スポンサーリンク

おすすめ酵素洗顔パウダーランキング

スポンサーリンク
未分類

おすすめ酵素洗顔パウダーランキング

おすすめ酵素洗顔パウダー①ディープクレイ

ディープクレイは、
たった15秒パックするだけで毛穴汚れや角質をオフできる『酵素×クレイ』の洗顔料です。
洗顔の泡だけでは落としきれない毛穴の黒ずみや角栓をW酵素が分解し、
クレイが吸着することですっきり取り除きます。
面倒な泡立てが不要なので忙しい朝でも時短ケアが可能。

◆特徴◆
【1】W酵素が毛穴汚れを分解 2種類の酵素(プロテアーゼとリパーゼ)が、毛穴汚れの原因であるタンパク質と皮脂を分解します。 W酵素配合だからこそ「毛穴の黒ずみ」や「角栓」を根本から解決できます。

【2】吸着力の高いクレイを配合 クレイの中でも吸着力が高いクチャを配合しています。
※クチャ:世界で唯一、沖縄の海でしか採れない稀少なクレイ 強力なマイナス電荷を帯びているため、汚れのプラス電荷と結びつきゴッソリ吸着します。

【3】15秒パックするだけ 泡で汚れを落とすわけではないので泡立て不要!
15秒パックして洗い流すだけで毛穴汚れも古い角質も簡単にオフできます。

【4】6つの無添加で敏感肌でも安心 一般的な乳化剤「ラウリン酸」は刺激が強いため使用していません。 さらにアルコールやパラベン、石油系界面活性剤、香料、着色料も無添加でお肌への優しさを追求しました。

↓詳しくは公式HPへどうぞ!!↓

15秒で簡単にできる毛穴・角質ケア【ディープクレイ】

おすすめ酵素洗顔パウダー➁マスターホワイトフェイスソープ

毛穴もくすみもオフ!
弾むような透明感の輝く肌へ!

遂にマスターホワイトシリーズから美白洗顔が発売しました。

皮脂毛穴、黒ずみ毛穴、開き毛穴、たるみ毛穴・・・
シミ・シワ・くすみ・たるみの原因となる毛穴汚れを徹底除去!
酵素洗顔料マスターホワイトフェイスソープもおすすめです。

マスターホワイトフェイスソープ

◆特徴◆
【1】超微粒子の吸着泡で汚れを落とす
超微粒子の酵素・クレイ・シリカを配合したなめらかな吸着泡が肌に負担をかけずに汚れを落とします。

【2】豊富な植物エキスと美容成分の整肌効果
13種類の植物エキスとナノホワイトやヒアルロン酸などの美容成分が、
毛穴をひきしめてキメを整えることで肌を守り毛穴環境えを正常に保ちます。

【3】ナノ粒子が光を拡散して輝く素肌に
ナノプラチナ、ナノゴールド、真珠を配合した酸化しない独自の「ナノバリアテクノロジー」を搭載。
使い続けることでバリア機能を強化して、光を拡散させるクスミのない輝く素肌へ導きます。

しっかり落とす
キメを整える
うるおいを与えて輝く
の3ステップ洗顔で毛穴レスな美肌へ。

↓公式HPはこちらから↓

マスターホワイトホワイトフェイスソープ【美白洗顔が初回半額】
マスターホワイトフェイスソープ

おすすめ酵素洗顔パウダー➂コーラルクリアパウダーウォッシュ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

コーラルクリアパウダーウォッシュは、
パパイン酵素&サンゴ末配合の優しい洗顔料です。
毛穴・くすみ・ニキビでお悩みの方へ濃密泡で肌に優しく綺麗に角質を落としてスッキリと余分な皮脂を除去してくれます。
コーラルクリアパウダーウォッシュでスッキリ!つるん! 洗い上がりスッキリ!
お肌につるんとした輝きが!敏感肌の方も実感してください!
無添加・低刺激の肌に優しい処方です。
メラニンを含む角質を分解して落とし、肌を柔らかに!
余分な皮脂を吸着除去!角質を落とすだけでなく、
保湿成分で潤いをキープします!
洗顔後の美容成分の浸透力をアップします!

おすすめ酵素洗顔パウダー④シェリエット 酵素洗顔パウダー クリア

2つの酵素※1と炭※2、泥※3配合で、
毛穴の汚れや角栓、
ザラつきまでしっかりオフ。
すっきり洗い上げるのに洗顔後もつっぱらない透明感のあるつるつる素肌に導きます。
皮脂吸着成分の炭・泥※3が、
毛穴の皮脂汚れをしっかり吸着・洗浄するので、
毛穴汚れが気になる方におすすめです。

肉割れ消す

妊娠線予防クリームランキング

肉割れ消す方法 妊娠線予防クリーム人気ランキング 
NIPT八重洲セムクリニック東京
クレンジングバームとは?効果やメリット・デメリット
浄水型ウォーターサーバーおすすめランキング:水道直結型・水補充式
【定額飲み放題の人気浄水型サーバーを比較】

コメント

タイトルとURLをコピーしました