ママセレクトNATURAL BODY CREAMの口コミ評判

妊娠線・肉割れ
妊娠線 クリーム NATURAL BODY CREAM 200g 妊娠線クリーム マタニティクリーム ストレッチマーク

◎まるねこママ
◎まるねこママ

NATURAL BODY CREAMは、
妊娠線が気になるというお客様の声からうまれた
天然由来成分99%の妊娠線予防クリームです。
妊娠線予防はもちろん、
美容成分もたっぷり配合しているので産後のボディークリームとしてもご使用いただけます。
お客様の声にお応えし、【リニューアル】さらに使い心地がよくなりました!
太めのポンプノズルで最後まで使いやすく、塗りやすさもさらにアップしました。
そんなNATURAL BODY CREAMを今回は深堀、口コミ評判をチェックしていきます。

妊娠線クリームランキング

妊娠中のお腹が「かゆい」!妊娠線肉割れのできはじめ?

NATURAL BODY CREAMの紹介の前に妊娠線・肉割れとは?

妊娠線・肉割れの原因
NATURAL BODY CREAM
の紹介の前に妊娠線・肉割れとは?
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、
妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、

この断裂線を言います。

もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥して柔軟性を失ってしまう
更に断裂が起こりやすくなってしまいます。

ようするに、
肉割れ・妊娠線の主な要因は
「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
妊娠や成長期など大きな体の変化の前に、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」
が一番有効なになります。




肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

NATURAL BODY CREAMに期待する妊娠線ケア

肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」
が一番有効とお伝えしました。

ということで

NATURAL BODY CREAMに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを
チェックしていきましょう。

また、
NATURAL BODY CREAM
に皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線に効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それでは
NATURAL BODY CREAMの特徴と皆さんの口コミ評判
を見ていきましょう!

妊娠線・肉割れができやすい人できにくい人の傾向はある??

NATURAL BODY CREAMの特徴

NATURAL BODY CREAMの特徴:潤い成分贅沢配合+安心の成分

天然由来のうるおい成分や整肌成分を配合しているのが特徴です。
自然の恵みで肌にうるおいを与え、すこやかに整えます。
肌へのやさしさにも配慮。以下9種の成分は使われていません。

  • シリコン
  • パラベン
  • 硫酸系
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール
  • 合成防腐剤
  • 紫外線吸収剤

NATURAL BODY CREAM赤ちゃんとの絆をつくる使い方

使い方は以下のとおりです。
1日2回、乾燥する季節は3~4回ほど使用してください。
使い方
①3~5プッシュ分を手に取り、お腹に円を大きな描くようにして伸ばす
②恥骨から横腹にかけて、クルクルとらせん状になじませる
③足の付け根や太ももは、下から上にかけて塗り広げる

NATURAL BODY CREAMの商品概要

▼商品説明
妊娠線が気になるというお客様の声からうまれた天然由来成分99%の妊娠線予防クリームです。妊娠線予防はもちろん、美容成分もたっぷり配合しているので産後のボディークリームとしてもご使用いただけます。
【リニューアル】お客様の声にお応えし、さらに使い心地がよくなりました!太めのポンプノズルで最後まで使いやすく、ご好評いただいていた塗りやすさもさらにアップしました。
▼名称
Returna ORGANIC NATURAL BODY CREAM
▼内容量
200g
▼全成分
水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、ラウリン酸メチルヘプチル、(C14-22)アルコール、セテアリルアルコール、ホホバ種子油、スクワラン、シア脂、ステアリン酸グリセリル、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス、トウキンセンカ花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、アーモンド油、アンズ核油、マスチック樹脂油、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、プルーン分解物、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、加水分解シルク、加水分解コンキオリン、海水、アラリアエスクレンタエキス、ヒバマタエキス、(リシン/プロリン)銅、メチルグルコシドリン酸、ベルガモット果皮油、ニオイテンジクアオイ油、カプリル酸グリセリル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、グリセリルグルコシド、(C12-20)アルキルグルコシド、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、キサンタンガム、スクレロチウムガム、トコフェロール、フェノキシエタノール、BG
▼生産国
日本
▼発売元
株式会社食選館
〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2-9-8 サンハイツ平尾202

NATURAL BODY CREAMの実力をチェック

NATURAL BODY CREAMの保湿力

まずは、保湿力の検証です。

塗ったあと少し経ってからの実感、
保湿力を確かめました。

優れた保湿力を確認

保湿力は優秀そうです!
塗布前に比べると、肌の潤いが全然違います!
うるおいをしっかり与えて保持できるので、
乾燥する季節でも十分に保湿クリームの役割を果たすでしょう。

NATURAL BODY CREAMの成分評価

次は、成分評価です。
成分表示や公式サイトを確認し、保湿成分の充実度・肌へのやさしさをチェック。

植物由来の油脂成分が豊富。肌のやわらかさアップが期待できる

植物由来の油脂成分が豊富。肌のやわらかさアップが期待できる

アラリアエスクレンタエキスという海藻由来の保湿成分に加え、ホホバ種子油・アルガンオイルなどの植物油脂を豊富に配合。植物油脂中心の配合により、肌をやわらかくする働きが期待できます

アラリアエスクレンタエキスの役割は? 保湿作用があり、さらに紫外線から肌を守る働きがあるとされ、基礎化粧品や化粧下地、日焼け止め、ファンデーションなどに使用されます。 活性酸素の除去や肌細胞の衰えを防ぐことが期待できる、アンチエイジング成分でもあります。

ホホバ種子油は、私たちの皮脂構成成分の一種であるワックスエステルを多く含んでいるので、肌になじみやすい性質があります。 さらっとした使用感で、油焼けの心配もありません。 また、バリア機能が高く、紫外線や乾燥などから髪やお肌を守る働きがあります。 炎症やかゆみを抑えて、お肌を保湿し、しっとりと滑らかな肌に導いてくれます

しかし、ベルガモット果皮油・ニオイテンジクアオイ油・ペンチレングリコールは、
敏感肌への刺激につながる可能性も。
心配な人はパッチテストをするか、少量から試してみてください。

NATURAL BODY CREAMのベタつきにくさ

続いては、ベタつきにくさの確認です。

比較的サラッとした仕上がり

比較的ベタつきにくく、サラッとした仕上がりになります。
ベタつきにくさを重視する人におすすめです。

NATURAL BODY CREAMの塗り心地

続いては、塗り心地の検証です。
テクスチャ・香り・容器の使い心地をチェックです。

香りは好みが分かれそう。心地よいテクスチャとおしゃれな容器は〇

香りは爽やかな柑橘系です。
少しクセがあるため
人によって好みが分かれそうな感じです。
妊娠中だと気になってしまうかもしれないですね。
ニオイに敏感な人は注意してください。
一方で、やわらかく伸びのよいテクスチャ〇。
容器の使い心地も良好で、
プッシュ式で片手でも使いやすいですし、デザインは結構かわいいですね。

NATURAL BODY CREAMの値段の安さ

最後は、値段の安さの検証です。
内容量と販売価格から1gあたりの値段を算出し、
デイリー使いしやすいかをチェックしました。

1gあたりの値段は15円。デイリーケアに使いやすい手頃さ

1gあたりの値段は15円。デイリーケアに使いやすい手頃さ

1gあたりの値段は、15円とリーズナブルです。
検証したほかの商品と比べても、使い続けやすい値段といえます。
容量も200gとたっぷり入っているので、毎日気兼ねなく使えるでしょう。

ママセレクトNATURAL BODY CREAMの口コミ評判

ママセレクトNATURAL BODY CREAMの口コミ評判

ママセレクトNATURAL BODY CREAMの良い口コミ

妊娠線予防に妊娠前から使っていたボディオイルを使っていましたがオイルの伸びがあまり良くなく、妊娠6ヶ月でお腹も大きくなってきて塗りにくくて、クリームを探していました。

こちらはお風呂上がりに塗ったところ、まず伸びが良くて塗りやすい!
香りはほんのり柑橘系のようなさっぱりした香りがするけど主張してこないのでわたしは気になりませんでした。
塗った後のベタつきは全くありません。
塗ってすぐにサラサラというかしっとり保湿されたら感じになりました。
クリームなので持続力はないかも?と思っていましたが、朝起きてからも塗った直後のしっとりが残っていました。
スネや腕には粉が出るくらいの乾燥肌ですが、問題ありませんでした。

高い妊娠線クリームが多い中こちらはコスパもいいのでまた無くなったらリピ予定です!
買ってよかった(^^)

ただいま第二子を妊娠中のため購入。
第一子の時にベビーオイルとワセリンを使っていたら、最期の1ヶ月でお腹にひび割れができてしまったので、
次はもっとひどくならないように&前のひび割れが目立たなくなるように、クリームを探してました。
妊娠線ケアクリームはたっくさんありすぎて、どれにしようか迷ったけれど、やはりオーガニックや無添加のクリームがいいなと思いこちらに決めました。
使ってみたところ、クリームの伸びがいい、ベタつかないので、私好みなクリーム!!
値段もお手頃ですし、まずまず、オーガニック!無添加!!!
現在妊娠5ヶ月目ですが、今後も相性が良ければ、産後も使い続けてみようと思っています。

2人目で、妊娠4ヵ月です。
前回妊娠6ヶ月頃からバストに充血のような赤みが気になり始め、バストにも妊娠線ができると知りました。それ以降、毎晩バストとお腹にクリームを、塗っていました。今回はちゃんとした、専門のクリームを購入しようと思いました。まだ使いはじめなので、肌質が変わったみたいなことはないですが、保湿力がある割には服の上からでも、そんなにベタつかず気に入っています。

妊娠34週で今まで妊娠線クリームを3種類程使いました。しっかり保湿できてもべたつくものや、軽すぎて保湿感が物足りないものなどありましたが、これはちょうど良い!さらりとしてるけど保湿力もあって◎
妊娠線がつかないよう暫く使い続けます!

ベタベタするのが嫌で
クリームを塗るのは抵抗があったのですが
このクリームは全然ベタつく事もなく
しっかり保湿されて、とてもよかったです。
ほんのりとアロマの香りで
スッキリとして、癒されます!
とても好みで大満足です!
お風呂上がりに全身に
たっぷりと塗っていますが
ポンプ式で塗りやすく、
クリームの伸びもいいので
ワンプッシュでお腹全体とお尻まで塗れて
コスパもいいなと思いました!
無くなったら
また購入しようと思います!

お腹が大きくなる前から使ってました。とてもなめらかで伸びがよく、使うと肌がしっとりと柔らかくなり使い心地がとてもいいです!1日中ずっとしっとりしていてべたつきません。オーガニックの無添加なので安心して使えるし、容器のデザインもおしゃれなのが気に入っています。これからも毎日使いたいと思います!

クリームの伸びも良く、ワンプッシュで使えるのでとても使いやすいです。
柑橘系のアロマの香りに癒されながら1日2回のマッサージを欠かさずしています。
保湿効果も抜群なので、妊娠線も心配する事がなさそうです。
9つの無添加と言うのも安心ですね。

妊娠初期から使用するのがおすすめ 伸びのいいテクスチャーなので、大きくなったお腹にもしっかり塗っていただけます。 産後の肌トラブルや引き締めにも

出来てしまった肉割れ妊娠線を消す方法
肉割れ消えたクリーム


肉割れを消すおすすめクリーム
ノコアの口コミ効果

タイトルとURLをコピーしました