【ミルポッシェオーガニクス】妊娠線予防史上コスパ最強!?使い放題プランのケアクリーム登場!【私の感想と口コミも紹介】

「妊婦 フリー素材」の画像検索結果

妊婦さんの半数以上にできるとされる妊娠線。
大きく変化のあるお腹はもちろんですが、胸やお尻、二の腕などにもできることも。

さらに一度出来てしまうと、消えないとも云われており、
なるべく早いうちからの「ケア」が大切です。

妊娠線予防の最大のポイントは、
「保湿」であり、多くのメーカーからたくさんの、
妊娠線予防クリーム・オイルが販売されています。

そして、
その妊娠線予防クリーム・オイルを、
妊娠初期から毎日たっぷりと使ってケアすることが一番なのですが・・・

実際問題、
多くのメーカーから販売されている市販のマタニティ専用クリームは意外と値段が高く、
たっぷり使うことを躊躇してしまう事も(苦笑)
これから赤ちゃんが産まれるという時期は何かとお金もかかりますしね・・・
でもたっぷり保湿しないと妊娠線が・・・・

そんな中登場したのが、前代未聞?の、
「妊娠線予防クリームの使い放題プラン」です!!!

今口コミでも話題の!?
みんなが待っていた!妊娠線予防、待望の使い放題プランとは・・・?

スポンサーリンク

【ミルポッシェオーガニクス】妊娠線予防クリームが使い放題!ケアのポイントは十分な保湿!たっぷり使って後悔しない対策を!

ボディケアクリーム

妊娠線予防は、肌に毎日たっぷり潤いを与えるのが大事!

妊娠線は
皮膚の奥にある真皮が、急激なお腹の変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。

妊娠線・肉割れの原因

もともと表皮と違い、真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
妊娠線予防の主なポイントは、
保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープです。

また、妊娠時は個人差があるものの、体の様々なところに変化が訪れ、
お腹だけではなく、いわば全身に妊娠線ができる可能性があります。

そこで、
妊娠線予防・ケア方法としては、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効です。

それではどのくらいの頻度で妊娠線予防クリームを使ったらいいのでしょうか?

妊娠線予防のクリームはどのくらいの頻度で使うのが理想?

: ミルポッシェオーガニクス HPより

上記のように
毎日、
朝晩(1回ずつ)、たっぷりとクリームを使ってケアするのが理想です!

しかし、
しっかりたっぷりと理想のクリーム使用量を使い 朝晩に予防をしていくと、
お腹だけのケアで、月1本を使い切ってしまいます。

妊娠中の体の変化は
胸やお尻、二の腕などにもおこり、
妊娠線はこういった様々な部位にも出来る可能性があることはすでにお伝えしましたが、

一度できてしまったら消すことが中々できない妊娠線ですので、
全身をケアして乾燥を防ぎたいところです。


しかし、
そうなると毎月2本ものクリームが必要になります・・・・。

人気の妊娠線クリーム・オイルを調べてみると、
安くても1本3,000円、高いと1本10,000円と、それを毎月2本・・・・・、

妊娠線ケアのために、
しっかりたっぷりクリームを使ってしまうとお財布が非常に厳しいです!(苦笑)
何かとお金がかかる時期でもありますので非常に悩ましいですね・・・。

かといって、
ケチって中途半端に使って妊娠線が結果できてしまったら。
本末転倒のもっと無駄になっていまいます・・・。

事実01 ケアは続けなければ意味がない 出産まで気を抜かないで!
妊娠線の大敵はやっぱり乾燥 毎日しっかり保湿を!

そこで!

ミルポッシェオーガニクスで実施した妊婦さんへのアンケートでは、
市販のマタニティ専用クリームは値段が高くて使い続けられない・・・」という声が多く寄せられました。
ミルポッシェオーガニクスでは、
生まれてくる赤ちゃんのためにも妊婦さんには安心してたっぷり使っていただきたいので
品質の高い製品をできるだけ長くしっかりと使い続けてほしいと考え、妊婦さん専用の特別プランをご用意いたしました。

:ミルポッシェオーガニクスより

と、
思い切ったプランを用意してくれたのが、
妊婦さん限定のお得プラン!
妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】です。


使い放題
なら財布を気にせず思いっきり全身を予防できますね!
予算を気にせず、
たっぷりとクリームを使い、全身の潤いをキープできたら怖いものなしです!

様々な商品・サービスで、
使い放題・定額サービスは最近流行っていますが、
プレママに嬉しい妊娠線予防クリームの使い放題プランがついに出てくれました。
これなら細かい事を気にせず妊娠線予防に専念することができます。

こうなると気になるのは・・・・・
ミルポッシェオーガニクスの実力と使い放題プランのお値段次第ですね!!
さっそく見ていきましょう!

【ミルポッシェオーガニクス】 はこんな商品!その実力とは?

ミルポッシェオーガニクスのコンセプト

ミルポッシェオーガニクス【優しさ篇 15s】

妊婦さん

体質や肌質の変化が著しい妊婦さんは、配合成分や香りにとても敏感になります。
「デリケートな時期の身体に使うものだから、お腹の赤ちゃんのことも考えて出来るだけ安心できるものを使いたい。」
「つわりや変化した肌質でも受け入れやすい香りや成分のものを使いたい。」 私たちは、色んな変化に敏感な妊婦さんにも安心してお使いいただけるスキンケアをご提案します。

ママ

出産は最大の転換期とも言われるように、赤ちゃんを産んでママの身体も生まれ変わります。
この出産を良い機会に、自身の身体にも良いものだけを取り入れたいものです。
育児で忙しく、時間のないママにも赤ちゃんと一緒に安心してお使いいただけるように、私たちは余分なものをできる限り省いたシンプルスキンケアをご提案します。

ベビー

生まれたての赤ちゃんはお肌も薄く、皮脂量も大人ほど多くありません。
加えて、自分で痛い・かゆいなどの意思表示が出来ないため、スキンケアには特に気を配ってあげることが必要です。
デリケートな赤ちゃんにも安心してお使いいただけるように、お肌に必要なものだけを配合し、ママと赤ちゃんに心地良いスキンケアをご提案します。

【ミルポッシェオーガニクス】ボディクリームのおすすめポイント!

ミルポッシェオーガニクスはここが違う!68,715人のママの声から誕生しました!

ミルポッシェは、出産を控えた妊婦さんに向けた応援キャンペーンや出産内祝いサイトの運営をはじめ、ママと赤ちゃんの生活が豊かになるためのサービスを運営しています。
その中で、たくさんのママから集めた「こんな商品があったらいいのに」という声を形にしたのがミルポッシェオーガニクスというブランドです。
ママや妊婦さん、それぞれの立場に立ったものづくりにこだわり、安心して使い続けられる商品を提供いたします。

製品発売前に、モニター調査として一般のママ&ベビーに製品をお使いいただき、ご意見をいただいております。
その際にお聞かせいただいたたくさんのお声を反映させ、改良を重ねた最終製品を皆様のお手元にお届けしています。
ママと赤ちゃんが本当にほしいものをお届けできるよう、これからも皆さんの声に耳を傾けながら製品開発を進めてまいります。

:公式HPより

ミルポッシェオーガニクスはママの意見を非常に汲んでくれています!!
「市販のマタニティ専用クリームは値段が高くて使い続けられない・・・」という声にも、
定額使い放題プランというスペシャルな提案をしてくれていますが、
商品もぬかりありません。
まずはママが求める「肌へのやさしさ」!

そういった声が一番とわかると、
肌へのやさしさをとことん追求!
産まれたばかりの赤ちゃんにも使える、究極のやさしい技術を実現しています。
実際に、使い放題なので、赤ちゃんと一緒に使っているという方もいらっしゃいます!

こだわり1 特許技術により実現した界面活性剤0%
神奈川大学の特許技術「三相乳化」
こだわり2 赤ちゃんにも使える低刺激 8つのフリー
こだわり3 しっとり潤う高い保湿力 天然由来成分99.9%
植物成分にもとことんこだわっています!
沖縄・宮古島のオリジナルエキス使用

【安心・安全も徹底!!!】

化粧品の製造及び品質管理に関わる国際規格である「ISO22716※」の認証を2017年10月25日に取得いたしました。
皆様にお届けする製品をつくる弊社工場が、高い品質管理体制を構築・維持できるよう2017年3月より取得に向けた取り組みを開始し、第三者機関による外部審査を経て、その品質基準が国際的に信頼性の高いものとして認められました。

これは沖縄県の化粧品製造工場としては弊社が初めてとなります。(認定機関:SGSジャパン(株))
今後も厳格な基準に即した品質の管理を行い、高品質で安心・安全な製品をお届けできるよう努めて参ります。

※化粧品GMP(Good Manufacturing Practice)…化粧品の製造管理及び品質管理に関する技術指針の国際規格

沖縄・宮古島の自社工場では、高品質で安心・安全な製品をお届けできるよう、衛生管理も徹底しています。
製品を製造するクリーンルームでは、外の空気が流れ込まないよう気圧を調整したり、高性能のフィルターを搭載した設備を設置するなどし、常にクリーン度は、一般的な病院の手術室レベルに保たれています。
このように管理された環境の元、皆様にお届けする製品がつくられています。

:公式HPより

この後の口コミでも登場しますが、
全身に使うモノなので気になる香りについてですが、無香料で安心して使えます!

つわりをはじめ、妊娠期は色々と敏感になりますし、
毎日たっぷり使うものなので、少しでも気になる部分があるとストレスになってしまい、
続けられなくなることもあります。
無香料といいつつ科学的な匂いがほんのりするモノもたまにありますが、
ミルポッシェオーガニクスはもちろんそんなこともありません。
安心して長く使えますよ!!

お値段やルールは??お得すぎて怪しい?妊婦さん限定の特別プラン!!

ミルポッシェオーガニクス を単品で購入すると↓の価格ですが・・・

定価ですと5,800円【詰替用5,000円】ですが・・・

たっぷり使えてメチャクチャお得な定額使い放題プランですと・・・・

ボディケアクリーム

なんと月額3,800円!!
断然お得ですね!!

定価ですと5,800円【詰替用5,000円】 のケアクリームが、
定額で自分の好きなタイミングで届けてくれる妊婦さん限定のありがたいプランになります。
ほかの人気の妊娠線クリーム0.5本~1本程度のお値段で使い放題となると嬉しいですよね!!

嬉しいミルポッシェオーガニクスをもっと知りたい!
↓口コミやもっと詳細を知りたい方、無料サンプル申し込みは公式HPへ↓
【公式】ミルポッシェオーガニクスの新規購入・お試しはコチラから!

妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】

↓簡単ルールはこちら↓

追加オーダーも受取りも、カンタン楽々!!

定額プランのルール
とはいえ、これだけお得なプランだから、
縛りやノルマが厳しいんじゃないの??怪しくない?
と思われるかもしれませんが、
「生まれてくる赤ちゃんのためにも妊婦さんには安心してたっぷり使っていただきたいので
品質の高い製品をできるだけ長くしっかりと使い続けてほしい」
との想いから作られたプランですのでルールも優しいです。

【お約束ごと(ノルマ)】
ノルマというと身構えてしまいますが、実はたった二ヶ月使うだけでOKです。
そもそもが定額3,800円と格安で、ノルマの2ヶ月でも計7,600円ですので、
単品購入の2本分にも満たない金額で、
4本(23,200円分)は使えちゃいますからお得でしかないですね!(笑)
主な約束ごとはこれくらいです!
優しいですよね~!



どうでしたか!? 妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】
月額3,800円で使い放題の妊娠線クリームの新サービス!!

↓口コミやもっと詳細を知りたい方は公式HPへ↓
【公式】ミルポッシェオーガニクスの新規購入・お試しはコチラから!

妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】
無料サンプルも受け付けしてますよ!!
是非お試しください!!

一度出来てしまってからでは遅いですよ!!!

ボディケアクリーム

口コミもチェック!ミルポッシェオーガニクス!:おまけで私の感想も

公式HPより

ピックアップ口コミ

匂いは気にならず、塗りやすい
こちらのクリームはとても延びがよく塗りやすいです。1日一度しか塗ってないですが保湿に問題ありません。雑誌に載ってる有名どころの他の商品もいくつか買って試しましたが、これが一番使いやすい気がします。雑誌掲載の一番定番のクリームは匂いがなく容器はこだわっていて良いのですが、こちらの商品ほどはのびません。匂いはないはずですが人工的というか工業的な゛無香料゛という匂いがあります。また1日二度塗り推奨の所一回しか塗らなかったからか乾燥したりかゆくなったりしました。別商品のオーガニックのやつは保湿は良いのですが、延びにくく、天然の香りですが匂いがきつかったです。
こちらの商品は香りも気にならず、乾燥もせずポンプ式でとても塗りやすいので快適です。赤ちゃんにも使えるので、大容量で買って良かったです。
:楽天市場より

これまで使っていたオイルがなくなりそうになっていたときに,ちょうどクーポンの案内が届いたので購入してみました。
もう1ヵ月で出産なのでオイルの買い足しを迷っていましたが,これであれば出産後赤ちゃんに使うことができるので,無駄なく使いきれるというところもポイントになりました。
まだ使い始めたばかりですが,とても伸びがよく,使い心地がいいです。今のところ特に肌トラブルはありません。容量があるので,たっぷり使ってマッサージできています。

:楽天市場より

伸びがよく保湿効果◎という意見が多いです。
また、自然な無香料というのが妊娠中の敏感な時期には非常にいいですよね。香りが気になってしまうと毎日継続的にたっぷり使わなければならないモノなので続けることができませんが、ミルポッシェオーガニクスであればその辺りも大丈夫!
また、使い放題プランで大容量でもあり、ミルポッシェオーガニクスは、お肌に刺激になるような成分が一切入っていないため、赤ちゃんにも使えちゃいます!
非常にお得なプランなので、出産後の赤ちゃんとともに潤いキープしてはいかがでしょうか!?

インスタグラムでも口コミ確認

「インスタグラム」の画像検索結果

#ミルポッシェオーガニクスで、すでにクリームを使った先輩ママの生の声がたくさんあります!!
是非迷ったら参考にしてみてください!!

【私の使ってみた感想】
色々試すために、単品購入して使い放題プランは選ばなかったのですが、
ミルポッシェオーガニクスはまず、たくさん塗ってもベタつかないでいてよく伸びる!そしてたっぷり使っているのに匂いは気にならない!(無香料なので当然なんですが、無香料といいつつ科学的な変なにおいがする商品があるのが事実(苦笑))の3点が大きいプラスポイントですね!
妊娠線が絶対できないようにと、タップリと継続的に使う妊娠線予防クリームなので、
基本なんですが、そういった部分に問題ないことが一番重要ですよね!

それでいて、使い放題プランがあったら、財布をあんまり気にせずタップリ使えれば鬼に金棒!
今はもう出産してしまいましたが、
二人目ができたら、たっぷり使うために使い放題プランに入りたいと思えるアイテムですね!


ママにも赤ちゃんにも財布にも嬉しいミルポッシェオーガニクスをもっと知りたい!
↓口コミやもっと詳細を知りたい方、無料サンプル申し込みは公式HPへ↓
妊娠線クリーム使い放題【ミルポッシェオーガニクス】

ボディケアクリーム

もし妊娠線ができてしまったら・・・

たっぷりクリームを使って、
妊娠線予防をしっかりしていても、できてしまうことがあるかと思います・・・。

たしかに中期以降のお腹の変化、
我が子の成長を感じるとともに、
正直大丈夫?はちきれない?と思うような大きな動きがありますからね(苦笑)
どうしても、しょうがない部分があります。

ただ、
一度できてしまうと妊娠線は消えない!という妊娠線ですが、
そんな、できてしまった「あと」に、
それを何とかケアしようという、アフターケア専門の妊娠線クリームが登場しています。

その名も、 「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」 です。
↓こちらでノコア妊娠線クリームを紹介しているので、もしもできてしまったらご覧ください↓

妊娠線を消すためにはNOCOR(ノコア)が救世主!?消えないと云われる肉割れへの「あとケア」とは?
【妊娠線予防はいつから?】おすすめの市販予防クリーム・オイルも紹介します!【妊娠線とは?】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。