自然派妊娠線クリームMONAMAMMYモナマミーの口コミ・評価・効果(肉割れ予防)

妊娠線・肉割れ
妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】の特徴 ・肌リズムを整える ・くすみのないスベスベ肌に ・奥深くまで潤う ・親子で使える品質に
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!

「妊娠線を予防したい」
「出来てしまった妊娠線を薄くしたい」
という想いをもつママのために生まれた
妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】
MONA MAMMY(モナマミー)は、
妊娠中のママでも安心して使えるように
自然素材・成分にこだわりぬいた妊娠線クリームだそうです。
その実力を成分・効果・口コミを踏まえながら見ていきます。

妊娠線予防クリームランキング

妊娠中のお腹が「かゆい」!妊娠線肉割れのできはじめ?

【MONAMAMMYの紹介の前に】妊娠線・肉割れとは?

妊娠線・肉割れの原因
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ・妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
肉割れ・妊娠線の主な要因は「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠や成長期など大きな体の変化はやむを得ない場合があるため、
肉割れ妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効なのです。


肉割れの赤色と白色でタイプやケアは違うの?

MONAMAMMYに期待する肉割れ・妊娠線ケア

なので、
モナマミーに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを見ていきましょう。

また、モナマミーに皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線・肉割れに効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それではモナマミーの特徴を見ていきましょう!

妊娠線・肉割れができやすい人できにくい人の傾向はある??

MONA MAMMY(モナマミー)お客様の声から誕生した妊娠線クリーム

「妊娠線が出来てしまわないか不安」
というお客さまの声から誕生したマタニティクリーム。
自然素材にこだわった安心成分で、
敏感な時期の肌を優しくうるおします。
妊娠中の肌トラブルをこれ1つでケアし、産後のキレイ肌を実現。
その高い保湿力から、普通のボディクリームとしても人気を誇っているんです。

公式HPより

MONAMAMMYの誕生秘話

家族とのつながりを大事にしている「hugkumi+(はぐくみプラス)」には、
お客様から妊娠や出産の報告が届いています。

とある日に、
妊婦さんから「最近、お腹が大きくなってきたから、
妊娠線が目立ってくるようになって悩んでいる…」という声が届きました。

「マタニティライフを楽しんでもらいたい!」
と「hugkumi+(はぐくみプラス)」のスタッフは立ち上がります。

また、
アンケートをしてみると
「できてしまった妊娠線を薄くしたい!できれば消したい!」
という声がたくさんあったとのこと。

そして、
妊娠線の予防に大事なのは「保湿」はもちろんのこと、
「肌めぐり」を助けること!ということが分かります。

MONAMAMMYの試作品が出来上がっても、
保湿力を大事にしすぎて、べたついてしまったり…
とお客様の意見を参考にしながら、試行錯誤を1年間繰り返します。

そして、
試行錯誤を繰り返した結果、
べたつかずさらりとした妊娠線クリーム。
そして、赤ちゃんも使える体に優しい成分のMONAMAMMYが完成しました!

マタニティウェアおすすめ安い

MONA MAMMY(モナマミー)の成分

MONA MAMMY(モナマミー)の全成分

水、BG、プロパンジオール、スクワラン、イソペンチルジオール、グリセリン、ペンチレングリコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、セテアリルアルコール、ポリソルペー ト60、温泉水、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、 PCA-Na、グリコシルトレハロース、ジメチコン、加水分解水添デンプン、イソステアリン酸ソ ルビタン、ヤシ油、ホホバ種子油、アンズ核油、シア、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果 実油、グルコシルヘスペリジン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルブチン、マンヌロ ン酸メチルシラノール、イソマルトデキストリン、プラセンタエキス、ババイン、リンゴ果実培 養細胞エキス、ブルーン分解物、アラリアエスクレンタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、キサン タンガム、ラベンダー花エキス、ザクロ果実エキス、レシチン、アルガニアスピノサ芽細はエキス、 パイナップル果実エキス、セチルヒドロキシエチルセルロース、ダイズ種子エキス、ルチン、ソ ルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、フルボ酸、ライマメ種 子エキス、安息香酸Na、フェノキシエタノール、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、 プロピルパラベン、メチルパラベンNa

プレマーム効果口コミ成分 Angesマミィボディケアクリーム口コミ成分 
スウィートマミーボディケアクリーム口コミ成分

MONA MAMMY(モナマミー)の自然素材のやさしさ

MONA MAMMY(モナマミー)の自然素材のやさしさ 四つの自然派オイル シラノール誘導体 ソメイヨシノ葉エキス 幹細胞エキス
つるすべケア くすみケア ざらつきケア モナマミーの成分説明

4つの自然派オイル【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

MONAMAMMY(モナマミー)のしっかり肌の奥まで浸透させてくれる
ココナッツ、アルガン、シアバター、オリーブ
4つの自然派オイルが含まれています。
この4つの自然派オイルを使用することで、
保湿と肌を柔らかくしてくれる効果が期待できます。

シラノール誘導体【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「シラノール誘導体」は健康な肌を作りだす働きがあるものとして、
海外でも妊娠線ケアとして実績があり話題になっています。
「シラノール誘導体」を取り入れることで、皮膚の弾力性やハリを強くし、
肌のゴワつきを防止し若々しさ取り戻してくれます。

ソメイヨシノ葉エキス【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

肌荒れ防止、乾燥防止の効果があると言われている「ソメイヨシノ葉エキス」
さくらの葉に含まれるイソフラボンが高い保湿性効果を持っています。
肌に潤いを与えて、妊娠中の肌トラブルを避けてくれています。
美白効果も期待されアンチエイジングの化粧品なんかにも含まれています。

幹細胞エキス【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「幹細胞エキス」は、肌本来のリズムを整える働きがあります。
出産で、肌がボロボロになってしまった方にも、肌リズムが整えて
本来のスベスベした滑らかな肌がよみがえってくる可能性があります。

ヘスペリジン【MONAMAMMY(モナマミー)の成分と効果】

「ヘスペリジン」 という成分を配合することにより、
肌がじんわり暖まるクリームになっています。
そして肌にとって大切な「ビタミンC」。
ヘスペリジン」は、ビタミンCを守ってくれる働きがあり、弾力がある肌へ導いてくれます。

モナマミーの成分と期待できる効果早見表

ハリ・弾力ケア幹細胞エキス、ヘスペリジン
つるすべケアパイナップルエキス、大豆種子エキス、ザクロエキス、パパイン酵素
ざらつきケアアプリコット
くすみケアビタミンC誘導体、アルプチン、プルーン分解物、プラセンタ

MONAMAMMY(モナマミー)は赤ちゃんにも使えます

色んな場面で大活躍

ママの妊娠中・出産後のボディケアだけでなく、
赤ちゃんの保湿ケアにも使うことができる優しい成分になっています。
お子にも安心して使っていただけるようにとことん考えぬかれた成分!
MONAMAMMY(モナマミー)を一緒につかっちゃいましょう!!

産後しばらく経っていますが、
安心して娘と一緒に使えるものが良くてこちらを購入。
大人だけ塗っていたら娘も塗りたがるので、
こちらで一緒に塗っていますが、私も娘も肌荒れすることなく使えています。
妊娠中の肉割れ予防と謳っているだけあって、少量でしっかりと保湿してくれます。
なのにベタつかないので娘も嫌がりません。(手が汚れるとすぐ洗いたがる娘)
毎年冬に入る頃に娘は肌にカサブタのようなものができる(乾燥しすぎるとなるものらしい)のですが、寒くなる前からこちらでケアしているからかまだできていません。
他にも加湿器で部屋を加湿したりしているからかもしれませんが、今のところ私達には使うメリットが大きいので、これからも使い続けたいと思います。

マタニティフォトって?自己顕示欲?賛否両論の文化

セルライトの消し方と消すクリームを紹介!セルライトを消す方法の潰すってどういう事??

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ・評判

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ:インスタ編

ママ&赤ちゃんミルクにおすすめウォーターサーバーランキング

定額飲み放題!浄水型ウォーターサーバー

正中線を消すメイドバイマムクリームの効果と口コミ

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ:公式より皆さんの満足の声

妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】の口コミ
妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】の高評価・支持率

ミルポッシェオーガニクスの口コミ

MONA MAMMY(モナマミー)の口コミ

妊娠線ができないようにケアって大切だよね🥺
妊娠中、わたしも毎日オイルとクリーム塗ってたよ~✨
それも妊娠してわりとすぐから😂
お腹出すことなんてないけど、めちゃくちゃ警戒⚠️
モナマミーはただただ保湿するだけじゃなくて、
肌のリズムを整えてくれる クリームだから妊娠線予防になおさらばっちり😃❤️
これ1本でよいのも嬉しいポイント~😍
出来たら中々消えない 妊娠線だからこそ、できないように予防することが大切💕
できてから焦っても意味ないもんね😂😂😂
使い心地はしっとり~✨ おかげで妊娠線0で無事出産しました❤️❤️

妊娠中の肌トラブルをこれ1つで。
保湿×肌サイクルに着目したマタニティクリーム「MONA MAMMY」
柔らかめのクリームで保湿性が高いので肌に塗るとさらさらっとします。
ベタベタしないし香りもほとんどしないので
どんな時でも安心して使っていただけるかなーっと思います♡

妊娠をしてから、肌の乾燥とゴワつきがひどくなってきて、MONAMAMMYを使ってみました。MONAMAMMYは、べたつきがない上に、伸びがあり、とても使いやすく、気がつくと気になっていた肌のトラブルが無くなっていました。子供が生まれてからも、ずっと使っていきたいです!

妊娠中にできてしまった妊娠線…。
子育てに必死で放置していたのですが、子供に「ママのお腹の線はなに?スイカみたいだね!」
と言われて、胸がグサリ…。
そこで、子供にも使えるというMONAMAMMYを発見!子供と一緒に、
お風呂上りにMONAMAMMYを塗るようにしたら、少しずつ薄くなってきました。
子供の肌荒れをしなくなってきたので、これからも家族みんなでMONAMAMMYを使っていきます!

妊娠線が出来たわけではないですが、つまり肉割れにもいいってことだよねーと思い購入しました。ここ数カ月で急激に太ってしまい、お尻や太ももに肉割れができたんです。あとふくらはぎ辺りは肉割れとともに乾燥でカサカサになってました。まだ使用してそれほど経ってませんが、肉割れが少し目立たなくなってきた気がしています。何より肌がしっとりスベスベになってきました。乾燥による痒みはすっかり治りました。最近肌のケアを怠っていたのでこんなに簡単なら是非続けたいです。

届いてまず、商品ボトルのおしゃれさに感動しました。
家にある化粧品系のボトルはほとんど白系でまとめてます。
化粧品は見た目より内容とは思うのですが、なんとなく白系の物で探してしまう自分がいます。
購入のきっかけはボトルでしたが、
実際に使ってみたところ肌と会うのか、使用感も良かったので本当に購入して良かったです。
べたべたしないのに保湿されている感じがして、ボディ用に購入しましたが、乳液代わりに顔にも使ったりしています。
あまり、リピート買いしないタイプなのですが、
こちらはなくなったらもう一度購入したいと思える商品でした。

出産をしたわけではないのですが、最近急激に体重が増えてしまったため肉割れが起きてしまい、肌の調子も悪く悩んでいたため、こちらの商品を購入しました。
始めは商品を開封してみると意外とボトルが小さく、すぐになくなってしまわないか不安でした。また、同封されている冊子に1回1プッシュとの記載があったため1プッシュだけで足りるのだろうかとの不安もありました。
しかし、一度使ってみると1プッシュでも伸びが良く、広い範囲に塗ることができました。においに関しては無臭でとても使いやすかったです。
マッサージ法も同封されている冊子に詳しく記載があり、とても参考になります。使ったその日から肌の潤い感がいつもと違うことがわかりました。肌の乾燥やくすみもだんだんと治ってきている気がします。肉割れ部分に関してもなんとなくですが、効果を実感しています。
これから暑くなり露出する機会が増えるため、夏本番までには肉割れを目立たないようにできたら良いなと思っています。
ボトルもおしゃれなため、出産を控えた友人にプレゼントするのも良いかもしれません!

妊娠線が気になり購入してみました。実際使ってみるとクリームはベタつかないし、伸びがよく少量でもたくさん塗ることが出来、保湿がしっかり出来ます。夜お風呂上がりに塗って朝までしっとりが続きました。子供と一緒に使用できる、とのことで乾燥肌になりやすいうちの子供に使いましたが、朝触ってもしっとりしていました。妊娠線は徐々にですが少し薄くなった気がします。またパッケージも可愛いので妊婦さんにプレゼントにもいいかもしれません。

現在妊娠13週、そろそろ妊娠線予防の為のケアに取り掛かりたいと思っていたところ、こちらの商品を見つけたので購入してみました。
ピークを超えたとはいえ まだまだ悪阻の症状に苦しむこともある日々ですが、こちらのクリームは香りが全く気にならないので匂い悪阻を引き起こされることなく、使いやすかったです。
更に、少量でもすっと身体になじむので持ちも良さそう。
使用感に大変満足しています!使い続けることでどこまで妊娠線発生を防げるか、今後が楽しみです。
商品購入時に同封されていた、マッサージの仕方についての説明シートも重宝しています。
お風呂上がりにこのシートを見ながらお手入れする、というのをこれからのルーティンにして、出産後も女性らしい身体を維持出来るように努力していけそうです!

酵素洗顔とは?効果や注意点、選び方と使い方
クレンジングバームとは?効果やメリット・デメリット
スキンピールバーの口コミ効果

MONA MAMMY(モナマミー)はどこで買うのがお得?

MONA MAMMY(モナマミー)
取り扱いしているところを調べてみましたが、
公式HPから独自のコースから選ぶのが一番お得なようです。

そしてお得なコースがコチラ

妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】の毎月お届けコース説明画像
妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】のお届けサイクル紹介
◎まるねこママ
◎まるねこママ

お得って言っても定期だと縛りとかあるんでしょ?
と思った方もご安心ください!!
90日間の返金保証もありますし、
注文回数の縛りも特にないのでご安心ください!!
妊娠中だと色々なものに敏感になりますので、
普段大丈夫なものでもダメになってしまうことも・・・
そんな妊娠期にはうれしい返金保証。安心して申し込めますよね!!

妊娠線クリーム【MONA MAMMY(モナマミー)】の 90日間安心返金保証 継続縛りなし!

MONA MAMMY(モナマミー)のよくある質問

Q.いつ頃から使用するべき?
A.妊娠初期からの使用をオススメしております。

Q.いつ使用するのがいい?
A.お肌が柔らかくなったお風呂上りがオススメです。乾燥が気になった際にもお使いください。

Q.1回の使用量は?
A.妊娠何ヶ月かによりお体の状態が異なるため時期により使用量は異なります。
1プッシュで片腕分程度伸びます。

Q.お腹以外に塗った方がいい?
A.妊娠中の肉割れは脂肪がつきやすい場所に出来やすいと言われています。バストやヒップ、二の腕などの全身に使用されることをオススメしております。

Q.赤ちゃんにも使えますか?
A.赤ちゃんにも使用できる成分となっております。まずは少量をとり目立たない場所で必ずお試しください。肌に異常が現れた際はすぐに使用を中止し、水で洗い流してください。

Q.つわり中ですが、香りはありますか?
A.つわり中にも気持ちよくお使いいただけますよう無香料となっております。

Q.アレルギー検査は行っていますか?
A.パッチテスト、アレルギーテスト済み※
※すべての方に皮膚刺激・アレルギーが起こらないということではありません。

Q.どのような工場で作られてますか?
A.ISO9001取得済みの国内工場でつくられております。安心してご利用ください。

↓出来てしまった妊娠線肉割れを自力で治す方法とおすすめクリーム

《おすすめ:妊婦さん限定》
ミルポッシェオーガニクス使い放題プランの口コミ

《おすすめ:出来てしまった肉割れには》
ノコアの効果口コミ

肉割れ消えたクリーム

タイトルとURLをコピーしました