応じて最適な治療方法をご提案させて頂きます。
痛みや身体への負担へを最大限に配慮
恵比寿美容クリニックでは患者さまの痛みや身体への負担を 考慮した治療を心掛けています。
・10年以上前の肉割れでも大丈夫!!
・カード払いOK
・希望があれば女性の施術ももちろん可能

上記ポイントを基に、

肉割れに悩む皆さんのお悩みを解決しています。
もちろん筋トレで出来た肉割れも対応です。

すでに
肉割れ治療実績:13,542件!!!
(2017年1月~2019年9月)
3年足らずで13,542件・・・

これは何気に凄い数字ですよね。
単純計算で毎日12人以上が恵比寿美容クリニックで
肉割れ治療をしていることになります。

筋トレで出来てしまった肉割れを消したい方、
すぐに消したい方、どうしようか悩んでいる方は、
恵比寿美容クリニックで、
是非無料カウンセリングだけでも受けてみてください!

恵比寿美容クリニックでは、
患者様に施す治療をスタッフも体験し、
治療に関する知識を蓄えてから現場に出るようなプログラムが実施されています。
これから患者様が受ける施術を先に経験した者としてご相談に乗ることができますし、
いかに安全で安心なものかを、実体験からご説明させていただくことができます。
現状を打破したい、改善したいという強い気持ちがあるから患者様は来院してくださっているのだと思います。
ですから、カウンセリングでは、不安な気持ちや悩み、そして施術を通してどの様になりたいのかを、少しでも患者様が打ち明けやすくなるような対応を常日頃から心がけています。

肉割れ改善に、
これだけ強み
手法を持ったクリニックは少なく、
あなたのご希望や症状、費用感などを踏まえて、
一人ひとりに最適な肉割れを消す治療方法を提案してもらえますよ!!

おすすめの
肉割れ治療方法のひとつ、
炭酸ガス(カーボメット)は、
ものの10分で施術完了です

【炭酸ガス治療とは?】
血流改善ガスを注入することで、真皮の血流が改善し、皮膚の代謝がアップします。
また、血流改善ガスによって皮膚に一時的なダメージを与えることによって、
皮膚の再生能力が活性化し、コラーゲンの産生が促進されます。
妊娠線・肉割れは、真皮が破壊されているのが原因です。
オリジナルの血流改善ガス治療は、クリームやレーザーとは異なり、
真皮に直接アプローチすることができるので、治療効果が非常に高い
のです。

治療法 炭酸ガス治療
治療法の説明 皮膚の内側から炭酸ガスで治療
効果 皮膚の真皮や皮下組織に直接アプローチするため、
効果が非常に高い
軽い症状だけでなく、
ひどい妊娠線・肉割れにも非常に効果が高い
ダウンタイム ほとんど無い
副作用 ほとんど無い
恵比寿美容クリニックの炭酸ガス治療は優秀

レーザー治療だと肌が合わない方には向かない場合もあります。
しかし、炭酸ガス注入なら、肌が弱い人でも大丈夫!
肌のダメージが少なく済むので、安心して治療をうけることができます。

また、
ダウンタイム・副作用がない事から、
有名なレーザー治療より優秀といえるでしょう。

専門家に状況の確認と可能性を診てもらうだけでも有意義ですよ!
是非ご相談ください!
初診カウンセリングはなんと無料です!

詳しくは
肉割れを消す方法とは?自力で治すおすすめクリーム&オイルランキング
【市販・通販】予防方法も紹介!

でご紹介しています。
恵比寿美容クリニック肉割れ炭酸ガス治療の流れと口コミ

ちなみに余談ですが、
ボディビルのコンテストでは
照明などでほとんど目立たないとのことで
そこまで肉割れを気にする必要はないそうです。


ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法:成長期の中学生にも出来やすい?

筋トレマッチョ肉割れへレーザー治療なら専門の美容皮膚科シロノクリニック

┃シ┃ロ┃ノ┃ク┃リ┃ニ┃ッ┃ク┃と┃は┃?
┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━
 ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲルの生みの親
 1995年の開業以来、10万件以上の症例実績があります。

 シロノクリニックは、患者さまの声につねに耳を傾け、ご要望に応えられるよう
 日々研究を続ける、レーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックです。

 ■シミ・肝斑治療に→フォトシルクプラス
 ■しわ・たるみ改善に→サーマクール
 ■ニキビ跡に→フラクセルレーザー

など、
シミ・しわ・ニキビ跡など様々な肌のお悩みに対する施術をご用意しております。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

あの有名な
ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲルの生みの親でもあったんですね!
症例数も多く、非常に実績豊富なクリニックさんです。

おしりの肉割れ(妊娠線)の要因と対策

シロノクリニックの肉割れ治療

恵比寿院(東京都渋谷区)|美容皮膚科シロノクリニック

治療が難しいとされていた肉割れ(ストレッチマーク)を、「コラーゲン再生」で改善します

妊娠や急激な体重増加により、皮膚が急激に引き伸ばされると真皮層が断裂し、妊娠線が出現します。レーザーなどを使用して、コラーゲンを産生させることで治療が難しいといわれていた気になる妊娠線・肉割れを目立たなくすることができます。

シロノクリニックの症例写真

治療前
治療後

施術名:レーザー治療
施術の説明:メスを使わずにレーザー治療にて、治療を行います。
施術の副作用(リスク):発赤、熱感、内出血、痛み、乾燥、痒みなどを生じる場合があります。
施術の価格:1,320,000円(税込) (深度・範囲により治療内容が異なります※妊娠線・肉割れの箇所のみ照射)

治療前
治療後

施術名:レーザー治療
施術の説明:メスを使わずにレーザー治療にて、治療を行います。
施術の副作用(リスク):発赤、熱感、内出血、痛み、乾燥、痒みなどを生じる場合があります。
施術の価格:1,320,000円(税込) (深度・範囲により治療内容が異なります※妊娠線・肉割れの箇所のみ照射)

こんなマッチョなお悩みをお持ちの方へ

  • 筋トレでできた肉割れが消えない
  • 筋トレでできた肉割れを目立たなくさせたい
  • 急激な体重の増減で肉割れができてしまった

シロノクリニックの肉割れ治療 マッチョ筋トレ肉割れにも

皮膚の状態により、複数のレーザーなどの治療機器を使用し、
伸びてしまった皮膚を収縮させ、症状を改善させる治療を行います。
熱の作用でコラーゲン産生を促進し、気になる肉割れも目立たなくすることが可能です。

サーマクール FDA認可

サーマクールの機器

レーザー光線の何倍もの強さをもつラジオ波(高周波)の熱エネルギーを使用して、
自己コラーゲンを産生させることにより、
傷跡の凹み改善や皮膚の中の塊を柔らかくする治療機器です。
腹部にラジオ波をあてることで熱が真皮を収縮させ、
ゆっくりと時間をかけてコラーゲンを再生させる治療方法です。
皮膚の引き締め効果とともに、肌がすべすべになります。
急激な体重の変化で皮下組織が裂けてひび割れができてしまった方、
または治療が難しいといわれてきた妊娠線も薄くして引き締めることが可能です。

シロノクリニックのサマークールでマッチョ肉割れ改善

医師がカウンセリングから施術まで行う希少なクリニック
当院ではレーザー治療はもちろんサーマクールも、日本屈指の豊富な知識やリフトアップ効果を確かに引き出す照射技術経験を数多く持つ、米国SOLTA Medical社より認定された「サーマクール認定医」が責任を持って施術を行います。

照射方法によって安全性や効果が変わる
サーマクールは照射方法によって、その安全性や効果が変わってくる治療の代表格です。シロノクリニックにはサーマクールに関するあらゆるノウハウ(効果的な照射テクニックや麻酔方法など)が揃っており、常により安全に最大限の効果を引き出すために様々な努力を行っています。

2年連続症例数多数
シロノクリニックではサーマクールを2002年12月に日本で初めて導入して以来、顔の箇所だけでも症例数30,500例以上(2019年2月末現在)になります。この経験と実績は世界でもトップクラスです。(2007年度症例数世界上位、2008年度症例数日本上位として受賞)

安全性について
安全面には特に配慮しており、専門業者によるマシンのメンテナンスを頻繁に行い、常にベストな状態で施術を行います。たとえ同じ機械を使っていても、照射方法や医師の経験、センスによって効果の現れ方には雲泥の差が生じます。※チップ及び周辺機器はすべて純正正規品を使用しています。

サマークールならシロノクリニック
〈シロノクリニックはサーマクール世界一の実績〉
メスを使わないフェイスリフトとして、今や世界標準となったサーマクール。
そのサーマクール開発元より、2007年度と2008年度に施術数多数として表彰されました。

サマークールのメカニズム

ラジオ波だから深く届く
たるみの原因は、浅いシワ等と違い、皮膚真皮の衰えや筋肉層の緩みが原因です。サーマクールは、肌の表面を傷つけることなく深層部分に働きかけ、自己組織を改善し、たるんだ皮膚を引き締めます。

自己コラーゲンを産生・活性化
RF(ラジオ波:高周波)の熱作用により、真皮層のコラーゲンが収縮することで、コラーゲンが産生・活性化されます。皮膚が引き締まり、ハリが出て若々しい印象に改善されます。
この反応は、サーマクールの治療後3段階で現れます。
①照射直後 ②2~3ヶ月後 ③6ヶ月後

即効性と持続性
サーマクールは、レーザーより奥深くまで作用し、一度の治療で即効性と持続性を持ち合わせた画期的な治療方法です。
「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元からグングン引き締めるため、小顔効果が期待できます。

冷却保護システム
サーマクールは、レーザーの何十倍もの熱量で、真皮層を一瞬にして引き締めます。照射前後の冷却ガスによるダブルクーリングシステムを備えているため、強力なエネルギー負荷にも関わらず、表皮にはダメージを残しません。
(照射前、照射中、照射後の各段階で、-26度Cryogenガスで表皮を冷却するため、皮膚の表面を傷つけることもありません)

サーマクールの効果
まず24時間以内に肌にハリが出て、スベスベになります。その後、2~3ヶ月かけて徐々に効果を発揮していきます。6ヶ月後にはたるみの効果のみならずハリ感もご実感いただけます。 サーマクールはたるみの改善だけでなく、フェイスラインがスッキリとして小顔効果が得られます。さらに、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果的です。
※RF(高周波)
Radio Frequency(ラジオ波)の頭文字。レーザー等の光エネルギーとは異なる電気的な性質を持ったエネルギーで、皮膚の色素に影響を受けないため、エネルギーを皮膚深部まで届けることが可能です。

■日常生活に支障がない「たるみ治療」は、サーマクールしかありません!
たるみやしわは、最も多いお悩みのひとつです。目立つクマ、法令線、フェイスラインのブルドッグのようなふくらみ・たるみなど…。どれも老け顔の主な原因になります。そのような悩みを解消するのに効果的なのがサーマクールです。
サーマクールは切らないフェイスリフトと呼ばれています。たるみを根本的に改善し、リフトアップすると同時に、これから先のたるみの進行をも予防するのです。
たるみを根本的に、かつ確実に治療できるのは、現在のところ手術以外だとサーマクールしかないといっても過言ではありません。ですが、手術は即効で確実な効果がある反面、術後の腫れや急激な変化や必ず残ってしまう傷跡など、人に知られたくないという心理から、現実的な選択肢にはなりにくいため、ほとんどの方にとってサーマクールが唯一の方法だということになります。
サーマクールは全身に効く

サーマクールは全身に効く

公式HPはこちらから↓
レーザー治療専門の美容皮膚科シロノクリニック



【おまけ】筋トレにはプロテイン!!肉割れ予防しながら筋肉をつける

日本最大の国内サプリ・プロテインを専門に扱うECサイト”menou”

・日本最大の国内サプリ
・プロテインを専門に扱うECサイト
・公式LINEでダイエット
・筋トレ・美容・健康についての無料で相談ができる
・商品即日発送 ・国内メーカー&国内ECサイトのためお客様対応が迅速で丁寧
・4999円以上で送料無料(一部地域は対象外)
・多くの商品が定価以下の値段で販売されている

公式LINEで相談してから商品を選ぶことができます。
ダイエットや筋トレなどの相談が無料でできちゃいます。
自身に合う様々なメーカーの商品をmenouだけで購入できます。
国内メーカーだから商品の質とアフターフォローが充実しており、安心できる。

女性のためのHMBダイエットプロテイン【ラクシブプロテインビューティー】

1.「筋活」×「美活」成分たっぷり!女性のための美容プロテイン   
大豆プロテイン・HMBカルシウムを贅沢配合!HMBは1食あたり1,000mg!   
アサイー・アセロラをはじめスーパーフード5種、コエンザイムQ10など、美容成分も徹底サポート!

2.予約が取れない人気トレーナー 川井盛義 監修   
リバウンドしないカラダを作る「ラクシブ美ボディ変身プログラムムービー」が毎月届く!   
5か月間、商品と一緒に毎月送られてくるインビテーションに記載のパスワードをムービーに打ち込むと、女優やモデル実践の特別プログラムをいつでもどこでも視聴できます!   
ステップアップ式のメニュー構成なので運動が苦手な方でも続けられます。

3.トレーニングサポートグッズを毎月プレゼント!   
初回お届け時はプロテインシェーカー、2回目はミニバランスボール、3回目はフィットネスチューブ2本を特典としてプレゼントします。   
負荷をかけることでトレーニング効果を高め、美ボディメイクを加速させます。



セルライトの消し方と消すクリームを紹介!セルライトを消す方法の潰すってどういう事??

【宣伝】コロナ禍で大人気自宅トレーニングの決定版ルームランナー

ジョンソンヘルステック ELITE T7.1(550×330px)

【顧客満足度がトップレベル!】
…エムロックグループは、楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー年間顧客サービス賞受賞!※2017年1月発表
※楽天市場 (4万店舗中)ショップ・オブザ・イヤー6年連続で受賞!!
※抽出対象期間:2012年2月~2017年

【業務用メーカーが作った本物のマシン!】
…メーカーであるジョンソンヘルステックジャパンは、業務用にマシンを作っている世界的にも有名なメーカー
サポートに関しても、34地域138拠点の業者と提携し、北海道から沖縄まで迅速に訪問可能です。

【静音性が凄い!】
…特殊素材を活用して開発されたM-MVPと呼ばれるショック吸収クッション!
なんと楽天市場 防音マット・シートランキングで1位※を獲得の超スグレもの!!
『驚くほど静か!』というお声が圧倒的に多いのは、これがあるから!

ジョンソンヘルステック社の商品の中でもこのクッションを搭載するのは、
当社限定の8.1TとT7.1の2機種だけ!!

※楽天市場リアルタイムランキング2019年2月19日 23:50更新

【クッション性が凄い!】
…ご利用いただくお客様で大抵の方が気になる部分と言えばクッション性。
このクッション性が振動や膝への負担に大きく影響しますが、特殊クッションにより、
マンションなどでもご利用いただいている方も多く、膝を痛めることなく運動が可能です。

【走行面積が広い!】
…安い商品等の場合、走行面積が広くても長さ120cm程。
当社で一番人気の「8.1T」は、長さ150cmと、ランニングを行っていても後ろが気になりません。

ちなみに100万円を超える業務用でも150cm前後のものがほとんどです。

【モーターが静か!】
…騒音を気にする人もいますが、人が走っていない状態でモーターの音を聞いてみてください。
無音とは言いませんが、ほとんど気になりません。隣人の方に迷惑をかけることもなし!※環境によります。

【使用者の年齢層が広い!】
…ジムなどに通えなくなったという若い方から、
 運動しなくなってしまったので、というお年寄りの方、
 ダイエットしたいという女性・男性まで幅広い目的でご利用頂いてます

【最短で、明日から運動OK!】
…商品のお届けが早い!最短で明日からすぐに運動が可能です。

【外での運動より、よっぽど安全!】
…外で走る人は多いですが、家の中であれば、天候にも左右されず、
 夜に出歩く危険性も無く、花粉や塵などに悩まされることもありません。
 特に冬には、雪の影響で走れなくなった人、夏は炎天下の中で走ると危険、
 という方からのご注文が多くなります。

【パスポートプレーヤー対応!】
…パスポートプレーヤーとは、ご家庭のテレビに繋ぐことで、
 実際の走りと連動して景色や音が変化し、
 勾配に合わせてマシンの傾斜・負荷も変わる、まさに次世代カーディオプログラムです。

Elite-T5000女性ランニング

ルームランナー

タイトルとURLをコピーしました