妊娠線を消すためにはNOCOR(ノコア)が救世主!?消えないと云われる肉割れへの「あとケア」とは?



スポンサーリンク

妊娠線を消す!?できたら消えないと云われる妊娠線へのアプローチ

一度できてしまったら消えないとも云われる妊娠線。
といっても、諦められないですよね!

予防の妊娠線ケアアイテムはたくさんあるものの、
たしかにできてしまった妊娠線を消す・・・というアイテムはあまり見ません・・・。
そんな中、ついに出たアフターケア専門の商品があります!!

その名も「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」!
今回はこちらを紹介していきます!!

妊娠線を消す前に「そもそも妊娠線とは?」

妊娠線とは、
皮膚の奥にある真皮が、急激なお腹の変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線などのように浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


大きく変化のあるお腹はもちろんですが、
人それぞれ、
胸やお尻、二の腕なども真皮が変化に追いつかずにできることがあります。

また、
妊娠中に増えるホルモンの影響でターンオーバーが抑制されてしまい、
肌の弾力を失って断裂が起こりやすくなるともいわれています。

できれば、こうなる前に予防したいところですが、
凄まじい勢いでお腹もパンパンになりますからね・・・・。
正直経験するとわかりますが、どうにもならないこともあります。

妊娠線・肉割れの原因
https://shirono.mbsq.com/solutions/stretchmark.html

妊娠線は一度出来てしまうと消えない!?

「妊娠線はできてしまったら治らない?」
「時間が経てば治る?」

色々な声がありますが、
どうやら、
医師や専門家によると、
時間が経つことによって、妊娠線は色が白くなり薄くなるものの、
完全に消えることはないそうです・・・・。

なので、できてしまう前の保湿をはじめとした予防が大事であり、
様々なメーカーから妊娠線予防商品が出ています。

しかし、
あの妊娠中期の、急激なお腹の大きな大きな変化にもわかる通り、
たとえ予防をしていてもできてしまったり、
初マタで予防することを知らなかったり、
やむを得ず、できてしまうことも。

妊娠線だけでなくても、
↓のようなそれに近い様々な肌トラブルが起こってしまうことも、しばしばあります。

できてしまったらもう諦めるしかない・・・・

そんなの女として正直認めたくないですよね!!!!!
夏は水着も着たいですしね~!!

そんな中、
アフターケア専門「できてしまった肉割れ・妊娠線ケア」
ができる奇跡のアイテムがついに登場しました!

完全に消えることがないといわれる、
難攻不落の肌トラブルへ立ち向かう・・・超絶クリームとは・・・。

妊娠線を消す救世主その名も「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」

その名も「ノコア アフターボディトリートメントクリーム」です!!

【NOCOR(ノコア)】 クリームは、
出産や成長期、ダイエットの時期にできてしまった妊娠線・肉割れ線の アフターケアを目的として開発された、「あとケア」(アフターケア)の専門ブランドであります。

できてしまった妊娠線や肉割れ線をどうしたらアフターケアできるかの視点で お医者様や専門家とともに企画開発されたプロフェッショナルなブランドです。

その実力はいかに・・・・・
↓さっそく見ていきましょう!!↓

妊娠線を消す!唯一無二の妊娠線アフターケア「ノコア」の実力は!?

まずはクチコミを見ていきましょう!

喜びの声、続々届いています!「まるで魔法のようで本当にびっくり!」
口コミ「初めてです、こんなにも早くわかるのって!」「とりあえず試してみる価値は十分!」
公式HPより
あきらめていた妊娠線に実感
https://item.rakuten.co.jp/mowmow-shop/creamoils/ より

レビューを見て高評価だったので購入しました。
妊娠時からかなり妊娠線が出来てしまい、かなり目立っていましたが、何も塗らず放置していました。
出産後もそのまま放置しましたが、跡は全く消えず、5ヶ月後に塗り始めました。
塗ってからはレビューの通り触り心地は滑らかになりましたが、変化はあまり無いような気がしました。
塗り始めを写真に撮り、2ヶ月後にもう一度撮ると、妊娠線は薄くなり、凸凹していた皮膚は滑らかになっていて驚きました。
消えるかもしれないので、これからも続けようと思います。
塗りたくっていたかクリームよりオイルの減りが早いので、オイルをリピートしようかと思っています。

満足です。妊婦からずっと使っているですが、潤いを感じて今産んだ続けて使いたいです。予想通りの滑らか妊娠線薄くなりました。

クリームのみにするか迷った挙句こちらを購入しましたが、セットで購入して良かったと思います♪オイルを塗ることでクリームの伸びが良くなるのが実感でき、塗った後もベタベタせずさらっとしているのが良いです。
まだ1ヶ月程の使用ですが、凸凹していた皮膚が明らかに滑らかになって、妊娠線も少しずつですが薄くなってきているようです。効果が期待出来そうなのでなくなる前にまた購入したいと思います。

楽天市場より

「出来てしまったら完全に消えることはない・・・」
といわれているのに関わらず、
この実感の声が多数出てきているという事自体がスゴイと思いませんか!?

諦めるしかないと思っていたあなたも、コレにかけてみる価値は十分あると思いますよ!!

インスタなんかのSNSでも、
#ノコア #ノコアで妊娠線ケア #ノコアで肉割ケア

なんかで調べてみるとたくさん出てきますので、効果や実感をもっと知りたい方は是非見てみてください!!
これは期待できそうですよね!!

妊娠線を消す!その奇跡の秘密は!?

そんな奇跡を起こす 【NOCOR(ノコア)】 の秘密はいったいなんでしょうか!?

妊娠線を消す!!その秘密は「ブースターオイル」+「クリーム」 のダブルケアプログラム

妊娠線予防アイテムといえば、
「クリーム」か「オイル」、はたまた乳液かどれにしようといった印象ですが、
【NOCOR(ノコア)】「オイル」プラス「クリーム」
の贅沢なダブルパンチで攻めます!

それが、ブースターオイル+クリームのダブルケアプログラム!

オイル+クリームのダブルプログラム①ブースターオイル



【NOCOR(ノコア)】「オイル」+「クリーム」 のダブルプログラム、
第一弾は、まず、ブースターオイルで攻めます。
それは、
妊娠線や肉割れといった肌トラブルの要因は、
まず「乾燥」にあるからです。

妊娠線や肉割れが起こってしまっている部分は、深刻な乾燥状態になっています。
皮脂の分泌量が少なく角質層が乱れ、水分が逃げやすく柔軟性を失っている状況なのです。

このままの状況で、何かしようとしても
クリームなどの成分が浸透ができず改善はみられません。

つまり、
難攻不落の妊娠線・肉割れに挑むには、
この環境を整えることが、
まず一番に手をつけなければならないポイントだったのです!!
ここをどうにかしないことには何をしてもそもそも無駄だったのです。

そこで、ノコアのダブルケアプログラムの第一弾!!

「ブースターオイル」で、角質層の水分と油分のバランスを整え、改善できる環境を作る
がまず一つめのプログラムです。

オイルで環境を整え、「アフターケア専門」のクリームで実感へ!

ブースターオイルで角質層の油分と水分のバランスを整え、
妊娠線、肉割れの改善への足がかりを作った後は、
いよいよクリームで改善です。

といっても、他の予防クリームでは物足りないですよ!
ここも、 【NOCOR(ノコア)】 のアフターケアクリームで攻めていきます!

ノコアの成分の秘密はドドーンとこんな感じです。

ノコアのこだわり1

新型ビタミンC誘導体は一般的なビタミンC誘導体の
なんとなんと200倍もの浸透力を持っています!!
だから分厚くなってしまった皮膚でもどんどん成分を吸収していくんです!!

ノコアのこだわり2

FGF(線維芽細胞増殖因子)は、現在FGF-1~FGF-23の23種類からなるファミリーを形成していることが確認されています。

そのなかでFGF-1はaFGF(酸性線維芽細胞成長因子)と言われ、お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。正式名称は「ヒトオリゴペプチド-13」と言い、化粧品の成分表示にはこちらが記されています。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は多くの化粧品に含まれるほど美容成分として広く知られていますが、これらの成分はもともと人のお肌の「真皮」で作り出されているものです。しかし加齢とともにその分泌量が減っていき、お肌の老化を引き起こす原因になっています。

FGFは、お肌の真皮にある線維芽細胞を活性化し増やしていき、正常に機能するようにコントロールします。それによってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の分泌量を増やし、お肌の柔軟性と保水力を回復してハリとツヤを与え、お肌のたるみを解消する働きがあります。

引用元:スキンケア大学

ノコアのこだわり3
3つのチカラでアプローチ!

私の感想は・・・・

成分はスゴイのはわかりますが、正直少し高いかなぁとは思いましたが、
コレはいいですね!!
とにかく第一に、
スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
とよく伸びて心地良いです!
非常に伸びよく、ベタつかずさらに伸ばしていても潤い感に不満なし!!
あまり妊娠線には悩んではいない私に宝の持ち腐れかもしれませんが、
これは心地良いです!(←二回目)
この金額で伸びが悪かったら、いくらかかってしまうんだろうって感じですが、
お値段通り素晴らしいです。
アフターケアまでできる代物ですが、これでケアしておけば万全と感じますね!!

ノコアのお買い上げルールは??

ノコア4つの安心お買い物宣言!

私の好きな、ユーザーに非常に優しい設計でした!!
これなら安心して購入できますね!!

最高級のダブルプログラムで、妊娠線・肉割れを消し去りたいあなた!!
全力で妊娠線を予防したいあなた!!
↓公式HPはこちらです!!↓
集中ケアクリーム【NOCOR(ノコア)】





諦めかけた、その妊娠線・・・
【NOCOR(ノコア)】 のアフターケアクリーム で
妊娠線を消すチャレンジをしてみてはいかがでしょうか!?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。