最近うっかりが増えてきた、聡明な毎日を維持したいあなたに!高齢期の冴えとひらめきをサポートするサプリメント【アルツブロック】

「アルツブロック」の画像検索結果

あなたは(ご家族は)今、こんなことに悩んでいませんか?

「あれ? おかしいな」と思うことが増えた

・家事や仕事でささいなうっかりミスが増えた気がする

周囲に心配されるようになった

・家族に頼らず生活できるか不安

・最近家族の様子が気になる

・なんだか元気がなくなった気がする

・会話が以前のように弾まない

・見ていてハラハラすることが増えた

これらに心当たりがあったら黄信号。
ご自身のため、大切な家族のために、
今からできることを始めませんか?

最近、ご自身や大切なご家族様について、

「ぼんやりしがちだ」
「おかしいな」
「以前はもっとハッキリしていたのに」

と感じたことはありませんか?
もしかするとこのまま……とドキッとしたこともあるかもしれません。

このような高齢期特有の”変化”に悩む人は、
全国で800万人以上と言われます。
これは65歳以上の高齢者に限れば、3.6人に1人の割合です。

この割合は2025年には3人に1人になると言われ、
本人にとっても、介護する家族にとっても、決して他人ごとではありません。

※日本における認知症の高齢者人口の将来推計に関する研究(2014 厚生労働省科学特別研究より)

スポンサーリンク

まだ間に合う!聡明な毎日を維持したいあなたに!!【アルツブロック】

「ささいなミスが増える」
「元気がなくぼんやりしがちになる」
「会話に不自然さが目立ちはじめる」

多少なりとも心あたりのある方が多いのではないでしょうか。
そのため、
笑い話にしたり、 「家族は(自分は)まだ大丈夫」「ちょっと年をとっただけだろう」と、
対策を後回しにしてしまう人もいます。

しかし、
ここで対策を打つ方と後回しにしてしまう方では大きく差が出ます!

私は大丈夫!とそのままにしてしまうと、
やがて変化がいわゆる“転換点”を超えてしまうと、そこから先はノンストップ。
日常生活に支障をきたすようになってから慌てて対策しようとしても、
すでに手遅れである場合がほとんどです。

そこで!
まだ後戻りがきくうちに、日頃の生活習慣を見直し、健康維持を心がけることが大切です。
特に重要なのが【効果のある栄養素の摂取】です。

栄養バランスを整え、サプリメントなどでいくつかの成分を継続的に摂取することで、クリアな毎日を取り戻せたという報告が多数あります。

従来の常識では、
クリアな毎日を維持するために、DHA・EPAが豊富に含まれる青魚などをたくさん食べるのがよいとされていました。
しかし、現在の研究では、
”冴え”の問題に関与する成分ははるかに多く、
少なくとも30以上の成分が関わっていることが判明しています。

“冴え”を維持するためにとりたい成分
ホスファチジルセリン、レシチン、オメガ3脂肪酸、レスベラトロール、フェルラ酸、ヘリセノン、アミロバン、アルギニン、ビタミンB1、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、etc・・・

青魚を意識的に食べるだけでは足りないのです!
かといって、
聡明な毎日を維持するために良いといわれる、
これらの30以上の成分を食事で摂ろうにもなかなか難しいのが現実です。

中高年期の年齢対策はこれひとつで万全!
そんな理想的なサプリメントは作れないだろうか?
食事のたびにたくさんの粒やカプセルを飲まなくても、
それひとつで大切な成分を丸ごと補えるような、
理想的なバランスのサプリメントがあれば、継続しやすくなり、
人生の最後まで笑顔で過ごせる人が増えるのではないか?

そこで誕生したのが、
ひらめく人生をサポート!アルツブロック【初回無料】 です。

「アルツブロック」の画像検索結果
アルツブロックの評判

アルツブロックのこだわり!

特許成分を含む独自の複合成分

MMD-1®️配合

アルツブロック,成分

MMD-1®︎は、ひらめきをサポートしてくれる成分として今もっとも注目されている、ホスファチジルセリン、イチョウ葉エキス、ヘリセノン、アミロバン、レシチンの5つを、実感を最優先に考えて配合した、日本唯一の複合成分です。

・ホスファチジルセリン
臨床試験の結果で、冴えやひらめきに重要な働きをしていると明らかになった成分です。

・ヘリセノン・アミロバン
滅多に流通しないヤマブシタケにのみ含まれており、記憶力をサポートすると近年明らかになりました。

・イチョウ葉エキス
欧州で人気を集めているイチョウ葉エキスには、13種類もの有用成分が含まれています。

・卵黄レシチン
ぼんやりしてしまうと悩む人は「コリン」が不足しているというデータがあります。
レシチンはこのコリンの原材料となる成分で、冴えをサポートするものとして有名です。

「冴え」と「ひらめき」をサポートする10種の有用成分配合

拡大してみてください!

粉末成分の液状化にDHA・EPAを使用

通常、サプリメントに含まれる成分は、植物油などの添加剤で液状にしてからカプセルに封入します。しかしこの添加剤は、必ずしも体に良いものではありません。
そこで、アルツブロックにはひとつ工夫を施しました。
青魚の脂であるDHA・EPAを用いて液状化アルツブロックに含まれる各種成分は、魚の油であるDHA・EPAを用いて液状化しています。
DHA・EPAはオメガ3脂肪酸と呼ばれ、バター・肉類に含まれる飽和脂肪酸とは異なり、酸化しにくく、健康のために積極的に摂取すべき油であると言われます。
また、
「冴えている人ほど魚を食べている」と言われるように、クリアな毎日のためにも欠かせない成分です。
DHA・ EPAで小粒化&飲みやすく
植物油のような不要な添加剤を省くことで、同じサイズのカプセルでも、より多くの有用成分を配合することができます。
こうした工夫により、アルツブロックは他の製品より多くの成分を配合しながらも、同時に飲みやすいサイズへの小粒化を実現しています。

気になるお値段は!?

アルツブロックがクリアな毎日をサポートします

一つ一つの成分をそれぞれ購入すると大変な金額になってしまいますね!!
でも、ご安心ください!!

東京製薬 アルツブロック

アルツブロックなら、良い成分を厳選して集約!かなりお買い得なサプリとなっています!
それぞれの栄養素を単独で買ったら40,000円以上ですが、
アルツブロックなら11,980円ですべてが凝縮されています!!

さらに!
定期配送なら、五大特典があり更にお得に!!

商品価格ずっと最大30%割引

さらにさらに!!
定期コースは初回30日分が無料 !!

「アルツブロック」の画像検索結果

初月無料で試してみませんか!?
更に詳しくアルツブロックを知りたい方!
↓アルツブロック公式HPはコチラから!!↓
いつまでも、冴えて、ひらめく人生を。アルツブロック【初回無料】

アルツブロックの評判

サプリを飲む時も便利!お茶、コーヒーにも重宝!ウォーターサーバーランキング!

サプリや紅茶、コーヒーを飲む時はもちろん、
赤ちゃんが産まれた時にミルクでも重宝するウォーターサーバー!!
2020最新ランキングはコチラです!!

【2020年最新】ママ&赤ちゃんにおすすめウォーターサーバーランキング【ミルクや普段のコーヒーにも!】
おすすめ
スポンサーリンク
【妊活・マタニティ・葉酸サプリを本気でご紹介】◎ねこママのまったり新生活,おまけで◎ねこ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。