【プレマームの口コミと効果】妊娠線・肉割れ予防だけでなくアフターケア(お尻お腹ひび割れ線)他にも効果(黒ずみ)あり?愛用者の評価評判をチェックそして最安値はどこだ!?

妊娠線・肉割れ予防クリーム
Pocket

お腹や脚のゴワゴワ・ボコボコにプレマームの口コミ
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!
妊娠線予防・出来てしまった肉割れへの対策として、
専用クリームを検討している方は非常に多いですね。
今回はそんな人へ向けてプレマームについて解説していきたいと思います。
ボディケア部門で5冠達成の、
妊娠中のお肌のケアに好評なプレマーム
出来てしまった肉割れにも効果があるとかないとか?
どのような特徴や効果があるのか、そして口コミ・評判などをまとめていますので是非チェックしてみてくださいね。

今、話題のプレマーム!!肉割れ効果、口コミ、最安値情報を分かりやすく検証します!!: 今話題のプレマームの魅力について

出来てしまった妊娠線・肉割れを消す方法

妊娠線・肉割れとは?プレマームの効果・口コミの前に

妊娠線・肉割れの原因
妊娠線・肉割れのメカニズム

肉割れ・妊娠線
皮膚の奥にある真皮が、妊娠による急激なカラダの変化についていけずに裂けてしまい、
赤紫色の線が浮き出てきてしまう、この断裂線を言います。


もともと肌に近い表皮と違い、
肌の奥の真皮は伸縮性があまりないのですが、
乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまいます。

つまり、
肉割れ・妊娠線の主な要因は「体の大きな変化」「乾燥」にあります。

ということで、
妊娠や成長期など大きな体の変化はやむを得ない場合があるため、
肉割れ・妊娠線予防の主なポイントは、
乾燥をさせない、
肌の奥底まで保湿、潤いによる弾力性、柔軟性のキープ
にあり、
「毎日のクリームなどによる全身の継続的な保湿」が一番有効なのです。

なので、
プレマームに、
保湿力予防成分
良質な成分・使用感
毎日全身に使っても問題ないクオリティかどうか
【コスパ・香りなどストレスにならないか・安全性】
があるかどうかを見ていきましょう。

また、
プレマームに皆さんが期待されている
出来てしまった妊娠線・肉割れに効くか効かないかは、
出来てしまった妊娠線・肉割れに対する改善メカニズム・成分
しっかりしているかが判断材料になります。
(出来てしまった肉割れは保湿だけでは改善されません)

それではプレマームの特徴を見ていきましょう!

プレマームの成分や効果の特徴をチェック

プレマーム
◎まるねこママ
◎まるねこママ

それでは早速プレマーム成分効果、特徴についてお話していきましょう。
あなたが望む効果や特徴、メリットなどがあるのか。
各項目をしっかりチェックしていきましょう!

①保湿力成分【5種類のヒアルロン酸・2種類のセラミド・2種類のコラーゲンなどでうるおい保湿】の評判◎

プレマームの保湿成分

5種のヒアルロン酸【プレマームの圧倒的保湿成分】

ヒアルロン酸
抜群の保水力で、肌のうるおいに影響する成分。
もともとヒトの真皮に多く含まれ、細胞と細胞の間で水を保持し細胞に適度な潤いを与えています。
年齢とともに減少していき、不足すると肌が乾燥してハリが失われた印象に。 

~そんなヒアルロン酸が5種!~
ヒアルロン酸Na
・アセチルヒアルロン酸Na
・加水分解ヒアルロン酸
・加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)
・ヒアルロン酸クロスポリマーNa

コラーゲン【プレマームの圧倒的保湿成分】

コラーゲンは肌の水分が逃げないよう角層表面でうるおいを抱え込むと同時に、
乾燥ダメージを受けている部分には抱えた水分を分け与え、
肌の水分状態をベストに保てるようサポートします。

セラミド【プレマームの圧倒的保湿成分】

肌には、本来、
乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を守るための働きが備わっています。
その働きのことを、肌の「バリア機能」といいます。
「セラミド」は、このバリア機能をきちんと働かせるための主役となっている成分です。
充分な「セラミド」で満たされた肌は、バリア機能の働きが高く、外部刺激で肌荒れしにくい状態です。肌表面も、潤ってキメが整っています。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

圧倒的保湿成分がこれでもかと贅沢に使われていて、
プレマームを塗ったら潤い感が尋常ではありません。

➁くすみ・黒ずみケアに活用したい成分【プレマームの効果・特徴】

妊婦さん写真
プレマームの特徴

【ビタミンC誘導体やプラセンタエキスによる4種類のくすみケア成分】

まず注目したいプレマームの特徴と効果は、
くすみケア成分です。

妊娠中はお肌がデリケートになり、
ちょっとした「こすれ」などでくすみができやすくなります。

※こすれた肌はメラニンが生成されやすく、くすみや黒ずみの原因になってしまうことをご存知の人も多いでしょう。

【①プラセンタ】
まず
プレマーム
に配合されている
プラセンタは血行を促進し、
細胞の入れ替わりを促してくれます。

古いお肌の代謝を促進することで、
くすみに対してアプローチすることができ、
くすみ知らずのお肌をキープすることができます。

【➁ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体というのはその名前からもわかる通りビタミンCの1つです。
知っての通りビタミンCは肌をきれいに保つのに欠かせないビタミン。
ところが、ビタミンCというのは性質がとても不安定なのが特徴です。
空気にふれるとすぐに酸化してしまったり、水に溶かすとはたらきが鈍ってしまったりするので、そのままではスキンケアアイテムに配合することができないんです。
そもそもビタミンCは肌に吸収されにくいものでもあります。
せっかくお肌への良い効果が期待できるのに、肌の外側からビタミンCを取り込むのはとても難しいんですね。
そこで考えられたのがビタミンC誘導体です
ビタミンCを角質に入り込みやすくしたり、肌の中で長くしっかりはたらくようにビタミンCの難点を改善しました。
ビタミンC誘導体はスキンケアアイテムに含まれる他、イオン導入やケミカルピーリングの後に塗布することもあります。

《ビタミンC誘導体の種類》
ビタミンC誘導体には大きくわけて3つの種類があります。
それが水溶性ビタミンC誘導体と脂溶性ビタミンC誘導体、
さらにその両方の良いところをもった新しくできたビタミンC誘導体です。

水溶性ビタミンC誘導体
水溶性のビタミンC誘導体は化粧水や美容液などローションタイプの化粧品に含まれることが多いです。
ビタミンCの安定性に優れていて価格が安いため、多くのスキンケアアイテムに使われています。

水溶性のビタミンC誘導体は肌に吸収されやすく、肌の中でビタミンC本来のはたらきが発揮しやすくなるのが特徴です。

一方で、ビタミンCを肌に浸透させやすくなった水溶性ビタミンC誘導体を含んだ化粧品を使うと肌が乾燥したように感じることがあります。

敏感肌や乾燥肌の人が水溶性ビタミンC誘導体を含んだ化粧品を使う場合は、ビタミンC誘導体とあわせてセラミドやヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿成分もいっしょに含んだ化粧品を使うのがおすすめです。

脂溶性ビタミンC誘導体
最初にお話したとおり、ビタミンCはもともと水溶性のビタミンです。

そこに油分を結びつけて脂溶性にしたのが脂溶性ビタミンC誘導体です。

油に溶けやすくなることでビタミンCを乳液やクリーム、ジェルなどに含ませやすくなりました。

水溶性のビタミンC誘導体に比べるとゆっくりと肌にはたらきかけるため即効性はありませんが、水溶性ビタミンC誘導体に比べて肌への浸透にすぐれていて刺激が少ないのがポイント。

そのため、敏感肌や乾燥肌、肌トラブルのある人におすすめです。

両親媒性ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体の中でも今もっとも注目を集めているのが水溶性と脂溶性のいいとこどりをしたビタミンC誘導体です。

なんと、肌への浸透力は水溶性のビタミンCの100倍もあると言われています。
水と油の両方に溶けるため肌への吸収力が高く、両親媒性ビタミンC誘導体
を含んだスキンケアアイテムを使うと水分だけでなく油分も補うことができ肌をしっとりと保てるようになります。

【➂コメヌカエキス】
潤いを保ち皮膚を保護します。

【④プルーン分解物】
酵素分解した成分でツヤを与えます

➂たるみに悩む人にもオススメ【プレマームの効果・特徴】

プレマームの特徴
たるみに悩む方にもおすすめ

コエンザイムQ10 ・オリゴペプチドなど4種類のハリ肌ケア成分】肌のキメにも

次に妊娠中の悩みの一つである「たるみ」にもアプローチできる点も評価されています。

妊娠中にお腹が大きくなると皮膚が伸びてしまう。

たるんだ身体は老けた印象を与えてしまうので、しっかりとケアをしておきたいところ。

プレマームには、
抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が配合されており、
またお肌の細胞を活性化させる発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールなどが配合されています。

他にもエイジングケアに優れた成分が配合されているので、たるみに対してアプローチし、ハリのある若々しいお肌を力強くサポートしてくれるのです!

④肌のキメ・美肌効果【プレマームの効果・特徴】

プレマームの美肌効果の秘密は、
独自のスリースポットケアです。

スリースポットケアとは、
お肌の基礎を整えた上で成分を浸透させ、表面を保護する方法

効果的な肌ケア法を徹底的に調べ、
プレマームが新開発したオリジナルの方法です。

潤いを与えて肌をやわらかくしたり、キメを整えたり、潤いをアップしたり…
毎日お手入れするだけで、自然と肌状態がよくなる仕組みが作られています。

➄出来てしまった肉割れのアフターケア効果はない?消す事ができる?

おへその写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

最後に多くの人が気になっているであろう、
妊娠線や肉割れができた後の「消す効果」についてです。

この効果については口コミでも諸説分かれているようですが、
凹凸を滑らかにする成分

くすみや黒ずみなどの変色に対応する成分
が秘密のようです。

まず、
凹凸を滑らかにする秘密ですが、
妊娠線は皮膚が伸びてしまい、奥の細胞が固まった状態です。

妊娠線を薄くするには、保湿と硬くなった皮膚をもみほぐし外に排出する必要がありますが、
プレマームはマッサージしやすいボディジェルになっていて非常にもみほぐしに適しています。

マッサージしながら浸透させるために、なんとなく実感しやすいです。
やっぱりこういったクリームは感覚でもケアしてる感も味わいたいですよね!!

そして成分としては、
シラノール誘導体が肌の組織を元通りにします。
ライマメ種子エキスが肌を引き締めて、凹凸ができた肌を滑らかにします

次にくすみ改善ですが、
妊娠や体重が増えると太ももやワキがこすれます。
こすれた肌はメラニンが生成され、くすみや黒ずみの原因になります。

これが肉割れと一緒になると非常に目立つようになってしまいますが、
➁でご紹介したように、
プレマームの成分であるプラセンタはお肌の血行を良くし、細胞の入れ替わりを促します。
古いお肌が排出されて新しいお肌へ入れ替わる事で、くすみが改善されていくのです。

このダブルパンチで
出来てしまった妊娠線・肉割れを薄くしていき、
消し去っていきます。

プレマームは180日間保証付き!

そして、
レーザー治療などの医療機関による治療と違ってクリームでの肉割れ治療は、
数か月と時間がかかり、効果が出るまで不安ですが、
プレマームならなんと、180日間保証がついています。(定期配送時)

プレマームの返金保証

返金は初回購入分のみではありますが、
頑張ってみる価値はありますし、
もしだめでも少しでも返ってくるのは嬉しいですね。
こういった保証はメーカーの自信の現れでもあります。

意外と目立つ、出来てしまった肉割れは、
ただ待っているだけでは消えることはありません!!

消したいという方は是非とにかく試してみましょう!!

肉割れ・妊娠線ケア用プレマームボディクリーム

出来てしまった妊娠線・肉割れを消すクリームはプレマームだけではありません

ちなみに、
クリームで妊娠線・肉割れを消したいという方に
したいケア商品がもう一つあります!!

プレマームの成分でも多少のアフターケア効果には期待ができるものの、
私も使って実感できた、あるケア用品は、
メカニズムもしっかりしていて、
妊娠線や肉割れのアフターケアには最適なんです!

その商品はズバリ
「ノコアアフターケアクリーム&オイル」です!!!

詳しくは↓の別記事でご紹介していますが、非常におすすめです!!


出来てしまった妊娠線・肉割れのアフターケアは「ノコア」がおすすめ!効果と口コミは?

出来てしまった肉割れ・妊娠線を消すクリーム&オイルおすすめランキング

NOCOR ノコア アフターボディ トリートメントクリーム【肉割れ消すならコレがイチオシ!】

出来てしまった肉割れ・妊娠線ケアの専門ブランド【ノコア】。
ノコアクリームは、「出産や成長期」、「ダイエットの時期」
にできてしまった妊娠線・肉割れ線の
アフターケアを目的として開発されたあとケアの専門ブランドです。
出来てしまった妊娠線は消えないと言われていますが、
どうしたらアフターケアできるかの視点でお医者様や専門家とともに企画開発された最強のオイル&クリームです。
オイル&クリームの二刀流で、改善する肌環境をまず作ってから、消しにかかるというしっかりとしたメカニズムで効果抜群。
実際使ってみると塗り心地も非常によく、想像以上に早く効果を実感できます。by◎まるねこママ

プレマーム

「スキなし女子」をキーワードに開発された肉割れケア商品。
気になる、肉割れや妊娠線にご使用いただけるボディクリームです。
オールインワンクリームなので全身で使用がもちろん可能です!
特徴としてはマッサージしやすいボディジェルタイプで、肌の奥まで浸透させてる実感と、プラセンタ配合の贅沢成分。
肌の血行をよくして細胞の入れ替わりを促進してくれます。

キラリボーテ
キラリボーテ

キラリボーテは気になる妊娠線のためにレジストリルを推奨量配合しています。
今話題のレジストリルを2%配合しているのはキラリボーテだけ!
予防は勿論、アフターケアもできる妊娠線クリームです。
【実証データも】
産後の妊娠線に悩む女性13人に、
レジストリルが2%配合されたクリームを毎日2回、
2ヶ月間使用してもらった結果、肌も滑らかになりました。

➄7つの無添加&国内向上製造で安全【プレマームの特徴】

妊娠期で敏感になっている方・乾燥肌の方でも使える優しいところもプレマームの特徴です。

プレマームは、
合成着色料や香料、エタノールや鉱物油、サルフェートなどなど、
刺激の強い7つの成分を排除して、肌負担の少ないオーガニック成分で作られています。

またプレマームは、厳しい品質管理基準を設けた国内工場で製造。
原料・資材・梱包・発送までしっかりチェックされているので、安全性も問題ありません

お肌が弱い方はもちろん、妊娠中や産前・産後の方でも安心して使えると評判です。

プレマームの成分・効果・特徴まとめ


ベースメイクケア

妊娠線の原因の1つにお肌の乾燥があります。
乾燥によりお肌の細胞が傷つき、体に赤い線となりやがて白い線になって定着します。

プレマームではベースメイクケアとして、ヒアルロン酸やコラーゲンで肌にうるおいを与えます。

ディープブースターシステム

体が急激に大きくなってしまい、皮膚が耐え切れずに切れてしまいます。
ディープブースターシステムは傷ついた肌に働きかけます。

葉酸やルチン、プラセンタなどの成分が壊れた細胞を修復し、ハリのある健康的なお肌にします。

モイスチャーシールドテクノロジー

乾燥した肌は外部刺激に弱くなっています。
モイスチャーシールドテクノロジーが肌に浸透した成分を閉じ込めます。

ホホバ種子油とセラミドが、油分と水分でお肌を保護し、うるおいと肌のバリア機能を高めます。

会社名 株式会社ファーストフレンズ
販売責任者 中沢 仁
住所 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-4-13石垣ビル5F
連絡先 info@menina-joue.jp
商品名 プレマーム
価格 初回1,800円

 

プレマームの口コミ 愛用者のレビュー《評価・評判》

プレマームの口コミ

ここからはプレマーム愛用者の口コミやレビューについてまとめてみました。

各種効果をどの程度実感することができているのか。

これからプレマームを活用しようとしている人は「満足度」についても口コミ・レビューから読み取っていきましょう♪

【プレマームの口コミ】肉割れに効果ある?ない?

長年の悩みを解消されました
25年前に妊娠線が出来たまま何をしても治りませんでした。最近娘が出産をし育児の手伝いに行きました。娘のおなかを見ると昔のままキレイで驚きました。理由を聞くとプレマームというボディジェルを使っているといいました。おばさんの私が使っても妊娠線が消えるのか不安でしたが思い切って購入しました。マッサージをするとかさついた肌がしっとりして体もぽかぽかに。毎日マッサージを続けて数か月後には妊娠線も見えにくくなりました。冷え性も朝晩のマッサージのおかげで改善されました。これもプレマームのおかげです。

お肌も潤って妊娠線もキレイに
オイルタイプの妊娠線のクリームを使っていましたが体に吹き出物ができてしましました。別の効果がある妊娠線用のクリームを探していました。プレマームはSNSでも評判の商品でした。公式サイトを見るとジェルだけど保湿効果もあるので購入しました。敏感肌にも刺激もなく使え安心しました。3日でお肌のうるおいお肌もやわらかくなり効果を実感しました。今は妊娠した時にできたまたずれも目立たなくなり大満足です。妊娠線ももちろん見えなくなってきています!

肉割れにも効きます!!
妊娠中に食べすぎ20キロ太りました。子供が産まれてから頑張ってダイエットして痩せましたが太ももに肉割れが・・・・。体中が白い線が残ってしまいなんとか直したいと思っていました。いつも買う雑誌でプレマームの記事を見て購入しました。ボディジェルにも顔にも使えるので全身に塗りたくりました。体に吸い込まれるように浸透していきます。オレンジの香りも癒されます。3ヵ月続けて体中の白い線が半分ぐらいになりました。お肌もプルプルになりボディケアが毎日楽しみです。

お腹のたるみが気になってしまいSNSでも好評だったプレマームをポチりました。
使ってみると使用感も良い感じ、さっぱりした使い心地でとても良いです!
お腹のたるみも少しずつ気にならなくなり、少し気になりだしてたくすみも解消、そしてハリと潤いがわかる身体を戻れてとても満足しています。

社会人になったストレスで暴飲暴食してしまい、体重が20キロ増
頑張ってダイエットして痩せたものの、太ももやお尻に肉割れができてしまいました。
隠すしかないのかなぁ…と諦めかけていたとき、雑誌でプレマームを発見。
すぐに購入し、気になるところに毎日塗りたくりました。
使いはじめて3ヶ月ほどですが、肉割れの白い線が半分くらいの薄さに!
この調子で続けたら、夏には自信をもって水着を着こなせそうです♪

乾燥肌で肌がガサガサなのが、昔からコンプレックスでした。
寝る前にボディクリームを塗って保湿しても、翌日にはもとどおり
色んな商品を試したり、塗る回数や量を増やしたりしてもイマイチ結果が出なくて…。
悩んでいる私を見かねたのか、母が色々調べてプレマームを買ってくれました。
塗り始めて2週間くらいで、ツルンと肌が滑るようになってきたような…
今までなかった感触だったので、うれしくてもっとお手入れに力が入りました。
2ヵ月経ったころ、明らかに見た目や手触りに変化が!
肌みせファッションを楽しめるようになって、毎日ハッピーです。

若々しいお肌と引き締まった身体をキープしたくて、妊娠中からプレマームを愛用していました。
おかげで産後もお腹のたるみが気になることなく、日に日に元の体型を取り戻すことができ、出産後の身体とは思えないなんてママ友たちから言われて思わず顔がほころんじゃいました♪

妊娠線を消すためにプレマームを購入したのですが、
消すことができませんでした…
こまめに使っていたのですが悩みの妊娠線を消すことができず不満が残ります。
お腹周りにハリが戻った感じはしますが、私が欲しかった効果はそれじゃないのでガッカリです。

市販のクリームを使っていたら吹き出物のようなポツポツができてしまって。
安物じゃなくてある程度しっかりした商品を使おうとプレマームを通販で購入して使い出すと、今までとは違った使用感にビックリ。
ピリピリするような刺激もなく潤いや柔らかさを感じるお肌に仕上がりました。もっと早くプレマームを使っておけばよかったです。

妊娠線っていうか悪化した肉割れを消したくてプレマームを試したんですけど、ほとんど効果を感じることができなかったです。
妊娠線のアフターケアにも良いって言われてたけどそんなことはなかった。
程度の問題もあるのかもだけど、ちゃんと使っても肉割れケアできないなら買うんじゃなかった…

おなかのたるみまで引き締まりました
出産で妊娠線とおなかのたるみがひどく1年中ガードルを愛用しています。夫親族と旅行で温泉にいった際、義理の姉の体が若々しく子持ちには見えませんでした。ボディケアのジェルにプレマームの文字を発見。ネットで検索して注文。ジェルはさっぱりしていているけどうるおいもしっかりあります。量も沢山入っているので全身にたっぷり使えます。妊娠線も薄くなりさらにおなかが引き締まり下半身の小さくなりました。

使い始めて22日頃から変化が!線が縮んで色も少し薄くなってます!
細い肉割れよりびっしり裂けたスイカのような跡の方が目に見える効果があると感じました。
少しお値段がしますが使い切ってもリピートしたいなと思った商品です!

プレマームは妊娠線や肉割れ予防、くすみ対策にはアリかも

今回はプレマームの効果や口コミについてまとめてみました。

・お肌のハリ回復、くすみケアに活用したい
・たるみに悩むママさんにもピッタリ
・アフターケア効果もそこそこ期待できます
・妊娠線や肉割れの予防にはジェルタイプでもみこみやすい
・くすみなど肌ケアメインのクリームとして◎

口コミ・評価からも伺えますが、
お肌のハリがよくなった!
くすみが解消した!
という実感の声が多いです。

マッサージしながらもみこめるジェルタイプで、
ケアしてる感も実感できて好評なのでしょう。

実際使ってみても、
潤い、保湿効果から予防としても十分な効果があると感じます。

そして、気になる方が多い、
既に出来てしまった「肉割れ・妊娠線」を消せるかどうかですが、
こちらは口コミを見る限りでは五分五分といったところ。

しかし、
実際、出来てしまった肉割れは消えないとも言われ、
非常に消すのは難易度が高い事なんです。
肉割れを消す方法
肉割れレーザー治療
でもお話してますが、
医療の力であれば短期間で効果がでますが、
クリームやオイル、ジェルでは時間がかかります。
目安としては2~3か月しっかりと専用クリームでケアした方が効果を感じることができます。

この辺りを考えると、
口コミで効果アリが半数でもあれば十分効果を期待していいレベルだと思います
(実際に2~3か月もマジメにケアする人って案外いません(苦笑)1~2週間使って、あ~ダメだと諦めて口コミで×する方が実は多いと思います)

というわけで、
消えないといわれ、2~3か月と長い期間根気のいる行為が必要でありながら、
実感の声が一定数あるということで、
妊娠線や肉割れのアフターケアに対しては、
そこそこ期待できるという結論です。
(そこそこあるだけでも凄いことなんです)

「くすみ」や「たるみ」などのケア、予防などにはなかなかに評判が良いボディクリームですので、
こういった効果を感じつつ、出来てしまった肉割れが薄くなるのをじっくり待つといったことができる商品がプレマームです。

使用感も悪くなく、保湿力に優れ、各種成分も充実しているプレマーム!

用途によってはボディケアの選択肢として考えても良いクリームと言えるでしょう。

マッサージしながらもみほぐす事で、たるみにも良いですからね!!

個人的にはやはり出来てしまった肉割れを消すクリーム&オイルというと、
ノコアをおすすめします!

プレマームの最安値・どこがお得?市販はされている?

プレマームは、
通常価格が6,500円(税込)。

ですが、
プレマームの公式サイトなら、
初回限定で72%OFFの、
なんと1,800円(税込)で手に入れることができます。

しかも、
返金保証付き!!
試してみたいという方にはありがたい制度ですね!

やはり公式HPが一番オトクです。
というかドラッグストアなどの市販取り扱いがありません。
また、ネットでも楽天・Amazonにはありましたが、
公式がやはり一番お得です。

※2回目以降の購入も20% OFFの5,440円でのお届けになります。
3回目~段階的に割引率UP 最大40%OFFとなります。
定期コースの継続のお約束は3回まででOKです。
(3回の合計は税抜合計12,680円)
★すべて税抜価格★

↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪


プレマームの特典

【プレマームの特典まとめ】
・180日間の全額返金保証 
・フルーツの雫ピール石鹸(定期コースの奇数回に)
・送料無料
・コンシェルサポート(定期コース)

プレマームの使い方

プレマーム朝、夜の2回で使用します。
気になる部分に手のひらを使ってまんべんなく塗ってマッサージするだけでOKです。

プレマームの使い方

私のおすすめ肉割れクリームはこちら【プレマーム以上!?】

妊娠線・肉割れを消す事を期待するならノコアがおすすめ!

肉割れを消す方法はこちら!↓

妊娠線予防クリームランキング

プレマームの原材料・成分一覧

プレマームの圧倒的成分・・・多っ!!!ww

水,グリセリン,BG,スクワラン,ペンチレングリコール,ホホバ種子油,(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10,カルボマー,ジメチコン,ステアリン酸ポリグリセリル-10,ミツロウ,ポリソルベート60,水酸化K,水添レシチン,キサンタンガム,トコフェロール,オリーブ果実油,アーモンド油,ブドウ種子油,ヒアルロン酸Na,セチルヒドロキシエチルセルロース,アルカリゲネス産生多糖体,ルチン,アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン,アセチルヒアルロン酸Na,アラントイン,グリチルリチン酸2K,ユビキノン,加水分解ヒアルロン酸,加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12ー13)グリセリル,3-O-エチルアスコルビン酸,アロエベラ液汁-1,乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液,パルミチン酸レチノール,プラセンタエキス,コーン油,加水分解コラーゲン,パルミトイルテトラペプチド-7,パルミトイルトリペプチド-1,PVP,プルーン分解物,ヘスペリジンメチルカルコン,加水分解コメヌカエキス,ステアレス-20,ヒアルロン酸クロスポリマーNa,チャ葉エキス,1,2-ヘキサンジオール,バチルス/(ダイズ/葉酸)発酵エキス,ライマメ種子エキス,加水分解エラスチン,カミツレ花エキス,アルゲエキス,アルテア根エキス,トウキンセンカ花エキス,ゴレンシ葉エキス,ヒメフウロエキス,水溶性コラーゲン,クエン酸,キュウリ果実エキス,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ジペプチド-2,スフィンゴモナスエキス

タイトルとURLをコピーしました