セルライトの消し方と消すクリームを紹介!セルライトを消す方法の潰すってどういう事??

スキンケア
セルライトを消す方法クリーム
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!
◎まるねこママです。
お尻や太ももにいつの間にか出来てしまったボコボコ。
これがセルライト!?そもそもセルライトとはなんなのか。
消す事はできるんだろうか
できるのなら消し方はクリームは?
今回はそんな「セルライト」のお話です。

セルライトとは? 原因は?

セルライトとは?原因は?

セルライトとは?

セルライトの元になるのは脂肪です。

食べたものは本来はエネルギーとして燃えてなくなりますが、
使いきれずに体に残ってしまうと脂肪として蓄えられます。

いずれ食べ物がなくなった時に、
燃料として体の熱やエネルギーを作り出すためにせっせとため込んでいる脂肪ですが、
飽食の今の時代にはため込むばかりで使う機会はなかなかありませんね。

脂肪は温度が高いと緩やかに溶けますが、
温度が低い時には冷えて固まるという性質があります。


この性質にしたがって、
私たちの体温が低い時には脂肪が体の中で冷えて固まってしまうのです。

この冷えて固まった脂肪組織が、
セルライトの正体です。

皮膚に覆われて普段は見えにくいですが、
お尻や太腿にグッと力を入れるとデコボコと見えるもの、
これがセルライトなのです。

セルライトが出来てしまう流れ

お腹、太もも、お尻の付け根などによく見られる肌表面の凹凸、
オレンジの皮に似ていることから英語では
「オレンジピールスキン」と呼ばれるセルライト
日本人女性の80%以上にあると言われます。
このセルライト、見た目の美しさを奪うだけでなく、
「冷え」の原因のひとつとも考えられ、
私たちの健康、後にはココロまで影響を及ぼす存在です。
この悪しきセルライト
実は、
2~3年かけてじっくりと肌表面に凹凸として現れてくるということは、
あまり知られていません。
つまり、
今、お肌に凸凹がなくても、着々と「セルライト予備軍」が作られているのです。

セルライトは、
お肌のすぐ下で着々と作られています。
それは、肌組織の表皮(厚さ0.2~0.3mm)、真皮(厚さ1.8~2.0mm)の下、皮下組織にある「脂肪細胞」がベースとなっています。
セルライトはどこで作られる?

「脂肪細胞」を取り囲む毛細血管や毛細リンパ管などのカラダの循環機能、
つまり、「カラダの巡り」が悪くなることを起因とし、
徐々に血管やリンパ管から溢れでた不要なものを「脂肪細胞」は引き寄せ、
大きくなっていきます。
更に、
その肥大化したモノ同士がお互いに結びつき、
お肌のわずか数mm下に位置する表皮、
真皮を押し上げ、肌表面に凸凹として現れ出てくるのです。

1.ホルモンバランスや自律神経の乱れ、冷え、年齢による代謝の低下などにより血行不良が起こり、老廃物がたまりはじめる

2.脂肪細胞の代謝が乱れ肥大化。脂肪細胞内に脂肪をためこむようになり、2~3倍の大きさになる

3.肥大化した脂肪細胞により、さらに血管が圧迫され血行が悪化

4.脂肪細胞同士が付着し塊に成長。老廃物もさらに溜まって、皮膚表面にも凸凹がはっきりわかる状態に

セルライト呼ばれる肌の凸凹は、
体の巡りが悪くなり、
脂肪細胞が大きくふくらむことで
皮下組織の一部が引っぱられることからできてしまいます。

セルライトが出来てしまう原因は?

【セルライト原因①】冷え性やむくみ、血行不良

冷え性であったり、
むくみの悩みを持つ方は、
足や手など末端の血液循環が悪い場合が多いです。

脂肪の燃焼へも悪影響を与えてしまうため、
セルライトを増大、悪化させやすい可能性があります。

【セルライト原因➁】運動不足

リンパや血液の流れが悪くなったり、
四肢が冷えるとセルライトができやすくなります。

体の巡りにくくなる要因として、
運動量の不足や、姿勢を変えずにいることがあります。

筋肉が使われずにいると、
細胞に十分な栄養素が行き渡らないため、
体の巡りが悪くなり、
この状態が長く続くと脂肪細胞の状態が変化し、
周辺を繊維が取り囲んでセルライトが生まれる原因になります

【セルライト原因➂】ホルモンバランスの崩れ

妊娠や更年期などで女性ホルモンのバランスが大きく変化するとき、
また、月経による周期的なホルモンバランスの変化もセルライトに影響があります。

【セルライト原因④】寝不足や不規則な生活

寝不足や不規則な生活リズムは自律神経の働きを乱し、
代謝機能が低下してセルライトが出来やすい体質になってしまいます。
これはお肌すべてにおいて悪いので規則正しい生活はしていきたいです。

【セルライト原因➄】食生活

肉中心の食生活だと血中コレステロールを増加させて血行を悪くしセルライトの原因にもなります。
やはり野菜などを含めバランスの良い食事を3食摂る事で生活のバランスも向上していきたいです。

【セルライト原因⑥】喫煙

タバコに含まれるニコチンは血管を収縮させ、
血液の流れを悪くすると云われています。

【セルライト原因➆】加齢による老化現象

加齢による代謝の低下が筋力を衰えさせ、
皮膚にたるみをつくり、さらに血管やリンパを圧迫してセルライトを生じさせます。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

セルライトの原因は様々です。
コロナの影響でテレワークが増加したり
外出する機会が減少していますが、
それによって運動不足や血行不良、食生活の乱れ、
生活リズムの崩れ、ホルモンバランスの乱れ・・・・
なんか色々まずそうですよね。
このままだとみんなセルライトが出来てしまう!(苦笑)
要注意です!

セルライトは下半身にできやすい?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

私たちの体は、
自分では気づかない程度ですが、
上半身と下半身とで体温が違います。

上半身が高く、
下半身は低くなりますが、
体表面での差はなんと5~6度にもなるのです。

なぜなら上半身には生命活動に大切な内臓が集まっているからです。

特に心臓は血液を送り出すために常に活動をしているので、
一日中休まず熱を作りだします。

また、食事をすると汗をかきますが、
これは消化器官が活動をしているためです。

しかし、
こうした器官が下半身にはありません。

日ごろから運動をしている方は熱を作ることができますが、
デスクワークが中心という方は足を動かす機会が少ないために、
下半身に熱を作り出すことができず、冷えてしまうようです。

そのため太腿やお尻などの下半身にはセルライトができやすいのです。

セルライトの種類

セルライトに種類があるの!?
という感じだと思いますが、
要因によって4つに分類されます。

脂肪型」セルライト

下腹部からお尻にかけて現れやすく、
カロリーの多い食生活や運動不足によってできます。
触ると比較的柔らかいのが特徴です。
二の腕にできるセルライトも、このタイプに該当します。
そして下記のように
脂肪自体が原因と脂肪の線維化が原因のタイプと細かく分けられます。

脂肪が原因タイプ】

脂肪が肥大化しコラーゲンで固めれたタイプのセルライトは、
脂肪が原因になったセルライトとして、脂肪型セルライトと呼ばれます。
セルライトがある人の半数が脂肪型セルライトであるといいます。
最も脂肪に近いタイプなので、取り除きやすいセルライトです。

脂肪の線維化が原因タイプ】

脂肪が繊維化してできるセルライトは、
皮膚がでこぼこして見える特性があります。
セルライトになってからしばらく経っているため、
そう簡単に取り除くことができないというネックがあります。

むくみ型」セルライト

太ももやふくらはぎに多く見られ、血流の悪さが主な原因です。
脂肪型よりもボコボコが目立ちます。
むくみが気になる部分の代謝を上げて、
引き締めることで、やわらかくしてむくみ解消が可能です。

線維型」セルライト

セルライトを長期に渡って放置したことで線維化したものです。
つまむと痛みを感じるでしょう。

筋肉質型」セルライト

筋肉の上に皮下脂肪が付着してセルライトになったものです。
かつてアスリートだった人によく見られます。
体を筋肉がしっかり覆っていた人が、何らかの事情で運動をやめると、
当初は筋肉があった場所が徐々に脂肪に置きかわり筋肉質型のセルライトになってしまいます。
筋肉質型のセルライトは、
自宅でのケアで取り除けないほどに固いので、
エステや美容外科でのセルライト除去施術を受ける必要があります。
4種類の中では最も落としにくく頑固です。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

セルライトに関して
心当たりはありましたか?
ただどれも普段の生活を少し気を遣ったり、
運動をするだけで改善可能なものばかりです。
規則正しい生活を送ってセルライトを予防しておきましょう!

セルライトの消し方・予防方法【消すクリームは?】

セルライトを予防消す方法は?

セルライトを予防、除去をするためには、
自分のタイプ及びセルライトが、
どの種類かをまず知る事が効率的です。

脂肪が原因の場合
むくみが原因の場合
繊維化や筋肉質の場合など、
セルライトの理由・タイプはいろいろ。

自分の体質的な予防方法、
セルライトがどんな理由でできたものかによって、
対策の講じ方は差があります。

どんな方法が自分のセルライトを除去しやすいかは、
原因にまでさかのぼってみることが大事です。

セルライトの消し方・予防方法①冷えを撃退!体を温めて予防!改善!【脂肪・むくみタイプ】

セルライトができてしまう大きな要因として冷えがあります。

冷えにより代謝が落ちてしまった脂肪燃焼力の低い体は、
老廃物をうまく排出できずにセルライトを出現させてしまいます

ズバリ!
体を温めて血行を良くし、代謝を上げましょう!

【冷え性の主な要因】

筋肉量
筋肉が伸縮することでポンプのように血液を送り出すので、
体のすみずみまで血液を循環させて体を温めます。
筋肉量が少ないと体の末端まで血液を送りにくいです。
男性に比べ女性に冷え性が多いのはこのせいでしょう。

ホルモンバランス、ストレス、生活習慣などによる自律神経の乱れ
様々な要因から自律神経のバランスを乱し、体温調節機能も乱れる事につながります。

改善策としては、
ウォーキングや階段を積極的に使うなど体を動かす事で筋力をつける。
冷たい飲み物や食べ物ではなく温かいモノ、体を温める食材を積極的に摂る。
夏場でも40〜42度のお湯で、全身しっかりつかる習慣をつける。


などが当たり前のようで単純ではありますが、
しっかりと気にする事で効果が望め、おすすめです。

自律神経の乱れは、その他の肌トラブルも引き起こします。
生活を少し改善するだけで整えることができますので是非お試しください。


自律神経の乱れを治す過ごし方

セルライトの消し方・予防方法➁有酸素運動を行う!【脂肪・むくみタイプ】

セルライトを予防、除去したい方は、
毎日少しずつでも運動をする習慣をつけるといいでしょう。

繰り返しになりますが、
リンパや血液の流れが悪くなったり、
四肢が冷えるとセルライトができやすくなります。

体巡りにくくなる要因として、
運動量の不足や、姿勢を変えずにいることがあります。

セルライトは、
体内に留まっている老廃物が、
脂肪細胞とくっついてできます。

老廃物は身体の代謝が悪くなると多く残ってしまいます。

セルライトの予防、除去のために大事なことは、
①でもオススメしたように体温を上げて代謝を促進することです

体を動かすことで血液が酸素を運搬するために流れを改善しますし筋力もつきます。

ウォーキングは、
どんな人でもできるくらいの軽い運動ですが、セルライト除去効果が期待できます。

身体に蓄積されている脂肪を燃やして使い果たすために、
ウォーキング運動などの有酸素運動を続けることで、
運動をしなから呼吸を行い、脂肪を燃やすことが可能です。

忙しくてウォーキングの時間がつくれないという方は、
エスカレーターを階段に代えるなどちょっとした事を置き換える事でも効果があります。

即座に効果が出ることはありませんが意識を変えることがやはり大事です。



セルライトの消し方・予防方法➂クリームでマッサージを行う!【脂肪・むくみタイプ】



血流の停滞を改善し、
リンパ液や血液が流れやすい状態にすることがセルライト予防、消す事には重要です。

セルライトのこわばりをほぐして血流のいい状態にすることで、
老廃物を体外に排出しやすい状態にしていきます。

足裏の緊張をほぐすように押して血行を促進、
そして、
つま先から太腿に向かってマッサージするのが効果的です。

特におすすめなのは、
お風呂上がりなど体が温まっている状態でさするようにするリンパマッサージです。

肌の表面が乾いている時にマッサージをすると指の腹との摩擦が起きますので、
お風呂上りが良いです。
オイルやクリームを使うのも◎。

セルライト除去のためのマッサージには、
セルライト対策にいい成分が入ったオイルも役立ちます。

セルライトにはホットクリームがおすすめ

妊娠線クリームイラスト

寒い季節、私たちの体温はどうしても低くなってしまいます。

マッサージの時にも体が寒くなっては逆効果です。

そこでおすすめなのは、
温感効果のあるホットクリームを使用したマッサージです

ホットクリームは、
肌につけるとホカホカと感じる成分が配合されているクリームのことで、
「ダイエットクリーム」「痩身クリーム」と言った名前で販売されています。

中でも温感を感じる成分というのはいくつかありますので、
購入前に内容成分を確認することをおすすめします。

・トウガラシエキス
・ショウガオール

特に多くのダイエットクリームに配合されているのはこちらの成分です。
実際に「つけると肌がホカホカする」と感じる女性の声が多くあります。

肌の表面につけたクリームも、成分は内側に浸透しますので、
「夜にマッサージをすると寝るときにも温かく感じる」という声もありました。

足元の冷えを感じる女性にもおすすめです。


ルナパルテは、
太もも用ホットマッサージジェルです。
トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており
発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで 美脚を目指していっていただけます。

1日たったの5分!太もも用マッサージジェル【ルナパルテ】


おすすめセルライト用ボディクリーム

Blancy【BTデリスレクリーム】

Blancy【BTデリスレクリーム】3つのお肌引き締め成分配合 マッサージクリーム 天然オイル保湿成分たっぷり配合 セルライト 120g 日本製 ホットクリーム セルライト クリーム 【新品】

価格:2,100円
(2021/1/22 12:56時点)


《Blancy【BTデリスレクリーム】》
お肌引き締め美容原料「ユニスリム UNISLIM、ボディフィット BODYFIT、 エムエスエキストラクト マンスールS」がお肌を引き締める!
じんわりあったたかな不思議なマッサージジェルがマッサージ効果をアップさせる!
天然由来のお肌引き締めサポート&保湿サポートエキスを独自ミックス!
気になる脚や腕のかさつきも抑えつつ、お肌をキュッと引き締め!

3Sボディクリーム》
1日2回朝・晩に塗るだけなので、かんたんに続けられます。
実はいろんなモデル達も利用しているので、
モデル達のケアに興味のある方にもおすすめです。

4つの植物エキスの複合成分である引き締め成分「イソ・スリムコンプレックス」を最大濃度5%配合! (原料メーカー推奨濃度の上限値)
さらに、2013年イギリスの美容専門家で選んだ画期的な成分に与えられる
「ベスト革新技術賞(イングリ部門)」を受賞した、
肌を滑らかにする植物幹細胞エキス「コンフリー根細胞エキス」、
ドイツの名水「ブラックフォレストウォーター」を配合!
この3つの成分がダイエットしても気になる、
デコボコ肌、タルミ、モイスチャー、 スリミング(※マッサージと併用)の4つをケアします。

【日本限定品】シルクのような滑らかな肌を目指す、3Sボディクリーム

超温感!セルライト対策クリーム スリミングジェル【Max Strength Hot Cream・ホットクリーム】

超温感!セルライト対策クリーム スリミングジェル【Max Strength Hot Cream・ホットクリーム】250g PureBodyNatural

価格:3,800円
(2021/1/22 13:01時点)

セルライト、引き締めに効果的なクリームです。
ジェルクリームで使いやすいテクスチャー。
オーガニックアロエにカモミール、ペパーミント、ジンジャー、ブラックペッパー、シナモン、ローズマリー、ピンクグレープフルーツなど20種類以上のエッセンシャルオイルをブレンド!

セルライトは冬に増える!?ホットクリームのマッサージで デコボコを撃退



セルライトを消すのにもおすすめのノコアの効果と口コミ

寒い時期の冷えを解消する
マッサージ方法とは-太もも編-

セルライトができやすい憎き太もも!!
太ももって寒さで冷えると固まってしまい、
だるさを感じたりむくみもひどくなってしまうことが多々。
体の中でも大きな脂肪や筋肉がついている部分なので
太もものケアをするだけで大分違ってきますよね。
また、冷えを放置するとなにもいいことないので、
セルフマッサージをしっかり行いましょう!

セルライトの消し方・予防方法④ローラーで効率よくほぐす【セルライトを潰す】

美顔ローラーのイラスト

マッサージをしようとする時、
セルライトをほぐすのは女性の力では大変です。

エステティシャンなどのプロの力でも時間のかかるセルライトほぐしを、
素人の私たちが根気よくできるでしょうか?

この大変なセルライトほぐしを助けてくれるのが、
先ほどご紹介したホットクリームの温感成分になります。

たとえプロの技がなくても、
温感成分でほぐしたい部分の温度を上げてくれるので、
少しの力でもセルライトに働きかけることが可能なのです。

それでも頑固なセルライトがある時には、
ホットクリームの他にローラーなどの道具も駆使しましょう。

ローラーがあると、
女性の弱い力を補ってくれます。

大きな塊になっているセルライトをほぐしていると、
腕が痛くなるので続けることが面倒になりますよね。

しかし、
この力の部分をローラーが補ってくれるので、
女性の力でもスムーズにほぐすことができますし、
腕も痛くないので毎日続けることができます。

ローラーは様々な種類がありますが、
脂肪をしっかりとつかんでほぐしてくれる大きめの物がおすすめです。

ローラーが4~8個とたくさんついている物は、
よりしっかりとほぐすことができますが、肉を挟まないように注意したいですね。

筋肉への電気刺激のあるものもありますが、
慣れないうちは刺激が強すぎるという声もあります。

弱い刺激から強い刺激へと、
段階を踏んで調節できるタイプを選ぶと安心ですね。

セルライトは寒い季節には毎日のように蓄積されてしまいます。

ローラーを無料で手に入れる方法!

「ガレイドビューティ」の画像検索結果

こちらのローラー(美顔器)が無料でゲットできちゃうサブスクがあります!!
その名も、
GALLEIDO BEAUTY MEMBER
ガレイドビューティメンバーのサブスクです。

GALLEIDO BEAUTY MEMBERは、
美顔器本体無料ビタミンC高濃度配合の美容液のサブスクです。

ローラー(美顔器)が無料かつ永久保証で使えて
お得な美容液(30ml)を自分のタイミング(30日45日60日)で定期配送してもらえます

詳しくは↓こちらで書いてますのでよかったら参考にしてみてください。

GALLEIDO BEAUTY MEMBER:美顔器本体無料+美容液のサブスクのサービスと口コミ

↓のように全身に使えちゃうローラーです。

こちらのローラーは「マイクロカレント」を採用
ハンドルにあるソーラーパネルから微弱電流を発生し、効果的にお肌に働きかけちゃう優れもの。

マイクロカレントって何?

マイクロカレントとはレベルのごく弱い電流のこと。 人体には「生体電流」と行って微弱な電流が流れており成長や代謝を促しています。

しかし偏った食生活・ストレス・スマホなどによって生体電流は乱れがちになり、肌荒れ・疲労感を感じやすくなりがち。

そこで肌に微弱の電流を流すことで、細胞に適度な刺激を与え活性化を促し、健康的な体を目指します。細胞が活性化していくことでむくみ対策・血流アップ・シェイプアップが期待できます。エステの現場ではマイクロカレント美容機器が広く使われています。

また、日常防水に対応しているので、スキンケアをした後・バスタブの中でも使用できます
公式HPはこちらから→GALLEIDO BEAUTY MEMBER

【楽天1位】 美顔ローラー マイクロカレント 美顔器 微弱電流 美容ローラー 全身ケア マッサージ ローラー 美容グッズ 小顔ローラー ほうれい線 むくみ 解消 フェイス&ボディ用 メンズ 女性 プレゼント

価格:4,180円
(2021/1/22 13:09時点)
感想(99件)

マッサージも毎日続けることで、
セルライトをため込まない体質作りに役立ちますよ。

セルライトの消し方・予防方法➄エステでプロの施術を受けてセルライトを消す【筋肉・繊維タイプ】

セルライトは単なる脂肪とは違うものである為、
一度出来てしまうとそう簡単には解消することが出来ない場合もあります。

セルライトは“潰す”ことで消せる
というテクニックを紹介しているHPなどもありますが、
強く潰すようなこのやり方では、
新たなセルライトが出来てしまう可能性があります・・・。
(強いマッサージは皮膚の組織や毛細血管を傷付けてしまいます。そうすると、コラーゲンの再生機能によって新たなセルライトを作ってしまうので、“潰す”というテクニックはセルライト除去には逆効果となってしまうのです。)

そんな頑固なセルライト
プロにお任せしましょう!
エステにはセルライト除去コースがありますので、
セルフケアでは対処できないという人は利用するといいでしょう。

しかし、
しっかりとしたセルライトケアの技術を持っているエステを選択することが大切です。

どのエステに行くかで、
セルライトを除去する手段ことが変わるということは覚えておきましょう。

エステの下半身ダイエットのコースでは、
下半身が太く見える理由がむくみか、
水太りか、セルライトかなどをまず判断してから方針を決めるというところもあります。

下半身のサイズ、特に太ももなどのサイズに悩んでいる人は、
その原因が何なのかを確かめた上で対策方法を立てるのが得策です。

ウエストや太ももに蓄積しているセルライトを取り除きたいなら、エステの美容施術が有効です。
女性はもともと下半身に脂肪がつきやすくできており、
頑固なセルライトの悩みを抱えている人も多いようです。


エステの痩身コースを利用することで、
短い期間でセルライトを取り除くことができます。

痩身エステでは下半身のセルライトを解消する方法があり、
エステサロンによってオリジナルの痩身施術があります。

基本はエステティシャンによるハンドマッサージによるセルライトの揉み出し、
そして超音波によるキャビテーションの施術もあります。

老廃物と絡まりあってなかなか取り除くことが難しいセルライトでも、
エステの施術で柔らかくほぐしてあげることによって、
分解や代謝を促進し、リンパ液で流すことで体外に排出されやすくできます。

多くのエステが、破格の金額で最初の一度を試すことができますので、
まずは試してみてから判断をするといいでしょう。

トライアルと同時にカウンセリングも受けられるので、
セルライトの悩みがある人は一度痩身エステで相談してみてはいかがでしょうか。

元祖セルライト潰し専門店パーフェクトラインは通い放題!!!

パーフェクトラインなら通い放題でセルライトを撃退!!


◎まるねこママ
◎まるねこママ

パーフェクトラインは全国展開している新発想足痩せエステ!
パーフェクトラインがつぶれない限り19,800円で一生通えます。

【元祖セルライト潰し専門店パーフェクトライン】
特別キャンペーンのご案内 ♪3つのポイント♪
<1> 永久保証!19,800円で一生通い放題!(※追加費用一切なし)
<2> 効果をすぐに実感!早く細く魅せるならセルライト潰し!
<3> 万が一でも安心!39日間返金保証!(※先着50様限定になります)

使用するマシンは、
脂肪を温めて燃焼させる「ラジオ波」
セルライトを吸い上げて潰す「エアロフィット」の2種類

パーフェクトラインのエアロフィット

永久保証!19,800円で一生通い放題!【パーフェクトライン】



セルライト潰しのパーフェクトラインの効果・口コミをチェック

セルライトつぶし+セルフケア込みでですが、
肉質しっとり、柔らかくなり、マッサージし易くなりました。
セルライトも小さくなってるのがわかります。
膝下も、スネ側とか骨から剥がす様に引っ張ってたら、
だいぶ伸縮性が出て、マッサージし易くなりましたよ。
ただし、最初はかなり痛みを伴います。

最もセルライトがつきやすく、どのエステサロンでも人気の部位である太もものケアが、19,800円で一生受けられるなんて、本当にお得です。ただし、スタッフさん的にはやはり、この激安プランではなく、下半身コース、全身コースなどの通常プランをおすすめしてきます。
他のコースには興味がない、予算的にこれ以上は出せないという人は、
「どうしても通い放題コースがいいです」と言って問題ありません。

↓公式HPはこちらから!↓
永久保証!19,800円で一生通い放題!【パーフェクトライン】

全国店舗一覧【元祖セルライト潰し専門店パーフェクトライン】

北海道・東北地方

  • 仙台駅前店

関東地方

  • 恵比寿西口店
  • 新宿東口店
  • 池袋東口店
  • 錦糸町南口店
  • 麻布十番店
  • 立川南口店
  • 宇都宮店

中部地方

  • 名駅店
  • 六条店

近畿

  • 四条烏丸店
  • 心斎橋店
  • 天王寺店
  • 天神橋筋四丁目店

沖縄

  • 沖縄おもろまち店

↓詳細はこちらからどうぞ↓
永久保証!19,800円で一生通い放題!【パーフェクトライン】

↓公式HPはこちらから!↓
永久保証!19,800円で一生通い放題!【パーフェクトライン】

セルライトを消すクリームとセルフマッサージ

ふくらはぎや太ももにできてしまった、
気になる「ボコボコ」セルライト。
ノコアのオイルで手軽にできるセルフマッサージを、
毎日の習慣にしてみませんか?

セルライトも消すおすすめクリーム&オイルノコアの口コミ

セルライトを消すクリームでの部位別マッサージ

HOW TO USE
Point マッサージを始める前に マッサージは末端から心臓に向かって行うのが基本! まずは足裏をほぐすことで全身のめぐりを促してあげましょう。

セルライトを消すクリーム&オイル:足裏のオイルマッサージ

全身のめぐりUPのカギは、足裏をほぐすこと。
その後のマッサージを効果的に行うためにも大切な、基本のマッサージです。

【ノコア公式】セルライト撃退!足裏のオイルマッサージ/ノコアヒートブースターボディーマッサージVCオイル

セルライトを消すクリーム&オイル:ふくらはぎのオイルマッサージ

むくみが気になりやすいふくらはぎ。第二の心臓とも呼ばれるほど、
めぐりUPには重要です。やさしく丁寧にほぐしていきましょう。

【ノコア公式】セルライト撃退!ふくらはぎのオイルマッサージ/ノコアヒートブースターボディーマッサージVCオイル

ふくらはぎと太ももの肉割れ原因と予防・改善方法

セルライトを消すクリーム&オイル:太もものオイルマッサージ

セルライトが気になりやすい太ももは、
手で温めてあげるイメージでマッサージしていきます。
見落としがちなもも裏までしっかりと。

【ノコア公式】セルライト撃退!太もものオイルマッサージ/ノコアヒートブースターボディーマッサージVCオイル

【まとめ】セルライトとは?セルライトの消し方と予防

セルライトもおおもとは普通の脂肪と同じです。

適切な食事管理をベースに、
生活習慣の改善をまず第一に!!

そして、
少しずつでも運動(ちょっとしたこと置き換えて体を動かす!)して、
痩せやすい体質、体を温めるカラダづくり+リンパマッサージを1か月ぐらい継続してみてください。

セルライトの予防、撃退だけでなく、
結果的にダイエットや肌の改善にも繋がって一石二鳥になりますよ!!

それでも改善が難しそうであればプロに相談をしましょう!!

↓出来てしまった肉割れ・妊娠線・セルライトが消える!?ノコアの実力と口コミチェック!

肉割れを自力で治すクリームクリームおすすめランキング↓

妊娠線予防クリームランキング

NIPT東京

→《参考》肉割れを自力で治す方法

タイトルとURLをコピーしました