自然派妊娠線クリームMONAMAMMYの口コミ・評価・効果

妊娠線・肉割れを消すクリーム&オイル
Pocket

◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!

「妊娠線を予防したい」「出来てしまった妊娠線を薄くしたい」
という想いをもつママのために生まれた
妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】
MONA MAMMY(モナマミー)は、
妊娠中のママでも安心して使えるように
自然素材・成分にこだわりぬいた妊娠線クリームだそうです。
その実力を成分・効果・口コミを踏まえながら見ていきます。

妊娠線予防クリームランキング

MONA MAMMY(モナマミー)お客様の声から誕生した妊娠線クリーム

「妊娠線が出来てしまわないか不安」というお客さまの声から誕生したマタニティクリーム。
自然素材にこだわった安心成分で、敏感な時期の肌を優しくうるおします。
妊娠中の肌トラブルをこれ1つでケアし、産後のキレイ肌を実現。
その高い保湿力から、普通のボディクリームとしても人気を誇っているんです。
公式HPより

monamammysp_190221

MONAMAMMYの誕生秘話

家族とのつながりを大事にしている「hugkumi+(はぐくみプラス)」には、
お客様から妊娠や出産の報告が届いています。

とある日に、
妊婦さんから「最近、お腹が大きくなってきたから、妊娠線が目立ってくるようになって悩んでいる…」という声が届きました。

「マタニティライフを楽しんでもらいたい!」と「hugkumi+(はぐくみプラス)」のスタッフは立ち上がります。

また、アンケートをしてみると「できてしまった妊娠線を薄くしたい!できれば消したい!」という声がたくさんあったとのこと。

そして、妊娠線の予防に大事なのは「保湿」はもちろんのこと、「肌めぐり」を助けること!ということが分かります。

MONAMAMMYの試作品が出来上がっても、保湿力を大事にしすぎて、べたついてしまったり…とお客様の意見を参考にしながら、試行錯誤を1年間繰り返します。

そして、試行錯誤を繰り返した結果、べたつかずさらりとした妊娠線クリーム。そして、赤ちゃんも使える体に優しい成分のMONAMAMMYが完成しました!

MONA MAMMY(モナマミー)の成分

MONA MAMMY(モナマミー)の全成分

水、BG、プロパンジオール、スクワラン、イソペンチルジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、ポリソルペー ト60、温泉水、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、 PCA-Na、グリコシルトレハロース、ジメチコン、加水分解水添デンプン、イソステアリン酸ソ ルビタン、ヤシ油、ホホバ種子油、アンズ核油、シア、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果 実油、グルコシルヘスペリジン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、マンヌロ ン酸メチルシラノール、イソマルトデキストリン、プラセンタエキス、ババイン、リンゴ果実培 養細胞エキス、ブルーン分解物、アラリアエスクレンタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、キサン タンガム、ラベンダー花エキス、ザクロ果実エキス、レシチン、アルガニアスピノサ芽細はエキス、 パイナップル果実エキス、セチルヒドロキシエチルセルロース、ダイズ種子エキス、ルチン、ソ ルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、フルボ酸、ライマメ種 子エキス、安息香酸Na、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、 プロピルパラベン、メチルパラベンNa

MONA MAMMY(モナマミー)の自然素材のやさしさ

4つの自然派オイル

MONAMAMMY(モナマミー)のしっかり肌の奥まで浸透させてくれる
ココナッツ、アルガン、シアバター、オリーブ
4つの自然派オイルが含まれています。
この4つの自然派オイルを使用することで、
保湿と肌を柔らかくしてくれる効果が期待できます。

シラノール誘導体

「シラノール誘導体」は健康な肌を作りだす働きがあるものとして、
海外でも妊娠線ケアとして実績があり話題になっています。
「シラノール誘導体」を取り入れることで、皮膚の弾力性やハリを強くし、
肌のゴワつきを防止し若々しさ取り戻してくれます。

ソメイヨシノ葉エキス

肌荒れ防止、乾燥防止の効果があると言われている「ソメイヨシノ葉エキス」
さくらの葉に含まれるイソフラボンが高い保湿性効果を持っています。
肌に潤いを与えて、妊娠中の肌トラブルを避けてくれています。
美白効果も期待されアンチエイジングの化粧品なんかにも含まれています。

幹細胞エキス

「幹細胞エキス」は、肌本来のリズムを整える働きがあります。
出産で、肌がボロボロになってしまった方にも、肌リズムが整えて
本来のスベスベした滑らかな肌がよみがえってくる可能性があります。

ヘスペリジン

「ヘスペリジン」 という成分を配合することにより、
肌がじんわり暖まるクリームになっています。
そして肌にとって大切な「ビタミンC」。
ヘスペリジン」は、ビタミンCを守ってくれる働きがあり、弾力がある肌へ導いてくれます。

モナマミーの成分と期待できる効果早見表

ハリ・弾力ケア幹細胞エキス、ヘスペリジン
つるすべケアパイナップルエキス、大豆種子エキス、ザクロエキス、パパイン酵素
ざらつきケアアプリコット
くすみケアビタミンC誘導体、アルプチン、プルーン分解物、プラセンタ

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ・評判

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ:インスタ編

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ:公式より皆さんの満足の声

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ

妊娠線ができないようにケアって大切だよね🥺
妊娠中、わたしも毎日オイルとクリーム塗ってたよ~✨
それも妊娠してわりとすぐから😂
お腹出すことなんてないけど、めちゃくちゃ警戒⚠️
モナマミーはただただ保湿するだけじゃなくて、
肌のリズムを整えてくれる クリームだから妊娠線予防になおさらばっちり😃❤️
これ1本でよいのも嬉しいポイント~😍
出来たら中々消えない 妊娠線だからこそ、できないように予防することが大切💕
できてから焦っても意味ないもんね😂😂😂
使い心地はしっとり~✨ おかげで妊娠線0で無事出産しました❤️❤️

妊娠中の肌トラブルをこれ1つで。
保湿×肌サイクルに着目したマタニティクリーム「MONA MAMMY」
柔らかめのクリームで保湿性が高いので肌に塗るとさらさらっとします。
ベタベタしないし香りもほとんどしないので
どんな時でも安心して使っていただけるかなーっと思います♡

妊娠をしてから、肌の乾燥とゴワつきがひどくなってきて、MONAMAMMYを使ってみました。MONAMAMMYは、べたつきがない上に、伸びがあり、とても使いやすく、気がつくと気になっていた肌のトラブルが無くなっていました。子供が生まれてからも、ずっと使っていきたいです!

妊娠中にできてしまった妊娠線…。
子育てに必死で放置していたのですが、子供に「ママのお腹の線はなに?スイカみたいだね!」
と言われて、胸がグサリ…。
そこで、子供にも使えるというMONAMAMMYを発見!子供と一緒に、
お風呂上りにMONAMAMMYを塗るようにしたら、少しずつ薄くなってきました。
子供の肌荒れをしなくなってきたので、これからも家族みんなでMONAMAMMYを使っていきます!

MONA MAMMY(モナマミー)はどこで買うのがお得?

MONA MAMMY(モナマミー)の取り扱いしているところを調べてみましたが、
公式HPより独自のコースから選ぶのが一番お得なようです。

そしてお得なコースがコチラ

◎まるねこママ
◎まるねこママ

お得って言っても定期だと縛りとかあるんでしょ?
と思った方もご安心ください!!
90日間の返金保証もありますし、
注文回数の縛りも特にないのでご安心ください!!
妊娠中だと色々なものに敏感になりますので、
普段大丈夫なものでもダメになってしまうことも・・・
そんな妊娠期にはうれしい返金保証。安心して申し込めますよね!!

↓出来てしまった妊娠線・肉割れを自力で消す方法とおすすめクリーム

タイトルとURLをコピーしました