GOCOCiゴコチマタニティ用「ハーフトップ」の口コミ評判

https://www.wacoal.jp/maternity/recommend/gococi/

マタニティインナーは、
妊娠初期から使って欲しい、
心強いアイテムです。

締め付けの緩和は、
つわりの辛さの軽減にもなりますし、
色々ナーバスになっている妊娠期のストレスの軽減にも繋がります。

また、
赤ちゃんへの母乳の準備のために胸が変化をしていくので、
この変化を受け入れ促すためにも、

マタニティインナーを用意しましょう。

その中でも
つわりや体調の変化に対する締め付けのストレスから開放してくれる、
楽なワコールマタニティハーフトップ(GOCOCi)がおすすめ。

今回はワコールマタニティハーフトップ(GOCOCi)の特徴と口コミ評判を見ていきます。

マタニティインナー(ブラ)をご紹介!おまけで授乳中のバストケア方法・産後ナイトブラ

GOCOCi ゴコチマタニティ用ハーフトップの特徴

MMS_747
◎まるねこママ
◎まるねこママ

GOCOCi マタニティ用は伸縮が自在で、違和感を感じていた各所が非常~~~にラクなんです。
これは恐らくワコールさんなので計算しつくされた設計だからなんでしょうけど、
オーダーメイドか!?と思うほど、ここがラクなら良いなの条件が揃ってました(笑)
着用感に100%が満足も納得です。さらには汗の吸収もよくて快適なんです。
更に、授乳対応ですので、マタニティだけでなく長~く使えますのでコスパは良いです。

マタニティだからこそラクでキレイに<ゴコチのラク&キレイポイント>

「ハーフトップ」のポイント

着け心地抜群!

まず着けた時の着け心地の良さに驚きました!
すごく快適!! 変な締めつけ感はないのに、ピッタリフィットする感じが良かったです。
バストトップとお腹の1番出ているところまでの長さを見ていただくとわかりやすいかもしれないです。GOCOCIを着ると綺麗なバストラインになり、バストトップが少し上がります!

GOCOCi マタニティブラ

つけ心地がとてもいい

締め付け感もなく、裾の方がしっかりと作られているので、丸まってこないところも快適です。
ほどよいホールド感もあるので、このタイプのブラの中では形がとても保てると感じました。
暑い時期だったので、蒸れにくいところも良かったです。
授乳に関しては、普通のハーフトップブラと変わらないような気がします。

見た目以上のホールド感

正直、そこまでホールド感は無いのかと思っていましたが、
想像以上に胸の形をキープしてくれていて、
Tシャツの上からでも胸の形がへなっとならずに綺麗にラインが作られていて感動しました。

GOCOCi マタニティブラ

授乳もしやすい!

GOCOCi マタニティブラ

サイズ表はこちら

GOCOCi マタニティブラ

GOCOCi マタニティ用の口コミ


(ワコール) Wacoal ゴコチ 涼感 ハーフトップブラジャー CGG270 OCサンドオークル LL

送料無料 20%OFF ワコール wacoal GOCOCi ゴコチ 産前 産後 兼用 マタニティ ハーフトップ M・Lサイズ MMS747
価格:3,715円
(2019/8/18 18:12時点)
感想(9件)
ワコール Wacoal GOCOCI ゴコチ ブラレット

GOCOCi マタニティの良い口コミ

妊娠がわかってすぐにワイヤー入りのブラが付けられなくなり、
ちょうどサイズが増えるというこちらを使用しました。
なかなかワイヤー無しでここまでバストの形を整えてくれるもの、サイズが見つからなかったのでありがたいです。
通常のgocociと併用していますが、
こちらの方が生地がしっかりしていて毛玉も出来にくいのでおすすめです。
意外と上までカバーしてくれるので、インナーがわりにもしています。
重ね着の締め付けからも解放されて嬉しいです☺︎ 

縫い目が少なく、ワイヤーもないし よく伸びる生地なので肌あたり抜群。
締め付け感ゼロでとっても気持ちいいです♡

つけ心地がとてもいいです。
締め付け感もなく、裾の方がしっかりと作られているので、丸まってこないところも快適です。また、ほどよいホールド感もあるので、
このタイプのブラの中では形がとても保てると感じました。
暑い時期だったので、蒸れにくいところも良かったです。
授乳に関しては、普通のハーフトップブラと変わらないような気がします。
二重構造なのはいいと思いました。

妊娠前G65、現在妊娠7ヶ月でH70となる変化がありました。サイズ的になかなかちょうどよい商品が少ないため、アンダーバストに合わせるとトップバストが苦しい、トップバストに合わせるとアンダーバストが緩い・ずり上がる、ということが多く困っていたところ、この春にM3サイズが新発売されました! サラッとした生地感で伸縮性に優れ、肩ひもも太いので安定感があり快適に着用することができます。 ノンワイヤーのため締めつけ感がないのにピーナッツ型のパッドできれいなバストシルエット、お洋服にひびきづらいのもありがたいです。 また、個人的にはパッドを抜いてナイトブラとしての着用もおすすめです。生地面積が大きいため、横になった際の上左右のバスト流れが程よく抑えられます。 授乳経験はまだありませんが、生地表面をめくるだけで授乳できるので便利そうです。 色違いで数枚追加購入したいと考えています!