ベルタ葉酸サプリの最安値は公式?Amazon?徹底調査レポート【ベルタ葉酸マカプラスは?】

【毎回ポイント10倍】 【定期購入】 BELTA ベルタ葉酸サプリ夫婦定期便コース 約1ヵ月分 【送料無料】 【当日発送】


数ある葉酸サプリの中でも、
露出が多く、売上NO.1!人気NO.1!などと、景気の良い言葉が並んでいるのが、
ベルタ葉酸サプリ」そして「ベルタ葉酸マカプラス」ですね。

そんなベルタ葉酸サプリは、
どこで売っていて、どこで買うのが一番安くてお得なんでしょうか?

葉酸は妊活~卒乳まで普段の生活より多く摂取することが推奨されていますので、
ある程度長い期間の購入となるサプリメントになります。
少しでも安くお得に購入したいですよね。

さっそくですが、徹底調査をしてみましたのであなたに報告します!!

※最後のどんでん返しもあるのでラストまでできればご覧ください!

スポンサーリンク

ベルタ葉酸サプリを購入できるのは!?

folate_3

株式会社ビーボから発売されている【ベルタ葉酸サプリ】 【ベルタ葉酸マカプラス】
ですが、
実店舗では販売されていません。
選択肢としては、
公式HP】↓



もしくは、
Amazon か 楽天市場 での購入になります。

ベルタ葉酸サプリの最安値をチェック

販売されているのが、
公式HP楽天市場 Amazon
と判明したので早速比較して、
最安値をチェックしていきます。

最安値は、
本家公式サイトと楽天市場内の公式ショップの
定期購入初回1,980円、二回目以降3,980円でしょうか。
楽天市場では2019/11/23現在ポイント10倍なのでポイント的には楽天の公式ショップがややオススメです。
Amazon内にも公式ショップはありますが、
半月分で3,480円というお試し的なモノと(飲めるかどうかのチェックとしては◎?)、通常の単品5980円、6袋まとめての27,200円と特にお得感はなく、非公式ショップの単品安値も4,950円ですし公式の保証や特典がなくなりますのでAmazonはやめておいた方が良さそうです。

基本は公式(楽天含む)からの定期便パックが本線になります。

ベルタ葉酸サプリの定期便パックとは?

公式より申し込みが可能なベルタ葉酸サプリの定期便パックのご説明です。
簡単に言うと

単品購入だと5,980円という価格ですが、
定期購入の初回は66%オフの1,980円!
2回目以降は、毎回2,000円引きの3,980円で購入が可能です。

ただ、定期購入前提でのお得コースなので、
残念ながらノルマがあります。
そのノルマは6回の購入のお約束になります。
確かに、妊活から卒乳までは基本的に必要になるので、
つわりなどで受け付けなかったり、何か体に合わなかったりということがなければ、
6回のノルマは問題ないとは思います・・・。

しかし、
本当にベルタ葉酸サプリでいいのでしょうか???

まず6回のノルマ!6ヶ月同じサプリを飲み続けて大丈夫でしょうか?

ちなみに、

「妊活~妊娠初期」「妊娠中期~出産」「出産~卒乳」 で、
葉酸をはじめとした、栄養素の必要摂取量が違う事ってご存知でしたか??

↓の表を見ていただくだけでもわかると思いますが、

時期別の推奨葉酸摂取量

 通常摂取(食事など)受胎前後推奨付加量
妊活~妊娠3ヵ月240μg+400μg
妊娠4ヵ月~出産240μg+240μg
授乳期~卒乳240μg+100μg

葉酸だけ見てもこんなに時期ごとに求められる栄養量が違うのです。
もちろん葉酸だけでなく他の必要栄養素も時期ごとに変わります!

企業も商売なので、同じモノを作るだけの方が儲かるし、
単品購入を高めに設定して、ノルマのある定期購入へ促す手法が
儲かるというのはわからなくはないですが、
我々ママ、赤ちゃんファーストではないです!

これだけ時期によって必要な栄養素、摂取量が変わってくるのに、
同じモノを長期契約してる場合じゃないと思いませんか!?

そこで、

企業としては「ずっと同じものを飲んでください」、とオールインワンを作る方がとても「楽」です。
しかしママと赤ちゃんのことを想うと妥協できませんでした。

ゲンナイ製薬株式会社HP:プレミンページより

という声の元、
ゲンナイ製薬株式会社から販売されたのが、
プレミンシリーズ」です。


プレミン は、
必要な成分が変わる、3つの時期に合わせて、
成分量を厚生労働省から発表された「日本人の食事摂取基準2015」から不足分を計算し、
配合された葉酸サプリを≪時期別≫にそれぞれ用意しています!!

妊活~妊娠3ヵ月」のプレミン

プレミン・プレミンMen

妊娠4ヵ月~出産」のプレミン16w

【プレミン16W】

授乳期~卒乳」 のプレミンママ

【プレミンママ】

もちろん「赤ちゃんとママ想い」というのはこの1件だけではありません。
プレミンは、定期購入にしてもノルマはありません!
しかも使った後でも体に合わなかったり、つわり等で飲めなかった場合は返金対応してくれます!
まだまだ良いところありますよ!
少し気になってきましたら、
あなたが検討していたベルタ葉酸サプリとプレミンを色々な角度から比較してみたのでよかったらご覧になってみてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ベルタ葉酸サプリ】口コミ人気NO.1だから購入?ちょっと待った!?【成分や怪しい?評判などを徹底比較分析しました!】

【プレミンの口コミ】私が信頼した3つの理由と成分や最安値もまとめました!【葉酸サプリプレミンの評価と評判】


https://marunekonya.com/2019/10/12/yosan2/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。