スポンサーリンク

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル:をご紹介!くすみ・毛穴の黒ずみ・肌のゴワザラに《口コミや評判は?》

スポンサーリンク
メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル
◎まるねこママ
◎まるねこママ

こんにちは!◎まるねこママです!!
くすみ
毛穴の黒ずみ肌のゴワつきザラつき、
こんな肌の悩みがとれて透明感のある肌になれる、
人気の美容法ピーリングですね。

角質ポロポロ
ピーリング
◎まるねこママ
◎まるねこママ

↑のように古い角質がポロポロととれて、
なんかやってる実感があって楽しいのがピーリング。
そんな自宅ピーリングおすすめなジェルを今回はご紹介します。

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル:古い角質を除去して、美白肌へ

こんな悩みはありませんか!?

毛穴の黒ずみ・肌のくすみ

毛穴の黒ずみ・肌のくすみ

お肌のゴワつき・ザラつき・化粧のノリが悪い

お肌のゴワつき・ザラつき・化粧のノリが悪い

匂いが気になる・肘、膝の黒ずみ

匂いが気になる・肘、膝の黒ずみ

これらの悩みは「古い角質」が原因!

ターンオーバーが正常な肌は、不要な角質が取り除かれ、うるおい美肌をキープできますが、
様々な要因でターンオーバーが乱れると古い角質が蓄積され
見た目はくすみ、肌ざわりもゴワゴワ、角質肥厚という状態になってしまいます。

そして「角質肥厚」を起こすと、
肌表面に残った古い角質が、美容成分の浸透も妨げるため、肌は乾燥してゴワつき、くすんでしまうのです。
さらには毛穴の溝が深まり、肌表面に向かってすり鉢状に広がる「すり鉢毛穴」に。
毛穴が目立つ上に、汚れもたまりやすくなります。

さらに、角質がたまると、雑菌も繁殖しやすくなり匂いの原因にもなります・・・。

〈ターンオーバーが正常な肌〉ターンオーバーが正常な肌は、不要な角質が取り除かれ、うるおい美肌に。 〈角質肥厚の肌〉角質肥厚の肌は、古い角質が蓄積され、見た目はくすみ、肌ざわりもゴワゴワ。

蓄積された角質にはピーリングジェルで新生肌へ!!

蓄積された角質にはピーリングジェルで新生肌へ!!

新生肌への3ステップ

[step1]
洗顔後、お肌の水分をよくふき取ります。

[step2]
ジェルを適量手に取り気になる部分に伸ばして、ポロポロとカスが出てくるまで指先で円を描くように優しくマッサージします。

[step3]
水がぬるま湯で十分に洗い流します。

古い角質や角栓が蓄積された肌は、肌のターンオーバーが乱れ、肌色をくすませす。美容液が浸透しにくい状態。

ジェルでクルクルと優しくマッサージすると、蓄積された汚れ、角質が浮き出され、ジェルに吸着し固まります。

美容成分がメラニンの排出炎症予防殺菌等の効果を引き出します。老廃物が除去され、その後にご使用になる美容液やクリームの浸透効果もアップします。

ピーリング効果と同時に、美容成分が素早く肌に行きわたります。

ピーリング効果と同時に、美容成分が素早く肌に行きわたります。

マタニティブラ(マタニティインナー)
ナイトブラおすすめランキング
妊婦マタニティ用抱き枕ヨギボーがおすすめ
イビサクリーム口コミ効果
セルライト除去

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルがおすすめな理由!

①定期プランの特別価格【初回84%OFFの500円】でスタートできます!!

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル

↑この小さいコチラから公式HPへ

➁角質・老廃物を除去するマルチフルーツエキスを配合!

汚れが溜まり、キメが乱れた肌には光が内部まで届かず、正常に光を反射することができません。
一方、キメの整った肌には光が肌内部まで届き、きれいに光を反射させます。
ジェルに含まれるマルチフルーツエキスが肌のターンオーバーを早め、
洗顔だけでは落としきれない、古くなった角質や老廃物を除去し、肌サイクルを正常に保たせて透明感のある肌へと導きます。

➂美白成分【水溶性プラセンタエキス】配合!

水溶性プラセンタエキスが、肌の新陳代謝をUPさせメラニンを排出し、活性酸素を消去してシミの元を作らせません。
また、ビタミン(特にビタミンB群)をはじめ、ミネラル、アミノ酸、核酸など、有効な成長因子が豊富に含まれています。
※美白とは、メラニンの生成を抑えて古い角質や汚れを除去し、くすみを取ることです。

プラセンタとは

プラセンタとは、英語で胎盤(placenta)を意味します。
赤ちゃんは、お母さんのお腹のなかにいるときに、
胎盤を通じて栄養素を受けとり、発育・成長します。
プラセンタは、赤ちゃんに十分な栄養や酸素を届けることはもちろん、
赤ちゃんがすこやかに成長するために必要な全てを備える、
まさに「生命の源」といえる器官です。

水溶性プラセンタエキスに期待される効果

  • 「生命の源」とも言えるプラセンタならではの成分が、肌が本来備えている力をサポートし、いきいきとした印象の肌に。
  • 肌のリズムを整えることで、キメの整ったなめらかな肌を育みます。皮膚の表面も、つるんとした印象に。
  • 人の肌が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分が、原液のまま肌のすみずみまで浸透*。みずみずしい印象に。
    *角質層まで
  • くすみの原因となる水分不足やキメの乱れなどを整え、すみずみまで透明感に満ちた明るい肌に導きます。
  • 日焼け後の乾燥したガサガサ肌に働きかけ、うるおいと透明感のある肌へ整えます。ダメージにまけず、ゆらぎにくい健やかな肌に。

④ニキビなどの炎症に!グリチルリチン酸2K配合

強力な消炎効果があり、優れた抗アレルギー、抗炎症作用を示す成分です。外用薬としての臨床報告も多くみられ、皮膚炎に対しての著しい効果を持っているといわれています。
※グリチルリチン酸2Kは、甘草(カンゾウ)の根や茎から抽出したものです。

グリチルリチン酸2Kとは

化粧品の表示名称「グリチルリチン酸2K」は、グリチルリチン酸ジカリウムとも呼ばれます。
シベリア南部、中国西部や東ヨーロッパなどに自生するマメ科の多年草植物である甘草、
Glycyrrhiza glabraの主要成分である、トリテルペン配糖体のグリチルリチン酸をカリウム塩にしたもので、水溶性です。

グリチルリチン酸2Kには、抗炎症、抗アレルギー作用があることから、
化粧品や医薬部外品では、にきびや肌荒れ用の化粧品や薬用化粧品に配合されます。

また、医薬部外品の有効成分として「肌あれ・あれ性」「あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ」
「日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ」「かみそりまけを防ぐ」
の効能効果をもつことから、薬用化粧品(医薬部外品)の有効成分としても汎用されます。

一般社団法人日本スキンケア協会より

➄毛穴をキレイに!アーティチョークエキス配合!

毛穴の目立ちを改善し、透明肌へ導きます。また、アーチチョークエキスにはメラニン合成を抑制する働きがあります。

⑥ニオイ予防にカモミラエキス配合!

殺菌作用・保湿作用・血行促進作用のあるカモミラエキスを配合。ニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑制します。

◎まるねこママ
◎まるねこママ

初回がなんと500円!!
そして、
角質除去・黒ずみ対策の美白成分・ニキビなどの炎症対策・毛穴対策・ニオイ対策と
それぞれの肌トラブルに的確に対応できる有効成分をしっかり配合して、
計算されたトータルケアが期待できます!!

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェル

マルチフルーツエキス配合★角質老廃物を除去し、ターンオーバーを早めます。
水溶性プラセンタエキス配合★新陳代謝をupさせ、メラニンを排出。活性酵素を消去する事により、シミの元を作らせない。
グリチルリチン酸2K配合★消炎効果があり、優れた抗アレルギー効果があります。
アンティチョークエキス配合★毛穴の目立ちを改善します。
カモミラエキス配合★雑菌の繁殖を抑制します。このような成分が配合されているため、角質ケアだけでなく、美白の効果もあり、透明でクリアなお肌を実現出来るのです。

スキンピールバーの口コミ効果

ピーリングは肌に負担はないの??

ピーリングって肌に負担はないの?
  • 汚れや老廃物にだけ反応し、肌を傷つけません
  • 汚れが多い時は、黒い塊になります
  • 続けて使用して肌が綺麗になっていくと、反応しなくります
  • 机の上でこすっても何も出てきません
◎まるねこママ
◎まるねこママ

ホワイトフレッシュピーリングジェルは肌に優しい成分のみで、
非常に負担は少ないピーリングジェルです。
しかし、
ピーリングのことをよく知らずに間違ったやり方を続けていると、
たしかに深刻な肌トラブルを起こしてしまうこともあります。
特に自分で行うホームケアのピーリングは、やり方や頻度に注意が必要ではあります。
頻度などは使用方法に従って過度にやりすぎるなど無いようにしましょう!!
↓でピーリングの注意点をまとめてるので参考にしてください。

乳液ピーリングの効果とやり方

乳液仮面返しのやり方効果とおすすめ

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルの使用方法

[step1]
洗顔後、お肌の水分をよくふき取ります。

[step2]
ジェルを適量手に取り気になる部分に伸ばして、ポロポロとカスが出てくるまで指先で円を描くように優しくマッサージします。

[step3]
水がぬるま湯で十分に洗い流します。

(メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルで1番人気は、便利でお得な定期コース)
通常価格3,270円が初回は84%OFFの500円(税抜)で始められます!!
2回目以降は、40%OFFの1,960円(税抜)でご購入頂けます。

※定期コースですので、最低3回の継続購入がお約束です。
(4回目以降は、いつでも休止・解約が可能ですので、安心してお買い求め頂けます)

◎まるねこママ
◎まるねこママ

3回の合計金額でもなんと4,420円!
初回84%OFFの500円特別価格のこのチャンスに試してみましょう!!
この角質ポロポロはくせになるくらい気持ちいいですよ!w
気持ちい良いからといってやりすぎはだめですよ!w

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルで、
↓角質ポロポロ体験したい方公式HPはコチラから↓
お肌の汚れ、ザラつきをボロボロ一掃!薬用ピーリングジェル

◎まるねこママ
◎まるねこママ

とりあえず試したいという方も、
そのつど購入プランもあるのでご安心ください!
ただ、単品ですと一本3,270円。
定期配送ですと3本で4420円ですから定期の方がオトクかもですね!

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルの口コミ・評判は?

ピーリング後の化粧水の浸透の良さに驚きです!
何度も重ねづけしていた化粧水が、スーッと入っていく感じ。
どれだけ角質が溜まっていたのかと思うと想像したくないですね。
週に3回かかせません。

敏感肌なのでピーリングは敬遠していたんですが、ホワイトフレッシュは優しい洗いごこちでヒリヒリしません。
ヒジやひざのゴワゴワしているところにも使っています。段々と柔らかくなってきました。
普段のクレンジングではとれない角栓がポロポロとれて、キモチイイです
毛穴が目立たなくなりました。週2~3回使って、定期的に毛穴をキレイにしています。

薬用で肌に優しく、美白成分も入っていると知って使い始めました。
ホワイトフレッシュでピーリングした翌日は、くすみが取れて透明感が出ます
お化粧も栄えますね。

けっこうゆるいジェルですよ。
やさしく、クルクル~クルクル~
始めると結構早い段階でポロポロ出てきます。
乾燥してポロポロしてくるのではなく…ちゃんと水分が残ってます。
ふき取った後は、かなりしっとりして肌触りがイイ感じ!
クスミがとれて、ワントーン顔色が明るくなった気がしましたよ。
クスミじゃなくて…汚れだったりして・・・そんな訳ないよね。
肌にやさしい印象を受けました。

ちょうどお肌がザラついていて、ピーリングしたいなと思っていました。
透明のジェルをお肌に優しくクルクルすると、ポロポロと一緒に古い角質を絡め取ってくれます。
洗いあがりはツルツルで、予想以上でした!
お肌が敏感ですが大丈夫でしたし、ゆでたまごみたいにツルリーンとなり、とても気に入りました!

すごく良かったです!!!
美容成分もたっぷりで気になっていた顎ニキビに効果ありました♪
肌が不安定になってる、荒れてきてる、ってときに頼れるアイテムです!!!
濡れた状態で使えたらもっと良いな・・・と思いつつ
顔にもマイルドに使えて、身体にも使えて
柔らかいピーリングで気に入ってしっかり使っています。
使ったあとはスキンケアの浸透も良いし、くすみにも効いてるかも。
身体や顔のニキビ予防にも良さそう。
肌への負担を感じないので刺激を気にすることもなく使えて成分的にも安心。
使うのが楽しみになるアイテムですね♪
今まで使ってきたマイルド系のピーリング(こういうマッサージしてポロポロ出てくるアイテム)の中では1番好きなピーリングジェルです!!!

全身に使えるピーリングジェルです。
肌のごわつき、ざらつきを解決に導いてくれます!
ハリ、つや、ワントーン肌が明るくなったのを実感できました。

メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルで、
↓角質ポロポロ体験したい方公式HPはコチラから↓
お肌の汚れ、ザラつきをボロボロ一掃!薬用ピーリングジェル

ノコアの口コミ効果
酵素洗顔とは?効果や注意点、選び方と使い方
クレンジングバームとは?効果やメリット・デメリット
肉割れ消す

コメント

タイトルとURLをコピーしました