アロベビー UV&アウトドアミスト:赤ちゃんのUV・虫よけ対策

スキンケア
赤ちゃんのUV・虫よけ対策【アロベビー UV&アウトドアミスト】

紫外線カットは子供(赤ちゃん)にも必要なのでしょうか?

日本人は西洋人と比較して、日に焼けると黒くなりやすい肌の性質を持っています。

皮膚の黒化は、メラニン色素の増加によるものです。
紫外線からの刺激をカットするためと考えられています。
強い紫外線を一切カットせずにうけていると、赤ちゃんのか弱い肌を傷める原因になってしまいます

太陽光から子供を守るために、
紫外線カット処理がされている帽子をかぶせてあげて熱射病からも守りつつ、
日焼けで肌を傷めてしまわないよう、子供の外出前にはSPF値が10~20の紫外線対策商品を使う事をおすすめします。
(SPFは紫外線を浴び始めてから日焼けするまでの時間をどれだけ伸ばせるかという指標で大きければ肌の負担も大きくなります。負担的に10~20程度なら赤ちゃんでも問題ないです。)

その中でもシュッと簡単ミストタイプの紫外線対策スプレーをご紹介です。
虫よけにもなるので、お散歩なんかにも非常に便利ですよ!!!

敏感肌にもおすすめの日焼け止めの選び方と塗り方のポイント:SPFとPAとは?紫外線の種類UVAとUVBの違いは?
◎まるねこママこんにちは!◎まるねこママです!日焼け対策をきちんとしないとシミやしわの原因になってしまいます。日焼け対策、重要ですね!紫外線から肌を守り日焼けをしないためには、やはり日焼け止めを使用すること。しかし、いざ...

赤ちゃんのおすすめ紫外線対策【アロベビー UV&アウトドアミスト】

アロベビーはオーガニックスキンケアに出会った現役ママの声を元に、
2013年7月に立ち上げられた国産オーガニックベビースキンケアブランドで、 全ラインナップ99%以上天然由来成分の商品を展開しています。
オーガニックベビースキンケア商品は香りが強い海外製品が多いなか、
「やさしい香り」「天然由来」「無添加」「純国産」等にこだわり、 日本のママと赤ちゃんが安心して使えるブランド、アロベビーが生まれました。
 
UV&アウトドアミストの特長 ■
・1本でUVと虫除け対策ができるミスト
・ミストタイプだから、動き回る赤ちゃんにも使いやすい
・白浮きせずに、お湯で流せる
・100%天然由来成分/純国産/合成紫外線吸収剤不使用/ディート不使用/無添加・無香料・無着色SPF15 PA++

アロベビー UV&アウトドアミストの口コミは?

生後5ヶ月の子どもに使っています。
市販のものは肌荒れしそうで怖かったので、いろんなママさんに聞いて評判の良かったアロベビーにしました。
スプレータイプなのでベタつきもなくサラサラで伸ばしやすく、また香りもいいです。
虫除けとUVカット2wayなのも肌の負担が少なく良いです。

3ヶ月の娘用に購入。
ネットで色々調べて悩んだあげく、
私の中では高価ですが可愛い娘の為なので
購入を決心しました笑
オーガニック!と言う感じの良い香りがして、私は癒されますが、娘は慣れない香りだからなのか少し嫌がります笑
でもやはり、これ一つで日焼け止めと虫刺されを予防できるのは便利だと思いました!

1歳の子供の虫除けに購入しました。
日焼け止め効果もあるとのことで、一本二役は時短にとても助かります。
新生児から使えるくらい安心な商品もポイント高いです。
匂いは爽やかな香りで、鼻につくようなイヤな匂いではありませんでした。肌に塗った直後は少しべたつきが気になりますが、しばらくすると大丈夫でした。
塗ってる間は蚊に刺されてなかったので、効果はあるのかなと思います。

肌が弱く、少しの保存料などでかぶれるほどですが、これは大丈夫です。
スプレーで出るので衛生的だし、白浮きしにくく、べたつきも殆どありません。
一回の石鹸洗顔で落ちて、肌にもストレスがかかりにくいです。
時間を見て付け直せばSPFの数値は問題ではないと聞いたので、金属や化学物質がたっぷりのキツイ日焼け止めを使うより断然良いと思います。
薄付きなので、コスパも良いですよ。

じっとしていない1歳児にすぐにシュッとできて匂いもよいので、少し高いけど買ってよかったです。楽なので、自分や5歳の兄も使っています。

簡単!アロベビー UV&アウトドアミストの使い方

↓詳細と購入はコチラから!↓

1本で日焼け止め&アウトドア対策【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】



日焼け止めの顔への効果的な塗り方!4つのポイント
◎まるねこママこんにちは!◎まるねこママです。全身の中でも特に日焼けしたくないのが顔ですよね。ちょっとした日焼けがシミやシワの原因になってしまうので日焼け止めでしっかりとUVカットしたいものです。そこでポイントになるのが...
紫外線には種類がある!UVAとUVBの違いは?
◎まるねこママこんにちは!◎まるねこママです!紫外線量は春先からいっきに増え始めるので、春になると美白や紫外線対策をはじめようという人も多いですよね。紫外線は日焼けやシミ、ソバカスの原因になるだけでなく、最近の研究では肌...
サラフェプラスの口コミ:顔汗知らずのSaLafeの使い方(塗る順番)は?定期購入がお得?【テカリ改善!メイク落ちも無し!!スキンケアにも!】
この投稿をInstagramで見る 藤崎ななこ(@nanakofujisaki)がシェアした投稿 ◎まるねこママこんにちは!◎まるねこママです!!暖かくなってきました!!(...

デリケートなお肌の方や赤ちゃんに使えるAngel UV Sprayもおすすめ!



ファムズベビー発売当初から多くの皆さま方から ご要望いただいておりました『バリア』に『UVケア』をプラスした 『Angel UV Spray』を2019年春から新発売!!
従来の“ファムズベビー”同様、 デリケートなお肌の方や赤ちゃん(3ヶ月から)にも使える 極限までやさしくした、バランスに優れたUVケア製品です。
成分につきましてもお肌への負担を考え ノンケミカルで低刺激となっており、 お肌にやさしいので毎日長くお使いいただける製品です。
サラサラなのに潤い実感! 保湿力No.1! 新発想のバリアUVスプレー ~赤ちゃんにダメージを与えない日焼け止め~ 紫外線はもちろん、乾燥、ホコリ、汗、摩擦、雑菌など、 あらゆるダメージから守るために作られた バリア機能がついた日焼け止め“ファムズUV エンジェルUVスプレー”が誕生。

●お肌に優しい5つの“Free”

・紫外線吸収剤Free
・合成香料Free
・着色料Free
・パラベンFree
・アルコールFree ☆スキンケア成分63%と高配合+4つの美容成分入り

<4つの美容成分>

・ユキノシタエキス
・ボタンエキス
・クズ根エキス
・甘草エキス

【潤いキープ】+【肌刺激ブロック】+【紫外線カット】 だから、日焼け止めなのに潤い感!
化粧下地にも最適♪

昨今、UVケア製品について問題視されている、 『紫外線吸収剤』を配合した製品について、 サンゴ礁の白化の原因になっているとの一部の研究者の指摘により、 ハワイ州では『2018年7月3日』に『日焼け止め禁止法案』が可決され、 『紫外線吸収剤』を使用した製品の使用が禁止とされていますが、 “Angel UV Spray”は 『紫外線吸収剤』を使用していないので、 ハワイ州でも使用できて 『赤ちゃん』にも『サンゴ礁』にも とことん優しいUVケアです。

生後3ヵ月からの新生児はもちろん 赤ちゃん~お年寄りまで、家族みんなでお使いいただけます。
たくさんのママからもご高評価をいただき、 お誕生日プレゼントや出産祝にもご好評をいただいております。

サラサラなのに潤い実感! エンジェルUVスプレー



肉割れを消すクリーム&オイルのおすすめランキング↑
妊娠線予防クリーム人気ランキング

タイトルとURLをコピーしました