プレミンランイクの口コミや最安値もチェック!ミトコプラスからALAそして最新理論に基づき更に進化!【妊活の旬はミトコンドリア!男性にもおすすめです】~妊活サプリ≠葉酸サプリ授かるためには葉酸じゃダメ!~

授かる妊活サプリ

葉酸サプリプレミンの口コミはコチラ

ミトコプラス

ミトコプラス

  1. はじめに≪妊活サプリ≫葉酸は授かる、妊娠するための成分にはあらず【プレミンランイク紹介の前に】
      1. 授かる妊活サプリを求めるなら葉酸じゃなくミトコンドリア活性の妊活成分を!
  2. 不妊治療と妊活サプリ(プレミンランイク前ミトコプラス)
  3. 妊活サプリのトレンドは【ミトコンドリア】そしてそのパイオニアはゲンナイ製薬「プレミンランイク前ミトコプラス」!最安値も紹介!
    1. プレミンランイクの前にミトコンドリアとは??
      1. 【ミトコンドリアとは?ミトコンドリアと妊活の関係は?】 プレミンランイクのカギ
      2. 更に詳しく!【卵子と精子のミトコンドリア】
    2. プレミンランイクは日本で初めてミトコンドリアに着目した妊活サプリメントの進化系 「ミトコプラス」⇒「プレミンALA」⇒「プレミンランイク」
    3. プレミンランイク・ALAの成分をチェック!その効果は?
      1. プレミンALAの配合成分
      2. プレミンランイクの配合成分
  4. プレミンランイクが強力サポート
      1. ミトコプラスの成分 ゲンナイ製薬独自配合 特許出願中の 「ミネラルCB-1®」 とは!?
      2. 【そしてプレミンでもおなじみですが、ゲンナイ製薬は全成分の原産国最終加工国を開示!!】 安心安全は徹底のサプリです!!
  5. プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値は?話題の妊活サプリを試すには?
    1. プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値はゲンナイ製薬さんの他製品と一緒!!
      1. 【プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値】
  6. プレミンランイク・ミトコプラスの口コミ・皆さんの評判をチェック!!
    1. プレミンランイクの良い口コミ
  7. プレミンランイクもランクイン?授かるための妊活サプリランキングはこちら!
  8. ミトコンドリアは簡単な運動と食事法で活性化できる!?
  9. サプリ(錠剤)が苦手な方も大丈夫!ミトコンドリア活性化に特化した青汁もあります!!その名も大人の青汁!!
  10. ミトコンドリアで自信が付いたら葉酸サプリにシフト!!2022年度版最新おすすめ葉酸サプリランキングはコチラ!!

はじめに≪妊活サプリ≫葉酸は授かる、妊娠するための成分にはあらず【プレミンランイク紹介の前に】

妊活~妊娠までに必要なサプリは?

授かる妊活サプリを求めるなら葉酸じゃなくミトコンドリア活性の妊活成分を!

妊活サプリ」と検索をすると、
真っ先に出てくるのは「葉酸サプリ」ではないでしょうか。

それは、
妊娠初期に赤ちゃんの神経系の器官が形成され、
葉酸をしっかり摂っている事で、
神経管閉鎖障害の発生リスクを抑えられる
といわれている事にあります。

妊娠のタイミングは誰にもわかりませんので、
妊娠に気付いた時には、すでに神経系の器官が形成された後だということも考えられます。

そのため、そのような事が無いように、
妊娠初期に体に十分量の葉酸が行き渡っている状態を作り出すため、
妊娠を計画した時・妊活時から継続して

葉酸サプリを摂る事が推奨されているので、
葉酸サプリが妊活サプリとして認識されている部分があります。

ただし、
葉酸サプリは言わば
授かる事が前提で赤ちゃんのために飲むサプリ」であり、
いわゆる、
授かるため、妊娠をするための成分ではありません。

誤解している方も多くいるのではないでしょうか。

また、
葉酸サプリメーカーが妊娠の準備として葉酸サプリを推奨し、
妊娠するために頑張る方を置き去りにしてしまっている印象です。

たしかに、
葉酸には、造血作用や細胞分裂を促進させる働きがあるので、
受精卵が着床しやすいような子宮内環境を作る一助となる部分はあるものの、
繰り返しになりますが、
葉酸サプリは、
直接的に不妊から脱却できるという代物のではありません。

そこで!!

まるねこおすすめ妊活サプリ
◎まるねこママ
◎まるねこママ

今回は、私が一人目を授かり、
二人目の妊活でも私が飲んでいる、
妊活サプリをご紹介します。

~その名もミトコンドリア活性化サプリ「プレミンランイク」
授かる体環境を整える妊活成分の中でも
今、特に注目されている、
ミトコンドリア活性成分にクローズアップ!

そのミトコンドリアに一番最初に注目したのが、
ゲンナイ製薬プレグル」であり、
進化を遂げ「ミトコプラス」
そして2020年の最新理論に基づき更に進化したのが 、
プレミンALA
そして「プレミンランイク」です!

妊活サポート成分も日々進化しています。

その、
実力と口コミ評判、最安値もまとめましたので是非ご覧ください!

女性の社会進出・晩婚化など、
様々な要因で妊娠を希望するカップルの6組に1組は不妊に悩んでいるともいわれ、
ミトコプラスをはじめ
授かるための妊活サプリもしっかりありますので、
妊活サプリ=葉酸サプリと勘違いせずに、
授かるための妊活サプリをしっかり選び、
妊娠するためのコンディションを整えていきましょう。

冒頭をまとめると、

・授かる前提の妊娠計画中サプリ=葉酸サプリ
・授かるためサプリ=妊活サプリ
・授かるための成分→ミトコンドリア活性化が最新理論!

といった感じでしょうか。

それでは見ていきましょう!

不妊治療と妊活サプリ(プレミンランイク前ミトコプラス)

プレミンランイク

先ほども書きましたが、
女性の社会進出・晩婚化など、
様々な要因で妊娠を希望するカップルの6組に1組は不妊に悩んでいるともいわれています。

不妊には「器質性不妊」と「機能性不妊」 があり、
「器質性不妊」は原因がわかっており治療によって改善ができるもの
「機能性不妊」は原因がわからない、はっきりしないものに分けられます。

「機能性不妊」は、
原因がこれ!といったものがなく、やっかいです。

状態を見ながら、タイミング法や排卵誘発法といった段階を踏み、
それでも改善が見られない場合人工授精などに進みますが、
場合によっては長期化することもあります。

そういった原因不明の中で、
少しでも確率を高めるための策の一つとして、
妊活サプリが販売され、
体の質を整える・良い受精卵を作る・着床率を上げるといったサポートが期待されています。

その体環境を整える・良い受精卵・精子を作る事をサポートする鍵が、
ミトコンドリアの活性化です。

そのミトコンドリアとは何なのか、メカニズムを見ていきます。

赤ちゃんができる子宝ごはん【電子書籍】[ 山田光敏 ]

価格:1,300円
(2020/1/6 17:41時点)

妊活サプリのトレンドは【ミトコンドリア】そしてそのパイオニアはゲンナイ製薬「プレミンランイク前ミトコプラス」!最安値も紹介!

プレミンランイクミトコンドリア

プレミンランイクの前にミトコンドリアとは??

妊活サプリの市場も様々な商品が販売され、
今注目されているのが、
ミトコンドリアです。

【ミトコンドリアとは?ミトコンドリアと妊活の関係は?】 プレミンランイクのカギ

そもそもミトコンドリアとは、人体を構成する細胞に含まれているものです。
人体は約60兆個の細胞からできていますが、ミトコンドリアはその一つ一つに数十〜数万個も含まれているので、体全体で考えると途方もない数が存在していることになります。

この途方もない数のミトコンドリアは、
私たちが食事により体内に取り込んだ糖や脂質を、酸素を使うことで分解しています。

そして、
その分解過程で私たちが生きていく上で必要なエネルギーを生み出しているのです。

私たちが日々の生活の中で当たり前に行っている、
運動する・食べる・寝るなどのすべての活動は、このエネルギーを原料としています。

そのため、
ミトコンドリアは「人体の発電所」とも呼ばれ、私たちの生命活動を支えるなくてはならないものなのです。

私たちが元気に日々の生活を送るためには、細胞内に十分な数のミトコンドリアが存在し、どんどんエネルギーを作り出していくことが必要です。

しかし最近の研究で、
ミトコンドリアは加齢に伴って老化して数が減っていくということがわかりました。

歳をとるにつれて体が思うように動かなくなる…というのはよく聞く話ですが、
これはミトコンドリアの減少により、体のエネルギーが不足して、代謝が低下したり臓器の機能が低下することが一因
として考えられるのです。

卵子は妊娠するためになくてはならないものですが、この卵子も細胞でできているので、内部にはミトコンドリアが存在してエネルギーの生産を行っています。

そのため、
他の細胞内のミトコンドリアと同様に、加齢によって卵子内のミトコンドリアが減少していくと、卵子はエネルギー不足になって、質が低下してしまいます。

 

このようにして出来てしまった質の低い卵子は、受精しにくい・受精しても着床しにくい・着床しても成長せずに流産や死産になりやすいため、不妊の原因になります。

出典:http://mamakao-web.com/2018/07/17/mitokondoria-supplement/

以上のことから、
ミトコンドリアの減少・劣化は、
卵子(精子)の質の低下に繋がるため、
普段からミトコンドリアを活性化させて数の減少を防いでおくことで、
卵子・精子の質は保たれ、妊活の成功率も上がる事がわかってきました

ミトコンドリアの活性化精子・卵子が元気になる!!妊娠しやすくなる!!
だから、ミトコンドリアを活性化させる成分が◎

よって、
ミトコンドリアあるべき状態に整える成分、活性化させる成分
を含んでいる
というサプリが今の妊活サプリのトレンドになります。

最近行われたアンケートでもあまり認知度は高くないミトコンドリアですが、
あなたは知っていましたか!?

非常に重要で、
細胞が活動するためのエネルギーを作り出すミトコンドリア!!

ミトコンドリア
の働きで、
体(細胞)がしっかり働くのか!?
老化してしまうのか!?
それは全て「ミトコンドリア」に委ねられるといっても過言ではありません。

更に詳しく!【卵子と精子のミトコンドリア】

ミトコンドリアは全細胞の中に存在し、
細胞のエネルギーである「ATP」を産生しています。

ミトコンドリアが減ったり、元気がなくなると、
細胞が死滅もしくは本来の働きができなくなります。

つまり、
ミトコンドリアの数や状態が細胞(精子・卵子)の大事なカギを握っているのです。

ミトコンドリアの発生とその活動

そんな大事なミトコンドリアは、
もちろん卵子や精子の中にも存在します。

ミトコンドリアが弱ったり減ってしまうとエネルギー生産量が減ってしまい、
卵子や精子は本来の働きをすることができません。


ミトコンドリアが弱ってしまうと、
卵子は精子を受け入れ受精卵となっても育ちにくく、
精子は運動率が低下して卵子まで到達しにくくなってしまうのです。
(精子のミトコンドリアのエネルギーは卵子に到達し、卵殻をやぶるエネルギーに使われるともいわれています)

妊娠においてミトコンドリアの重要性がわかりますね!!
あなたのミトコンドリア大丈夫ですか!?
夫婦揃ってミトコンドリアを活性化させれば妊娠に近づくということですね!

妊活とミトコンドリア
プレミンランイク

プレミンランイクは日本で初めてミトコンドリアに着目した妊活サプリメントの進化系 「ミトコプラス」⇒「プレミンALA」⇒「プレミンランイク」

ミトコプラス

そんな妊娠においても重要な役割、
関係を持つミトコンドリアですが、

妊活中のご夫婦を対象として競合他社のなかでは一番古くから販売をはじめ、
ミトコンドリアに初めて注目をしたのがゲンナイ製薬さんです。

ということで、
なかなか授からないけど病院へ行くほどではない、そんな方への 妊活応援サプリメント
ゲンナイ製薬の「プレミンランイク」をご紹介です。

プレミンランイクは、
ミトコンドリアや体を本来のコンディション、
つまり本来の体環境を求める今のあなたに必要な栄養を、
専門医監修のもと厳選して配合しています。

本来の体環境を引き出し、
質の高い妊活を行うために必要な栄養補給をしっかりサポートしてくれます。

プレミンランイクを早く詳しく知りたい・最安値で買いたい方はコチラ↓
なかなか授かれない…今までよりも1歩進んだ妊活を。

【↓ゲンナイ製薬さんの声↓

【適正価格でお届けさせていただきます。】

2012年の発売当初、ミトコンドリアに着目した妊活サプリメントは弊社製品だけでした。当時は原料も非常に高価で販売価格も比例して高価に設定せざるを得ませんでした。

その後、類似製品が増えてくると同時に原料の価格も少しずつ下がり始めました。
これまで多くのお客さまより、「治療との併用は本当にお金がかかる。」とお聞きしておりましたので、少しでもお安くお手元に届けることができるよう、常に価格を見直してまいりました。
高品質を保ち、適正価格にてお届けすることをお届けいたします。

【妊活を思い通りに進めていただきたいという気持ちを込めた製品です。】

お客さまより「どうしても焦ってしまう」「時間がない」とのご相談を受けることが非常に多く、お悩みを早く解決するお手伝いをさせていただくという強い気持ちを込めてお届けしております。

さらにミトコンドリアで生成されるアミノ酸、「ALA(5-アミノレブリン酸)」を配合したプレミンALAをプレミアム製品としてご用意いたしました。

プレミンALA、そしてプレミンランイクがお客さまに笑顔となっていただくお手伝いをさせていただければ幸いでございます。

製品につきましてご不明点がございましたらいつでもお問い合わせください。誠心誠意心を込めて応対させていただきます。

どうか良いご縁でありますように。

公式HPより
◎まるねこママ
◎まるねこママ

このゲンナイ製薬さんのメッセージからもわかりますが、
非常にユーザー目線で商品を開発・提供してくれるメーカーさんです。
私は葉酸サプリのプレミンでも大変お世話になりましたが、
すごく信頼できます。
他にも肌ケアクリーム、腹巻なんかも開発していますが、
様々な面から本当に私たちのことを最優先で考えてくれていることが伝わってきます。

プレミンランイク・ALAの成分をチェック!その効果は?

ミトコプラス

プレミンALAの配合成分

ALA

ミトコンドリアが質力をサポート

エネルギー生産を行うミトコンドリアで作られるALA
ALAとは、5-Aminolevulinic Acid (5-アミノレブリン酸)の略称で、
体内のミトコンドリアで作られるアミノ酸です。

ALAは「生命の根源物質」と呼ばれる天然のアミノ酸で36億年前の原始の地球で誕生しました。
元々、動植物の生体内に存在し、人や動物では血液中のヘモグロビンの、植物では葉緑素の原料となる生命の維持活動に不可欠な成分です。
人の体の場合、ALAは細胞内のミトコンドリアにおけるエネルギー生成を活発化させる働きがあります。
また、「ヘム」や「シトクロム」と呼ばれるエネルギー産生に関与するたんぱく質の原料となる重要な物質ですが、加齢に伴い生産量が低下することが知られています。
ALAは、焼酎粕や赤ワイン、かいわれ大根等の食品にも含まれるほか、植物の葉緑体原料としても知られています。

現在、ALAは、スキンケアなどの美容向け、生活習慣が気になる方向けなど、幅広い目的でのサプリメントの研究が進められています。
また、植物にALAを与えることで光合成能力が増すため、収穫量が増える・果物の糖度が増すなどの有益な結果も発表されており、農業分野での活躍も期待されています。
各業界から注目されているALAを、妊活応援サプリメントとして日本で初めて製品化したのが『プレミンALA』です。

プレミンランイクの配合成分

プレミンランイク

疲れたカラダを土台からケアするための厳選3成分を配合。
正しく摂取することで迎えるカラダへのシフトチェンジを力強くサポート。

イノシトール
お米のビタミン物質(ビタミンB群)です。ヒトの母乳にも含有されている非常に栄養価の高い成分。妊活サポート素材として様々な機能性が報告されています。
オリーブ葉エキス
オリーブ葉に含まれる体の土台からケアに特化した成分です。微量成分を高濃度化し規格化に成功した新世代オリーブ葉エキスを使用しています。
カルニチン
疲れたカラダをパワフルに。エネルギーとなる脂肪の代謝に必要不可欠な成分です。お仕事に家事に疲れたカラダをしっかりとサポートします。

そして温活も!
今は心も体も整える温活妊活も旬であります。
体を内から外から温め、精神を落ち着かせてホルモンバランスを整えて授かりやすい体へ。



黒胡椒エキス
黒コショウの果実から抽出した成分です。家庭で使用されてきた一般的なスパイスの1種。
妊活の天敵であるひんやりを退治し安定したポカポカを提供します。

GABA
焦りや不安などで少し乱れたココロのために含有しています。くつろぎ効果、リフレッシュ作用のためには摂取していただきたいとても重要な成分です。

GABA
ぷれみんらんいく

その他の成分も抜かりなし!】

プレミンランイクの成分

プレミンランイクが強力サポート

一人で悩んでいませんか?…大丈夫です。
妊活女性の72%が色々な悩みを経験しています。

※ゲンナイ製薬LINEアンケート(2019.11実施)より

多くのことを自分なりに調べ、
常に意識してみたが、結果に結びつかない。

リラックスすべきなのは理解しているが
つい焦る自分がいる。

センシティブなので周りにも相談しにくい。
イライラすることが多くなった気がする。

つい考えすぎて不安になること、ありますよね

ひとまず深呼吸日ごろがんばている自身を労ってあげましょう。
プレミンランイク

お仕事、家のこと…
ココロとカラダが疲れたまま妊活していませんか?

プレミンランイクは頑張るあたなをサポートします!

ミトコプラスの成分 ゲンナイ製薬独自配合 特許出願中の 「ミネラルCB-1®」 とは!?

ミトコンドリアは活性化させ増やすことができます!
活性化を目指した唯一のミトコンドリア成分。
それがミネラルCB-1®です。

ミトコプラスは、その、
特許出願中の弊社独自配合「ミネラルCB-1®をたっぷり60mg配合。

ミネラルCB-1®とは以下の3成分を独自の配合量で精製した新成分です。

ミトコンドリアを活性化させることで、
卵子や精子をはじめとする細胞に本来の働きを目的とした成分になります!

【ヴィネアトロール】
原産国:フランス
最終加工国:フランス
フランスアクティケム社製のレスベラトロール製剤です。
ボルドー地方のブドウの新芽・若づるのみを使用し、特許製法を用いて製造しております。
ブドウ由来である証明として、トランスレスベラトロールに加えそれ以外のレスベラトロール類(オリゴスチルベン)を規格化した各種安全試験全性試験実施済みの高品質成分です。

ミトコンドリアの活性化

ヒトでの臨床試験でミトコンドリアの活性化が認められています。

11人の肥満の、それ以外は健康な男性に、レスベラトロール150mg/日またはプラセボ(偽薬)を、
無作為化二重盲検クロスオーバーという試験デザインで30日間投与。
レスベラトロール投与時には、睡眠時代謝率と安静時代謝率が有意に低下しました(カロリー制限時と同様の反応です)。
筋肉では、レスベラトロールはAMPKを活性化し、SIRT1(サーチュイン長寿遺伝子)とPGC-1αタンパクレベルを高め、
ミトコンドリア量を変えることなくクエン酸合成酵素活性を高め、
脂肪酸由来の基質での筋肉ミトコンドリアの呼吸を改善しました(すべてミトコンドリアの機能が高まっていることを示します)。
(参考訳:米国統合医療ノートより)

参考文献

Calorie Restriction-like Effects of 30 Days of Resveratrol Supplementation on Energy Metabolism and Metabolic Profile in Obese Humans. Timmers S, Konings E, Bilet L, Houtkooper RH, van de Weijer T, Goossens GH, Hoeks J, van der Krieken S, Ryu D, Kersten S, Moonen-Kornips E, Hesselink MK, Kunz I, Schrauwen-Hinderling VB, Blaak EE, Auwerx J, Schrauwen P. Cell Metab. 2011 Nov 2;14(5):612-22.

子宮内膜症を抑制し、不妊症防止成分になると東大が発表いたしました。
(2015.2.26付 日刊工業新聞より)
ミネラルCB-1®に含まれるヴィネアトロール®はブドウ由来である証明として、
トランスレスベラトロールに加えてそれ以外のレスベラトロール類(オリゴスチルベン)を規格化。
加えてトランスレスベラトロール単体の製剤(イタドリ・試薬等)と比較して相乗効果が出ているのを確認しており、
各種安全性試験も実施しています。 

出典:ミネラルCB-1ラボより

【カネカQH】
原産国:日本
最終加工国:日本
生命維持・活動に必要なエネルギーは、細胞の中にあるミトコンドリアで作られます。
食事から摂取した『栄養素』と、呼吸で取り入れた『酸素』を利用して作られますが、そこで不可欠な成分が「還元型コエンザイムQ10」です。
空気に触れると酸化してしまうため特殊な成分ながら、特殊な製法にてソフトカプセル化に成功しました。

カネカQH(還元型コエンザイムQ10)の主なはたらき

はたらき1
生命維持、活動に必要なミトコンドリア

皆さんの体には約60兆個もの細胞が存在するといわれており、その細胞にはそれぞれミトコンドリアが含まれています。
常に細胞を活性化させておくことが、若々しさを保ち、老いにくい身体をつくると言えます。

卵子や精子をはじめとする細胞の活性化、生命維持・活動に必要なエネルギーは、ミトコンドリアで作られます。
食事から摂取した『栄養素』と、呼吸で取り入れた『酸素』を利用して作られますが、
このエネルギーを生み出すエンジン(ミトコンドリア)にはカネカQHが不可欠な成分となります。

 

はたらき2
活性酸素による体のサビを防ぎます

りんごが茶色く変色するのと同じように、私たちの体も同じように酸化して錆びています。
つまり老化が進んでいるのです。

酸化の原因は呼吸で取り込んだ酸素が活性酸素に変化、実はこの活性酸素が体を錆びつかせてしまうのです。
卵子を守る子宮、精子を作り出す精巣も同じように錆びてしまうのです。

ミネラルCB-1®に含まれているカネカQHは活性酸素を除去する高い抗酸化作用をもたらします。

出典:ミネラルCB-1ラボより

【リコマット】
原産国:イスラエル
最終加工国:イスラエル
現在世界No1のリコピンシェアを誇るライコレッド社製の成分です。
リコマットは通常のリコピンと比べ吸収率が格段に高く、様々な相乗効果によってそれぞれの機能性が高められています。
エネルギー生産を邪魔する成分に対してもとても大きな影響を持つ成分です。

優れた抗酸化力

ヴィネアトロール®と同じく、抗酸化力に優れています。
しかし普通のリコピンでは体への吸収が低く、なかなか効果を期待することが難しくなっています。
Lyc-O-Mato®は独自の製法加工によって吸収率が各段位向上しました。
リコピンの持つそれぞれの機能性が高まってさらに優れた効果を期待していただくことが可能となりました。
抗酸化により活性酸化を除去しミトコンドリアの産生エネルギー増加が期待できます。

※LycoRed社調べ

ライコレッドナチュラルプロダクツ社は95年設立。
現在、天然リコピンの世界一のシェアを誇ります。
研究者と地元栽培者と共に新製品開発を行っています。
ノウハウ、洗練された製造技術の経験と組み合わせることによってその使命を果たしています。

 

さらに男性不妊への効果

リコピンは精巣と前立腺の中に高い濃度で存在しています。
抗酸化物質は様々な臓器に存在していますが、トマトに多く、抗酸化力で有名なリコピンは精巣に多く集積します。
これは、活性酸素に弱い精子を守るためです。
2013年に発表された米国の論文では、トマトに多いリコピンの摂取量の増加と共に、正常な形状の精子が有意に増加したということも報告されました。

別論文では、抗酸化力を付加することで精子運動率の低下を防ぎ、過剰酸化を精子運動率の低下を防ぎ、
過剰酸化を阻害する有益な効果を有益な効果をもたらすことがわかっています。

世界中の12の研究結果を分析したところトマトに含まれるリコピンが精子の数を増やし、
運動率を高め、異常な精子の数も減らせることが、すべての研究によって証明されました。

特に精子の数に至っては、リコピンのおかげで最大で70%増えたとの報告が出ています。
このニュースは6組に1組の夫婦が不妊に悩む英国の不妊ネットワーク、Karen Veness女史にも「朗報!」と受け止められ、
妊娠率が上がると、男性に対し毎日リコピンのサプリメントを飲むようすすめています。

女性への血流と乳がんへの効果

女性にとって有益な効果は「血液をサラサラにする(LDLコレステロールを減らす)」「がんの予防(乳がん)」「美肌効果」があるかと思います。
LDLコレステロールが減ることで血液の質が良くなります。
血液の流れが悪いと「冷え」に繋がるので子宮なども冷えてしまいます。
妊活している方にとって「冷え」は天敵ですので、リコピンは効果的です。
また、「美肌効果」も女性にとって有益な効果だと考えます。
紫外線が肌にあたると活性酸素が生成され、ミトコンドリアのエネルギー産生が減る原因になります。
この活性酸素を消去するのが抗酸化物質の役割です。
妊娠、出産によってホルモンのバランスが急激に変化しますので、このような効果は女性にとってうれしいものです。

乳がんに関しても、リスクを減らす効果があるという論文が発表されています。
がんはこれから妊娠、出産を考える女性にとって怖いものであるので、こういった効果も期待できます。
(ゲンナイ製薬専属管理栄養士)

出典:ミネラルCB-1ラボより

現場で使用されている信頼と実績

ミネラルCB-1®は実際に現場で使用されています。
ミネラルCB-1®含有サプリメントは一般的な葉酸サプリメントではなく、
卵子、精子を本来の働きを取り戻すことを目的としていることから、
実際に医療の現場でも使用されています。
不妊治療を行っているご夫婦に向けて治療と並行してサプリメントをお渡ししています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

さらに「妊娠に向けた栄養素」として厳選された6成分を配合しています。

【エルカルニチン】
リジンとメチオニンのアミノ酸から肝臓や腎臓で作られる成分です。
体内でも作られる成分ですが、年齢とともにその生成量は低下してしまいます。※1
不足分を1日2粒にたっぷり凝縮しています。

【ヘスペリジン】
新鮮な愛媛県産みかんを採取し、そのみかんの皮に含まれるヘスペリジンはポリフェノールの一種として女性に嬉しい成分です。国産みかんの品質を体感してください。

【総キサントフィル】
緑黄色野菜はカロテノイドの重要な供給源。しかし、日本人の緑黄色野菜摂取量は、厚生省が目標とする水準(1日120g)を大きく下回っています。
キサントフィルは、カロテンよりも赤血球に分布しやすく、かつ年齢に負けない力がとても強いという特徴があります。
パプリカキサントフィルの摂取をしていただきたく、贅沢に含有しています。
【カプサンチン】
カプサイシンと混同される方がいらっしゃいますが全く異なる成分です。
赤いパプリカから抽出されたカロテノイドの一種です。
カロテノイドは体内で作ることができないため、緑黄色野菜や赤い野菜から摂取するしかありません。
悪玉コレステロールと戦い、コンディション、つまり体環境を引き出すサポートする成分です。


【DHA&EPA】
DHAとEPAはオメガ3脂肪酸に分類され、本来の質を取り戻すには欠かせない成分です。
極寒の深海を力強く泳ぐ青魚から抽出される成分です。
日本で水揚げされ、日本で加工されているものを含有し、新鮮なDHAとEPAを摂取することができます。
魚を焼くと20%、揚げると50%減少することから、濃厚なオイルの状態でソフトカプセル化しています。

【そしてプレミンでもおなじみですが、ゲンナイ製薬は全成分の原産国最終加工国を開示!!】 安心安全は徹底のサプリです!!

赤ちゃんのため、自分のために飲むサプリメントなので、
より一層安心安全に気を使いたいですよね。

そのあたりも、ゲンナイ製薬さんは赤ちゃんとママファーストを徹底。
怪しいことは一切ありません。

なんと、すべての原産国、最終加工国の開示を行っています。
原産地・最終加工国・配合量の全てを開示しているのはゲンナイ製薬さんの特徴ですね!


第三者機関による認証

プレミンはNSF(National Sanitation Foundation)GMPの図

大事な時期にお口にするものですから安全面を気にされておられると存じます。

サプリメント製造工場は全国に多々ありますが、製造から袋詰めまでは、「NSF GMP認証」という国際基準の厳しい認証をクリアした非常に安全性の高い工場で行なっています。「公益社団法人 日本健康・栄養食品協会のGMP認定工場製品」として登録されています。

さらに「実物の成分含有量、原材料がサイト、パッケージの記載と相違なし」、さらに「放射能検査結果が良好」の証として日本サプリメント評議会より「安心安全マークプラス」を授与されています。

ミトコプラスは以上2つの認定を受けた安全性に優れた製品です。

カプセルも毎日お口にするものですが原料を確認したことはありますか?

酸化しやすい還元型コエンザイムQ10とDHA&EPAを光から守るためにカプセルを「カラメル色」にする必要がありました。

ソフトカプセルの皮膜はヨーロッパ原産の「ゼラチン」、着色は日本、オーストラリア産の糖類を加熱しただけの「カラメル色素」を使用しています。

白いカプセルによく見られる着色料、「二酸化チタン」は一切使用しておりません。

ゲンナイ製薬さんの嬉しい特徴といえば、
こういったサプリでありがちな定期購入時のノルマ(最低購入回数など)が無いことです。
↓で同じゲンナイ製薬さんの葉酸サプリ「プレミン」をご紹介しているときのも書きましたが、
非常にユーザー(プレママ)のことを考えてくれているメーカーさんです。
安全性や透明性の徹底など、非常に信頼できますね!

プレミンの口コミ評判【おすすめ葉酸サプリ】私が信頼した3つの確かな理由と皆さんの評価、成分や最安値をまとめました!!
葉酸サプリって調べるとたくさんあって、何が一番良いか正直わからないですよね!そんな中、時期別葉酸サプリ「プレミン」 プレミン ・ プレミン16w ・ プレミンママ が気になったアナタ!お目が高い!!!いきなり評価、結論から言ってしまいますと...

ゲンナイ製薬の妊活サプリ プレミンランイク|公式オンラインショップ

ミトコンドリアに着目したプレミンALAをセットに。

ALAを配合した日本初の妊活応援サプリメント
『プレミンALA』。『プレミン®ランイク』と組み合わせて摂取することで、妊娠に向けた身体作りをサポートします。ALAを配合した日本初の妊活応援サプリメント『プレミンALA』。『プレミン®ランイク』と組み合わせて摂取することで、妊娠に向けた身体作りをサポートします。

  • 3つおまとめ送料込28,940円(税別)
  • 毎月1回お届け(回数自由)送料込10,480円(税別)
  • 1回のみお届け送料込10,480円(税別)

↓詳細・申し込みは公式HPから↓
なかなか授かれない…今までよりも1歩進んだ妊活を。

・回数自由の定期お届けコース(送料込)7,480円(税別)

ミトコプラス

この後はプレミンALA・ランイク・ミトコプラスを最安値・最高条件で買うには・・・・です

プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値は?話題の妊活サプリを試すには?

なかなか授かれない…今までよりも1歩進んだ妊活を。
そう考えた時、
プレミンALA・ランイクで体環境を整えるという、
根本的な選択肢を考えてみてもいいのではないでしょうか。
プレミンALA・プレミンランイクが、
妊活において プラスになる事はあっても 後退はないですよ!

↓公式HPはこちらから↓

葉酸は妊娠を進めるものではありません。体にとって大切な成分
ミネラルCB-1配合サプリメント

プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値はゲンナイ製薬さんの他製品と一緒!!

【プレミンランイク・ALA・ミトコプラスの最安値】

葉酸サプリプレミンでおなじみのゲンナイ製薬さんは、
定期配送でもノルマもないですし、
ユーザー想いの非常に安心できる製薬メーカーさんです。

ちなみに、
ゲンナイ製薬さんは、基本的に楽天やアマゾンには出品せず
最安値最高条件も公式HPというスタイルです!!

なので、
↓公式HPからの購入で間違いありません↓
葉酸は妊娠を進めるものではありません。体にとって大切な成分ミネラルCB-1配合サプリメント

プレミンランイク・ミトコプラスの口コミ・皆さんの評判をチェック!!

プレミンランイクの良い口コミ

妊活時はもちろん、妊娠中も飲める製薬会社が作った妊活サプリということで購入しました。
まだ妊娠の陽性反応は出ていませんが、悩みだった生理不順が良くなったので、良い兆を感じています。少し値段が高いので、その点は不満ですが、成分にこだわった「安心安全評価製品」として認可されているため他のサプリよりも信頼できます。

7年間の不妊を経験しましたが、なんと6ヵ月で妊娠!
妊活系のサプリを色々試しましたが効果がなく、不妊治療を7年続けてきました。
その後、ミトコプラスを飲み始めました。そしたら、なんと6ヵ月で着床しました!!
妊娠中に飲んでも大丈夫なので、流産を防ぐため、きちんと健康な体を保つため出産まで飲み続けました。そして無事に出産できました。もっと早く出会いたかったです

無事に女の子を出産できました。
これまで3度の顕微授精を行いましたが、失敗に終わりました。
悩んでいた時にこれに出会い、飲み始めました。
そして半年後再び顕微授精をした結果、見事に着床しました!

http://xn--vckvb3bzb4b1c2856bi66a.com/entry4.html

ミトコプラスは妊活サプリということで少し特殊な存在感を持ったサプリメントです。
サプリメントってけっこう商品によって効果があるかどうか微妙な部分がすごく分かれると思うのですが、このミトコプラスはサプリメントにしては珍しく自分の望んだ効果を得ることができました。
やはり安心して使うことができたという点が大きかったと思います。
妊娠で最も大事なことは、たとえば健康に気をつけるというのはもちろんのことなんですけど、いかにリラックスして安心して過ごすことができるかどうか、この点も大切なことだと思います。
今となっては無事に出産までこぎつけることができたので、ミトコプラスを利用して良かったと思っています。

この商品のコンセプトはつまり、加齢した細胞を本来の状態に戻すということ。
最近は高齢出産も増えているし、晩婚で授かる人もいる。
見た目は若くても、やっぱり体は確実に年齢を重ねているわけで、そうなると染色体異常が起こりやすいのが通説。
それでこのような商品が出てきたんだと思う。
そういう私も、40代になるぎりぎりで出産しました。
子供に障害が出ないか、非常に心配でしたね。
なんとか大丈夫でしたけど、このミトコプラスが効き目があったかはわからない。
しかし、これを飲んでおけば大丈夫という安心感には繋がっていたかもね。

せっかくだから妊活も楽しんじゃおう!というのが私の考え。
妊活に良いという食品やサプリメントは、結構試しました。
このミトコプラスは本格的なサプリメントなので、価格はお高いけど飲む価値があると思って飲み続けています。
ミネラルCB-1とはなんぞや?って感じですけどね。
こちらの商品の独自成分だそうで、コエンザイムQ10とか複合物らしい。
お約束のDHAやEPAとか、L-カルニチンは代謝促進にもなるよね。
体づくりや健康、美容に欠かせない栄養が摂取できそうで期待しています。

クチコミュニティ
記事がありません

妊活を続けていましたが、中々妊娠する事ができませんでした。40歳になりタイムリミットが迫ってきたことからミトコプラスを飲み始めました。

タイミング法を続けながらミトコプラスを飲んだ結果3カ月で妊娠する事ができました。

2人目の妊活で悩んでました。年齢が高くなってきたので仕方ないのですが卵子の質が悪いというのは毎回言われるようになり落ち込んでいた時にミトコプラスを見つけてすごく良さそうだったので飲み始めました。

大きさもわたしには割と大きめだと感じたのですがそれほど高くなく続けられそうだと思い飲んでました。飲んだ時に匂いもなくなにより葉酸のサプリと一緒に飲めるというがとても良かったです。

不妊治療と併用して体質改善のために服用していました。ミトコプラスは原産国などの表示や検査の徹底がされており安心して飲むことができます。

おかげで体調面が良くなり、子供も二人授かることができました。冷え取りと一緒に効果が出るので期待通りの効果を実感できました。

全成分の含有量が開示されていたり、原産国がしっかり出ている事を気に入って購入。妊活サプリですが、最初は体の調子を整えるために飲んでいました。

個人的に一番実感したのは、多夢が無くなって寝付きがよくなったこと。 値段も続けやすいです。もう少し小さければもっと飲みやすいかなと思いますが、一度も喉につっかかるようなことはありませんでした。

自然妊娠を望んでいましたが、上手くいかず、体質改善を考えていました。
ミトコプラスに出会ってからは、体も好調になり、良い結果になりました。

前作を知っていましたが高くて買えなかったので、お安くなって良かったです!
子どもを2人授かった友人が飲んでいたので期待大!
冷え取りと一緒に効果が出るのを願ってます!

不妊治療をしているクリニックの先生が監修しているという事で、初めてみました。
妊活始めたてなので、まだ効果は分かりませんが、口コミに期待してます。
独自成分にどれだけ効果があるのか期待してます。

リニューアル前のものを購入し、高くて1か月くらいで辞めてしまったのですが、今回新しくなって安くなったと聞いて、再チャレンジしてみたのですが、ちゃんと続けたら効果が出ました。

妊活中の友達の間で話題に出たのでみんなで買ってみることに。
私は効果が出たのが早かったみたいで2か月でオメデタです♪
他のみんなはまだ継続中ですが続いてくれるといいな。

原産国等の表示や検査の徹底が安心できました。
プレミンセットを定期で頼んでおり、頼み忘れがなくて良いです。

私も42歳という年齢から、少し焦りが出始め、妊活について調べ始めたところ、このミトコプラスが目に留まりました。
妊活サプリメントは決して安いものではありませんし、また40代ともなると妊娠へのタイムリミットも迫ってきています。
せっかく妊活サプリを摂取するのであれば、妊娠しやすい体づくりも大切だと感じました。ミトコプラスは、妊娠時に必要な栄養素を配合しているだけでなく、加齢とともに衰えはじめている体のコンディションを、しっかりと整えてくれるという点に 魅力を感じました。
また、製薬会社が医師の監修のもとに作っており、電話でのサポート体制もしっかりとしている点についても、このサプリメントを選んだポイントです。

ミトコプラスを90日間で感じたありのままを語ってくれている体験記です。非常に参考になりますよ!↓
https://mitoko-reviw.com/

【製品概要】

製品名  プレミンALA(プレミンアラ)

名称 アミノ酸含有加工食品

特長 SBIアラプロモ株式会社の協力により実現した、日本で初めてのALA配合妊活応援サプリメント。加齢とともに減少するALAやたんぱく質の代謝に関与する亜鉛を配合。

■栄養機能食品(亜鉛) 亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。1日当たり摂取目安量に含まれる機能の表示を行う栄養成分の量の栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合:亜鉛57%

原材料名 亜鉛含有酵母、デキストリン、アミノ酸粉末(5-アミノレブリン酸リン酸塩含有)/結晶セルロース、クエン酸第一鉄ナトリウム、L-シスチン、微粒酸化ケイ素、ナイアシンアミド、ステアリン酸Ca、セラック、カルナウバロウ

価格 『プレミンALA』+『プレミン(またはプレミンMen)』+『ミトコプラス』各1個

     1回のみお届けコース 15,980円(税別/送料別)

  定期コース 12,980円(税別/送料込)

     『プレミンALA』2個+『プレミン』『プレミンMen』各1個+『ミトコプラス』2個

     1回のみお届けコース 31,960円(税別/送料別)

  定期コース 25,960円(税別/送料込)

※LINEクーポンで1回のみ100円引きになります。

※1回コースは送料が別途756円かかります。

    ※他製品を組み合わせた販売のみで、『プレミンALA』の単品販売はありません。

内容 1粒270mg×31粒入り(1日1粒目安、31日分)

発売日 2017年4月5日

販売場所 当社ウェブサイト http://www.0120460242.com/

商品についてのお問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-460-242(ゲンナイ製薬オンラインショップ)

【製品概要】
製品名    ミトコプラス

特長     日本で初めて「細胞内にあるミトコンドリアの活動に着目した妊活サプリメン
       ト」を
       販売開始した製薬会社の妊活応援サプリメント。
       不妊の専門医と共同開発した、ミトコンドリアにアプローチする独自成分
       「ミネラルCB-1(シービーワン)」を配合し、エネルギー産生を増やすことで
       精子・卵子の本来の働きを促す。
       国内有数の「NSF GMP認証」工場で製造しており「安心安全マークプラス」も
       得している。
       成分は生産国から最終加工国まで開示している。
       1日の摂取量を2粒に凝縮し、パッケージも簡素化することで、業界最安値水準の
       価格を実現。

原材料名   DHA 含有精製魚油、ゼラチン、L-カルニチン、L-酒石酸塩、みかん末、ぶどう
       わかめエキス、還元型コエンザイムQ10 / グリセリン、グリセリン脂肪酸エス
       テル、ミツロウ、トマトリコピン、カラメル色素、レシチン(大豆由来)、カロ
       テノイド、酸化防止剤(V.E)

価格     8,980円(税別・送料756円)※1回のみお届けコース
       7,980円(税別・送料込)※毎月1回お届け定期コース

内容     62粒入り(1日2粒目安、31日分)

発売日    2017年4月4日(2017年10月6日発送分よりパッケージリニューアル)

プレミンランイクもランクイン?授かるための妊活サプリランキングはこちら!

2022年最新版の忖度なし
 授かるための本物の妊活サプリおすすめランキング」のご紹介です。
今回ご紹介したミトコプラスもランクイン!?

404 NOT FOUND | プレミンの口コミ:私が信頼した3つの確かな理由と皆さんの評価、成分や最安値をまとめました!!
葉酸サプリとは?おすすめ葉酸サプリを紹介します!!なお、当サイトでご紹介している商品に関しまして、アフィリエイト広告を利用している商品もございます。

ミトコンドリアは簡単な運動と食事法で活性化できる!?

ミトコンドリアは、
実は誰でも簡単にできる運動と食事法で増やし活性化できるんです!!
ダイエットなんかより簡単なんですよ!!
↓詳しくはコチラで書いてみましたので是非ご覧ください!↓

サプリ(錠剤)が苦手な方も大丈夫!ミトコンドリア活性化に特化した青汁もあります!!その名も大人の青汁!!

ミトコンドリアの活性化成分を豊富に配合し、
葉酸もたっぷり入った、
妊活~妊娠初期に必要な成分をしっかり摂れる最強アイテム?登場です。
その名も「大人の青汁」!
飲みやすい抹茶味で青汁と聞いて怖気ずく必要はありません!美味しいです!w
↓詳しくはコチラで!↓

ミトコンドリアで自信が付いたら葉酸サプリにシフト!!2022年度版最新おすすめ葉酸サプリランキングはコチラ!!

ミトコンドリアの活性化で、妊活に自信がついたら、
赤ちゃんのために葉酸を体内に蓄え受け入れの準備も必要です。
↓コチラで最新版の忖度なしのおすすめ葉酸サプリランキングを紹介しています↓

【最新版の忖度なしの◎ねこママのおすすめ葉酸サプリランキング

【妊婦さん・ママにおすすめ】
最強の葉酸サプリ→プレミンの口コミ

コメント

  1. […] 【妊活サプリ≠葉酸サプリ】授かるためには葉酸じゃダメ!marunekonya.com2019… […]

  2. […] […]

  3. […] 詳細ページ 公式ページ 《NO.4》葉酸サプリ(錠剤)が苦手な方も必見!【大人の青汁】 […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

  8. […] […]

  9. […] […]

  10. […] […]

  11. […] […]

  12. […] […]

  13. […] 近年グググっと注目を集めている、オメガ3脂肪酸『DHA・EPA』 。 実は、このDHA/EPAは妊婦さんの栄養補給だけでなく様々なお悩みに効果的で、さらに胎児の脳や神経の発達の 素となるので、妊婦さんには必要不可欠な栄養素として注目されています。 この注目のオメガ3脂肪酸『DHA・EPA』に 拘り、葉酸サプリを開発したのが、フューチャーゲートさんで、消えないといわれる妊娠線を消すノコアクリームでお馴染みのノコアのシリーズになります。その名も【NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ】 !!今回は、妊婦さんに必要な栄養素に子供の脳や神経を育む成分を加えた、【NOCOR葉酸+DHA/EPAサプリ】の実力をチェックしていきす。 ≪ちなみに≫妊活から飲むべき葉酸サプリではありますが、葉酸サプリは授かるためのサプリではありません。どちらかというと授かる前提の方向けのサプリです。授かることに繋がる成分配合の妊活サプリをご検討でしたら↓こちら↓へどうぞ!葉酸も入ったオールインワンサプリもありますよ! 【参考おすすめ妊活サプリ】→プレミンランイク(ミトコプラス)の口コミや最安値 makana(マカナ)の口コミ・評判 […]

  14. […] 妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】プレミンランイク(ミトコプラス)の口コミ葉酸の入った妊娠線クリームmiteteの口コミ […]

  15. […] ↓妊活なら葉酸サプリプレミンではなくプレミンランイク!授かる成分ここにあり!↓ […]

  16. […] 妊娠線は「乾燥により柔軟性を失ってしまうと断裂が起こりやすくなってしまう」と要因でお伝えしましたが、乾燥肌の人は、肌の潤いが足りないので弾力性がなく、引き伸ばされたときに皮下組織がひび割れて妊娠線になりやすいです。普段乾燥肌でなくとも、妊娠によるホルモンバランスの変化などで体質が変わることもあります。また、表面ではなく肌の奥の真皮の部分のため、ケアにも少し時間がかかります。お腹や体の変化が始まる前から妊娠線クリームなどの専門成分で早め早めの予防をオススメします!!プレミンランイクの口コミ評判 […]

タイトルとURLをコピーしました