高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】

toto・サッカー楽しんでますか!?
一攫千金を夢見れるのは宝くじ各種と一緒ですが、
いわゆる本toto、totoGOAL、mini-totoは自分で予想ができて、
更に、試合を応援できる二度楽しめるのが醍醐味ですね。
ロトやナンバーズなんかも数字は選べますが、ランダムに出てくる数字を意図的に当てたり、応援はできませんからね(笑)

最後の数試合を残して、パーフェクトの時の数千万がかかった痺れる観戦は本当にたまらないです!!

私は、500円で 上記の第381回一等28,641,205を当ててから、
1シーズン通して毎回、100~300万円を使ってみたり、何回も1等を当ててきたので、
totoを楽しみつくしてきたと思ってます。(日本のスポーツにだいぶ貢献したかもしれませんw)

ゴール前のミス、誤審、退場、とんでもゴラッソ、なんかで涙を飲むこともしばしばありました。
ホントJリーグって安心して見れる試合なんて一つもないですよね。
そこも面白いんですけども・・・・。

そんなtotoを楽しみつくした私のtotoの楽しみ方をオススメします。

「開運 金のうんこ(パール金) 大 屏風・ザブトン付」手作り陶製 和みの和雑貨 置物

スポンサーリンク

まずはtotoを買ってみましょう!

toto 予想【高額1等複数回当選の◎ねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も

↑コチラで↑当選までたどり着いたコツ?を紹介しています。
なにが起こるかわからないJリーグにおいて、13試合(toto)を例えば競馬の予想のようにズバズバ当てるのは非常に困難です。
ただ自分の予想の癖を把握して、totoの傾向を頭に入れることで、何開催かに一回訪れるチャンスを掴む可能性が少し上がると思います。
1回や2回買ったくらいでは、なかなか難しいので継続的に予想、購入して、結果から学び当選を目指しましょう。

また、totoはお金の力で当選へ近づくパワープレイができる宝くじであります。
勝ち負け引き分けを全部塗りつぶす所謂トリプルですね。
難しい試合や、支持率が偏った試合で穴を願うといった対戦カードを問答無用で的中にしてしまえます
例えばトリプルを3つ(2,700円)使えば13試合的中しなければならないところを10試合的中するだけでよくなります。
確率でいうと 1/1,594,323から1/59,049 にお金の力で変えられちゃうんですね。
トリプル5つ(24,300円)なら 1/6,561
トリプル7つ(218,700円)なら1/729
数字だけみるとすごく可能性出てきたと思いませんか?
これがtotoは出来ちゃうんです。
キャリーオーバーが発生した時なんかは
7トリプル3ダブルの 1,749,600円 で8/729
3試合をシングルで当てればだいたいオッケーという感じで買いました。
なにげにやってみると分かると思いますが、自分で選んだ3試合を当てるのも実は難しかったりします(苦笑)

オフィシャルですと5万円以上のマルチ買えないからウソだ~
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、高額マルチは分解して買います。

例えば、5トリプル2ダブルの97,200を買うのであれば、
102-102-102-102-102-12-12だと5万円オーバーで買えないので、
102-102-102-102-102-12- 1(48,600円)
102-102-102-102-102-12- 2(48,600円)
てな感じですね。
とはいえ、100万オーバーを分解すると結構ボリュームがあり、しっかりメモなどで管理しながら買わないと本当にわけわからなくなり間違えます。時間もかかって結構面倒です。
実際、ひとつダブって買い間違えたところの買い目が一等になってしまい、
一等を逃し、無駄に二等の同じ買い目が二本当選という悲しい事態になったこともあります。

といっても、こんな買い方をしている人は極わずかだと思いますが・・・

もちろん、自分の好きなチームの勝ちを徹底して買うことなんかも楽しみ方のひとつ、Jリーグtotoの醍醐味だと思います。

試合を楽しむ!リアルタイムで楽しむ方法!

totoをせっかく予想したのに、結果だけを次の日の新聞で見たり、HPなんかでチェックしてしまっては全然totoの楽しさを味わえてません。
せっかくtotoを買ったのであれば、リアルタイムで試合をチェックして、その1ゴール1ゴールで一喜一憂しましょう!
でも、「どうやってリアルタイムで試合をチェックするの??」
と思った方!以外に楽しむ方法はたくさんありますよ!

リアルタイムでtotoを楽しむ方法①

まずは、
スポーツファンが好きなスポーツを、 好きなときに、好きな場所でお楽 DAZN(ダ・ゾーン)ですね!
少し前まではスカパーでしたが、
今は DAZN(ダ・ゾーン) でJリーグを全試合生中継で見れます。
スマホでいつでもどこでも見れちゃいますし、めちゃくちゃ画質も良いですね!(少しタイムラグありますが)

すでにご存知の方も多いかと思いますが、 DAZN(ダ・ゾーン) は、
最初の一ヶ月は無料かつ、いつでも退会が可能です【DAZN】初月1ヶ月無料お試し
絶対お金を払いたくない(笑)方は入会後すぐに退会しても一ヶ月の無料期間は視聴できますので、まだ試して無い方は次のtoto開催に合わせて入会してみてはいかがでしょうか。

もちろんJリーグだけでなく130以上のスポーツを10000試合以上見放題ですので見ごたえ抜群です。無料視聴からそのまま続けてしまっている自分は DAZN(ダ・ゾーン) の術中にはまってしまいました。
とはいえ DAZN(ダ・ゾーン) が参入してきたおかげでJリーグに資金が回り、少しずつレベルが上がってきているのも事実ですので応援しています。



リアルタイムでtotoを楽しむ方法 ②

次はBS1のJリーグ中継ですね。
だいたい土曜日の19:00~の試合を一つ中継されています。

なぜこの普通のBS放送をピックアップしたかというと、
俗に言う「BS劇場」といわれる劇的展開が多発するからです。

何故かわかりませんが、この放送にチョイスされた試合はアディショナルタイム中に劇的ゴールが生まれたり、前半優勢だったチームが退場などで一転劣勢になって大逆転などBS劇場といわれるような面白い展開が発生するんです。

予想をするうえでも、BS1のJリーグ中継に選ばれてるカードは注意が必要かもしれませんね!(笑)

リアルタイムでtotoを楽しむ方法 ③

ピコーンサイでリアルタイム試合経過チェックも捨てがたいですね!!
ピコーンサイトってご存知ですか??
https://www.futbol24.com/
↑のサイトなんですが、どういった運営でゴールを確認しているかわからないのですが、
リアルタイムで世界各地のサッカーの試合の経過を見ることが出来、ゴール直後に「ぴこーん!」と音を立てて速報してくれます。このゴール直後というのがまさに直後であり、世界最速報ゴール情報かもしれません。時には、オフサイドでピコーンした後にブッブーと取り消しになる事も・・(笑)
多くの試合が同時間開催の時なんかはパソコンでこのサイトを開いて全会場を同時チェックというのがいいかもしれません。

ただ、あくまでゴール速報だけになりますので、コレを見つつ
https://5ch.net/ (5ちゃんねる)の実況ch→サッカーch
で各試合の実況掲示板、toto専用の掲示板があるので、そこで試合の流れを見ても面白いかもしれません。

ゴール後のサポーターの皆さんのキターーーーーーーーーーの書き込みも臨場感あっていいですよね。
それ以外にもヤフースポーツのJリーグ、テキスト速報でも文面で試合の流れやボール支配率やシュート数なんかも確認できますので、こちらもご覧になってもいいかもしれません。

リアルタイムでtotoを楽しむ方法 ④

そして最後は現地観戦をする!です。
サポーターの方はもうすでにあの一体感、スタジアムの空気感をご存知だと思いますが、
やっぱり生で見るというのは本当に良いものです。
totoを楽しむことに重点をおくなら当然、土曜、日曜の二日間にわたる開催回の二日目の試合ですね。
1等兵が生き残った状態の2日目の試合を生観戦というのは、
超絶、熱が入った応援ができます!!!

これは体験するとわかりますが、ゴールの際もワールドカップ以上のアドレナリンドーン!!ですね!!!totoを買うついでに、当たる事を見越して二日目の最終カードのチケットも買ってみてはいかがでしょうか!?

toto観戦まとめ

これが私のtotoの楽しみ方です。
まとめますと、【DAZN】初月1ヶ月無料お試し でシングル買いの試合を観戦しつつ、
ピコーンサイトで、他試合のゴール状況を監視。
同時進行で5ちゃんねるやヤフースポーツで、自分の予想の肝となる対戦カードの戦況をチェックしながら一喜一憂。
夜はBS劇場でスリリングな試合を観戦し一日目を無傷で突破!!
そして一等兵の買い目を握り締めながら、二日目はスタジアムで生観戦!!
興奮しすぎて、コートの中に入ったりしないようにしましょう!!
~完~

totototo予想
スポンサーリンク
【妊活・マタニティ・葉酸サプリをご紹介】◎ねこママのまったり新生活,おまけで◎ねこ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。