【美的ヌーボプレミアムを徹底評価!】私的おすすめ葉酸サプリと比較してみました!【成分や口コミはもちろん、価格と効果もしっかりチェックしました】

満足度93%のエステ級サプリ 美的ヌーボプレミアムPlus 天然成分100%



スポンサーリンク
  1. 「美的ヌーボプレミアム」ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!
  2. ビタミン・ミネラル 含有量NO.1美的ヌーボプレミアム と、私的NO.1葉酸サプリ「プレミン」
    1. 元気な赤ちゃんを迎えるために必要な葉酸
    2. 今回は美的ヌーボプレミアムをピックアップ
    3. ちなみに私的最強葉酸サプリ「プレミン」はこんなサプリ
  3. ビタミン・ミネラル 含有量NO.1 美的ヌーボプレミアム と私的NO.1プレミンを徹底比較 スタート!
    1. 【成分】で徹底比較「美的ヌーボプレミアム」VS「プレミン」
      1. 「妊活~妊娠初期」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
      2. 「妊娠中期~出産」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
      3. 「出産授乳~卒乳」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
    2. 【飲みやすさ】で徹底比較分析!ヌーボプレミアムVSプレミン
    3. 【安心・安全性】で徹底比較分析!ヌーボプレミアムVSプレミン軍配は!?
      1. 美的ヌーボプレミアムの品質へのこだわり
  4. 品質管理への徹底的なこだわり
      1. プレミンも安心・安全はもちろんのこと全てにおいてクリアクリーン!
    1. 1.ワンランク上をいくNSF GMP認証工場で製造
    2. 2.工場はもちろん、商品自体もGMP認定
    3. 3.ヒトに対する安全性試験を実施済み(葉酸サプリでは日本初)
      1. 安心・安全部門は引き分け!?
    4. 【価格・コスパ・サービス面】で徹底比較分析!
    5. 口コミ・評判をチェック!!
      1. 美的ヌーボプレミアムの良い口コミをチェック
      2. 美的ヌーボプレミアムの悪い口コミをチェック
      3. プレミンの良い口コミ
      4. プレミンの悪い口コミ
  5. 【まとめ】美的ヌーボプレミアムVSプレミン妊活~卒乳までの、おすすめの葉酸サプリはこれで決まり!!
      1. プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??
    1. 共有:
    2. いいね:

「美的ヌーボプレミアム」ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!

葉酸をはじめ、豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した「美的ヌーボプレミアム」は、
妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、
また、
日頃の美容サポートも補えるサプリメントです。

ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!~
~天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!~


いわゆるサプリメントは、薬ではないので、
普通、効果や実感は感じないで当然なのですが、
美的ヌーボプレミアムは、真逆をいきます!
実感力にこだわる方にぜひオススメしたいサプリメントです。

たしかに、
それなりのお金をかけるのですから、
実感があった方が納得できますし、女性には嬉しいですね。
(かという私は自分のためというより赤ちゃんのためだけの商品を選んじゃってますが(苦笑))

美的ヌーボプレミアムという、
「美的!」「プレミアム!」という強烈な名前だけあって、
成分に関しても名前負けしておらず、
美容サプリとしても十分実力がありそうなサプリメントですが、
今回は「葉酸サプリ」としてのみの視点で、
分析、比較していきますね!

そこはあらかじめご了承ください。



ビタミン・ミネラル 含有量NO.1美的ヌーボプレミアム と、私的NO.1葉酸サプリ「プレミン」

元気な赤ちゃんを迎えるために必要な葉酸

健康で元気な赤ちゃんを迎えるために、
葉酸をはじめ、たくさんの栄養が必要であります。

食事での摂取も重要ですが、
厚生労働省からもアナウンスされている、各栄養素の推奨摂取量を、
しっかりと摂るには、葉酸サプリなどの補助が必要になります。

↓詳しい葉酸の必要性・重要性はコチラ↓

【葉酸サプリとは?】いつからいつまで飲めばいい?素朴な疑問に全てお答え!【妊活から妊娠、出産に大事な葉酸サプリ辞典】

特に重要な栄養素、
「葉酸」を摂る、大きな要因の1つが、
「赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクの低下」にあります。
これは、
妊娠初期の赤ちゃんは、脳や脊髄の基になる神経管という環状構造物が形成され
この時にたくさんの葉酸が必要となり、不足してしまうと、
先天的な異常が出る可能性が上がってしまうといわれているためです。
( 赤ちゃんの先天異常の多くは、妊娠直後からおおよそ10週までの初期に起こります。)

これは厚生労働省からもアナウンスされていることでもあり、
葉酸をしっかり摂取することで自分の赤ちゃんのリスクが減るのであれば、
必ず摂っておきたいところです。


そんな中、
葉酸の重要性が注目され、
赤ちゃんの事を考えるとしっかり栄養を摂りたいママのたくさんの想いから、

たくさんの葉酸サプリ(妊活サプリ)が市場に出回り、
いざ、妊活!妊娠!というタイミングで、葉酸サプリを買おうと思っても、
どれが良い葉酸サプリなのかを判断するのは非常に難しいところです。

今回は美的ヌーボプレミアムをピックアップ

その中で今回ピックアップしたのが、

安心できる葉酸サプリ魅力的に感じる葉酸サプリ人に薦めたい葉酸サプリ
公式HPより
選ばれています!素肌美人が魅力的に感じるビタミンミネラルサプリNo.1!ダイエッターが人に薦めたいビタミンミネラルサプリNo.1!
公式HPより
おすすめ葉酸サプリ美的ヌーボ
各種メディア掲載推奨されている図


ビタミン・ミネラル 含有量NO.1美容に嬉しい成分が豊富!と、
各種メディアに掲載されている、美的ヌーボプレミアム」です。


その注目葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム」 を徹底分析してみました。

果たして、そのプレミアムという名のつく、
この葉酸サプリの本当の実力はどうなのでしょうか。

「↓葉酸サプリの選び方↓」でご紹介したような成分などのチェック事項はもちろんのこと、
私が出産、卒乳までお世話になった「プレミン」というおすすめ葉酸サプリとも
比較してみました。
是非参考にしてみてください!

【葉酸サプリの選び方】妊活妊娠中におすすめの市販葉酸(妊活)サプリはこれで決まり!!

ちなみに私的最強葉酸サプリ「プレミン」はこんなサプリ

プレミン・プレミンMen

美的ヌーボプレミアム」と比較する、
私が出産までお世話になった私的おすすめ葉酸サプリの「プレミン」を簡単にご紹介しておきます。

プレミン」は、 「妊活~妊娠初期」「妊娠中期~出産」「出産~卒乳」
と、それぞれの時期ごとに、必要な栄養素を配合した商品を用意してくれている、
ママと赤ちゃんを第一に考えてくれている葉酸サプリです。

そもそも、 「妊活~妊娠初期」「妊娠中期~出産」「出産~卒乳」 で、
葉酸をはじめとした栄養素の必要摂取量が違う事って知ってましたか??

↓の表を見ていただくだけでもわかると思いますが、

時期別の推奨葉酸摂取量

 通常摂取(食事など)受胎前後推奨付加量
妊活~妊娠3ヵ月240μg400μg
妊娠4ヵ月~出産240μg+240μg
授乳期~卒乳240μg100μg

葉酸だけを見ても、実はこんなに時期ごとに求められる栄養量が違うのです。
ただ、
こんなに大事な事なのに、
数ある葉酸サプリの中で、ここに注目しているメーカーはプレミンのゲンナイ製薬さんぐらいです。

もちろん、ママと赤ちゃん第一のポイントはこれだけではないのですが、
私は出産までコレを使っていたので少し思い入れがあります。

美的ヌーボプレミアムとの比較の中でプレミンの良いポイントもご紹介していきます。

また、↓で詳しく紹介してますので良かったらご覧ください!

プレミンを評価!評判や口コミはどうなの?最安値もチェックしました!≪結論は私のおすすめ市販葉酸サプリ最強はコレ!≫

ビタミン・ミネラル 含有量NO.1 美的ヌーボプレミアム と私的NO.1プレミンを徹底比較 スタート!

「ヌーボプレミアム」の画像
VS
プレミンシリーズ
オススメ葉酸サプリ画像

前置きが少し長くなってしまいましたが、
それでは、本題、
「美的ヌーボプレミアム」「プレミンシリーズ」
徹底比較して、どちらが良いサプリなのか見ていきましょう!!

【成分】で徹底比較「美的ヌーボプレミアム」VS「プレミン」

葉酸サプリメントは、
なんといっても【成分が重要です。
そして、
繰り返しになって申し訳ないですが、
重要な事なのでもう一度。

妊活~卒乳までの厚生労働省からも公表されている、
いわゆる葉酸をはじめとした栄養素の必要摂取量は、

初期「妊活~妊娠初期」中期「妊娠中期~出産」後期「出産~卒乳」の3時期に分け、
それぞれの時期で変わってきます。


なので私は、基本的に
葉酸サプリは妊活~卒乳までオールインワンではダメだと思っています。

ということで、
各時期の必要摂取量とそれぞれのサプリの栄養素含有量を比較して、
各時期にピッタリな方を決めていきます。

「妊活~妊娠初期」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「妊活~妊娠初期」の期間で重要なのは、
とにかくやはり葉酸」です。

赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスク低減のため、
妊活中から、「葉酸」を通常の摂取量に加えて+400μg/日の摂取を推奨されています。

一日で計640μgの葉酸が必要になりますが、
この640μgというのは、どのくらいなのか、
葉酸が豊富な食材で有名なほうれん草で見てみると、

ほうれん草で見る葉酸量の目安の図

こんなにたくさんのほうれん草を、
毎日食べなければなりません。(厳密に言うと全て吸収できるわけではないので更に倍ぐらい必要)

よって、
この必要葉酸摂取量をしっかりカバーできるかが、まず大きなポイントです。

そして、
葉酸の働きを助けるビタミンB6、B12も重要です。
その他、
妊活~妊娠初期の時期にプラスで摂取が必要な成分を中心に注目して、
美的ヌーボプレミアム」・「プレミン」の成分を比較していきます。

おすすめ葉酸サプリ
成分比較表
美的ヌーボプレミアム
VS
プレミン

「妊活~妊娠初期」の期間において、どちらが合っているサプリか比較をしてみましたが、
なんとも判断しにくいのが本音です。
必要量を必要なだけを配合した赤ちゃんのためのサプリのプレミンに対し、
美的ヌーボプレミアムは、 日頃の美容サポートも補えるサプリメントということでママにも嬉しい成分が豊富で、通常の健康を維持する事と赤ちゃんのために補う必要摂取量を大幅に振り切っています。

どちらが良いかというと、
これはもう人それぞれになる感じでしょうか。

私の場合は葉酸サプリとして考えると、
赤ちゃんのために飲むモノであり、美容成分などが赤ちゃんにも嬉しい成分とも限らないため、
厚生労働省で公表されている必要摂取量を摂れれば良いという考えなので、そういった意味では絶妙に配合されたプレミン一択であります。

ただ、
サプリメントを飲むのであれば、
「せっかくだから美容成分も同時に欲しい」、
「忙しくてしっかり食事を摂れていないので、サプリメントで補いたい」、
というような事であれば、美的ヌーボプレミアムも選択の一つになるでしょうか。
プレミアムというだけの各種栄養素が含まれています。

【ヌーボプレミアム 各原材料の含有量 】
ビタミンA625㎍,ビタミンB1100mg,ビタミンB2100mg,ビタミンC500mg,ナイアシン100mg,ビタミンB6100mg,ビオチン100㎍,パントテン酸100㎎,ビタミンD5㎍,ビタミンE302㎎,カルシウム250㎎,クロム25㎍,ビタミンB12100㎍,葉酸400㎍,銅1㎎,ヨウ素100㎍,鉄15㎎,マグネシウム125㎎,マンガン4.5㎎,リン25㎎,カリウム30㎎,セレン37.5㎍,亜鉛7.5㎎,コリン100㎎,パラアミノ安息香酸,100㎎,イノシトール100㎎,モリブデン50㎍, ※DHA138㎎,EPA15㎎

※ DHA・EPAは、青魚に豊富に含まれている油脂で、体内で作ることができません。
脳は多くの神経細胞でできていますが、DHAはこの神経細胞の中にたくさん存在します。
赤ちゃんが健やかに育つために欠かせません。EPAには身体のバランスを整える作用があり、妊娠中のサポートにも有用と言われています。
公式HPより

【ヌーボプレミアム 各原材料の含有量 】
ビタミンA625㎍,ビタミンB1100mg,ビタミンB2100mg,ビタミンC500mg,ナイアシン100mg,ビタミンB6100mg,ビオチン100㎍,パントテン酸100㎎,ビタミンD5㎍,ビタミンE302㎎,カルシウム250㎎,クロム25㎍,ビタミンB12100㎍,葉酸400㎍,銅1㎎,ヨウ素100㎍,鉄15㎎,マグネシウム125㎎,マンガン4.5㎎,リン25㎎,カリウム30㎎,セレン37.5㎍,亜鉛7.5㎎,コリン100㎎,パラアミノ安息香酸,100㎎,イノシトール100㎎,モリブデン50㎍, ※DHA138㎎,EPA15㎎

※ DHA・EPAは、青魚に豊富に含まれている油脂で、体内で作ることができません。
脳は多くの神経細胞でできていますが、DHAはこの神経細胞の中にたくさん存在します。
赤ちゃんが健やかに育つために欠かせません。EPAには身体のバランスを整える作用があり、妊娠中のサポートにも有用と言われています。

美的ヌーボプレミアムは、
珍しく、子宮内膜に好影響のビタミンEも他にない高含有量( 302㎎ )を実現しており、
子宮内膜が薄いといった診断を受けたことのある方(もちろん医師の指示を仰いでください)にも
嬉しい、こういった部分で妊活に唯一無比のおすすめ葉酸サプリであります。

結論としては 「妊活~妊娠初期」の期間においてはケースバイケースになります!

「妊娠中期~出産」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「妊娠中期~出産」の期間で重要なのは、
初期に続き葉酸」に加え「鉄」です。
鉄分が不足してしまうと赤ちゃんの発育不良、未熟児や早産になりやすくなります。

赤血球を作る役割もある葉酸ですが、
赤血球を作るために最も重要な栄養素といえば「鉄」。

血液の中を流れる赤血球が全身に酸素を運ぶことができるのは、赤血球に多く含まれる「ヘモグロビン」という赤いタンパク質が酸素分子と結合する性質を持っているからです。

そして、この「ヘモグロビン」をつくるのに欠かせないのが鉄。

ヘモグロビンの酸素と結びつく性質に、鉄が重要な役割を果たしています。
また、 赤ちゃんの体や、臍帯(赤ちゃんと胎盤をつなぐ器官)と胎盤に鉄を貯蔵したり、循環する血液量が増加するため赤血球の量も多く必要になります。

「葉酸」「鉄」そして、栄養素はそれぞれ支えあって効果を出すものである事からバランスを考慮し「美的ヌーボプレミアム」「プレミン16w」を比較してみます。

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン16w
成分徹底比較表

ここも勝敗は付かずケースバイケースです。
見解は 「妊活~妊娠初期」 と同じになります。
簡単にまとめますと、
食生活がしっかりしている方は「プレミン16W」
自分のために美容成分が欲しい実感したい・食生活に不安アリの方は「美的ヌーボプレミアム」

でしょうか。

ちなみにプレミンですが、名前がプレミン16wに変わったのはお気づきでしょうか?
プレミンは時期別に違うサプリが用意されています。
その時期に合わせ、
ピッタリに配合されたサプリが送られてくるんです。(マイページから自分で時期がきたら変更します。)
これもママと赤ちゃんの事を考えてベストを尽くした結果ですね。

「出産授乳~卒乳」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「出産~卒乳」の期間は、
少し求められる栄養素が変わってきます。
それは授乳がポイントです。
授乳期に不足しやすいのは各種ビタミンになります。

それぞれ役目は違うものの、
付加摂取が望まれる、
ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンA
に加え、特段付加摂取の推奨はありませんが、
妊娠・授乳期のお母さんのビタミンD濃度が、小児期や思春期の成長にも関係すると言われており、ビタミンDは母乳に多く含まれるため、ビタミンDも授乳中に摂取したい栄養素です。
それを踏まえ、比較していきます。

これは正直驚きました。
授乳期になるとすでに書きましたが、だいぶ求められる栄養素が変わり、
ビタミンAを含有している葉酸サプリも少なく、
時期別にサプリを用意しているプレミンがいつも圧勝する項目なのですが、
美的ヌーボプレミアムはその圧倒的栄養含有量でカバーしてきています。
ビタミンに関しては摂りすぎても尿などで排出されますので、
自分自身の美容や健康に対し意識が高い方なんかは美的ヌーボプレミアムお勧めになりそうです。

というわけで成分部門は、どちらも甲乙付けがたく、
あなたが葉酸サプリに何を求めているのか、
赤ちゃんのためだけに飲むのか、自分のためにも飲むのか、
こういった部分で美的ヌーボプレミアムとプレミンを選んでいただきたいところです。

【飲みやすさ】で徹底比較分析!ヌーボプレミアムVSプレミン

今度は飲みやすさで徹底比較です。
妊娠初期のつわりをはじめ、
非常に感覚が敏感になっている時期でもありますし、毎日飲む事が求められるサプリメントなので、飲みやすさも重要なポイントになってきます。
それでは早速見てみましょう。

プレミン
美的ヌーボプレミアム
飲みやすさ比較表

飲みやすさ部門での勝利は「プレミン」です。

プレミンはママと赤ちゃんの事を第一に考えた葉酸サプリで、
つわり等で、敏感になったママを考え極限まで小さくしています。
ヌーボプレミアムのように倍ほどの幅のサプリもある中で葉酸サプリ界でも最小クラスです。

色は少しあれですが・・・・

プレミン錠剤
飲みやすさNO.1

これは着色料など、ママや赤ちゃんに不要なモノは一切入れていないということで◎。
匂いもモチロンほとんどありません。

また、定期配送や、最低配送回数などの決まりが多いサプリの中では珍しく、
縛りが全く無いうえ、飲んだ後でも体に合わなければ返品返金が可能です。

敏感なこの時期に、
もしも飲めなかった時のことまで想定すると
プレミンが一番優しいサービス設計になっています。

非常に妊活・妊娠中のママの事を考えて販売されているプレミンがこの部門ではおすすめです。

でも、
美的ヌーボプレミアムは、栄養素が半端ないので、5粒に収まっている事は逆にスゴイ様な気もしますね。
また、美的ヌーボプレミアムも良いところがありまして、一回分ごとに小分けになっています。

「ヌーボプレミアム 小分け」の画像

これは持ち運びに便利なので良いと思います。

【安心・安全性】で徹底比較分析!ヌーボプレミアムVSプレミン軍配は!?

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン
安全性比較表

美的ヌーボプレミアムの品質へのこだわり

品質管理への徹底的なこだわり

美的ヌーボプレミアムPlusは原料・製造・出荷判定まですべての工程で、
毎日安心して摂り続けていただけるよう、徹底的な品質管理を行っております。

放射能セシウム検査「検出なし」

美的ヌーボプレミアムPlusは第三者機関での研究所にて厚生労働省暫定基準に基づく放射性セシウム検査を実施し、「検出なし」であることを確認しております。

cGMP基準の認証工場で製造
アメリカの政府機関である食品医薬品局(FDA)が定めたcGMP基準の工場にて厳しい管理体制の元に製造しております。また栄養分析試験・各種食品分析試験も行っております。
【cGMPとは】
アメリカ食品医薬品局(FDA)によって定められている「現行適正製造基準」のことです。原材料から最終製品にいたるまでの全過程において厳しい管理がされており、国際的に高い品質基準で知られております。その厳しさの一例として日本の製造工程ガイドラインのページ数が5ページなのに対し、アメリカでは815ページにものぼります。

美的ヌーボプレミアムPlusで採用しているアルミパッケージは湿気、空気、紫外線を通さない密封性の高い構造で作られております。
大きなアルミパックの中に1日分(目安)5粒を小包装に分けており、こちらもアルミパックのため、ダブルの構造で品質を保ちます。
また、小包装により1日分以外の粒を触ることがないため衛生面的にも安心です。ポーチやカバンに入れやすく、持ち運びにも優れており飲み忘れを防ぎます。

公式HPより

最高品質でお届けするために太陽の恵みを一身にうけた野菜や果実などの食材から抽出しております。

プレミンも安心・安全はもちろんのこと全てにおいてクリアクリーン!

プレミンの製造・検査体制は、他社と決定的に違う点が3つあります。

1.ワンランク上をいくNSF GMP認証工場で製造

プレミンは、他社の葉酸サプリにありがちな「GMP(適正製造規範)」工場ではなくて、「NSF GMP」認証工場で作られています。

NSF(National Sanitation Foundation)GMPとは、WHO(世界保健機関)の協力機関である「NSF International」という国際的な第三者認証機関のお墨付きをもらった工場のことです。日本のGMPよりもNSF GMPのほうが審査基準が厳しいので、必然的に品質や安全性も高くなります。世界で勝負できる製造・管理体制である証です。

実際に、通常のGMP認証工場だと使用できる原材料でも、NSF GMP認証工場だと「製造NGです」と断られることもあるくらい厳しい条件下で製造されています。

2.工場はもちろん、商品自体もGMP認定

工場がNSF GMP規格なだけでなくて、商品自体も「GMP製品」として審査をクリアしています。他社は「GMP工場」のアピールはしても、「GMP製品」のアピールはほとんどしません。別途、審査が必要になるからです。

製品審査は、製品の規格試験の検査成績書の提出はもちろんですが、会社の登記簿も提出を求められます。「怪しい会社ではない」という、第三者機関のチェック済みのしるしでもあります。

3.ヒトに対する安全性試験を実施済み(葉酸サプリでは日本初)

極めつけが、「一般女性を対象とした安全性試験を実施済み」であることです。「工場」や「商品」の検査だけではなくて、プレミンを飲んだ「ヒト」に対して、何の異常もなくて、安全であることが証明されています。いわゆる「臨床試験」をクリアしています。

日本で初めての安全性試験実施済み葉酸サプリとして、臨床試験登録システム「UMIN CTR」に登録されたことを確認済みです。(2018年4月12日)

単なる口コミや、お客様の声だと「安心イメージ」止まりですが、第三者機関による臨床試験によって、ヒトに対する「安全性」まで確認されている葉酸サプリは、国内ではプレミンだけです。

もちろん、放射性物質、ヒ素、残留農薬、重金属(鉛)、食物アレルギーの検査もクリアしていて、日本食品分析センターの分析試験成績書も、NPO法人日本サプリメント評議会の「安心安全評価」も販売サイトで確認できます。

出典:葉酸サプリクラブ

プレミンはNSF(National Sanitation Foundation)GMPの図

プレミンは赤ちゃんとママファーストを徹底。怪しいことは一切ありません。
上記のように、
「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」というほぼ完璧な製造・検査体制 。
さらに
なんと、すべての原産国、最終加工国の開示を行っています。
原産地・最終加工国・配合量の全てを開示している葉酸サプリはプレミンのみになります。

おすすめ葉酸サプリ「プレミン」
原産国・最終加工国
一覧表

ここまで全てを裸にできるのは、それだけクリーンであり、自信があるからではないでしょうか。
よく見るとこういった製造国や原産国などが、うやむやになっていたり、中国産であったりのメーカーもありますので、こういった信頼できるメーカーの商品を買いたいですね!

安心・安全部門は引き分け!?

美的ヌーボプレミアム・プレミンともに特に死角はなく、
どちらも非常に信頼のおけるメーカーでした。
【安心・安全】に関してはどちらも全く問題なく、
その言葉通り安心して購入、飲んでも大丈夫です!
すべてをクリーンに公表している部分で個人的にはややプレミンを上にとりたいかな・・・。

【価格・コスパ・サービス面】で徹底比較分析!

妊活~子育てと考えると、これから何かとお金がかかります。
やはり値段は気になりますよね。
その価格に見合う良い商品なのか、その他のサービス面などはどうなのか。
口コミや評判もチェックして、徹底比較してみましょう。
           【美的ヌーボプレミアム・プレミン価格表

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン
価格サービス比較表

美的ヌーボプレミアム」は価格もプレミアムでした(苦笑)
たしかに、美容用 兼 葉酸サプリと考えればこのくらいでもという感じはします。
が、今回は葉酸サプリとして比較していますので、やはりちょっと高いなぁという印象。

少し大きなタブレットで、少し匂いや味もある事から、
妊娠初期のつわりをはじめとした敏感な時期にこの価格帯での6回縛りのノルマは
はじめるのにハードルが少し高いです。

単発注文で試そうにも価格も高く送料もかかりますので注文しにくいのはマイナスです。(たしかにモノは良いとは思います!)

「プレミン」は、価格帯も葉酸サプリの中では安い部類で、
更に、
定期配送時の、最低注文回数などのノルマが無いこと、
飲んだ後でも自分に合わなければ返品返金が可能なことは、非常にありがたいです。
(つわりなどで体に合わない場合もあり、他メーカーのような高額商品や定期配送はリスクが高いです)
また、
時期別で必要な栄養摂取量が違うということで、
それぞれの時期別で専用のサプリを用意しています。
一つの製品だけを作って売っていた方が、手間もコストもかからないため、
商売という面で、他メーカーのように一つの製品を定期配送させますが、
プレミンは、ママ目線に立ち、
時期別でそれぞれ用意し、コストがかかっていそうながら、この価格とサービス。
スゴイですね!(それでいながら安心安全も抜かりなし)

価格、解約自由・返金OKのところから価格コスパ部門ではプレミンがリードでしょうか。
非常に優しいサプリですよ~。

口コミ・評判をチェック!!

美的ヌーボプレミアムの良い口コミをチェック

値段がするだけあって、飲んだ次の日からお肌がちがうのを実感しました!続けてみようと思います。

高いし粒が大きいし、毎回、どうかなーと思いながら購入するのですが、これを飲むとお肌の調子もよく、やはりよいものが入っているように思います。ポイントをためてまた購入したいです。

粒が大きいです。でもカラダのためと思って頑張ります!朝と夜はバタバタで飲み忘れが多いので、職場のお昼に飲むことが多いため、個別包装なのは持ち運びができて助かります。

:楽天市場レビューより

仕事が忙しくてファーストフードやコンビニのお弁当を食べ続けていたら、口内炎や吹き出物ができるようになりました。
栄養不足が原因だと考えサプリメントを摂取することにしました。
このサプリはビタミンとミネラルが27種類も入っていて葉酸やEPA、DHAも豊富なので選びました。
無添加なので毎日安心して飲むことができます。
昔ビオチン不足で肌が荒れた経験があるので、ビオチンが配合されているのが嬉しかったです。

:みん評より

美的ヌーボプレミアムの良い口コミはやはり、美容成分による肌の調子の良さをはじめとした実感という声が多いです。個人的には赤ちゃんのための葉酸サプリと考えているため、少し疑問ではありますが(笑)
あとは、栄養素の含有量が多く、仕事などで食生活が乱れている方にとっても非常に助かるという声もあり、やはりケースバイケースでしょうか。
また、一回分ごとに小分けしてある袋が嬉しいという声も多くありました。
仕事など外へ出る機会が多い方などは持ち運びしやすく、飲み忘れ防止にもなりそうですね!

美的ヌーボプレミアムの悪い口コミをチェック

つわりがひどく、ビタミンB6が症状を楽にしてくれるというので購入してみることに…
口コミも肌がきれいになった、むくみが楽になった、つわりが楽になったなど…
ちょっと高いけどいいかも!と思ったのですが。
早速飲んでみようと中身を開けると
全ての粒が思っていたより大きい!
予めピルカッターを用意していたのですが…
セッティングできないほどでかい…
カットのラインが入ってるけど、手で割れるようなものでもなく…
砕いてゼリーに混ぜて飲みました…
飲んだ後、ネットでこのサプリについてみていたのですが…
ビタミンB6が100mgは過剰摂取で心配と!?
購入前に調べた時は100mg位ないと効果がないって出ていたような…
そのほかにも、妊活や妊娠前には良いが妊婦にはオススメしないような記事が…
どちらにせよ私のリサーチ不足…
とりあえず心配なので飲むのは止めようと思います…
高かったのに…

1包の中に錠剤やカプセルなどが入っており、色やにおいも違い、こだわって作られているのだろうなという感じがします。たぶん、体にはいいんだろうなという感じが伝わります。飲み続けて効果があればいいなと思っています。ただ、他のレビューにもある通り、粒が大きくひっかかる感じがあり、臭いも強くて飲みにくいです。私は薬を飲むのが得意な方ですが、それでも大変です。また、葉酸も天然葉酸で妊娠を希望している人向けではないとのことなので、妊娠希望から妊娠初期でつわりがひどい人には向かないと思います。思っていたより飲みにくかったので、星3つ。

レビューで読んでましたが粒が大きくて飲みにくい!5粒もあるし、、毎日飲むのは大変です。効果はまだ感じてません。一袋飲み終わらないと分からないかな。リピートはないかな。

:楽天市場レビューより

始めるときはいいのですが、やめたいときにやめられないのが苦しいです。
お届け日の10日前までに連絡というのは理解できるのですが、来月分から解約してほしいと頼んでも、今月分を受け取った後、再度電話してくださいと言われてこまりました。
仕事をしているので、平日の限られた時間に電話する事はなかなかむずかしいし、解約の理由やコース変更などを聞かれて、なかなか電話を切らせてもらえません。
本当に困っています。こんな事なら始めなければ良かったです。

:みん評より

美的ヌーボプレミアムの悪い口コミで目立つのは、「飲みやすさ」でお伝えしたとおり、
5粒で少し大きいタブレットにあります。
やはり、妊娠中、つわりをはじめとした敏感な時期に少し匂いもあるタブレットは、
他のサプリと比べて、合わない可能性が高いようです。
また、解約時のクレームも少しあります。解約するお客様にはどのサービスも少し冷たいのはありますが、少しマイナスでしょうか。

プレミンの良い口コミ

「時期ごとに葉酸摂取量が異なるとどこかで見て知っていたので、ずっと同じものを飲み続ける製品が多いことに違和感を覚えていました。
プレミン®は時期ごとに分かれているのでその時期が来れば同じシリーズを飲めるのが良かった。
つわりで何も食べられない時も「プレミン®で最低限の栄養は大丈夫!」と安心していました。これまで鉄欠乏になったことがないのに16週に入った途端、鉄欠乏になったんです!
でも病院の検査では鉄欠乏とは診断されない数値だったので、鉄剤を処方してもらえなくて…。
辛くてどうしようと思っていたときに鉄が多めに配合されたプレミン®16wへ切り替わったので「プレミン®すごい!」と思いました(笑)」
出典:プレミン公式HP

「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」という製造・検査体制のトリプルスリーで、圧倒的な品質、製造、安全性の高さを証明できています。
最終加工国だけでなく原産国も全て開示している、かつ、ヘム鉄と非ヘム鉄も同時に摂れる葉酸サプリは、市場で売られている葉酸サプリ85商品中、プレミンだけです。
摂り過ぎはデメリットもある鉄の量が「妊活~妊娠初期」にピッタリの量になっています。ビタミンB群や亜鉛も網羅されて、栄養バランスがとても良いです。
出典:葉酸サプリクラブ

「安全性を第一に考えていたので、製造過程が第三者から保証されているプレミンは安心して飲むことができると思い購入しました。成分のバランスもよく、夫婦そろって飲むことができるのでとても良い商品だと思います。」
出典:美コミ

今まで他のサプリを使っていたのですが…原産国どこ?と不安になってプレミンに変えました。プレミンは言うほど高いとは感じませんし、定期購入のしばりがないのが良いです。なんといっても良いところはシンプル!余計な成分が入っていないこと!過剰摂取はなさそうだと思いました♪
出典:プレミン辛口

プレミンの良い口コミはやはり、時期別に必要摂取量が違うという重要な事実を知ったユーザーからの納得の意見が多いです。
重要なことですが、他のメーカーはその事実をアナウンスすらほとんどしていません。
知られてしまうと長期の定期購入してもらえませんもんね。ズルイです(苦笑)
そういう所にも目を付け、ママと赤ちゃん第一に考えてくれるプレミンさすがですね。

また、安全性という部分の口コミも非常に多かったです。
すべてを余すことなく開示しているクリーンさもですが、 「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」という製造・検査体制のトリプルスリーという、エビデンスのある安全性が確認できているところも◎。
やはり赤ちゃんのために飲むサプリですので安心安全性は気になるところ。
こういった部分にしっかり力を入れているところは信頼できますよね。

プレミンの悪い口コミ

妊娠を機に葉酸サプリを購入しました。
ダウン症のリスクを軽減する、つわりを軽減するという噂を聞いたことがあり、毎日欠かさず飲むようにしていたました。
おかげさまで子供はダウン症ではありませんでしたが、つわりを軽減するといった意味では効果はなかったように思います。
こればっかりは個人の体質で、つわりがヒドイ人もいれば、そうでもない人もいるので、私はたぶんつわりがヒドイタイプだったので、あまり意味をなさなかったのかもしれません。

プレミン葉酸を買った理由は、結婚して妊活を始めようとしていたので買いました。
プレミン葉酸を飲むと、実際に体の調子が良くなり、夫婦で一緒に飲めるのも良かったです。ただ、サプリ薬の量に比べて効果が感じられるまでに時間が掛かったのが残念でした。

出典:クチコミクス

エレビット同様、プレミンもあまり悪い口コミはありませんでした。
一応何も載せないと逆に怪しいので、苦し紛れに悪い口コミを載せましたが、効果に関して少し勘違いしているようなモノばかりでした。プレミンもエレビットも評判は悪くないですね!
プレミンに関しましては、私が妊活~出産までしっかり使ってましたので、自信を持ってオススメしますよ!!

【まとめ】美的ヌーボプレミアムVSプレミン妊活~卒乳までの、おすすめの葉酸サプリはこれで決まり!!

これまで、
「時期別の成分比較」
「飲みやすさ」
「安心・安全性」
「価格・コスパ・サービス面」
「口コミ」

美的ヌーボプレミアムプレミンを徹底比較してきました。

が・・・・、
心情的には、私個人として最強だと思っていて、
↓のようなものも書いているので、

プレミンを評価!評判や口コミはどうなの?最安値もチェックしました!≪結論は私のおすすめ市販葉酸サプリ最強はコレ!≫

プレミンの勝利!といいたい所ですが、
美的ヌーボプレミアムもおすすめに値する葉酸サプリ(妊活)サプリだと思います。

ただ、
条件がいくつかありそうです。

【美的ヌーボプレミアムが合うママ】
・サプリメントのタブレットが多少大きくても苦にならない味・匂いも気にしない
まずここが第一関門です。通常時大丈夫でも、妊娠中の感覚も含めてになります。
というのも金額的にも定期購入(6回購入ノルマ)での購入になるかと思いますが、
初回のお届けの時に飲めないとわかった場合、残りのすべて、5回分が無駄になってしまう可能性があります。

・赤ちゃんの事はもちろんだけど、美容などの自分にも嬉しい、実感が欲しい
サプリメントは薬でないとはいえ、どうせお金を払うなら実感がある効果が欲しいという方!
口コミでも、サプリとは思えないスピード感で肌などに変化を実感する声がたくさんあります。
少ない成分では当然サプリメントですので実感まではほとんどいきませんが、ヌーボプレミアムは成分がプレミアム級に配合されていますので、実感を実現しています。

・気に入ったもの、良いものであればお金はいとわない
これは財布の問題ですが、成分がプレミアムな分普通の葉酸サプリの倍くらいの価格帯です。
赤ちゃんと自分自身、両方のためと思えば妥当な価値だと思いますので、あとは自分の価値観と財布次第!!w

・仕事が忙しくて、食生活が乱れているつわりが酷くて食べれていない
成分が豊富なので、食生活に自信がある方だと少し過剰摂取になりそうですが、逆に不足を感じている方にとっては上手くカバーできるので、心当たりがある方は一考の余地ありです。
現代社会、仕事で忙しい女性も多く、ありがたいサポートになりそうですね!
過剰摂取と書きましたが、ビタミンなどの多くは余分な分は尿などで排出されるだけなので、問題はありませんよ~。

↑のような事に該当する方は、
美的ヌーボプレミアム」をおすすめです。
実力は間違いなしです!!

↓公式HPはこちらです↓

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】



また、プレミンも負けじとおすすめです。

プレミンシリーズ赤ちゃんとママのために考え抜かれた商品ですので非常に安心です!
飲んだあとでも返品返金も可能ですし、定期配送もいつでもノーリスクで解約可能。
さらに、
気に入ったあとは、
「 妊活~妊娠3ヵ月」「妊娠4ヵ月~出産」「授乳期~卒乳」まで、
それぞれの時期にあった栄養素をしっかり確保できます。

他にこんなに至れり尽くせりの葉酸サプリはあるのでしょうか?
私はコレが最強なんじゃないかなと思っています。
もちろん二人目のときもコレにしますよ~!

【私の評価】
ママと赤ちゃんのために作られた、
私的に一番おすすめの葉酸サプリです。
妊活から出産、卒乳まで、時期に合わせた葉酸をはじめとした栄養素を、
無駄なく摂取でき、安全面もコスパもOK。
葉酸サプリ最強といっても良いのではないでしょうか!

プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??

プレミン最安値検索の図

プレミンシリーズの購入方法と最安値をご紹介しますね!

私も使っていたので、少しでも安いところを・・・と
アマゾン・ヤフー・楽天とどこかに無いかな?探してみたのですが、

実は公式サイトのみでの販売になっています!
つまり公式サイトの価格が最安値ということです。

プレミン公式サイトはコチラから

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

プレミン・プレミンMen
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。