プレミンを評価!評判や口コミはどうなの?最安値もチェックしました!≪結論は私のおすすめ市販葉酸サプリ最強はコレ!≫

プレミンシリーズ一覧
プレミン
プレミン16w
プレミンママ
写真

葉酸サプリ(妊活サプリ)ってたくさんあって、
何が一番良いか正直わからないですよね!

そんな中、
プレミンシリーズが気になったアナタ!お目が高い!!

評価、結論から言ってしまいますと、
葉酸サプリ(妊活サプリ)では私はコレが一番だと思ってます
妊活から出産までしっかりお世話になり、無事元気な子を迎える事もできました!


「妊活~妊娠初期」「妊娠中期~出産」「出産~卒乳」

とそれぞれの時期ごとに、
必要な栄養素を配合したサプリを用意してくれている
プレミンは妊活~出産まですべての方に自信をもってオススメできる葉酸サプリです。

ただ、
人それぞれ何を重視するか、食生活や体質も違う事から、
あえて
特にオススメな方といいますと、

赤ちゃんのためを第一に考えている方!
ある程度しっかりと食事を摂っている方!
(三食しっかり作って食べるよ~というような方)

でしょうか。

その理由なんかを交えながらプレミンを紹介していこうと思います。

他にもいろいろ葉酸サプリがある中で、
なぜ?プレミンが良いのかをまとめてみましたので、見て納得してもらえると嬉しいです。
私だけがプッシュしても、説得力にかけますので口コミなんかもたくさん紹介していきますね。

プレミンは赤ちゃんとママを最優先に考えてくれている優しい人気サプリですよ!!

少し長いので↓の目次から読みたい所だけでもご覧になってくださいね。

スポンサーリンク
  1. わたし的【最高評価】葉酸サプリの中で、プレミンがオススメな「赤ちゃんとママ」ファーストの3大理由とは!?
    1. ①「赤ちゃんとママ」を一番に考えた、時期別ごとのサプリメントを用意!!【妊活から授乳期まで】
    2. ②「赤ちゃんとママ」を第一に考えての、よくある定期配送縛りなし!!
    3. ③ 「赤ちゃんとママ」ファースト の安心安全の徹底!
      1. クリアな製造過程で安心【葉酸サプリの中で一番クリア!?】
      2. 第三者機関による認証
      3. 赤ちゃんファースト!葉酸サプリは赤ちゃんのために飲むモノですよね!
  2. プレミンの口コミ評判をチェック【辛口?怪しい?効果?評価?】
  3. プレミンと人気葉酸サプリを徹底比較してみました
  4. プレミンはどこで買える?最安値は??【アマゾンや楽天??】
    1. プレミンのお値段は!?【公式】
    2. プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??
  5. プレミンシリーズまとめ【評価】
  6. 葉酸サプリの選び方はコチラ(普段の食生活に不安のある方)
  7. そもそも葉酸って・・・?という方はコチラへ戻りましょう
  8. 追記:プレミンシリーズと人気葉酸サプリを比べてみました
    1. プレミンシリーズと産婦人科医師推奨NO.1葉酸サプリ「エレビット」を徹底比較してみました。
    2. プレミンシリーズとビタミン・ミネラル含有量は業界随一!「美的ヌーボプレミアム」 を徹底比較してみました。
    3. プレミンシリーズと圧倒的人気NO.1のベルタ葉酸サプリを徹底比較してみました!
    4. 共有:
    5. いいね:

わたし的【最高評価】葉酸サプリの中で、プレミンがオススメな「赤ちゃんとママ」ファーストの3大理由とは!?

マタニティ・妊婦さん

2分でわかるゲンナイ製薬の葉酸サプリ 〜プレミン〜

①「赤ちゃんとママ」を一番に考えた、時期別ごとのサプリメントを用意!!【妊活から授乳期まで】

マタニティ・妊婦さん
疑問イラスト

ご存知でしたか?

妊活~出産授乳期までを下記のように3つの時期に分け、


妊活~妊娠3ヵ月妊娠4ヵ月~出産授乳期~卒乳

それぞれ摂取すべき栄養素の量が実は違うんです
↑ここ重要です!!!

↓の表は時期別でどれだけ葉酸を摂るべきかというモノなのですが・・・
時期別 葉酸の推奨摂取量

 通常摂取(食事など)受胎前後推奨付加量
妊活~妊娠3ヵ月240μg400μg
妊娠4ヵ月~出産240μg+240μg
授乳期~卒乳240μg100μg

葉酸一つ見るだけでも時期によって全然違いますよね。

しかし、
世の中にあるたくさんの葉酸サプリを見てみても、
「一種類・同一成分」のモノを長期の定期配送するものばかり!
(最低注文回数のノルマ的な縛りがあったり・・・)

普通に考えて、
これだけ時期によって栄養の必要量が違うのに、
ずっと同じサプリメントでいいわけがないですよね

企業も商売なので、同じモノを作るだけの方が儲かるし、
楽なのはわからなくはないですが、
我々ママ、赤ちゃんファーストではないです!

そこで登場したのが、
ゲンナイ製薬株式会社から販売されている、
プレミンシリーズです。

必要な成分が変わる、3つの時期に合わせて、
成分量を厚生労働省から発表された「日本人の食事摂取基準2015」から不足分を計算し、
配合された葉酸サプリを≪時期別≫にそれぞれ用意しています!!

妊活~妊娠3ヵ月」のプレミン

プレミン・プレミンMen

妊娠4ヵ月~出産」のプレミン16w

【プレミン16W】

授乳期~卒乳」 のプレミンママ

【プレミンママ】

企業としては「ずっと同じものを飲んでください」、とオールインワンを作る方がとても「楽」です。
しかしママと赤ちゃんのことを想うと妥協できませんでした。
ゲンナイ製薬株式会社HP:プレミンページより

「赤ちゃんとママ」の事を想って、作ってくれているなんて一味違いますよね!

下記も見てください!
妊娠四ヵ月~出産期間ピックアップサプリメント比較

葉酸サプリ【プレミン】と主要葉酸サプリの成分比較表【妊娠四ヵ月~出産期間ピックアップサプリメント比較】

これは、「妊娠4ヵ月~出産期間」の推奨量と各サプリの含有量の比較ですが、
プレミン16w」の絶妙な含有量凄くないですか?

プレミンは、その時その時に必要な栄養素を過不足無く、丁度良く補給できるんです
(栄養素は摂れば良いものではなく、過剰摂取でマイナスになる事も)

葉酸が多いから良いってものじゃないんですよ~

これは冒頭でお話した、
「ある程度しっかりと食事を摂っている方!」にオススメということに繋がるのですが、
バランスの良いプレミンは、ある程度バランスの良い食生活をしている方におすすめで、
普段の食事に偏りや不足がある方は少し含有量が尖ったモノが合うかもしれないためです。

≪食生活的に葉酸が不足していて、かつ妊活~妊娠初期の多く葉酸が必要な時期であれば、例えばエレビットを選ぶ方がいいかもしれません≫三食しっかり摂っているようであれば、
数字をみてもらえればわかると思いますが、
プレミンが一番丁度良いのは間違いありません。

各時期に合わせた、最適の量を、ママのために手間をかけてまで用意している。
まずここが、評価すべき一つ目のポイントです!

【時期別に関する口コミ】

【ずっと同じものを飲むことに違和感。時期別であることが嬉しかった。】
時期ごとに葉酸摂取量が異なるとどこかで見て知っていたので、ずっと同じものを飲み続ける製品が多いことに違和感を覚えていました。
プレミン®は時期ごとに分かれているのでその時期が来れば同じシリーズを飲めるのが良かった。
つわりで何も食べられない時も「プレミン®で最低限の栄養は大丈夫!」と安心していました。これまで鉄欠乏になったことがないのに16週に入った途端、鉄欠乏になったんです!
でも病院の検査では鉄欠乏とは診断されない数値だったので、鉄剤を処方してもらえなくて…。
辛くてどうしようと思っていたときに鉄が多めに配合されたプレミン®16wへ切り替わったので「プレミン®すごい!」と思いました(笑)
出典:公式HPより

【時期別は理にかなっている】
時期ごとに用意されていることに驚きました。担当医も理にかなっているとおっしゃっていました。一般的なものは初期も中期も関係なく最大値が含有されてしまっているので時期別はありがたいと感じています。原産国開示など安全性にも非常に満足しています。
このサイトには大変お世話になりました。ありがとうございます!
出典:みん評より

【よかった!】
妊娠時期に飲んでいました。妊娠時期に葉酸は必要不可欠な栄養素であることは知っていました。ですので、妊娠初期から飲もうと考えていました。いろいろ調べていると、プレミン葉酸は妊娠の時期によって種類が分かれていました。ほとんどの葉酸は1種類だけです。その時期にあった葉酸とその他の成分が配合されているのではないかと思い、出産まで飲んでいました。粒も大きくなかったので飲みやすく、無事に出産することができました。
出典:みん評より

時期別に推奨摂取量が違うという重要な事を知ったら、時期に合わせたサプリを飲みたいというのは普通の事であり、逆に他のメーカーの同一商品をずっとという事に違和感を感じるのは至極当然ですよね!!ママと赤ちゃんの事を考えて、理にかなった商品を作ってくれた、ゲンナイ製薬さん、プレミンにはたくさんの◎評価の口コミがあります!!

②「赤ちゃんとママ」を第一に考えての、よくある定期配送縛りなし!!

マタニティ・妊婦さんイラスト

その他のメーカーの葉酸サプリが、
一種類、同一成分」のモノでありながら、
最低注文回数や定期配送の縛りがある
のに対し、

プレミンはそういった縛りがありません。
もしも自分に合わなくても縛りがないため、いつ解約しても問題ありません。

また、
購入から開封済みであっても25日以内であれば返品、返金してもらえます。(初回購入時のみ)

これはプレミンの揺ぎない自信とともに、利用者としては非常に始めやすく、
私たちには、ありがたいシステムですね!

葉酸サプリを始めてみようかな・・・という方は安心して試せますね。
購入のハードルが下がります!

でも、
きっと気に入ると思いますよ!私はイチオシです。

また、

妊活~妊娠3ヵ月」のプレミン

プレミン・プレミンMen

妊娠4ヵ月~出産」のプレミン16w

【プレミン16W】

授乳期~卒乳」 のプレミンママ

【プレミンママ】

と、時期に合わせて商品を変更するのは手動になりますが、
ウェブ上のマイページで簡単に変更が可能ですので御安心くださいね!

各種条件が優しくて、始めやすい!!
これが二つ目のおすすめポイントです!

【定期回数縛りがないことに関する口コミ】

【栄養をしっかり摂取できていると実感しています。定期回数に縛りを設けないことに自信を感じました。】ドラッグストアの安い葉酸も検討しましたが、中身が良くなかったら意味がないなと思って購入しませんでした。プレミン®はパウチ袋の切り口にもこだわっているという口コミを見て信用できると思いました。
葉酸以外にも必要なビタミンやミネラルが入っていて嬉しいです。お惣菜で食事を済ませると少し罪悪感があるのですが
、「プレミン®を飲んでいるので今日くらい大丈夫!」と思えます(笑)
定期縛りを設けていないのをみて、「プレミン®は1回買って
もらえれば続けてもらえるという自信があるんだな。」と思いました。自信がなければ「最低で○回だけは買ってもらわないと!」という考えになるのかなと。
出典:公式HPより

③ 「赤ちゃんとママ」ファースト の安心安全の徹底!

クリアな製造過程で安心【葉酸サプリの中で一番クリア!?】

赤ちゃんのために飲むサプリメントなので、
より一層安心安全に気を使いたいですよね。
そのあたりも、プレミンは赤ちゃんとママファーストを徹底。
怪しいことは一切ありません。
なんと、すべての原産国、最終加工国の開示を行っています。
原産地・最終加工国・配合量の全てを開示している葉酸サプリはプレミンのみになります。

【例:プレミンママ原産国ならびに最終加工国】

プレミンママ原産国ならびに最終加工国一覧表

第三者機関による認証

更に、 各種試験と第三者認証をはじめとする安心安全情報の開示もされています。

GMP

GMP認定工場で製造されている証である「GMP認定工場製品マーク
」を取得しています。プレミン®は医薬品レベルの安全性が担保された工場でもある国際基準をクリアした「NSF GMP工場」にて製造しています。心から安心できる製品をお届けいたします。
ゲンナイ製薬株式会社HP:プレミンページより

国内有数のNSF GMP認定工場にて製造
GMP認定工場認定番号 21113, 15508, 16909

放射性物質検査済製品

口に入れる物であること、また非常に大事な時期であることからNPO法人日本サプリメント評議会による厳しい審査を受け、パッケージの記載内容と中身に相違がないこと、さらには残留放射能が認められなかったことを示す安心安全マークプラスを取得しています。
ゲンナイ製薬株式会社HP:プレミンページより

成分ですら曖昧な葉酸サプリがある中、(これは本当でよく見ると曖昧なメーカー多いです。)
すべて隠すことのないクリーンなプレミンは安心できます!!
もちろん、
各種アレルギー、重金属、ヒ素、放射能、農薬、着色料、防カビ、甘味料、保存料など一切不使用です。
そちらを証明するために食品分析センターにて試験を行い全て証明されております。
我が子を思えば、やはり安心・安全が第一ですね!!

安心・安全・クリアなところは、当たり前なようでできていないメーカーもありますが、
プレミンはそんなところも抜かりなし!そこが三つ目の評価ポイントです!

赤ちゃんファースト!葉酸サプリは赤ちゃんのために飲むモノですよね!

プレミンには、いわゆるママに嬉しい美容成分や香料などは入っていません

こういった部分で差別化をはかるメーカーが多いですが、
葉酸サプリを飲む根本的な理由はなんでしょうか?
元気な赤ちゃんを迎えるためですよね!

必要な栄養素以外のママに嬉しい成分が、
赤ちゃんに必要な成分、プラスになる成分とは限りません!
一番は赤ちゃんのため、赤ちゃんファーストの商品を選びましょう!

プレミンの口コミ評判をチェック【辛口?怪しい?効果?評価?】

ツイッターで見てみました

プレミンの口コミ(ツイッター)一覧
出典:twitter #プレミン

上記は、ツイッターでプレミンの事を調べてみた一部です。

まず、ピックアップしたいのは、
プレミンのつぶやきをすると、
公式アカウントが非常にきさくに返信してくれていることですね(笑)

私は問い合わせをしたことはありませんが、
左の方の書き込みを見ると、
問い合わせによる相談も丁寧にサポートしてくれる、やはりママファーストのCSが効いているみたいです。
妊活~出産まで不安だらけの中、こういう優しさはうれしいですよね。
まわりに相談できる人がいなかったらプレミンに相談しちゃいましょう!

また、
右の方のつぶやき。
これは私も思ったのですが、プレミンシリーズの切り替えの時に、
16wここまで来たかぁという達成感、赤ちゃんの成長も味わえます。

切り替えが面倒という方もいらっしゃるかもしれませんが、
マイページから簡単に切り替えられますしこの達成感は他にはないですよ。

あとは、錠剤の見た目はあれですが(着色料など無駄なものが入っていない証拠)、
匂いも味もなく小さいので非常に飲みやすいです
真ん中のつぶやきの方も言ってますね!
他のメーカーと比べても小さい方です。

プレミン錠剤

↓他にも口コミをどうぞ!↓

「貧血問題 すごく改善しました! 数値もよくなって体も楽。
ヘム鉄は胃が痛くなっちゃうんだけどプレミンは全然痛くないです。
便秘問題もスルッと解決してるし 48歳ですがプレミン16wは全然飲んで大丈夫。」
引用:ツイッター #プレミン

「時期ごとに葉酸摂取量が異なるとどこかで見て知っていたので、ずっと同じものを飲み続ける製品が多いことに違和感を覚えていました。
プレミン®は時期ごとに分かれているのでその時期が来れば同じシリーズを飲めるのが良かった。
つわりで何も食べられない時も「プレミン®で最低限の栄養は大丈夫!」と安心していました。これまで鉄欠乏になったことがないのに16週に入った途端、鉄欠乏になったんです!
でも病院の検査では鉄欠乏とは診断されない数値だったので、鉄剤を処方してもらえなくて…。
辛くてどうしようと思っていたときに鉄が多めに配合されたプレミン®16wへ切り替わったので「プレミン®すごい!」と思いました(笑)」

引用:公式HPより

「実は過去に他製品を飲んでいたことがあるのですが、添加物のせいかお腹を下しがちでした。半年くらい葉酸を探し続けて開示されている成分は徹底的に調べました。プレミン®は大丈夫だろうと確信が持って思い切って頼んでみました。
以前のサプリはにおいがきつくて開けるのがイヤだったのですが、プレミン®は飲みやすく気持ちがとても楽です。添加物に反応しやすい私でも飲めました。
鉄分が不足ぎみで「鉄」を処方されていましたが、コーティングの添加物でお腹を下すことが多くて、通勤電車がとても苦痛でした。いまは鉄を十分に補えています。」
引用:公式HPより

みん評こと、みんなの評判ランキング】
≪みん評≫
https://minhyo.jp/premin
こちらでも2019/9/6時点で13件の口コミ・評判があります。
現在ランキングではプレミンは4位ですね。
サプリを摂っても効果の実感はなかなかないので評価しにくいですが、
ママファースト徹底のプレミンは、今後もっと評価されていくような気がしますね!!

私の評価
せっかくプレミンを使ってきたので私も(笑)
私が選んだ理由は、
やはりママを第一に考えているというのが伝わったところです。

まず、
どうしてもサプリや健康食品は、
商売っ気が強く、定期配送とかをやたら薦めてきたり、途中解約時にペナルティがあったりというイメージだったのですが、
プレミンは定期配送はあるものの、
それは私たちの手間を省くためだけの意図であり、
いつ解約してもOK初回で効果を感じられなかったり、
体に合わなければ返金OK
すごく優しい設計だったので、
購入のハードルが下がりましたし好感をもてました。

また、
やはり時期別にサプリが用意されていることは、理にかなっていると納得できたからです。
私の妊活当時、葉酸サプリを選ぶ際に、
「妊活~妊娠初期」「妊娠中期~出産」「出産~卒乳」までと、
葉酸をはじめとした栄養素の摂るべき量が違うということは全然知りませんでした。

そして、それを教えてくれるサプリメーカーは他に無かったような気がします。

何も知らなければ、
とにかく葉酸がいっぱい入ったところや、
そもそもの主旨と違う美容成分をアピールなんかに惹かれていたと思いますが、
赤ちゃんは美容成分は欲してないですもんね(苦笑)

そういった赤ちゃんに関係のない部分で差別化を計るのではなく、
赤ちゃんとママの事を考え抜いて、
「商品一つに絞った方が楽で儲かる所を、時期別に手間をかけて3商品用意」
「ウィークポイントを隠す所が多い所をすべてクリアにしている安心・安全感」
で勝負しているところが信用できました!

実際に使ってみて、
サプリなので体に何か変化を感じるようなことはないのですが、
実際健康な子を無事出産できましたし、
時期別サプリの変更もマイページからサクッと変更できて、
何かマイナスポイントあったかなぁと考えましたが、
特に気になるマイナスポイントはやっぱりありませんでした。

なにかケチをつけないと逆に怪しくなるような気がしますが・・・・
・・・・・ないですね!(笑)
もちろん怪しい部分などない逆にクリアなメーカーさんです!

無事に産まれたからもう、これが一番なんですけどね!

プレミンと人気葉酸サプリを徹底比較してみました

数ある葉酸サプリの中から、
人気実力を兼ね備えたサプリメントを厳選して、
私的NO.1葉酸サプリ「プレミンシリーズ」と徹底比較分析をしてみました。

そこで見えてきた、
妊活~卒乳までの葉酸サプリのベストバイスケジュール。

あなたの重視するポイントや普段の食生活などもあるので一概には言えないですが、
「妊活中~妊娠初期」、「妊娠中期~出産」、「出産~卒乳」
までに必要な葉酸をはじめとした栄養素を摂取するための道筋が見えるかもしれません。

↓良かったらご参考にしてください↓

【エレビットを徹底比較分析】買うべき葉酸サプリは実質2強!?妊活妊娠出産期すべてをカバー【成分や口コミはもちろん、価格や効果などもCMでおなじみエレビットを調べてみました!】
【おすすめ葉酸サプリを徹底比較】妊活~妊娠初期にあなたが飲むべき本物の市販サプリランキングby【妊活・マタニティ・葉酸サプリをご紹介】◎ねこママのまったり新生活

プレミンはどこで買える?最安値は??【アマゾンや楽天??】

「紹介 イラスト フリー」の画像検索結果

プレミンシリーズを試してみようかな?って思えてきましたか?

と思っても、
妊娠~出産~子育てと正直、たくさんお金もかかる時期になりますし、
結構長く飲むことになりますので、やっぱりお値段は気になりますよね。

すでに、プレミンは、

いつでも止めてもOK!
・購入から開封済みであっても25日以内であれば返品返金OK!

というお話はさせてもらってますが、

こんなに条件が良いと逆に単価が高いのでは・・・!?
と不安にさせてしまっているかもしれませんね。

そんなことはありませんよ!
そしたら、ケチな私はオススメしません(笑)

↓それでは、プレミンがどこで買えるのか、お値段を見ていきましょう。↓

プレミンのお値段は!?【公式】

プレミンの価格は下記の通りです。

プレミン価格(定期お届けと1回のみお届けの比較表)

定期コースは通常価格より1,000円安くなっています。

定期といっても、繰り返しになりますが、
回数の縛りなどはありませんので安心です。

なので、
最初から定期で問題ないと思いますよ!

また、
通常購入・定期購入どちらもLINE登録で100円OFFのクーポンがもらえるので、
登録しておいた方が良いですね♪

↓公式HPから購入前に忘れずに登録してください↓
妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

メール便であれば送料も無料です
。(メール便で十分です。)

お値段的には、他のサプリと比べても特に高いというわけではありません。
むしろ解約が自由な分、定期配送はリスクがなくお得ですね。

まずはお試しでとにかく飲んでみることをオススメします!
合わなければ飲んだ後でも返品返金が可能ですからね!

良いものでも体に合う合わないはどうしても出てしまうものなので、
とにかく一回トライアルしてみましょう!!

一日あたりのコストで言うと、
定期配送であれば、3580円÷31日=115円
缶ジュース1本分より安いコストで元気な赤ちゃんを迎えられるのなら◎です。

プレミン・プレミンMen

プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??

プレミン最安値検索の図

プレミンシリーズの購入方法と最安値をご紹介しますね!

私も使っていたので、少しでも安いところを・・・と
アマゾン・ヤフー・楽天とどこかに無いかな?探してみたのですが、

実は公式サイトのみでの販売になっています!
つまり公式サイトの価格が最安値ということです。

プレミン公式サイトはコチラから

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

プレミン・プレミンMen

プレミンシリーズまとめ【評価】

いかがでしたか?

葉酸の、
神経管閉鎖障害のリスクの低減」が認められ、
厚労省より摂取が推奨されるようになりましたが、
葉酸サプリ自体の歴史は浅く、
時期によって推奨されている摂取量が違う事を知らなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

正しい知識が無いと、
とにかく葉酸がたくさん入ったサプリを選んでしまったりしてしまいがちですが、
栄養素は過剰摂取もよくないため、過不足なく摂取することが大事です。

ましてや、赤ちゃんのために飲むモノですから、間違いはないようにしたいですね!

そういった意味では、

プレミンシリーズ赤ちゃんとママのために考え抜かれた商品ですので非常に安心です!

飲んだあとでも返品返金も可能ですし、定期配送もいつでもノーリスクで解約可能。

さらに、
気に入ったあとは、
「 妊活~妊娠3ヵ月」「妊娠4ヵ月~出産」「授乳期~卒乳」まで、
それぞれの時期にあった栄養素をしっかり確保できます。

他にこんなに至れり尽くせりの葉酸サプリはあるのでしょうか?
私はコレが最強なんじゃないかなと思っています。
もちろん二人目のときもコレにしますよ~!

【私の評価】
ママと赤ちゃんのために作られた、
私的に一番おすすめの葉酸サプリです。
妊活から出産、卒乳まで、時期に合わせた葉酸をはじめとした栄養素を、
無駄なく摂取でき、安全面もコスパもOK。
葉酸サプリ最強といっても良いのではないでしょうか!

ゲンナイ製薬株式会社 「はじめまして、ゲンナイと申します。」編

葉酸サプリの選び方はコチラ(普段の食生活に不安のある方)

プレミンシリーズは一番のおすすめですが、
普段の食生活に不安があったり、つわりが酷くて食べられないといった、
食事での栄養摂取がしっかりできていないかもしれない・・・、
という方は栄養素が豊富な尖ったサプリが合う場合があります。

そんなあなたや、葉酸サプリの選び方を知りたい方は↓にまとめてみましたので是非ご覧ください。

【葉酸サプリの選び方】妊活妊娠中におすすめの市販葉酸(妊活)サプリはこれで決まり!!

そもそも葉酸って・・・?という方はコチラへ戻りましょう

【葉酸サプリとは?】いつからいつまで飲めばいい?素朴な疑問に全てお答え!【妊活から妊娠、出産に大事な葉酸サプリ辞典】

追記:プレミンシリーズと人気葉酸サプリを比べてみました

プレミンシリーズと産婦人科医師推奨NO.1葉酸サプリ「エレビット」を徹底比較してみました。

全国2,800箇所以上の医療機関での取り扱いの産婦人科医推奨No.1

世界62の国と地域で販売 世界売り上げNO.1
の「エレビット」と私のおすすめ葉酸サプリ「プレミン」を徹底比較してみました!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【エレビットを徹底比較分析】買うべき葉酸サプリは実質2強!?妊活妊娠出産期すべてをカバー【成分や口コミはもちろん、価格や効果などもCMでおなじみエレビットを調べてみました!】

エレビット

妊娠1ヶ月以上前から、ママと赤ちゃんのための栄養 by エレビット

プレミンシリーズとビタミン・ミネラル含有量は業界随一!「美的ヌーボプレミアム」 を徹底比較してみました。

葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、
妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、また日頃の美容サポートも補えるサプリメントです。
そんな業界随一を誇る栄養素を含む「美的ヌーボプレミアム」と
私のおすすめ葉酸サプリのプレミンを徹底比較してみました!!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【美的ヌーボプレミアムを徹底評価!】私的おすすめ葉酸サプリと比較してみました!【成分や口コミはもちろん、価格と効果もしっかりチェックしました】

美的ヌーボプレミアムの効果と口コミを解説!飲み方なども徹底解説!

↓公式HPはコチラから↓

プレミンシリーズと圧倒的人気NO.1のベルタ葉酸サプリを徹底比較してみました!

人気NO.1といわれるベルタ葉酸サプリと、
私のおすすめ葉酸サプリプレミンを徹底比較してみました!!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

【ベルタ葉酸サプリを徹底比較分析】人気NO.1だから購入?ちょっと待った!本当に良いの?【成分や効果はもちろん、口コミも調べてみました!】
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。