【最新】iPhoneケースおすすめ【発掘】人とは違う一味違ったアイテム4選【海外】

人と違った iPhoneケース一味違った iPhoneケースをお探しの方はコチラです。
良く見るランキングサイトにはあまり載っていない海外モノからオススメ iPhoneケースを
ご紹介しますね!!
とにかく製品を見ていきましょう!!

スポンサーリンク

木製や石製、天然素材 【iPhoneケース】 WOODWE

はいっ、まずはこちらの「WOODWE」さんからご紹介です。
WOODWEは 忙しい日常生活に自然な気持ちを取り入れるよう 、
木材、石材、さびや貝殻などの天然素材から、手作りのユニークでミニマリストなデザインの Apple製品のカバーを販売しています。

木の質感がたまりませんね!

Macbook,ipad,キーボードにも対応しており、こんな感じにすべて自然で統一することも可能ですよ!カフェなんかでこの三種の神器を並べて仕事をしてみたいですね。


お値段も iPhoneケース であれば高品質ながら3000円前後と高くはありません。
自然が好きな方、スタイリッシュで個性的なものを使いたい方は是非チェックです。

【スマホケース・iphoneケース】木目調でコスパ◎のおすすめスマホケースをまとめてみました。

フランスの革職人が手がける本革レザーケース 【Noreve】

次は、おフランス発の革職人が手がけるレザーケース「Noreve」さんです。
世界中のスマホに対応してるんじゃないかというラインナップに加え、
背面カバー型、手帳型 も当然あり、写真のような少し珍しい縦開きの 「垂直フラップ」 なんてのもあります。これも個性的で、一味違ったモノを求めているあなたにピッタリです


フランスの職人が手がけたというだけあって非常に上品な製品です。
それでいて公式ページをご覧になるとわかりますが、とにかく商品が豊富です。

オプションも多く、オンリーワンカスタマイズに近い事が可能!!
自分のスタイルにフィットするレザー素材、カラーを選択し、オーダーできますし、 好きな画像を使い、カスタムメイドオーダーも可能。

長く同じスマホを使う方なんかは、長く付き合える本革レザーでオンリーワンいかがでしょうか!
とりあえず、公式ページをチェックしてみてください。


天然の大理石を使ったスマホケース【Mikol】

少しお値段ははりますが、次はなんと大理石のスマホケースです。
その名も「 Mikol 」さんです!
Mikolは天然の大理石を使ったスマホケース、アクセサリーなどを取り扱ってます。
素材に使用するすべての大理石は天然なので、同じものはなく、 ユニークでシンプル且つエレガントなスマホケース、アクセサリーになります。
他の人が持っていない物が欲しい人にオススメです!!
これぞ本物のオンリーワンですよ!!
自分用だけでなく、プレゼント用にもいけそうな高級感あふれるオンリーワンアイテムです。
大理石そのものの質感と、美しさがたまりませんねぇ。

超極薄iPhoneケースと言ったらKaseのiPhoneケース

【空前絶後の超極薄】夏にピッタリ?iPhoneケース登場!!【超絶怒涛のお値打ち価格】Kase

世界でもっとも薄いスマホケース「 Kase」 登場です
【究極の薄さ】厚さたったの 0.35 mm!とまるでコンドームのような宣伝文句!(笑)

ケースなしで使いたいけど、傷が気になる方。
気に入って買ったスマホ本来のデザインをそのまま残したい方
オシャレなケースを使いたいけど、厚さなど、持ち心地を気にする方
なんかスゴイやつ使いたい方!

必見です。
取り付けも、超簡単!!
現在セール中で一律1876円と値段も超お手ごろ!
オーストラリア発と、まだまだ日本ではなじみのない 「 Kase」 さんで、
世界一の薄さを先取りしてみませんか!?





さあ、いかがでしたか!?オンリーワンスマホケースは見つかりましたか!?
こういった、オシャレケースを持ち歩くだけでテンション上がりますよね!
是非お気に入りの一品を見つけて毎日楽しく過ごしましょう!!

おすすめスマホ
スポンサーリンク
【妊活・マタニティ・葉酸サプリをご紹介】◎ねこママのまったり新生活,おまけで◎ねこ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。