toto 結果 第1133回 結果と反省 今後に糧に

第1133回の結果です。
程よい波乱を交えた配当的にも丁度良い回でしたね。

最近の傾向から、格言シートから4つ程度外れますと前回も言いましたが、
まさに今回も4つ外し!!(笑)
まだ外し方の傾向まではサンプルが少ないのですが、格言シートから4つずらした買い目は、
少なくとも今シーズンはアツイ買い目といえるかもしれません。
要チェックですよ!!

toto 予想【高額1等複数回当選の◎ねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も

ピックアップ回顧
ドローを制するものはtotoを制す!
今回もドローの実績をチェックしていきます。
第1133回のドローは多くもなく少なくもなく4カード、
本回の格言シートドローカバーは3カードで75%でした。

【甲府ー鹿児島】的中!
甲府勝ちの圧倒的支持率の波乱カードでした。
格言「前節AWAY勝ち」もアリ、実力的にも1シングルで行きたくなるところですが、
「前節●に鉄なし」がひっかかり、0まであるというのが格言

【町田ー岐阜】的中!
ここは、もうずっと好成績をおさめている「糞VS糞は0」の格言が光ります。
過去の格言シートを参照いただけるとわかると思いますが、「糞VS糞は0」のカードは高確率で0になっています。要チェックですよ!!

【相模原ー藤枝】
ここは「強データ相模原HOME時VS藤枝(5-1-0)」から、
1シングルにしてしまいましたが、J3ということで、もう少し1,0くらい警戒してもよかった。
反省です。

【群馬ー富山】的中!
「小天王山0」が該当し、0でもよかったのですが、J3ということでトリプルに逃げてしまいました。相模原ー藤枝と勝負するところ、逃げるところが逆でしたね(苦笑)


◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万、数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も(これは本当!)↓

金運招来【開運 金のうんこパール金】置物 <座布団と屏風付き>

スポンサーリンク

totoの楽しみ方はコチラ!!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】







totototo予想
スポンサーリンク
【妊活・マタニティ・葉酸サプリをご紹介】◎ねこママのまったり新生活,おまけで◎ねこ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。