toto 予想【高額1等複数回当選の◎ねこ師匠がコツを伝授します】自分の予想を当選へ近づける3つのポイントとは?パワープレイで当てる方法も

toto予想当選エビデンス写真
totoロゴ
◎ねこ
◎ねこ
師匠!totoが全然当たらないよ!!
買い目を教えて!!
師匠
師匠

ん~~・・・そりゃね13試合当てるのは難しいもんだよ。
俺も、指で数えるくらいしか1等は当たってないからね
しかも昔の話だよ。

◎ねこ
◎ねこ

十分でしょ!!僕は安い3等すら当たらないよ!
なんかコツがあるの??

師匠
師匠

正直、次回すぐ結果を出すなんてのは無理だけど、
当時買っていた予想の仕方くらいは伝授できるかな。
まあ実際、何千万何百万と複数回当たってるから、
当たったことない人よりは参考になるかも。
それぞれの予想に加えるスパイス的なものだから、
興味があったら試してみてほしい。

◎ねこ師匠略歴
約10年前・・・
第381回一等28,641,205円当選(0185-2100-0046)
第396回一等20,116,705円当選(9040-4062-0204)
を手始めに、数千万数百万クラスの当選を続け、totoで億近くを稼ぐ。
(上記以外の当選は楽天銀行で購入したため照会番号などのデータが消えてしまった)
現在は株などでのんびり暮らしている。
↓の金のうんこを買ってから当たりだしたとの噂も↓

「開運 金のうんこ(パール金) 大 屏風・ザブトン付」手作り陶製 和みの和雑貨 置物

スポンサーリンク

◎ねこ師匠式toto予想:当選への3つのポイントとは!?

ポイント①:下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

toto予想格言
安西先生
◎ねこ
◎ねこ

安西先生!?

師匠
師匠

そう。安西先生の名言のひとつ。
totoはtotoBIGと違って自分で予想が出来る事が楽しみの一つで、
高額くじなのに自力で勝ち取れるという、ありがたいくじだよね。
でも、その自力で考えに考えた予想って当たったことある??

◎ねこ
◎ねこ

ない!!(苦笑)

師匠
師匠

そこがポイントで、練りに練った予想であっても、
下手糞はほぼ当たらないんだよ。奇跡はまず起こらない。
1試合2試合なら予想通りの結果が出ても13試合もあるし、
どのカードもJリーグにおいて鉄板といえるほどの力差も実はない。
さらに言えば自分の予想って重視する情報、軽視する情報などにも偏りがあるし、贔屓のチームも出てきちゃうしね。
まずは、自分の予想と結果と向き合って、外れている場所の癖や偏りを研究してリストアップする。

次回の予想後、購入する前に癖リストと照らし合わせて問答無用で予想を修正することが第一歩かな。

◎ねこ
◎ねこ

でもでも・・・

師匠
師匠

うんうん。
自分が考え抜いた予想に手直しするのってスゴイ抵抗あるし、そのままだったら当たってたみたいな事になったら嫌だよね。(まず無い)
それに、買った直後から試合で逆の結果になる瞬間まで、根拠の無い自信に満ち溢れてるからね。
でも、ホント当たらないから!wこれまでも散々ハズしたでしょ?
まずは謙虚に己が下手さを知りて一歩目。
この一歩目を踏めるかが当選の近道かな。

◎ねこ
◎ねこ

たしかに・・・。

自分の買い方・外し方の研究をする。

3つ以上外してしまうと、その後の結果はキャリーオーバーか否か程度しか興味がなくなるものですが、自分の買い方、外し方を研究(反省)し傾向を掴み、次回に活かします。

当然の事として既に実践されている方も多いかと思いますが、それでも多数のことわざにもあるように、癖というのはなかなか治らないものですので、
予想を完成させた後に、外し方の傾向に沿って修正をします。

実際、考えに考え抜いた自分の買い目に手直しをするというのは、物凄く抵抗があるもので、傾向がわかっても修正できないものです。(買ってから試合が始まるまでの謎の自信によって(笑))
ただ、よく考えるとそのまま購入して当たった試しはあるでしょうか?
そうそう無いんじゃないかと思います。
ここは心を鬼にして修正してみましょう。

もちろん、退場者が出たり、誤審で・・・等もあるかと思いますが、
鉄板と考えていた試合すら、当たり前のようにハズれる事もあるはずです。
自分の重視・軽視してしまう情報に偏りがあったり、ダブル・トリプルの使いどころに問題があったり、色々自分の癖をチェックしてみましょう。

ポイント②:数々のtoto格言からの修正ポイント

◎ねこ
◎ねこ

明確な傾向が出てる所はいいけど、微妙な所はやっぱり修正し難いなぁ。
もっと機械的に修正できない?

師匠
師匠

たしかに。傾向を掴むにはサンプルも必要だし、愛着のある自分の予想を曲げるには、曖昧じゃない何か機械的に修正できるポイントも欲しいよね。
そこで、totoには様々な格言がある(◎ねこ師匠流)ので、それを上手く利用してみるといいよ。
これも自分の予想が終わった後に、
格言と一致したカードの買い目を修正するか、買い足しする感じだね。
↓に格言の一部を表にしたので、自分の予想が格言に反していたら修正してみたらどうかな。

格言の一部抜粋【toto予想指南】

格言解釈
Jリーグに鉄なしとにかく、どんなカードでも一旦疑う事。その他の格言に該当しないか要チェック。
AWAYに鉄なし例として、上位がAWAYで手堅く「負けない」消極的なゲームプランもある。(勝ち点1オッケー)
前節負けチームに鉄なし支持率、戦力で有利でも前節負けているチームには、やはり負けた欠陥が潜んでいる
前節勝ちチーム相手に鉄なし前節白星を勝ち取ったチームの勢いは侮れない
過密日程チームに鉄なし水曜日等、週中に試合があった場合の週末の動きは想像以上に重い
魔の1枠1枠は問答無用で波乱注意。ドロー警戒
強相性は強材料HOME時に10勝0敗、該当スタジアムでは無敗等の強相性データは、状況に関わらず注意
得点力不足に鉄なし自力優勢予想でもシーズン1試合平均1.4点以下(0警戒)1.2以下(負けも警戒)【AWAY時は特注】
糞VS糞は0J1J2各カテゴリの降格争い、どん底争いはドロー警戒
天王山・ダービーは0首位攻防、ACL圏内争い ○○ダービーなどはドロー警戒
下位ミラーゲームは0下位のミラーゲームはグダグダになる。ゴール3もロースコア
圧倒的支持率は注支持率が異常に偏る相手との戦い方がある。アジア予選など参照

【例】第1117回をサンプルとして見てみましょう

toto予想格言シート
第1117回toto予想サンプルデータ

先日のキャリーオーバーした第1117回を例に挙げるとこんな感じです。
ほぼほぼ波乱の難しい回でしたが、
格言だけで波乱カードを結構拾う事ができており、
かつ、
ドローに関しても、
ドロー警戒候補目は、6試合推奨しましたが、
結果は4試合ドローでドロー的中は3試合。
格言としては2/2で的中!!
やはりtoto的中のカギはドロー試合の嗅ぎ分けにあります。
是非ご活用いただきたいポイントです。
糞対糞は0≫
町田VS千葉 的中!
≪天王山は0≫
山形VS横浜C 的中!
≪ドロー警戒カード≫
横浜VSG大阪 ハズレ、神戸VS札幌 ハズレ、
鳥栖VS仙台 ハズレ、柏VS新潟 的中!

【例】第1121回をサンプルとして見てみましょう

toto予想格言シート
第1121回toto予想サンプルデータ
1121回toto結果当選金

≪1121回≫も見てみましょう。
12枠13枠のドローシングルを外しているのはご愛嬌。

とはいえ、
本回のドロー3試合はすべてカバーしています。

≪新潟ー東京V≫
データ的に東京V優勢で02も、J2格言の「同シーズン内前回対戦0」発動で0が本命で、的中!!
≪金沢ー琉球≫
こちらも、J2格言の「同シーズン内前回対戦0」 が発動、更には1番人気が(金沢勝ち)で実力では優勢でしたが、金沢はマイナス格言「前節●に鉄なし」でやはり0本命で的中!!
≪甲府ー柏≫
柏が実力的に優勢も、 マイナス格言「前節●に鉄なし」 「AWAYに鉄なし」の2本立てで波乱警戒枠でしたので、トリプルで0的中!!

ポイント③:0(ドロー)を制する者はtotoを制す【toto予想指南】

師匠
師匠

最後に、最大のポイントは0(ドロー)をどう買うかだね。
ドローっぽいところをトリプルで・・・という逃げもできるけど、
資金がかかりすぎてしまう。
オススメはドロー候補のシングル買い。

◎ねこ
◎ねこ

ドローシングル!?
一番怖くて買えないっ

師匠
師匠

格言からのドロー候補もあるけど、

ある組み合わせと傾向が合致するタイミングがあって、
その時は実際ドローが多いんだよね。
これは師匠を信じてもらうしかないんだけど、
組み合わせ(0警戒の対戦カード)の下の表を参考にしてもらうだけでもプラスになるかも。
傾向とタイミングはもう少しまとまってから別の機会で話すね。
また、買い方の話になるけど、
1,0や0,2のダブルって微妙で、
ダブルを使うなら1,2をオススメするよ。
そもそも0って結果的に少ないからね。
0をピンポイントで嗅ぎ分ける事が当選の必須ポイントの一つ。

toto予想引き分け候補カードデータ

ドロー候補カード(HOME・AWAY問わず)】  

師匠
師匠

今回は簡単に3つポイントを上げてみたけど、

自分の予想をした後に、しっかりと客観的に修正、追加を入れることで
ドンドン当選したんだよね。実際数千万クラスを複数回当てている人はそんなにいないハズだから、だまされたと思って参考にしてみてほしい。
今回は予想のベースがある方向けに、簡単に修正ポイントのアドバイスでしたが、後日予想方法のベースなんかもアップしていくよ!

totoをパワープレイで高額当選を連発する方法!!もはやtoto予想ではない!?

totoはパワープレイで当選できる!パワープレイに必要なのは「お金」と「?」

◎ねこ師匠はこれまで、何回も高額当選をしてきましたが、
最初の頃こそ、数百円で数千万というような努力と奇跡的な運で当てたものの、
その他に関しては、実はパワープレイでの当選です。

totoはお金の力で当選へ近づくパワープレイができる宝くじであります。

【勝ち】【負け】【引き分け】を全部塗りつぶす所謂トリプルですね。

難しい試合や、支持率が偏った試合で穴を願うといった対戦カードを、
すべてお金の力で、 問答無用で的中にしてしまえます

例えば、
トリプルを3カード(2,700円)使えば13試合的中しなければならないところを10試合的中するだけでよくなります。

確率でいうと 1/1,594,323から1/59,049 にお金の力で変えられちゃうんですね。

つまり、
トリプル5つ(24,300円)なら 1/6,561
トリプル7つ(218,700円)なら1/729

数字だけみるとすごく可能性出てきたと思いませんか?

1口購入だと、大都市の人口から1人選ばれるくらいの奇跡てきな確率から、
2700円払うことで、満員のスタジアムの中から1人選ばれるくらいの確率、
20万円ほど払うことで、学校で1人や会社で1人くらいの確率まで可能性が出てきます。

ジャンボ宝くじではいくら買ってもそんな事はありません。

しかし、
これがtotoは出来ちゃうんです。

キャリーオーバーが発生した時なんかは,投資的なイメージで、
パワープレイで塗りつぶし、
7トリプル3ダブルの 1,749,600円 で8/729
3試合をシングルで当てればだいたいオッケーという感じで買いましたね。

もはや確率では学校でいえば学年で1人、
更に宝くじのように 【勝ち】【負け】【引き分け】 とどれも可能性が同じではなく、
実力やチーム状況などを加味して、
より簡単に予想できる試合を3カードチョイスして勝負できます。
実質、学校でいえばクラスの班の中から1人選ばれるくらいまで、
お金のパワープレイで持っていけます。

しかし、
なにげにやってみると分かると思いますが、
自分で選んだ3試合を当てるのも実は難しかったりします(苦笑)

そして、
それだけのお金をかけるとなると、
予想が保守的になり支持率が偏ったところを選びがちで、
当選しても低額、波乱で撃沈と生半可な神経では悲惨な目に合いますので、

高額をかけても、
浮ついた予想をしない、
波乱予想でも、それで普段当たっているならそれを貫き通す信念、
支持率が90%でも、それに頼らない(こういうところを逆にトリプルで穴を拾うのが美味しい)、

断固たる決意」で勝負をしましょう!

toto予想格言
安西先生

断固たる決意ができたなら、お金をためて高額当選のループへ!!買い方は?

でも・・・・・
そもそも、
オフィシャルですと5万円以上のマルチ買えないからウソだ~
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

高額マルチは分解して買います。

例えば、5トリプル2ダブルの97,200を買うのであれば、
102-102-102-102-102-12-12だと5万円オーバーで買えないので、
102-102-102-102-102-12- 1(48,600円)
102-102-102-102-102-12- 2(48,600円)
てな感じに分割ですね。

とはいえ、100万オーバーを分解すると結構ボリュームがあり、しっかりメモなどで管理しながら買わないと本当にわけわからなくなり間違えます。

実際、ひとつダブって買い間違えたところの買い目が一等になってしまい、
一等を逃し、無駄に二等の同じ買い目が二本当選という悲しい事態になったこともあります。

意外に時間もかかり、(たしか30分くらいかかってしまっていたような気がします)
面倒ですので、時間にも余裕を持ちましょう。

totoはどこで買えるの?

おそらく大丈夫だと思いますが、totoの買い方もお伝えしておきます。
そんなことは知ってるよ!当て方だけ教えてくれという方は読み飛ばしてください。

toto購入方法

・オフィシャルHPでの購入
・Yahoo totoなどの提携HPでの購入
・宝くじ売り場での購入
・コンビニで購入

このあたりがメジャーでしょうか。
オススメはオフィシャルHP、提携HPでのネット購入ですね!

クレジットカードを登録しておけば、いつでもどこでも購入できちゃいますし、
売り場で購入するより締切時間が遅く、ギリギリまで検討できます。

また、
オフィシャルではtotoを買うごとに溜まるポイントで豪華商品の当たる抽選(結構当たる)にも参加できちゃいますし、たくさん買ってプラチナ会員になると、
毎年6000円分のオリジナルクオカードももれなく貰えちゃいます!(毎年貰ってます。)
まずはClub totoへ入会



提携HPでは、Tポイントでtotoが購入できたりそれぞれ特典もありますね。
BIG系の定期購入なんかもできます。

あとは各種HPで購入の利点は、当選金が自動で口座に振り込まれるのが楽ですね!
私が初めて1等が当選したときは、コンビニで購入していたのですが、
埼玉の信用金庫まで行って手続きして、振り込まれるまで2週間ぐらいかかりました。
更には、定期預金やらなにやらプランを営業されました。
かつ、振込み先に指定した銀行からは振り込まれたと同時に自宅にまで挨拶に来て、
家族に当選がばれるというおまけつき・・・(苦笑)

買うからには当選した時もイメージして、口座に自動に振り込まれる仕組みの、
オフィシャルHPが提携のHPでのtoto購入をオススメします!!

パソコンで色々情報集めながら、そのまま予想して購入できる、ネット購入はおすすめですよ!
クレカで買えちゃうのは本当に楽ですね!!(夢を追いかけて買いすぎちゃダメですよ!w)
↓は楽天totoですね。こちらも楽天スーパーポイントが溜まりますし楽天銀行もしくはクレカから購入ができちゃいます。↓

totoが買えちゃうクレジットカード

特に買い物時に使う予定がなくてもtoto用に一枚作ってみてはいかがでしょうか!?
正直特にオススメというわけではないですが、入会金年会費などかからない、
カードを作ってみてはいかがでしょうか。

購入後もtotoを全力で楽しみましょう!!toto予想の後は・・・

totoをせっかく予想したのに、
結果だけを次の日の新聞で見たり、
HPなんかでチェックしてしまっては全然totoの楽しさを味わえてません。
それだったら宝くじで十分です!

せっかくtotoを買ったのであれば、
リアルタイムで試合をチェックして、その1ゴール1ゴールで一喜一憂しましょう!

でも、「どうやってリアルタイムで試合をチェックするの??」
と思った方!以外に楽しむ方法はたくさんありますよ!

toto予想のあと、リアルタイムでtotoを楽しむ方法①

まずは、
スポーツファンが好きなスポーツを、
好きなときに、好きな場所でお楽 DAZN(ダ・ゾーン)ですね!

少し前まではスカパーでしたが、
今は DAZN(ダ・ゾーン) でJリーグを全試合生中継で見れます。
スマホでいつでもどこでも見れちゃいますし、
めちゃくちゃ画質も良いですね!(少しタイムラグありますが)

すでにご存知の方も多いかと思いますが、 DAZN(ダ・ゾーン) は、
最初の一ヶ月は無料かつ、いつでも退会が可能です。【DAZN】初月1ヶ月無料お試し 
絶対お金を払いたくない(笑)方は入会後すぐに退会しても一ヶ月の無料期間は視聴できますので、まだ試して無い方は次のtoto開催に合わせて入会してみてはいかがでしょうか。

もちろん、
Jリーグだけでなく130以上のスポーツを10000試合以上見放題ですので見ごたえ抜群です。無料視聴からそのまま続けてしまっている自分は DAZN(ダ・ゾーン) の術中にはまってしまいました。
とはいえ、
 DAZN(ダ・ゾーン) が参入してきたおかげでJリーグに資金が回り、少しずつレベルが上がってきているのも事実ですので応援しています。



toto予想のあと、リアルタイムでtotoを楽しむ方法②

サッカーいらすと

次はBS1のJリーグ中継ですね。
だいたい土曜日の19:00~の試合を一つ中継されています。

なぜ、
この普通のBS放送をピックアップしたかというと、
俗に言う「BS劇場」といわれる劇的展開が多発するからです。

何故かわかりませんが、この放送にチョイスされた試合はアディショナルタイム中に劇的ゴールが生まれたり、前半優勢だったチームが退場などで一転劣勢になって大逆転などBS劇場といわれるような面白い展開が発生するんです。

予想をするうえでも、BS1のJリーグ中継に選ばれてるカードは注意が必要かもしれませんね!(笑)

toto予想のあと、リアルタイムでtotoを楽しむ方法③

ピコーンサイトでリアルタイム試合経過チェックも捨てがたいですね!!

ピコーンサイトってご存知ですか??
https://www.futbol24.com/
↑のサイトなんですが、どういった運営でゴールを確認しているかわからないのですが、
リアルタイムで世界各地のサッカーの試合の経過を見ることが出来、ゴール直後に「ぴこーん!」と音を立てて速報してくれます。

このゴール直後というのがまさに直後であり、世界最速報ゴール情報かもしれません。時には、オフサイドでピコーンした後にブッブーと取り消しになる事も・・(笑)

多くの試合が同時間開催の時なんかはパソコンでこのサイトを開いて全会場を同時チェックというのがいいかもしれません。

ただ、
あくまでゴール速報だけになりますので、
コレを見つつ、
https://5ch.net/(5ちゃんねる)の実況ch→サッカーch

で各試合の実況掲示板、toto専用の掲示板があるので、そこで試合の流れを見ても面白いかもしれません。

ゴール後のサポーターの皆さんの「キターーーーーーーーーー」の書き込みも臨場感あっていいですよね。
それ以外にもヤフースポーツのJリーグ、テキスト速報でも文面で試合の流れやボール支配率やシュート数なんかも確認できますので、こちらもご覧になってもいいかもしれません。

toto予想のあと、リアルタイムでtotoを楽しむ方法④

そして最後は現地観戦をする!です。
サポーターの方はもうすでにあの一体感、スタジアムの空気感をご存知だと思いますが、
やっぱり生で見るというのは本当に良いものです。
totoを楽しむことに重点をおくなら当然、土曜、日曜の二日間にわたる開催回の二日目の試合ですね。

1等兵が生き残った状態の2日目の試合を生観戦というのは、
超絶、熱が入った応援ができます!!!


これは体験するとわかりますが、
ゴールの際もワールドカップ以上のアドレナリンドーン!!ですね!!!
totoを買うついでに、当たる事を見越して二日目の最終カードのチケットも買ってみてはいかがでしょうか!?

totoの楽しみ方まとめはこちら!

高額1等複数回当選者のtotoの楽しみ方はこれだぁ!【予想も観戦も楽しいtoto】
totototo予想
スポンサーリンク
【妊活・マタニティ・葉酸サプリをご紹介】◎ねこママのまったり新生活,おまけで◎ねこ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。