DMM FX 申し込み方法






↓申し込みはコチラ↓
DMM FX

スポンサーリンク

講座開設手順

【DMM FX】【DMM CFD】の口座開設は無料!
Web上で口座開設手続きが完了し、最短で申込当日に取引を始めることができます。

①各種交付書面の内容を確認のうえ、氏名や住所などの情報をご入力いただき、お申し込みください。入力は最短5分で完了します。
お申込み完了時には当社から申込受付メールが送信されます。

➁当社まで本人確認書類およびマイナンバー確認書類をお送りください。
「スマホでスピード本人確認」で書類を提出いただくと、最短で口座開設が完了し、郵送不要で取引を開始できます。そのほか、アップロード・メール・FAX・郵送でも提出いただけます。

※『スマホでスピード本人確認』とは、口座開設時の本人確認をオンラインで完結させる方法です。
オンラインで本人確認が完了すると、これまで取引を開始する際に不可欠であった「郵送物の受取り」が不要となります。
これにより、ご自宅で郵送物を受け取る必要がなくなり、最短で口座開設を申し込んだ当日中に取引を開始することができます!

➂本人確認書類およびマイナンバー確認書類の到着後、口座開設の審査を行います。※!
【DMM FX】の審査は平日24時間受付※!口座開設手続きが完了しましたら、審査結果をご登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。

口座開設手続きの完了です。

入金方法は?

口座開設完了後、入金をすれば取引を始めることができます。

入金方法にはクイック入金・銀行振込の2種類があり、「手数料が無料・24時間いつでも入金できる」という点からクイック入金がおすすめです。

クイック入金サービスは提携金融機関のネットバンキングサービスを利用した入金で、380を超える金融機関に対応しています。

自分の銀行口座がクイック入金に対応しているかどうかはこちらで確認することが可能です。

出金方法は?

取引ツール内から出金金額を入力すれば、登録している金融機関の口座に振り込まれます。

出金のタイミングについては、平日15時までに出金予約をした場合、翌銀行営業日の出金予定となり、平日15時以降及び土日祝日の出金予約では、翌々銀行営業日の出金予定となります。

DMM FXにピッタリな人

コロナ禍において何か始められないかという方必見です。
DMM FX なら初心者も非常に始めやすいツールになっています。
ママさんも簡単なので是非やってみてください。

初めてFX取引する人
→DMM FXではシンプルで操作しやすい取引画面で、初心者も迷わず取引操作が可能です。

気になることがあれば、質問したい人
→電話サポートに加えて、24時間LINEお問い合わせサポートも利用できます。友達登録だけで利用できるので初めての方におすすめ。

取引量の多い人
→DMM FXでは1万通貨毎の取引につき、1ポイントがもらえる取引応援ポイントサービスを実施中。1ポイント=1円で換金可能で現金として使うことができます。

取引ツールも非常に使いやすい!

FXプライムbyGMOもおすすめ

これからFXをはじめるならFXプライムbyGMO。
FX初心者はもちろん、億を動かすトレーダー達は、なぜプライムを選ぶのか?選ばれるのには理由があります。
FX勝ち組を目指すならFXプライムbyGMOへ無料口座申込。
最大5万円相当のプレゼントキャンペーン実施中!

↓申し込み・口座開設はコチラ↓
人気のFX取引!GMOグループのFX会社・FXプライムbyGMO

トルコリラ

FXより株ならお手軽に始められるLINE証券がおすすめ

LINE証券0714

~LINE証券の魅力
・1株単位で数百円から株が買える
・LINEポイントを使って投資ができる
・業界最低水準の取引コスト(※)
・平日21時まで取引できる
・申込から最短翌営業日で口座開設できる

これまでの普通の証券会社ですと、1単位《最低投資額》ですら大きな金額だったりして始めにくかったのですが、
LINE証券なら少額から取引可能!!

投資を始めてみたいママや、初心者におすすめの証券会社です!!
まずは少額から少しずつはじめてみませんか??


↓口座開設・詳細はコチラから!!↓

LINE証券

LINE証券

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。