バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの口コミ評判

妊娠線・肉割れ
バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの口コミ評判
  • 楽天 コスメ大賞 ボディクリーム部門 第1位
  • 楽天 美容関連6部門ランキング 第1位
  • PLAZA この1年で売れた!スリミング部門受賞
  • ドンキホーテ ダイエット部門 第1位

と、数々の実績を残している大ヒット妊娠線クリームです!

◎まるねこママ
◎まるねこママ

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームは、
シリーズ累計200万本突破の大人気妊娠線クリームです。

開発者自身が、産中のひどいむくみに悩まされていたことが発案となって誕生したのがマッサージマーククリームとのこと。
妊娠線を予防する保湿成分だけでなく、むくみをケアするナチュラル成分も配合しています。
妊娠線だけでなく、妊娠中のむくみにも悩んでいて、
積極的にマッサージをしたい方にもおすすめです!
そんなバンビママ&ベイビーマッサージマーククリームを今回は深堀していきます。

妊娠線予防クリームランキング

妊娠中のお腹が「かゆい」!妊娠線肉割れのできはじめ?

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの紹介の前に妊娠線・肉割れとは?

妊娠線・肉割れの原因
バンビママ&ベイビーマッサージマーククリーム
の紹介の前に妊娠線・肉割れとは?
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、
妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、

この断裂線を言います。

もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥して柔軟性を失ってしまう
更に断裂が起こりやすくなってしまいます。

ようするに、
肉割れ・妊娠線の主な要因は
「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
妊娠や成長期など大きな体の変化の前に、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」
が一番有効なになります。




肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームに期待する妊娠線ケア

肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」
が一番有効とお伝えしました。

ということで

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを
チェックしていきましょう。

また、
バンビママ&ベイビーマッサージマーククリーム
に皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線に効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それでは
バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの特徴と皆さんの口コミ評判
を見ていきましょう!

妊娠線・肉割れができやすい人できにくい人の傾向はある??

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの特徴

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの口コミ評判

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームは妊娠線予防だけでなく産中のむくみにも◎

妊娠線と産中のむくみを同時にケア

できてしまうと治りにくい妊娠線
美容成分90%以上、6つの無添加、オーガニック認証成分、敏感肌検査済み

BAMBI MAMA&BABY マッサージマーククリームは審査の厳しい敏感肌検査を最高評価でクリアした『妊娠線とむくみを同時にケア出来る』ママの為のクリームです。美容成分90%以上配合で、高浸透・高保湿の妊娠線ケアを実現。同時に全身のむくみケアを効率的にサポートします。妊娠線は一度できてしまうととても治りにくいので、しっかり日々ケアして予防しましょう。

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの成分

肌の奥までしっかり潤い、弾力のある肌へ妊娠線ケアは《浸透力》×《保湿力》×《弾力》妊娠線の原因は急激に皮膚が伸びるからです。ですので、ただ保湿ケアをするのではなく、《浸透力》と《保湿力》と《弾力》の3つのケアが大切です。肌の奥まで浸透《浸透力》肌の奥まで浸透するようシラノール誘導体・浸透型ビタミンC誘導体・サガラメエキス・クロレラエキスを配合しました。これらは肌の潤いや弾力性にハリの改善も期待できます。浸透力潤いのある肌に《保湿力》ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・スクワラン・ヘチマエキス・ハトムギ種子エキスを配合。保湿に高い期待が出来る厳選成分を5つも配合しました。保湿力弾力のある柔らかい肌に《弾力》急激に伸びる皮膚に大切な弾力性。ホホバ油・オリーブ油・セサミ油・アルガンオイル・ウチワサボテン種子油の5つを贅沢に配合しています。弾力同時に産中のむくみケアも産中は体が非常にむくみやすくなります。むくみは放っておくとセルライトになってしまうので、溜め込み過ぎず毎日のケアが大切です。だから、妊娠線ケアをしながら無理なく短時間でむくみケアを出来るよう、シアバターノエキス、アボカドエキス、ベントナイトなどのオーガニック認証成分に加え、アルテア根エキスといった天然植物性由来のむくみケア成分を配合しました。妊娠線ケアをしながら、そのままむくみケアマッサージでまで行って頂けます。むくみケア

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームは大切な時期にも安心安全に使えます

安心の敏感肌検査済み大切な時期だから本当に必要なのは審査の厳しい敏感肌検査です。
オーガニックや無添加は当たり前です。
BAMBI MAMA&BABYは本当に大切な敏感肌検査で最高評価を獲得しました。
だから、赤ちゃんが触っても大丈夫。産後の引き締めケアにそのままお使い頂けます。
こだわりの品質と使いやすさ無添加にもこだわり合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤の6つのフリーにこだわりました。
≪GMP≫≪ISO≫取得工場で製造国内最高レベルの≪GMP≫に加えて≪ISO9001・14001≫も取得した国内工場で製造しています。
妊娠初期からのケアが大切お腹が膨らみだす前の妊娠4~5ヵ月目に始めて頂く事をお勧めします。
個人差はありますが、妊娠初期から継続的にケアする事が大切です。
お腹が小さくなる(皮膚が縮む)時にも妊娠線はできるので、産後1ヶ月くらいまでは油断せずしっかりケアしましょう。

妊娠4~5ヵ月目から産後1ヶ月くらいまでの使用がお勧め!

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリーム商品概要

商品名BAMBI MAMA&BABY マッサージマーククリーム
敏感肌向けパッチテスト実施済みすべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
内容量200g
ご使用方法適量を手のひらに広げてください。お腹については、全体になじませるように、やさしく塗りこんでください。脚や腕などについては、気になる箇所をマッサージしてください。
ご使用上の注意お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき、即ち次の様な場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
・傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください
・直射日光や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。
成分表示水、BG、グリセリン、水添ポリデセン、ジグリセリン、ペンチレングリコール、パルミチン酸エチルヘキシル、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、シクロペンタシロキサン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、キサンタンガム、カルボマー、ベルガモット果実油、水酸化K、ニオイテンジクアオイ油、コシロノセンダングサエキス、ゴマ油、スクワラン、ヒアルロン酸Na、アリガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、オリーブ果実油、オプンチアフィクスインジカ種子油、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ベントナイト、シアバターノキエキス、クロレラエキス、ヘチマエキス、アルテア根エキス、サガラメエキス、アボガドエキス、水溶性コラーゲン、ハトムギ種子エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス
生産国MADE IN JAPAN

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの口コミ評判

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの良い口コミ

いくつかのメーカーを試していますが、保湿力があっても伸びが悪くて塗るのが大変か、サラッと塗りやすいけどしっとり感が物足りない事が多く、1人目の時からコレ!というものに出会えませんでしたが、コレはとても良いです!!
伸びの良さがあるのでこれから冷えてくるお風呂上がりにすぐに塗り終わるのは嬉しい。それでいてすぐ乾いてサラサラ過ぎる感じもなく朝までしっかりとしっとり感が感じられます。
試しに買ってみるには高くて迷いましたが、とても好感触。
まだ2日しか使っていないので、もう少し使ってみてですが、リピートするなら定期購買がお得そうなのでそちらを検討中です!

初めての購入です。妊娠2ヶ月から使用していたクリームが無くなり、こちらを購入しました。以前のものはつわりもあり、無香料にこだわり定番のものをお店で購入。妊娠中期~後期はむくみが出ると聞いたのでこちらにしてみました。
まだ数日しか使用していませんが、以前のものよりのびが良く、サラッとした感じ。夏場なので良かったと思います。保湿が劣る感じはしないです。香りはほんのりしますがくどくなく良かったです。
出産までもつといいなと思います。

会社の後輩が産休に入るのでその前にプレゼント。彼女が持ってるものがちょうどなくなったところだったようでとっても喜んでくれました。香りもよく一日の終わりに癒されながら使ってくれてるようです。また購入させていただきますね。ありがとうございました。

初マタで、妊娠線予防として妊娠3ヶ月の妊娠初期から使用しています。お腹だけでなく、色んな部位に使用していますがクリームの伸びが良く全体に塗りやすいです!!また購入したいと思います!

とても優しいローズっぽい香りでクリームの伸びも良く塗りやすそうです。
今妊娠4ヶ月なのでこれから妊娠線予防にしっかり使いたいと思います。

早い時期から毎日塗ってるおかげか、今のところ妊娠線はできずにいます。
べったりしすぎないのに、保湿感が長い時間キープされてむくみも防げてるようなので満足しています!
出産後も使えるようなのでもうしばらくお世話になる予定です。

2本目購入しました。
妊娠線予防のためクリームは様々なサンプルをいただき試しましたが、こちらが1番伸びが良くて、つけやすい!香りも良くて気に入ってます。
現在妊娠9ヶ月ですが、5ヶ月頃からケアをはじめてます。お陰様でお腹まわりやお尻、腰まわりなど綺麗です。このまま出産まで毎日使うつもりです!

妊娠中のむくみが酷くて購入したのですが、配送がとても早くてびっくりしました。
まだ使い始めたばかりですが、さらっとしたクリームで伸びがよく、ほのかなハーブの香りも好みです。

現在臨月で、妊娠中に色々な妊娠線予防クリームを購入し試しましたが、こちらが1番伸びがよく使用感が好きでリピートしました。今のところ妊娠線も出来ていません。香りも優しくおすすめです!

そもそも強い香りがするものは苦手で、妊娠によりさらにダメになったのですが、これは良い香りです。塗ってて癒されます。
しっとりすべすべになり、のびもよくて塗りやすく、むくみも良いような気もします。
妊娠線だけでなく、むくみも気になってたので嬉しい商品です!
妊娠線は出来ないといいなとマッサージしております。なくなったらまた買いたいなと思います。

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームの悪い口コミ

重たい系のオイルと保湿クリームを混ぜた様な使用感だった。私的には重たい系のオイルが好きで匂いもアロマ系のリラックス出来る感じで良かったです^ – ^ただ保湿持続力が感じられなかった

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームはどこで買える?どこがお得?

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームどこで買える?

現在、
バンビママ&ベイビーの妊娠線クリームを購入できる店舗は次の2つとなっています。

  • 楽天の公式ショップ
  • 公式サイト

つまり、オンラインショップのみの取り扱いということですね。
近所ドラッグストアや赤ちゃん本舗などの実店舗で手に入れることはできません。
楽天、公式サイトのどちらからでも、単品購入はもちろん、
お得な定期便コースで始めることもできます。

定期便コースを始める場合、
公式サイトでは15日間の全額返金保証が付いていますので楽天よりおすすめです。

バンビママ&ベイビーマッサージマーククリームのお得な買い方は?

バンビママ&ベイビーの妊娠線クリームを購入する方法は、次の2種類があります。

  • 単品購入
  • 定期購入

結論から言いますと、
一番安く購入できる定期購入がおすすめです

ただ、
トータルで見て一番安くなる定期購入ですが、
デメリットとしては、
最低3回は継続する必要がある
ということ。
ノルマがあるという部分でしょうか。

とはいえ、
妊娠線予防は妊娠中から産後まで、
だいたい半年くらいを目安に継続して行う必要なので、
本当に妊娠線(肉割れ予防)をしようと思ったら普通に使えちゃう量なのでご安心ください。

バンビママ&ベイビー『マッサージマーククリーム』は、
全身に使って、1本あたり約1ヶ月もちますので仮に半年間使用すると、
だいたい6本は必要になるので、
他の定期の3回縛りというのも妊娠線予防をする期間から見れば、
現実的な回数かもしれませんね!!

お腹が次第に大きくなり、色々な準備で大変な時期に、
クリームをわざわざ注文する手間が省ける点は、
定期のメリットでもあります!忘れないですし、オートで届くのはむしろ助かります。

なので、妊娠線予防をしっかり継続して行いたい方は、
定期購入が経済的にも手間的におすすめですよ!

タイトルとURLをコピーしました