neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの口コミ評判

妊娠線・肉割れ
neobaby オーガニックママオイルの口コミ評判

◎まるねこママ
◎まるねこママ

コンディションが変化しやすい女性の全身を、
柔らかくなめらかなお肌に保ちます。
世界的なオーガニック基準であるCOSMOS認証を取得した、
100%自然素材の全身用保湿美容オイルです。
乾燥や体型の変化によるストレッチマークを予防したり、
産後の引き締めマッサージにも〇。
そんなneobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルをチェックしていきます。
皆さんの口コミ評判も集めてみました。

妊娠線予防クリームランキング

妊娠中のお腹が「かゆい」!妊娠線肉割れのできはじめ?

つわりはいつからいつまで?

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの紹介の前に妊娠線・肉割れとは?

妊娠線・肉割れの原因neobaby オーガニックママオイル
の紹介の前に妊娠線・肉割れとは?
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、
妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
肉割れ・妊娠線の主な要因は「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠や成長期など大きな体の変化はやむを得ない場合があるため、
肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効なのです。




肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルに期待する妊娠線ケア

neobabyオーガニックママオイル

肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効

ということで、

neobaby オーガニックママオイルに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかをチェックしていきましょう。

また、
neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイル
に皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線に効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それでは
neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの特徴
を見ていきましょう!

妊娠線・肉割れができやすい人できにくい人の傾向はある??

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの特徴

女性の悩みをトータルケアneobaby(ネオベビー)オーガニックママオイル

肌がゆらぎやすい女性の、大切な毎日に寄り添うように

オーガニックママオイルは、
妊娠中~産後などデリケートでゆらぎやすいお肌の事を一番に考えた、
100%自然素材の全身用保湿美容オイルです。
ホルモンバランスの変化により肌が乾燥してかゆみを感じたり、
急激にお腹が大きくなってストレッチマーク(妊娠線)が出たり。
こうした妊娠中のトラブルはケアしないでおくと産後に影響を与えることも。
ママオイルは、お肌を充分に潤して柔らかくすることで、ボディの変化に悩まない肌に整えます。

デリケートな肌をすこやかに保つ、皮膚常在菌を支えます

バニシングオイル(消えてなくなるオイル)と呼ばれるほど、
人の皮脂に近く肌なじみの良いマカデミア種子油をはじめ、
肌にすむ善玉菌の働きを助ける成分をブレンド。
本当のすこやかな肌に導いていきます。

いつも美しくいるための、美容マッサージにも

伝統的なエイジングケア素材のユキノシタや抗酸化力の高いローズヒップやアボカドオイルを配合。
保湿しながらエイジングケア*も行うことができます。
妊娠中だけでなく、マッサージによるボディラインの引き締めや、
乾燥肌や年齢肌でお悩みの女性のケアにもお使いいただけます。
* エイジングケアとは年齢に応じたスキンケアを行うことです。

オーガニック認証を取得しています

neobabyのオーガニックママオイルは欧州のオーガニック自然化粧品の5つの認証機関が世界統一基準として制定した「COSMOS-standard」に基づき、BDIH/IONC によってオーガニック認証を取得しています。全成分中99%がオーガニック成分です。

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの使用成分

ヒマワリ種子油

【ヒマワリ種子油】
ヒマワリの種を圧搾して得られるオイル。オメガ脂肪酸を多く含み肌の潤いを保ち柔軟にする成分。

オリーブ果実油

【オリーブ果実油】
オレイン酸を多く含み、肌を保湿し柔らかくする潤い成分。

マカデミア種子油

【マカデミア種子油】
皮膚常在菌の働きに大切なパルミトレイン酸を多く含み、肌のキメを整え、トラブルを防ぎます。

アンズ核油

【アンズ核油】
別名アプリコットオイル。オレイン酸を多く含み特に敏感な肌を潤し整える成分。

アボカド油

【アボカド油】
「森のバター」と呼ばれるアボカド果肉のオイル。ビタミンE、オレイン酸を多く含む成分。

ルリジサ種子油

【ルリジサ種子油】
別名ボラージオイル。ガンマ(γ-)リノレン酸(GLA)を豊富に含む、敏感な肌にも適した成分。

アルガニアスピノサ核油

【アルガニアスピノサ核油】
別名アルガンオイル。肌をすこやかに保つビタミンE等が豊富な成分。

カニナバラ種子エキス

【カニナバラ種子エキス】
別名ローズヒップオイル。ビタミンCを豊富に含み、肌に潤いとハリを与えます。

オーガニックママオイル
名称オーガニックママオイル
全成分ヒマワリ種子油*、オリーブ果実油*、マカデミア種子油*、アンズ核油*、アボカド油*、ルリジサ種子油*、アルガニアスピノサ核油*、カニナバラ種子エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ユキノシタエキス*、オレンジ果皮油、ライム果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール ※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です。
内容100mL
製造日本
製造販売元株式会社ネオナチュラル
広告文責株式会社 ネオナチュラル
名古屋市千種区内山3丁目8-10 明治安田生命今池内山ビル8F
052-745-9900
※パッチテスト済
(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

マタニティブラ(マタニティインナー)
ナイトブラおすすめランキング
妊婦マタニティ用抱き枕ヨギボーがおすすめ
イビサクリーム口コミ効果
セルライト除去

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの使用方法

手のひらにオイルを取り、ボディや顔にやさしくのばすようになじませます。
妊娠中のお腹など乾燥やカサカサが気になる場所にはたっぷりなじませてください。

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルで楽しくマッサージ

妊娠中や産後は、ホルモン環境の変化により肌がかさついたり、
急激にお腹やバストが大きくなることで肌トラブルが生じがち。
100%自然素材のオイルマッサージで、リラックスしながら不快感を和らげましょう。

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの口コミ評判

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルの良い口コミ評判

肌に柔軟性を与えるヒマワリ油やアボカドオイルがベースの濃厚なオイル。
妊娠中~産後などデリケートでゆらぎやすいお肌のマッサージや引き締めにおすすめの商品です!
ホルモンバランスの変化により肌が乾燥してかゆみを感じたり、急激にお腹が大きくなってストレッチマーク(妊娠線)が出たりといった妊娠中のトラブル。
ママオイルは、お肌を充分に潤して柔らかくすることで、ボディの変化に悩まない肌に整えてくれます。
妊娠中だけでなく、マッサージによるボディラインの引き締めや、乾燥肌や年齢肌でお悩みの女性のケアにも使えちゃいます!
100%自然素材の全身用保湿美容オイルなので安心!
ボディにもフェイスにも使えます。
香りに敏感な時も使いやすい柑橘系の爽やかさの中に、ほのかにフローラルな甘さを感じる香り!
すっきりした香りがとても良かったです。
そして、べたつかず、しっかり保湿してくれました~
さらに、お肌が柔らかくなりました!
お肌のマッサージや引き締めにおすすめの全身用保湿美容オイル。
ぜひ一度お試ししてみてください!!

大好きなオーガニックブランド neo naturalさん!
勿論100%自然由来で、99%オーガニック素材!なので、まだ3ヶ月の娘相手を、オイルケアした後も、気兼ねなく触れ合えます 
産後で崩れ気味のお腹周りや、
疲れた足に塗ってマッサージしてます特にお腹周りはまだまだ皮が緩い気がするのでしっかりマッサージしたいと思います!
(妊娠中は、妊娠線ケアにもピッタリそうですね)
柑橘系とほんのりラベンダー?の香りでアロマオイルマッサージとっても癒されちゃいました
着け心地も、サラサラオイルでお肌の擦れる感じもなく、とってもストレスフリーしっかり潤います^^やっぱりパパだけだと、子守が難しいところがあって、まだまだ一人でオイルマッサージに行けなくても、セルフケアでしっかりリラックス、デトックスしたいです!
さらにベビーマッサージのオイルとしても使えます!ベビーちゃんもとっても気持ちよさそうでした!

社有機農場産オーガニックハーブを使用し、化学成分無添加、100%自然素材なので子供が触れても安心安全な全身用保湿美容オイル。世界的なオーガニック基準であるCOSMOS認証取得。
コンディションが変化しやすい女性の肌を柔らかく健やかに保ってくれます。
オイルですがサラリとしていてベタつきが気にならないのが嬉しい。
ストレッチマーク対策で作られたスキンケアアイテムはどれもベタベタで苦手なテクスチャーなこともあり、妊娠中などは一切何もしなかった私、当時このママオイルに出会いたかったです!

お風呂上がりすぐ
濡れた状態で塗れるので
子供をほとんど待たせずボディケア完了!
&自然素材で赤ちゃんに触っても安心です
伝統的なエイジングケア素材の
ユキノシタや抗酸化力の高いローズヒップ
アボカドオイルを配合してるので
ボディの保湿をしながら
エイジングケアできるのも嬉しいポイント
また、妊娠中の方はストレッチマーク対策
産後はバストや乳輪ケアにもおすすめ
むくみケアとして使えば
お肌しっとり、血行促進にも湯船につかる時間がある方は
お湯の中に数滴垂らして使うのも効果的。
オイルはストレッチマーク対応ですこし重さも感じますが、
伸びがいいので少量で済みます。
ベタつきのないしっとりした使用感で妊娠中の方も不快感なく使えそう。
香りは敏感な時期も使いやすい柑橘系とありましたが…
実際妊娠中はどの匂いがだめかは人によるのでこればっかりは
なんともいえないのが残念。
ただ、ほんとうにほのかで自然な香りでした!
そして良いなと思った一番のポイントは、翌日のお肌の柔らかさ!
元々さらっとしてたところはもちっと感がアップして
ザラッとしてたところはすべすべに!
書くの恥ずかしいんですがヒップのゴワつきが本当に綺麗サッパリなくなりました。
しかも1日で!
2日目にはつるんとした
手触りが復活しててすごく嬉しかったです。
産後の今はもちろん、2人目がもし望めるなら
その時はこのオーガニックママオイルでケアしたいと思います。

コンディションが変化しやすい妊娠中~産後の全身を、
柔らかくなめらかなお肌に保つ100%自然素材の全身用保湿美容オイル。
産後の引き締めマッサージにもお使いいただけます。
伝統的なエイジングケア素材のユキノシタや抗酸化力の高いローズヒップやアボカドオイルを配合。
保湿しながらエイジングケアも行うことができます。
香りに敏感な妊娠中でも使いやすい、柑橘系のすっきりとした爽やかさの中に、ほのかにフローラルな甘さを感じる香り。
トロッとしたさらっとした感じのオイルです。
アロマの香りがほのかに香ってとても癒されます。
産後のたるんだお腹にマッサージする感じで使用したのですが、保湿されつつマッサージで浸透させることができて、とても心地よかったです。

肌がゆらぎやすい女性の、大切な毎日に寄り添うようにつくられたオイルです。
妊娠中~産後などデリケートでゆらぎやすいお肌の事を一番に考えた
100%自然素材の全身用保湿美容オイル。
ホルモンバランスの変化により肌が乾燥してかゆみを感じたり、
急激にお腹が大きくなってストレッチマーク(妊娠線)が出たり
女性はいろんな肌トラブルが起こる可能性がありますよね。
そんなとき、お肌を充分に潤して柔らかくしてくれるアイテムはとっても嬉しい(〃^ー^〃)
バニシングオイル(消えてなくなるオイル)と呼ばれるほど、
人の皮脂に近く肌なじみの良いマカデミア種子油をはじめ、
肌にすむ善玉菌の働きを助ける成分をブレンドしており、
デリケートな肌をすこやかに保つ、皮膚常在菌を支えてくれます。
爽やかな柑橘系と、ほのかに甘い香りでアロマのようでとっても癒される!
個人的にとっても好きな香りで、ずーっと嗅いでいたい!!
敏感な時も使いやすい強すぎない、爽やかな香りです(*´ω`*)
しっとりするんだけど、べたつくことがないので扱いやすいオイルです
使ってると、お肌がふっくら柔らかくなったようなそんな感覚(*´ω`*)
もちろん、妊娠中や産後以外の女性にもお使いいただけるアイテムなので、
毎日全身のマッサージや保湿にも使えます。なんと髪の毛にも使えますよ!
オーガニックのオイルだと
小さいお子さまがいる方も安心して使えますよね(o^・^o)

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルのよくある質問

Q:乳頭・乳輪ケアに使えますか?

A:ママオイルは潤滑をよくし、伸びもよいため乳頭ケアにもお使いいただけます。授乳直前に乳頭、乳輪部マッサージを行った場合は、オイルを拭き取ってから授乳してください。

Q:赤ちゃんにも使えますか?

A:ママオイルは、産前・産後のママのためのケアオイルです。赤ちゃんには、ベビーマッサージにも活用していただけるベビーオイルをご使用ください。

Q:容器の底で固まってしまったのですが?

A:油分が低温下で凝固する場合があります。品質には問題ありませんので、常温にてもどしてからお使いください。

Q:香りが変わった気がしますが?

A:自然素材を使用した製品のため、収穫時期により多少色や香りが変わることがあります。品質には問題ありませんので、そのままご使用ください。

Q:届いた時に蓋が少し開いていました

A:容器の構造上、約1ミリほど蓋が浮くことがあります。容器をその状態のまま逆さにして中身がこぼれなければ、正常な範囲であり、品質には問題ありませんので、そのままご使用ください。(※中身がこぼれても問題のない場所で確認してください。)

Q:何回くらい使用できますか?

A:500円玉くらいの使用量(2~2.5mL程度)で約40~50回ご使用いただけます。(100mL)

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイル 製品概要

製品情報【名称】オーガニックママオイル
【全成分】ヒマワリ種子油*、オリーブ果実油*、マカデミア種子油*、アンズ核油*、アボカド油*、ルリジサ種子油*、アルガニアスピノサ核油*、カニナバラ種子エキス*、ラベンダー花/葉/茎エキス*、ローマカミツレ花エキス*、ユキノシタエキス*、オレンジ果皮油、ライム果皮油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、トコフェロール

※素材名の後ろに*印が付くものはオーガニック成分です。

【内容量】 100mL
【保存方法】 高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
【使用期限】 防腐剤など一切使用しておりませんので開封後は5ヶ月以内にご使用ください。
(未開封の場合は3年)
【製造販売元】 株式会社ネオナチュラル 名古屋市昭和区元宮町4-46
【広告文責】 株式会社 ネオナチュラル
〒464-0075 名古屋市千種区内山3丁目8-10 明治安田生命今池内山ビル8F 052-745-9900
使用上のご注意● 合成防腐剤を一切使用していないデリケートな製品です。開封後は5ヶ月以内にご使用ください。
● 傷、腫れもの、湿しん等、異常のある時は、使用しないでください。
● お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
 (2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
● 色が多少変化したり、水分が分離する場合がありますが品質には問題ありません。
● 目に入らないよう注意し、目の周りは避けて使用してください。
● 万が一、目に入った場合は擦らずにすぐに水で洗い流してください。目に異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
返品・交換について【商品の破損・不具合について】
商品に破損もしくは品質に問題があった場合、お届けから2週間以内にご連絡ください。
【お客様のご都合による返品・交換について】
未開封・未使用の場合に限り承ります。お届けから7日間以内にご連絡ください。(送料はお客様負担)詳細はこちら

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイルのお得なお買い物方法

ネオベビーーシリーズで使うとお得に

neobabyシリーズ対象商品の購入数に応じて、割引きいたします。

対象商品2点で2%オフ
対象商品3点で3%オフ
対象商品4点以上で5%オフ

こちらのアイコンがついている商品がまとめ買いの対象商品となります。

まとめ買い対象商品

neobaby(ネオベビー)オーガニックママオイル定期購入のお得なポイント

ご希望のサイクルで、定期的に商品をお届けいたします。

初回から5%オフ
3500円以上で送料無料
いつでもお休み・解約OK

出来てしまった妊娠線にはノコアのクリームがおすすめ
ノコアの口コミ評判 肉割れ消す方法

タイトルとURLをコピーしました