ゼクシィBaby『妊婦のための本』『赤ちゃんが生まれたら読む本』をご自宅まで無料でお届け!!口コミ評判は?



約10コンテンツ、ボリュームたっぷりのフルカラー約200ページ!
妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し、会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届けします

会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料!『ゼクシィBaby



◎まるねこママ
◎まるねこママ

もはや多くは語らなくても良いと思います。
とりあえず妊婦さんはもらっとけ!
という感じです(笑)
あのゼクシィが、新しいサービスとして妊婦さんのための情報誌
ゼクシィBabyをスタートしました。
大きな喜びとともに、
漠然とした不安を抱く妊娠・出産・育児期の女性を、
信頼性の高い情報と、先輩ママのような温かさでサポートしていきます。

しかも、

ボリュームたっぷりのフルカラー約200ページ、厚さ1cm以上ながら
なんと無料!!!
初マタさんはとりあえず申し込んでおきましょう!!
 

『ゼクシィBaby』概要

妊婦さん向けの情報誌
『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し、
会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届けします。

また、
出産前後の会員の妊婦さんには、
育児情報誌『赤ちゃんが生まれたら読む本』
ご自宅まで無料でお届けします。

会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料です。

ゼクシィベビー妊婦のための本

ゼクシーベビーの本例
  1. 正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウなどの情報が満載、奇数月(2ヶ月毎)発行。
  2. 毎号、妊娠2~9ヵ月のゼクシィBaby会員の妊婦さんにお届けします。
  3. お届けの冊数は、ご登録が早ければ早いほど多くお届けできます。

※上の画像はイメージです。実際にお届けする号は、ご登録状況などにより異なります。

無料とは思えないボリュームと内容で、
何かこれ系の本買っとかなきゃ~と思っていた方はとりあえずもらっといて損はないです。

ゼクシィベビー赤ちゃんが生まれたら読む本

ゼクシーbaby
赤ちゃんが生まれたら読む本
  1. 赤ちゃんが生まれたその日から1歳ころまで役立つ情報が満載の情報誌。
  2. ゼクシィBaby会員登録時点で妊婦の方へ、ご出産前後にお届けします。

ミルクアップ・ミルクスルーブレンドの効果・口コミ・評判

ゼクシィベビー読者さんからの口コミ

本当に内容が濃くて、フリー雑誌だとは思えないクオリティに驚きました。
すぐに生活に取り入れられる知識を沢山吸収できて大活用させてもらいました。 写真も多くてファッション雑誌を読んでる感覚で楽しめました。

とても役立つ情報ばかりでもっと早く読めばよかったと思いました。  
ちょうど気になっている胎話や育児グッズランキング、出産のリアルな話がのっていたので、予定日までの約1ヶ月間もっと楽しめそうです。

初産で不安いっぱいですが、この本を読むことで不安が和らぎます。  
無料というのが本当にありがたいです。
同じ時期に妊娠した友人にもぜひ勧めたい本です。



↓申し込みはこちらから↓
会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料!『ゼクシィBaby』

【妊婦さんにおすすめリンク】
最強の葉酸サプリ→プレミンの口コミ
可愛い安いおすすめマタニティウェア
妊娠線予防クリームランキング