プレマームは妊娠線予防だけでなくアフターケアにも効果あり?愛用者の口コミも掲載【マタニティフォト前の改善にも】

妊娠線・肉割れ予防クリーム

お腹や脚のゴワゴワ・ボコボコにプレマーム
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!
妊娠線のケア・対策のために各種クリームを活用している人、活用しようとしている人は多いのではないでしょうか。
今回はそんな人へ向けてプレマームについて解説していきたいと思います。
妊娠中にお肌のケアに好評なプレマーム
どのような特徴や効果があるのか、そして口コミなどをまとめていますので是非チェックしてみてくださいね。

プレマームの効果や特徴まとめ

プレマーム
◎まるねこママ
◎まるねこママ

それでは早速プレマームの効果や特徴についてお話していきましょう。
あなたが望む効果や特徴、メリットなどがあるのか。
各項目をしっかりチェックしていきましょう!

くすみケアに活用したい

妊婦 の写真、ロイヤリティフリーの画像、グラフィック、ベクター ...

まず注目したいプレマームの効果は、くすみケアです。

妊娠中はお肌がデリケートになり、ちょっとした「こすれ」などでくすみができやすくなります。

※こすれた肌はメラニンが生成されやすく、くすみや黒ずみの原因になってしまうことをご存知の人も多いでしょう。

プレマームに配合されているプラセンタは結構を促進し、細胞の入れ替わりを促してくれます。

古いお肌の代謝を促進することで、くすみに対してアプローチすることができ、くすみ知らずのお肌をキープすることができるんですね。

たるみに悩む人にもオススメ

レディスクリニック フォレスタヴェルデ | ビタミンママ withファミリー

次に妊娠中の悩みの一つである「たるみ」にもアプローチできる点も評価されています。

妊娠中にお腹が大きくなると皮膚が伸びてしまう。

たるんだ身体は老けた印象を与えてしまうので、しっかりとケアをしておきたいところ。

プレマームには抗酸化作用に優れたコエンザイムQ10が配合されており、またお肌の細胞を活性化させる発酵セイヨウナシやパルミチン酸レチノールなどが配合されています。

他にもエイジングケアに優れた成分が配合されているので、たるみに対してアプローチし、ハリのある若々しいお肌を力強くサポートしてくれるのです!

アフターケア効果は?

おへその写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

最後に多くの人が気になっているであろう、妊娠線や肉割れができた後の「消す効果」についてです。

この効果については口コミでも諸説分かれているようですが、正直なところアフターケア効果はそこまで高いものではありません。

決して効果がないわけではないのですが、妊娠線や肉割れが目立ってしまった状態であれば、他にももっとオススメなアフターケア用品があるのです。

プレマームの成分でも多少のアフターケア効果には期待ができるものの、当サイトでもオススメしている他のケア用品の方が妊娠線や肉割れのアフターケアには最適なのです!

なので、アフターケア効果については悪くはないが良くもない、そんな無難な効果と言えるでしょう。

出来てしまった妊娠線・肉割れのアフターケアは「ノコア」がおすすめ!効果と口コミは?

プレマーム愛用者の口コミやレビュー

節約したい人必見!!お安くマタニティフォトを撮る方法! - ミツモア

ここからはプレマーム愛用者の口コミやレビューについてまとめてみました。

各種効果をどの程度実感することができているのか。

これからプレマームを活用しようとしている人は「満足度」についても口コミ・レビューから読み取っていきましょう♪

お腹のたるみが気になってしまいSNSでも好評だったプレマームをポチりました。
使ってみると使用感も良い感じ、さっぱりした使い心地でとても良いです!
お腹のたるみも少しずつ気にならなくなり、少し気になりだしてたくすみも解消、そしてハリと潤いがわかる身体を戻れてとても満足しています。

若々しいお肌と引き締まった身体をキープしたくて、妊娠中からプレマームを愛用していました。
おかげで産後もお腹のたるみが気になることなく、日に日に元の体型を取り戻すことができ、出産後の身体とは思えないなんてママ友たちから言われて思わず顔がほころんじゃいました♪

妊娠線を消すためにプレマームを購入したのですが、消すことができませんでした…
こまめに使っていたのですが悩みの妊娠線を消すことができず不満が残ります。
お腹周りにハリが戻った感じはしますが、私が欲しかった効果はそれじゃないのでガッカリです。

市販のクリームを使っていたら吹き出物のようなポツポツができてしまって。
安物じゃなくてある程度しっかりした商品を使おうとプレマームを通販で購入して使い出すと、今までとは違った使用感にビックリ。
ピリピリするような刺激もなく潤いや柔らかさを感じるお肌に仕上がりました。もっと早くプレマームを使っておけばよかったです。

妊娠線っていうか悪化した肉割れを消したくてプレマームを試したんですけど、ほとんど効果を感じることができなかったです。
妊娠線のアフターケアにも良いって言われてたけどそんなことはなかった。
程度の問題もあるのかもだけど、ちゃんと使っても肉割れケアできないなら買うんじゃなかった…

プレマームは妊娠線や肉割れ予防にならアリかも

今回はプレマームの効果や口コミについてまとめてみました。

お肌のくすみケアに活用したい
・たるみに悩むママさんにもピッタリ
・アフターケア効果はそこまで高くない
・妊娠線や肉割れの予防にならアリかも
・くすみ、たるみなど肌ケアメインのクリーム

口コミ・評価からも伺えますが、妊娠線や肉割れのアフターケアに対しては満足度はそこまで高いものではありません。

その代わりに「くすみ」や「たるみ」などのケア、予防などにはなかなかに評判が良いボディクリーム、それがプレマームです。

使用感も悪くなく、保湿力に優れ、各種成分も充実しているプレマーム!

用途によってはボディケアの選択肢として考えても良いクリームと言えるでしょう。


↓プレマームの公式HPはこちらから↓
肉割れ・妊娠線ケアに!プレマーム♪




妊娠線・肉割れを消す事を期待するならノコアがおすすめ!

妊娠線予防・肉割れを消すおすすめクリーム&オイルランキングはこちら!↓

東京でNIPT【新型出生前診断】

大阪でNIPT【新型出生前診断】

タイトルとURLをコピーしました