美的ヌーボプレミアムの口コミ評判:実感できるという葉酸サプリの実力を調べてみました!

葉酸サプリランキング
美的ヌーボプレミアムPlusの魅力!妊活中~授乳中まで飲める?メンズ向けもご紹介 | ままのて

★1日たった5粒で29種類の栄養素が摂れる美的ヌーボプレミアム!!

栄養成分の種類がただ多いだけでなく、
各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合されています。

今回は、
その美的ヌーボプレミアムを、
葉酸サプリとしての実力を深堀していきます!!

≪注≫
妊活から飲むべき葉酸サプリではありますが、葉酸サプリは授かるためのサプリではありません。
どちらかというと、授かる前提の方が飲むサプリです。
授かることに繋がる成分配合の妊活サプリをご検討でしたら↓こちら↓へどうぞ!
葉酸も入っているオールインワンサプリもありますよ!!

  1. 実感できると口コミの【美的ヌーボプレミアム】ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!
  2. 効果実感の口コミ多数!「美的ヌーボプレミアム」 と、私的NO.1葉酸サプリ
    1. 元気な赤ちゃんを迎えるために必要な葉酸の重要性をまずはおさらい
    2. 今回はママの口コミでも話題沸騰中の美的ヌーボプレミアムをピックアップ
    3. 美的ヌーボプレミアムはこんなサプリ
      1. そんな方のために用意された実感できる葉酸サプリ!!
    4. ちなみに私的最強葉酸サプリはこんなサプリ
  3. 美的ヌーボプレミアム【口コミで話題沸騰】とおすすめ葉酸サプリを徹底比較分析!!
    1. 【成分】で徹底比較「美的ヌーボプレミアム」VSおすすめ葉酸サプリ
      1. 「妊活~妊娠初期」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
      2. 「妊娠中期~出産」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
      3. 「出産授乳~卒乳」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?
      4. 美的ヌーボプレミアムの成分に関する口コミをチェック
      5. 美的ヌーボプレミアム・おすすめ葉酸サプリに副作用はある??
    2. 【飲みやすさ】で徹底比較分析!美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ
      1. 美的ヌーボプレミアムの飲みやすさに関する口コミ
    3. 【安心・安全性】で徹底比較分析!美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ軍配は!?
      1. 美的ヌーボプレミアムの品質へのこだわり
      2. プレミンも安心・安全はもちろんのこと全てにおいてクリアクリーン!
      3. 安心・安全部門は引き分け!? 美的ヌーボプレミアムもプレミンも抜かりなし!
    4. 【価格・コスパ・サービス面】で徹底比較分析! 美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ
    5. 口コミ・評判をチェック!! 美的ヌーボプレミアムとおすすめ葉酸サプリ
      1. 美的ヌーボプレミアムの良い口コミをチェック
      2. 美的ヌーボプレミアムの悪い口コミをチェック
      3. おすすめ葉酸サプリの良い口コミ
      4. おすすめ葉酸サプリの悪い口コミ
  4. 【まとめ】美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ妊活~卒乳までの、本物のおすすめの葉酸サプリはこれで決まり!!
      1. プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??
  5. あなたが飲むべき本物の市販サプリ【葉酸サプリランキング】
  6. さらに口コミを見たい方はこちら!美的ヌーボプレミアム口コミ総集編!実感の声・悪い口コミ
  7. 美的ヌーボプレミアムのよくある質問
  8. 授かるための成分を求めるあなたはコチラの妊活サプリランキング

実感できると口コミの【美的ヌーボプレミアム】ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!

葉酸をはじめ、
豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した「美的ヌーボプレミアム」は、
妊活・妊娠中の葉酸サプリとして、
また、
日頃の美容サポートにも補えるサプリメントです。

ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!~
~天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!~

~実感できるとの口コミ多数!!~

いわゆるサプリメントは薬ではないので、
普通、
効果や実感は感じないで当然なのですが、
美的ヌーボプレミアムは、真逆をいきます!

実感力にこだわる方に、ぜひオススメしたいサプリメントです。


たしかに、
それなりのお金をかけるのですから、
実感があった方が納得できますし、女性には嬉しいですね。
(かという私は、正直に言いますが妊娠期は自分のためというより赤ちゃんのためだけの商品を選んじゃいました(苦笑)まぁ人それぞれです!)

くわしく調べると、
美的ヌーボプレミアムという、
「美的!」「プレミアム!」という強烈な名前だけあって、
成分に関しても名前負けしておりません!

美容サプリとしても十分実力がありそうなサプリメントですが、
今回は「葉酸サプリ」としてのみの視点で、
分析、比較していきますね!

そこはあらかじめご了承ください。

効果実感の口コミ多数!「美的ヌーボプレミアム」 と、私的NO.1葉酸サプリ

元気な赤ちゃんを迎えるために必要な葉酸の重要性をまずはおさらい

健康で元気な赤ちゃんを迎えるために、
葉酸をはじめとした、たくさんの栄養が必要であります。

食事での摂取ももちろん重要ですが、
厚生労働省からもアナウンスされている、各栄養素の推奨摂取量を、
しっかりと摂るには、葉酸サプリなどをはじめとしたサプリメントの補助が必要になります。

↓詳しい葉酸の必要性・重要性は基礎知識はコチラ↓

葉酸とは?葉酸サプリとは?:いつからいつまで飲めばいい?素朴な疑問に全てお答え!【妊活から妊娠、出産に大事な葉酸サプリ辞典】
【はじめに】 葉酸サプリはいつからいつまで飲めば良いの・・・?そもそも葉酸って?など素朴な疑問にお答えします!!普段聞きなれない「葉酸」という言葉ですが、そろそろ子供を・・・と考え調べていたり、妊娠後、さりげなく母子手帳に書いてあったりと、...

特に重要な栄養素、
「葉酸」を摂る、大きな要因の1つが、
「赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクの低下」にあります。

これは、
妊娠初期の赤ちゃんは、脳や脊髄の基になる神経管という環状構造物が形成され
この時にたくさんの葉酸が必要となり、不足してしまうと、
先天的な異常が出る可能性が上がってしまうといわれているためです。
( 赤ちゃんの先天異常の多くは、妊娠直後からおおよそ10週までの初期に起こります。)

これは厚生労働省からもアナウンスされていることでもあり、
葉酸をしっかり摂取することで自分の赤ちゃんのリスクが減るのであれば、
必ず摂っておきたいところです。


そんな中、
葉酸の重要性が注目され、
赤ちゃんの事を考えるとしっかり栄養を摂りたいママのたくさんの想いから、
たくさんの葉酸サプリ(妊活サプリ)が市場に出回っています。

いざ、妊活!妊娠!というタイミングで、
葉酸サプリを買おうと思っても、
種類が多すぎて
どれが良い葉酸サプリなのかを判断するのは非常に難しいところです。
  
【葉酸サプリ】
ベルタ葉酸サプリの口コミ エレビットの口コミ 
マカナの口コミ評判 こころからだあんしん葉酸

今回はママの口コミでも話題沸騰中の美的ヌーボプレミアムをピックアップ

その中で今回ピックアップしたのが、冒頭でもお話している通り、

いまの私に必要な栄養素 美的ヌーボプレミアムPlus


おすすめ葉酸サプリ美的ヌーボ
各種メディア掲載推奨されている図


ビタミン・ミネラル 含有量NO.1美容に嬉しい成分が豊富!と、
各種メディアに掲載され口コミもたくさんの、
美的ヌーボプレミアム」です。


その注目の葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム」 を徹底分析してみました!

果たして、そのプレミアムという名のつく、
この葉酸サプリの本当の実力はどうなのでしょうか。

「↓葉酸サプリの選び方↓」でご紹介したような成分などのチェック事項はもちろんのこと、
私が出産、卒乳までお世話になった「プレミン」というおすすめ葉酸サプリとも
比較してみました。
是非参考にしてみてください!

【葉酸サプリの選び方】妊活妊娠中に飲むべき葉酸サプリメントはズバリコレ!!
葉酸は、元気な赤ちゃんを迎えるために欠かせない栄養素です。厚生労働省からも、 「葉酸を摂る事による赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスクの低減」が研究で明らかになり、葉酸摂取に関する通知が出され、 「妊活~出産の各時期に摂るべき推奨摂取量」 がア...

美的ヌーボプレミアムはこんなサプリ

いまの私に必要な栄養素 美的ヌーボプレミアムPlus
健康と美容チェックリスト

そんな方のために用意された実感できる葉酸サプリ!!

高品質で高含有量のビタミンとミネラルが巡る 内側から健康と美をサポート
100%食品由来の原料から抽出29種類 カラダのベースを整える 女性バランスを整える モヤモヤ気分を緩和
女性に特に不足しがち!葉酸ステージ別の葉酸の平均必要量
注目の成分 DHA・EPA
女性のライフステージに合わせて必要な栄養素も配合
産婦人科医にインタビュー ライフステージ別のカラダづくりが大切
美的ヌーボプレミアムはこれまでのサプリメントを覆します。
あの悩みを内側から徹底ケア!!

ちなみに私的最強葉酸サプリはこんなサプリ

プレミン・プレミンMen

美的ヌーボプレミアム」と比較する、
私が出産までお世話になった私的おすすめ葉酸サプリの「プレミン」を簡単にご紹介しておきます。

プレミン」は、
「妊活~妊娠初期」
「妊娠中期~出産」
「出産~卒乳」
と、それぞれの時期ごとに、必要な栄養素を配合した商品を用意してくれている、
ママと赤ちゃんを第一に考えてくれている葉酸サプリです。

そもそも、
「妊活~妊娠初期」
「妊娠中期~出産」
「出産~卒乳」 で、
葉酸をはじめとした栄養素の必要摂取量が時期ごとに違う事って知ってましたか??

↓の表を見ていただくだけでもわかると思いますが、

時期別の推奨葉酸摂取量

 通常摂取(食事など)受胎前後推奨付加量
妊活~妊娠3ヵ月240μg400μg
妊娠4ヵ月~出産240μg+240μg
授乳期~卒乳240μg100μg

葉酸だけを見ても、実はこんなに時期ごとに求められる栄養量が違うのです。
ただ、
こんなに大事な事なのに、
数ある葉酸サプリの中で、ここに注目しているメーカーはプレミンのゲンナイ製薬さんぐらいです。

もちろん、
ママと赤ちゃん第一のポイントはこれだけではないのですが、
私は出産までコレを使っていたので少し思い入れがあります。

美的ヌーボプレミアムとの比較の中でプレミンの良いポイントもご紹介していきます。

また、
↓で詳しく紹介してますので良かったらご覧ください!
プレミンの口コミプレミンランイク(ミトコプラス)の口コミ

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

美的ヌーボプレミアム【口コミで話題沸騰】とおすすめ葉酸サプリを徹底比較分析!!

美的ヌーボプレミアムPlus5日間(マルチビタミン/葉酸サプリ)美的ヌーボ|ユーグレナオンライン
VS

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

前置きが少し長くなってしまいましたが、
それでは、本題、
「美的ヌーボプレミアム」と「プレミンシリーズ」
徹底比較分析しながら、
美的ヌーボプレミムの実力と、
どちらが良いサプリなのかを見ていきましょう!!

【成分】で徹底比較「美的ヌーボプレミアム」VSおすすめ葉酸サプリ

葉酸サプリメントは、
なんといっても【成分が重要です。

そして、
繰り返しになって申し訳ないですが、
重要な事なのでもう一度。

妊活~卒乳までの厚生労働省からも公表されている、
いわゆる葉酸をはじめとした栄養素の必要摂取量は、

初期「妊活~妊娠初期」
中期「妊娠中期~出産」
後期「出産~卒乳」の3時期に分け、
それぞれの時期で変わってきます。


なので私は、基本的に
葉酸サプリは妊活~卒乳までオールインワンではダメだと思っています。

ということで、
各時期の必要摂取量と、それぞれのサプリの栄養素含有量を比較して、
各時期にピッタリな葉酸サプリを決めていきます。

「妊活~妊娠初期」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「妊活~妊娠初期」の期間で重要なのは、
とにかくやはり葉酸」です。

赤ちゃんの神経管閉鎖障害のリスク低減のため、
妊活中から、
葉酸」を通常の摂取量に加えて+400μg/日の摂取を推奨されています。

一日で計640μgの葉酸が必要になりますが、
この640μgというのは、どのくらいなのか、
葉酸が豊富な食材で有名なほうれん草で見てみると、

ほうれん草で見る葉酸量の目安の図

こんなにたくさんのほうれん草を、
毎日食べなければなりません。(厳密に言うと全て吸収できるわけではないので更に倍ぐらい必要)

よって、
この必要葉酸摂取量をしっかりカバーできるかが、まず大きなポイントです。

そして、
葉酸の働きを助けるビタミンB6、B12も重要です。
その他、
妊活~妊娠初期の時期にプラスで摂取が必要な成分を中心に注目して、
美的ヌーボプレミアム」・「プレミン」の成分を比較していきます。

おすすめ葉酸サプリ
成分比較表
美的ヌーボプレミアム
VS
プレミン

「妊活~妊娠初期」の期間において、
どちらが合っているサプリか比較をしてみましたが、
良い意味でなんとも判断しにくいのが本音です。

必要量を必要なだけを配合した赤ちゃんのためのサプリのプレミンに対し、
美的ヌーボプレミアムは、 日頃の美容サポートも補えるサプリメントということでママにも嬉しい成分が豊富で、通常の健康を維持する事と赤ちゃんのために補う必要摂取量を大幅に振り切っています。

どちらが良いかというと、
これはもう、人それぞれになる感じでしょうか。【どちらも良いサプリです!】

私の場合は葉酸サプリとして考えると、
赤ちゃんのために飲むモノであり、美容成分などが赤ちゃんにも嬉しい成分とも限らないため、
厚生労働省で公表されている必要摂取量を摂れれば良いという考えなので、そういった意味では絶妙に配合されたプレミン一択であります。

ただ、
サプリメントをどうせ飲むのであれば、
「せっかくだから美容成分も同時に欲しい」、
「忙しくてしっかり食事を摂れていないので、サプリメントで補いたい」、
というような事であれば、美的ヌーボプレミアムも選択の一つになるでしょうか。
プレミアムというだけの各種栄養素が含まれています。

今回は美的ヌーボプレミアムが主役の記事ですので、
もう少し美的ヌーボの成分を掘り下げていきます。

【ヌーボプレミアム 各原材料の含有量 】
ビタミンA625㎍,ビタミンB1100mg,ビタミンB2100mg,ビタミンC500mg,ナイアシン100mg,ビタミンB6100mg,ビオチン100㎍,パントテン酸100㎎,ビタミンD5㎍,ビタミンE302㎎,カルシウム250㎎,クロム25㎍,ビタミンB12100㎍,葉酸400㎍,銅1㎎,ヨウ素100㎍,鉄15㎎,マグネシウム125㎎,マンガン4.5㎎,リン25㎎,カリウム30㎎,セレン37.5㎍,亜鉛7.5㎎,コリン100㎎,パラアミノ安息香酸,100㎎,イノシトール100㎎,モリブデン50㎍, ※DHA138㎎,EPA15㎎
※ DHA・EPAは、青魚に豊富に含まれている油脂で、体内で作ることができません。
脳は多くの神経細胞でできていますが、DHAはこの神経細胞の中にたくさん存在します。
赤ちゃんが健やかに育つために欠かせません。EPAには身体のバランスを整える作用があり、妊娠中のサポートにも有用と言われています。
公式HPより

美的ヌーボプレミアム 各原材料の含有量 】
ビタミンA625㎍,ビタミンB1100mg,ビタミンB2100mg,ビタミンC500mg,ナイアシン100mg,ビタミンB6100mg,ビオチン100㎍,パントテン酸100㎎,ビタミンD5㎍,ビタミンE302㎎,カルシウム250㎎,クロム25㎍,ビタミンB12100㎍,葉酸400㎍,銅1㎎,ヨウ素100㎍,鉄15㎎,マグネシウム125㎎,マンガン4.5㎎,リン25㎎,カリウム30㎎,セレン37.5㎍,亜鉛7.5㎎,コリン100㎎,パラアミノ安息香酸,100㎎,イノシトール100㎎,モリブデン50㎍, ※DHA138㎎,EPA15㎎

原材料
酵母、バラの実抽出物、アセロラ、トウモロコシ、小麦胚芽、海藻カルシウム、卵抽出物、魚肝油、大豆抽出物、パセリ抽出物、水ガラシ、人参抽出物、アルファルファ抽出物、海藻抽出物
食品添加物
グリセリン、ゼラチン、結晶セルロース

※ DHA・EPAは、青魚に豊富に含まれている油脂で、体内で作ることができません。
脳は多くの神経細胞でできていますが、DHAはこの神経細胞の中にたくさん存在します。
赤ちゃんが健やかに育つために欠かせません。EPAには身体のバランスを整える作用があり、妊娠中のサポートにも有用と言われています。

実感できる葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアムはやさしいサプリメント
天然素材

美的ヌーボプレミアムは、食品添加物を用いて栄養を強化(栄養強化剤、強化剤)することはありません。
食材が本来もちあわせている栄養素のみを足し合わせることで、妊活で必要な栄養素が補給できるように作られたサプリメントです。

美的ヌーボプレミアムは、
珍しく、子宮内膜に好影響のビタミンEも他にない高含有量( 302㎎ )を実現しており、
子宮内膜が薄いといった診断を受けたことのある方(もちろん医師の指示を仰いでください)にも
嬉しい、こういった部分で妊活に唯一無比のおすすめ葉酸サプリであります。

妊活~妊娠初期 の成分対決まとめ】
結論としては 「妊活~妊娠初期」の期間においては、
あなた次第、 ケースバイケースになります!
+αを求めるか、赤ちゃんのためだけに葉酸サプリとして飲むかの見解の違いです。
まぁ、つまり、引き分けです!!

「妊娠中期~出産」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「妊娠中期~出産」の期間で重要なのは、
初期に続き葉酸」に加え「鉄」です。

鉄分が不足してしまうと赤ちゃんの発育不良、未熟児や早産になりやすくなります。

赤血球を作る役割もある葉酸ですが、
赤血球を作るために最も重要な栄養素といえば「鉄」。

血液の中を流れる赤血球が全身に酸素を運ぶことができるのは、
赤血球に多く含まれる「ヘモグロビン」という赤いタンパク質が酸素分子と結合する性質を持っているからです。

そして、この「ヘモグロビン」をつくるのに欠かせないのが鉄。

ヘモグロビンの酸素と結びつく性質に、鉄が重要な役割を果たしています。
また、 赤ちゃんの体や、臍帯(赤ちゃんと胎盤をつなぐ器官)と胎盤に鉄を貯蔵したり、循環する血液量が増加するため赤血球の量も多く必要になります。

「葉酸」「鉄」そして、栄養素はそれぞれ支えあって効果を出すものである事からバランスを考慮し「美的ヌーボプレミアム」「プレミン16w」を比較してみます。

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン16w
成分徹底比較表

ここも勝敗は付かずケースバイケースです。
見解は 「妊活~妊娠初期」 と同じになります。

簡単にまとめますと、
食生活がしっかりしている方は「プレミン16W」
自分のために美容成分が欲しい実感したい・食生活に不安アリの方は「美的ヌーボプレミアム」

でしょうか。

ちなみにプレミンですが、名前がプレミン16wに変わったのはお気づきでしょうか?
プレミンは時期別に違うサプリが用意されています。

その時期に合わせ、
ピッタリに配合されたサプリが送られてくるんです。
(マイページから自分で時期がきたら変更します。)
これもママと赤ちゃんの事を考えてベストを尽くした結果ですね。

「出産授乳~卒乳」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!?

「出産~卒乳」の期間は、
少し求められる栄養素が変わってきます。
それは授乳がポイントです。
授乳期に不足しやすいのは各種ビタミンになります。

それぞれ役目は違うものの、
付加摂取が望まれる、
ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンA
に加え、特段付加摂取の推奨はありませんが、
妊娠・授乳期のお母さんのビタミンD濃度が、小児期や思春期の成長にも関係すると言われており、ビタミンDは母乳に多く含まれるため、ビタミンDも授乳中に摂取したい栄養素です。
それを踏まえ、比較していきます。

「出産授乳~卒乳」の期間でピッタリおすすめな葉酸サプリはどっち!? 美的ヌーボプレミアムとプレミンママの成分比較

これは正直驚きました。
授乳期になるとすでに書きましたが、だいぶ求められる栄養素が変わり、
ビタミンAを含有している葉酸サプリも少なく、
時期別にサプリを用意しているプレミンがいつも圧勝する項目なのですが、
美的ヌーボプレミアムはその圧倒的栄養含有量でカバーしてきています。

ビタミンに関しては摂りすぎても尿などで排出されますので、
自分自身の美容や健康に対し意識が高い方なんかは美的ヌーボプレミアムお勧めになりそうです。

少しおまけになりますが、授乳という部分に注目して別の角度からも比較してみます。
授乳中、ビタミン・ミネラル以外に注目したい栄養素が「DHA」です。
DHAは、赤ちゃん用の粉ミルクに必ずといっていいほど添加されていますので、
重要性が伺えます。

実際、
国内主要メーカーの粉ミルク100gあたりのDHA配合量を調べると、

  • 明治「ほほえみ」:100mg
  • 森永「E赤ちゃん」:70mg
  • 森永「はぐくみ」:70mg
  • 雪印メグミルク「ぴゅあ」:70mg

で、70mg~100mgのDHAが配合されています。
完ミで育てる人はこちらで足りるかもしれませんが、
ここを読んでいただいているという方は母乳で育てる方が多いと思いますので、
サプリでDHAをしっかり補っておいたほうが◎です。

粉ミルクは赤ちゃんに直接届きますが、当然ながら母乳は母体を通じて赤ちゃんに届きますので、粉ミルクの数字よりは多く摂っておいほうが良い計算です。

そこで、
授乳期用の有名どころのDHAサプリを見てみると、

  • ピジョン「DHAプラス」:350mg
  • 森永乳業「ママのDHA」:350mg
  • 雪印ビーンスターク「赤ちゃんに届くDHA」:350mg
  • 和光堂「授乳ママチャージ」:350mg

いずれも「350mg」のDHAが配合されています。
雪印ビーンスタークが実施した研究でも、
サプリから350mgのDHAを摂取することで、母乳中のDHA量が増えることがわかっています。
(参照:日本人の授乳婦に対するDHA含有サプリメント摂取の影響【PDF】

また、
DHAの含有量を増やそうとすると、必然的にEPAの含有量も増えてしまいます。
多ければ良いというものではありません。
そのため、
授乳中のDHAサプリは、大手メーカーの基準値である「350mg」が配合されているかをチェックしていきます

なお、注意するのは「EPA」です。
DHAサプリは魚油から摂ることが多いですが、もれなくEPAも含まれます。
EPAは、妊娠中も授乳中もサプリでの摂取は推奨されていません。
注意書きにも「妊娠中や授乳中の摂取を避けてください」と必ず書かれていますので気を付けましょう。
と、母乳で育てるママはDHAを摂った方が良いというお話をさせていただきましたが、
実は、プレミンママを購入すると、
プレミンママDHA配合ソフトカプセルが付いてくるんです!!

↓の右側ですね。

プレミンママ

これが本当に優れモノでして、
EPA含有量が少ない良質のDHA含有精製魚油350mg が摂れちゃいます。
先ほども例にあげたDHAサプリ、

  • ピジョン「DHAプラス」:350mg
  • 森永乳業「ママのDHA」:350mg
  • 雪印ビーンスターク「赤ちゃんに届くDHA」:350mg
  • 和光堂「授乳ママチャージ」:350mg

に匹敵、むしろ上回る良質なDHAサプリです。
ちなみにこの例にあげたサプリを購入するともれなく2000円近くかかります!
それを上回るDHAサプリがなんと葉酸サプリに加えて追加料金なしでプラスワン《おまけ》で付いてきちゃうんですね!!!
プレミンママ凄いと思いませんか!?コスパが半端ないんです!!
母乳で育てるママ必見のサプリだと思いますよ!!

美的ヌーボプレミアムも、さすがです!さりげなくDHA138㎎,EPA15㎎ を含有しており、
意地を見せておりますが・・・・
プレミンの行き届いた優しさの前では少しかすんでしまいますね。

というわけで成分部門は、最後におまけの部分でプレミンややリードですが、
どちらも甲乙付けがたく、
あなたが葉酸サプリに何を求めているのか、
赤ちゃんのためだけに飲むのか、自分のためにも飲むのか、
こういった部分で美的ヌーボプレミアムとプレミンを選んでいただきたいところです。

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

美的ヌーボプレミアムの成分に関する口コミをチェック

仕事が忙しくてファーストフードやコンビニのお弁当を食べ続けていたら、口内炎や吹き出物ができるようになりました。
栄養不足が原因だと考えサプリメントを摂取することにしました。
このサプリはビタミンとミネラルが27種類も入っていて葉酸やEPA、DHAも豊富なので選びました。
無添加なので毎日安心して飲むことができます。
昔ビオチン不足で肌が荒れた経験があるので、ビオチンが配合されているのが嬉しかったです。

きっかけは、芸能人のブログで紹介されていたからです。パッケージもナチュラルな可愛さで、キッチンに出しっぱなしでも気にならず可愛いところもいいです。
葉酸だけでなく、色々なビタミンなどもたくさん含まれていて、さらにDHAやEPAなども一緒に取れるので、今までたくさん飲んでいたのを、これに1つに変えることが出来ました。コスト面でもだいぶおさえられてると思います。なるべく毎日取ったほうがよいみたいなので、これからも続けていきたいと思います。

飲み始めた理由は、妊活をしようと思っていたので、美しくなりながら葉酸を摂りたかったためです。
飲んでみると、普段ビタミンやミネラルが不足していたのか、指先のささくれが治り、肌のかさつきがなくなって、肌に透明感が出てきた気がします。飲みはじめて2ヶ月ですが、肌にこんなに効いたので、妊活にも効きそうな気がして期待しています。

美肌や健康に興味があったため購入しました。
まず実感したのが口内炎や肌荒れなどが圧倒的に減ったことですね。バランスよく体にいい成分、ミネラルやビタミンなどが配合されているからでしょうか。
体調を崩したりすることも減ったように感じます。
マイナス点に関しては少し値段が高いのと、あと飲みにくさですね。味が少し独特で口に含むとオエっとなってしまいます。
また粒が大きいのでくだいて飲んでいます。

                              :みん評より

美的ヌーボプレミアムの口コミを見てみると、
肌状況の改善、口内炎の改善といった口コミが多く、
さすがに実感のできるサプリメントといわれているだけはあるなぁという声がたくさんです。
もはや葉酸サプリではなく美容サプリなのでは?
と勘違いしそうな口コミの数ですね!
美的ヌーボプレミアムの美容の底力を見た気がします。

プレミンの口コミはこちらからどうぞ!

美的ヌーボプレミアム・おすすめ葉酸サプリに副作用はある??

美的ヌーボプレミアムやプレミンは、薬ではないので副作用の心配はありません。
ただ、美的ヌーボであれば天然素材がたっぷりと配合されているので、
通院中や薬を服用している方で、不安がある場合は一度医師や薬剤師に相談すると良いと思います。
プレミンもそうですが、
商品の裏にすべての配合されている成分や栄養素が記載されていますので、
アレルギー体質の方はご自身のアレルゲンが入っていないかどうか確認してください。

【飲みやすさ】で徹底比較分析!美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ

今度は飲みやすさで徹底比較です。
妊娠初期のつわりをはじめ、
非常に感覚が敏感になっている時期でもありますし、
毎日飲む事が求められるサプリメントなので、飲みやすさも重要なポイントになってきます。
美的ヌーボプレミアムとプレミン飲みやすさはどうなっているのでしょうか!?
それでは早速見てみましょう。

プレミン
美的ヌーボプレミアム
飲みやすさ比較表

飲みやすさ部門での勝利は「プレミン」です。

プレミンはママと赤ちゃんの事を第一に考えた葉酸サプリで、
つわり等で、敏感になったママを考え極限まで小さくしています。
美的ヌーボプレミアムのように倍ほどの幅のサプリもある中で葉酸サプリ界でも最小クラスです。

色は少しあれですが・・・・

プレミン錠剤
飲みやすさNO.1

これは着色料など、ママや赤ちゃんに不要なモノは一切入れていないということで◎。
匂いもモチロンほとんどありません。

また、定期配送や、最低配送回数などの決まりが多いサプリの中では珍しく、
縛りが全く無いうえ、飲んだ後でも体に合わなければ返品返金が可能です。

敏感なこの時期に、
もしも飲めなかった時のことまで想定するとプレミンが一番優しいサービス設計になっています。

非常に妊活・妊娠中のママの事を考えて販売されているプレミンがこの部門ではおすすめです。

でも、
美的ヌーボプレミアムは、栄養素が半端ないので、
5粒に収まっている事は逆にスゴイ様な気もしますね。
また、
美的ヌーボプレミアムも良いところがありまして、一回分ごとに小分けになっています。

美的ヌーボプレミアムの小分けは非常に便利!!

これは持ち運びに便利なのでとても良いと思います。
働く女性なんかはこういった形だと忘れなさそうですし、良いですよね!

美的ヌーボプレミアムのカットライン

また、
飲みづらい方でも続けられるように、簡単に手で割れるカットラインが実は入っています。
飲む粒数は倍になりますが(苦笑)小さくすることは一応できちゃいますのでお試しください。

美的ヌーボプレミアムの飲みやすさに関する口コミ

先日、知人より紹介があり購入してみたのですが
服用してみたところ錠剤が大きく飲みにくかったです。
喉に引っかかった感じで、食道にも違和感を覚えました。
錠剤カッターを使用しましたが、それでも飲みにくい感じでした。
強力小さくと4分の1までカットしてみたのですが、
今度はバラバラに崩れてしまいました。
錠剤数を増やし、一粒を小さくした方が良いと思いました。

先に妊娠していた友人からのすすめで、つわり対策、栄養補給の目的で1袋購入しました。
値段もそれなりにするので効果があるような気がしました。
一粒一粒がとても大きく、つわりでただでさえ嘔吐してしまっていたので飲み込むのが大変でした。
薬を飲むのが苦手な方にはオススメできません。
私は、きっと飲み込んだうちの半分以上は戻してしまっていたのでもったいないと思います。
錠剤自体に味は感じませんが、もう少し飲みやすければいいのになと感じました。

ひとつひとつが大きいです。
丸いものはそのまま飲めますが、タブレット型の縦に長いのは飲めません。
半分に割って飲んでいますが、ニオイと味が独特で
しばらくは口の中に充満していて不愉快です><

美的ヌーボプレミアムは、
栄養素が豊富という事の代償に少しタブレットが大きく、
種類も多くなってしまい、
飲みにくくなってしまっているようです。

私は薬なんかを飲むのは得意な方なので気にならなかったのですが、
妊娠期はつわりなんかもあるので、購入の際はここはしっかり注意しましょう。

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

【安心・安全性】で徹底比較分析!美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ軍配は!?

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン
安全性比較表

美的ヌーボプレミアムの品質へのこだわり

品質管理への徹底的なこだわり

美的ヌーボプレミアムPlusは原料・製造・出荷判定まですべての工程で、
毎日安心して摂り続けていただけるよう、徹底的な品質管理を行っております。

放射能セシウム検査「検出なし」

美的ヌーボプレミアムPlusは第三者機関での研究所にて厚生労働省暫定基準に基づく放射性セシウム検査を実施し、「検出なし」であることを確認しております。

cGMP基準の認証工場で製造
アメリカの政府機関である食品医薬品局(FDA)が定めたcGMP基準の工場にて厳しい管理体制の元に製造しております。また栄養分析試験・各種食品分析試験も行っております。
【cGMPとは】
アメリカ食品医薬品局(FDA)によって定められている「現行適正製造基準」のことです。原材料から最終製品にいたるまでの全過程において厳しい管理がされており、国際的に高い品質基準で知られております。その厳しさの一例として日本の製造工程ガイドラインのページ数が5ページなのに対し、アメリカでは815ページにものぼります。

美的ヌーボプレミアムPlusで採用しているアルミパッケージは湿気、空気、紫外線を通さない密封性の高い構造で作られております。
大きなアルミパックの中に1日分(目安)5粒を小包装に分けており、こちらもアルミパックのため、ダブルの構造で品質を保ちます。
また、小包装により1日分以外の粒を触ることがないため衛生面的にも安心です。ポーチやカバンに入れやすく、持ち運びにも優れており飲み忘れを防ぎます。

美的ヌーボプレミアム公式HPより

最高品質でお届けするために 太陽の恵みを一身にうけた野菜や果実などの食材から抽出しております
品質管理への徹底的なこだわり 放射能セシウム検査「検出なし」 cGMP基準の認証工場で製造

プレミンも安心・安全はもちろんのこと全てにおいてクリアクリーン!

プレミンの製造・検査体制は、他社と決定的に違う点が3つあります。

1.ワンランク上をいくNSF GMP認証工場で製造

プレミンは、他社の葉酸サプリにありがちな「GMP(適正製造規範)」工場ではなくて、「NSF GMP」認証工場で作られています。

NSF(National Sanitation Foundation)GMPとは、WHO(世界保健機関)の協力機関である「NSF International」という国際的な第三者認証機関のお墨付きをもらった工場のことです。日本のGMPよりもNSF GMPのほうが審査基準が厳しいので、必然的に品質や安全性も高くなります。世界で勝負できる製造・管理体制である証です。

実際に、通常のGMP認証工場だと使用できる原材料でも、NSF GMP認証工場だと「製造NGです」と断られることもあるくらい厳しい条件下で製造されています。

2.工場はもちろん、商品自体もGMP認定

工場がNSF GMP規格なだけでなくて、商品自体も「GMP製品」として審査をクリアしています。他社は「GMP工場」のアピールはしても、「GMP製品」のアピールはほとんどしません。別途、審査が必要になるからです。

製品審査は、製品の規格試験の検査成績書の提出はもちろんですが、会社の登記簿も提出を求められます。「怪しい会社ではない」という、第三者機関のチェック済みのしるしでもあります。

3.ヒトに対する安全性試験を実施済み(葉酸サプリでは日本初)

極めつけが、「一般女性を対象とした安全性試験を実施済み」であることです。「工場」や「商品」の検査だけではなくて、プレミンを飲んだ「ヒト」に対して、何の異常もなくて、安全であることが証明されています。いわゆる「臨床試験」をクリアしています。

日本で初めての安全性試験実施済み葉酸サプリとして、臨床試験登録システム「UMIN CTR」に登録されたことを確認済みです。(2018年4月12日)

単なる口コミや、お客様の声だと「安心イメージ」止まりですが、第三者機関による臨床試験によって、ヒトに対する「安全性」まで確認されている葉酸サプリは、国内ではプレミンだけです。

もちろん、放射性物質、ヒ素、残留農薬、重金属(鉛)、食物アレルギーの検査もクリアしていて、日本食品分析センターの分析試験成績書も、NPO法人日本サプリメント評議会の「安心安全評価」も販売サイトで確認できます。

出典:葉酸サプリクラブ

プレミンはNSF(National Sanitation Foundation)GMPの図

プレミンは赤ちゃんとママファーストを徹底。怪しいことは一切ありません。
上記のように、
「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」というほぼ完璧な製造・検査体制 。
さらに
なんと、すべての原産国、最終加工国の開示を行っています。
原産地・最終加工国・配合量の全てを開示している葉酸サプリはプレミンのみになります。

ここまで全てを裸にできるのは、それだけクリーンであり、自信があるからではないでしょうか。
よく見るとこういった製造国や原産国などが、うやむやになっていたり、中国産であったりのメーカーもありますので、こういった信頼できるメーカーの商品を買いたいですね!

安心・安全部門は引き分け!? 美的ヌーボプレミアムもプレミンも抜かりなし!

美的ヌーボプレミアム・プレミンともに特に死角はなく、
どちらも非常に信頼のおけるメーカーでした。

【安心・安全】に関してはどちらも全く問題なく、
その言葉通り安心して購入、飲んでも大丈夫です!
あえて決着をつけるのならば、
すべてをクリーンに公表している部分で個人的にはややプレミンを上にとりたいかな・・・。

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

【価格・コスパ・サービス面】で徹底比較分析! 美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ

妊活~子育てと考えると、これから何かとお金がかかります。
やはり値段は気になりますよね。
その価格に見合う良い商品なのか、その他のサービス面などはどうなのか。
口コミや評判もチェックして、徹底比較してみましょう。
           【美的ヌーボプレミアム・プレミン価格表

おすすめ葉酸サプリ
美的ヌーボプレミアム
プレミン
価格サービス比較表

美的ヌーボプレミアム」は価格もプレミアムでした(苦笑)
たしかに、美容用 兼 葉酸サプリと考えればこのくらいでもという感じはします。
が、今回は葉酸サプリとして比較していますので、やはりちょっと高いなぁという印象。

少し大きなタブレットで、少し匂いや味もある事から、
妊娠初期のつわりをはじめとした敏感な時期にこの価格帯での6回縛りのノルマは
はじめるのにハードルが少し高いです。

単発注文で試そうにも価格も高く送料もかかりますので注文しにくいのはマイナスです。(たしかにモノは良いとは思います!)

プレミンは、価格帯も葉酸サプリの中では安い部類で、
更に、
定期配送時の、最低注文回数などのノルマが無いこと、
飲んだ後でも自分に合わなければ返品返金が可能なことは、非常にありがたいです。
(つわりなどで体に合わない場合もあり、他メーカーのような高額商品や定期配送はリスクが高いです)
また、
時期別で必要な栄養摂取量が違うということで、
それぞれの時期別で専用のサプリを用意しています。
一つの製品だけを作って売っていた方が、手間もコストもかからないため、
商売という面で、他メーカーのように一つの製品を定期配送させますが、
プレミンは、ママ目線に立ち、
時期別でそれぞれ用意し、コストがかかっていそうながら、この価格とサービス。
スゴイですね!(それでいながら安心安全も抜かりなし)

価格、解約自由・返金OKのところから
価格コスパ部門ではプレミンがリードでしょうか。
非常に優しいサプリですよ~。

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

口コミ・評判をチェック!! 美的ヌーボプレミアムとおすすめ葉酸サプリ

美的ヌーボプレミアムの良い口コミをチェック

値段がするだけあって、飲んだ次の日からお肌がちがうのを実感しました!続けてみようと思います。

高いし粒が大きいし、毎回、どうかなーと思いながら購入するのですが、これを飲むとお肌の調子もよく、やはりよいものが入っているように思います。ポイントをためてまた購入したいです。

粒が大きいです。でもカラダのためと思って頑張ります!朝と夜はバタバタで飲み忘れが多いので、職場のお昼に飲むことが多いため、個別包装なのは持ち運びができて助かります。

:楽天市場レビューより

仕事が忙しくてファーストフードやコンビニのお弁当を食べ続けていたら、口内炎や吹き出物ができるようになりました。
栄養不足が原因だと考えサプリメントを摂取することにしました。
このサプリはビタミンとミネラルが27種類も入っていて葉酸やEPA、DHAも豊富なので選びました。
無添加なので毎日安心して飲むことができます。
昔ビオチン不足で肌が荒れた経験があるので、ビオチンが配合されているのが嬉しかったです。

                           :みん評より

美的ヌーボプレミアムの良い口コミはやはり、美容成分による肌の調子の良さをはじめとした実感という声が多いです。
個人的には赤ちゃんのための葉酸サプリと考えているため、少し疑問ではありますが(笑)
あとは、栄養素の含有量が多く、仕事などで食生活が乱れている方にとっても非常に助かるという声もあり、やはりケースバイケースでしょうか。
また、一回分ごとに小分けしてある袋が嬉しいという声も多くありました。
仕事など外へ出る機会が多い方などは持ち運びしやすく、飲み忘れ防止にもなりそうですね!

美的ヌーボプレミアムの悪い口コミをチェック

つわりがひどく、ビタミンB6が症状を楽にしてくれるというので購入してみることに…
口コミも肌がきれいになった、むくみが楽になった、つわりが楽になったなど…
ちょっと高いけどいいかも!と思ったのですが。
早速飲んでみようと中身を開けると
全ての粒が思っていたより大きい!
予めピルカッターを用意していたのですが…
セッティングできないほどでかい…
カットのラインが入ってるけど、手で割れるようなものでもなく…
砕いてゼリーに混ぜて飲みました…
飲んだ後、ネットでこのサプリについてみていたのですが…
ビタミンB6が100mgは過剰摂取で心配と!?
購入前に調べた時は100mg位ないと効果がないって出ていたような…
そのほかにも、妊活や妊娠前には良いが妊婦にはオススメしないような記事が…
どちらにせよ私のリサーチ不足…
とりあえず心配なので飲むのは止めようと思います…
高かったのに…

1包の中に錠剤やカプセルなどが入っており、色やにおいも違い、こだわって作られているのだろうなという感じがします。たぶん、体にはいいんだろうなという感じが伝わります。飲み続けて効果があればいいなと思っています。ただ、他のレビューにもある通り、粒が大きくひっかかる感じがあり、臭いも強くて飲みにくいです。私は薬を飲むのが得意な方ですが、それでも大変です。また、葉酸も天然葉酸で妊娠を希望している人向けではないとのことなので、妊娠希望から妊娠初期でつわりがひどい人には向かないと思います。思っていたより飲みにくかったので、星3つ。

レビューで読んでましたが粒が大きくて飲みにくい!5粒もあるし、、毎日飲むのは大変です。効果はまだ感じてません。一袋飲み終わらないと分からないかな。リピートはないかな。

                       :楽天市場レビューより

始めるときはいいのですが、やめたいときにやめられないのが苦しいです。
お届け日の10日前までに連絡というのは理解できるのですが、来月分から解約してほしいと頼んでも、今月分を受け取った後、再度電話してくださいと言われてこまりました。
仕事をしているので、平日の限られた時間に電話する事はなかなかむずかしいし、解約の理由やコース変更などを聞かれて、なかなか電話を切らせてもらえません。
本当に困っています。こんな事なら始めなければ良かったです。

                            :みん評より

美的ヌーボプレミアムの悪い口コミで目立つのは、
「飲みやすさ」でお伝えしたとおり、
5粒で少し大きいタブレットにあります。

やはり、妊娠中、つわりをはじめとした敏感な時期に少し匂いもあるタブレットは、
他のサプリと比べて、合わない可能性が高いようです。
また、解約時のクレームも少しあります。解約するお客様にはどのサービスも少し冷たいのはありますが、少しマイナスでしょうか。

おすすめ葉酸サプリの良い口コミ

「時期ごとに葉酸摂取量が異なるとどこかで見て知っていたので、ずっと同じものを飲み続ける製品が多いことに違和感を覚えていました。
プレミン®は時期ごとに分かれているのでその時期が来れば同じシリーズを飲めるのが良かった。
つわりで何も食べられない時も「プレミン®で最低限の栄養は大丈夫!」と安心していました。これまで鉄欠乏になったことがないのに16週に入った途端、鉄欠乏になったんです!
でも病院の検査では鉄欠乏とは診断されない数値だったので、鉄剤を処方してもらえなくて…。
辛くてどうしようと思っていたときに鉄が多めに配合されたプレミン®16wへ切り替わったので「プレミン®すごい!」と思いました(笑)」
出典:プレミン公式HP

「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」という製造・検査体制のトリプルスリーで、圧倒的な品質、製造、安全性の高さを証明できています。
最終加工国だけでなく原産国も全て開示している、かつ、ヘム鉄と非ヘム鉄も同時に摂れる葉酸サプリは、市場で売られている葉酸サプリ85商品中、プレミンだけです。
摂り過ぎはデメリットもある鉄の量が「妊活~妊娠初期」にピッタリの量になっています。ビタミンB群や亜鉛も網羅されて、栄養バランスがとても良いです。
出典:葉酸サプリクラブ

「安全性を第一に考えていたので、製造過程が第三者から保証されているプレミンは安心して飲むことができると思い購入しました。成分のバランスもよく、夫婦そろって飲むことができるのでとても良い商品だと思います。」
出典:美コミ

今まで他のサプリを使っていたのですが…原産国どこ?と不安になってプレミンに変えました。プレミンは言うほど高いとは感じませんし、定期購入のしばりがないのが良いです。なんといっても良いところはシンプル!余計な成分が入っていないこと!過剰摂取はなさそうだと思いました♪
出典:プレミン辛口

プレミンの良い口コミはやはり、時期別に必要摂取量が違うという重要な事実を知ったユーザーからの納得の意見が多いです。
重要なことですが、他のメーカーはその事実をアナウンスすらほとんどしていません。
知られてしまうと長期の定期購入してもらえませんもんね。ズルイです(苦笑)
そういう所にも目を付け、
ママと赤ちゃん第一に考えてくれるプレミンさすがですね。

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

また、安全性という部分の口コミも非常に多かったです。
すべてを余すことなく開示しているクリーンさもですが、 「NSF GMP工場製造」「GMP製品認定」「UMIN CTR登録」という製造・検査体制のトリプルスリーという、エビデンスのある安全性が確認できているところも◎。
やはり赤ちゃんのために飲むサプリですので安心安全性は気になるところ。
こういった部分にしっかり力を入れているところは信頼できますよね。

おすすめ葉酸サプリの悪い口コミ

妊娠を機に葉酸サプリを購入しました。
ダウン症のリスクを軽減する、つわりを軽減するという噂を聞いたことがあり、毎日欠かさず飲むようにしていたました。
おかげさまで子供はダウン症ではありませんでしたが、つわりを軽減するといった意味では効果はなかったように思います。
こればっかりは個人の体質で、つわりがヒドイ人もいれば、そうでもない人もいるので、私はたぶんつわりがヒドイタイプだったので、あまり意味をなさなかったのかもしれません。

プレミン葉酸を買った理由は、結婚して妊活を始めようとしていたので買いました。
プレミン葉酸を飲むと、実際に体の調子が良くなり、夫婦で一緒に飲めるのも良かったです。ただ、サプリ薬の量に比べて効果が感じられるまでに時間が掛かったのが残念でした。

出典:クチコミクス

プレミンはあまり悪い口コミはありませんでした。
一応何も載せないと逆に怪しいので、苦し紛れに悪い口コミを載せましたが、効果に関して少し勘違いしているようなモノばかりでした。プレミンの評判は悪くないですね!
プレミンに関しましては、私が妊活~出産までしっかり使ってましたので、自信を持ってオススメしますよ!!

【まとめ】美的ヌーボプレミアムVSおすすめ葉酸サプリ妊活~卒乳までの、本物のおすすめの葉酸サプリはこれで決まり!!

これまで、
「時期別の成分比較」
「飲みやすさ」
「安心・安全性」
「価格・コスパ・サービス面」
「口コミ」

美的ヌーボプレミアムプレミンを徹底比較してきました。

が・・・・、
心情的には、私個人として最強だと思っていて、
↓のようなものも書いているので、

プレミンの口コミ評判【おすすめ葉酸サプリ】私が信頼した3つの確かな理由と皆さんの評価、成分や最安値をまとめました!!
葉酸サプリって調べるとたくさんあって、何が一番良いか正直わからないですよね!そんな中、時期別葉酸サプリ「プレミン」 プレミン ・ プレミン16w ・ プレミンママ が気になったアナタ!お目が高い!!!いきなり評価、結論から言ってしまいますと...

プレミンの勝利!といいたい所ですが、
美的ヌーボプレミアムもおすすめに値する葉酸サプリ(妊活)サプリだと思います。

ただ、
条件がいくつかありそうです。

【美的ヌーボプレミアムが合うママ】
・サプリメントのタブレットが多少大きくても苦にならない味・匂いも気にしない
まずここが第一関門です。通常時大丈夫でも、妊娠中の感覚も含めてになります。
というのも金額的にも定期購入(6回購入ノルマ)での購入になるかと思いますが、
初回のお届けの時に飲めないとわかった場合、残りのすべて、5回分が無駄になってしまう可能性があります。
ピルカッターというサプリを分割できるアイテムもありますので、それを使って、サプリを割って飲む方法もあります。大きさが問題であればお試しください。

・赤ちゃんの事はもちろんだけど、美容などの自分にも嬉しい、実感が欲しい
サプリメントは薬でないとはいえ、どうせお金を払うなら実感がある効果が欲しいという方!
口コミでも、サプリとは思えないスピード感で肌などに変化を実感する声がたくさんあります。
少ない成分では当然サプリメントですので実感まではほとんどいきませんが、美的ヌーボプレミアムは成分がプレミアム級に配合されていますので、実感を実現しています。

・気に入ったもの、良いものであればお金はいとわない
これは財布の問題ですが、成分がプレミアムな分普通の葉酸サプリの倍くらいの価格帯です。
赤ちゃんと自分自身、両方のためと思えば妥当な価値だと思いますので、あとは自分の価値観と財布次第!!w

・仕事が忙しくて、食生活が乱れているつわりが酷くて食べれていない
成分が豊富なので、食生活に自信がある方だと少し過剰摂取になりそうですが、逆に不足を感じている方にとっては上手くカバーできるので、心当たりがある方は一考の余地ありです。
現代社会、仕事で忙しい女性も多く、ありがたいサポートになりそうですね!
過剰摂取と書きましたが、ビタミンなどの多くは余分な分は尿などで排出されるだけなので、問題はありませんよ~。

↑のような事に該当する方は、
美的ヌーボプレミアム」をおすすめです。
実力は間違いなしです!!

↓美的ヌーボプレミアムが気になった方は公式HPはこちらです↓

100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラルにDHA&EPAも配合【美的ヌーボプレミアム】

また、
プレミンも負けじとおすすめです。

プレミンシリーズ赤ちゃんとママのために考え抜かれた商品ですので非常に安心です!
飲んだあとでも返品返金も可能ですし、定期配送もいつでもノーリスクで解約可能。
さらに、
気に入ったあとは、
「 妊活~妊娠3ヵ月」「妊娠4ヵ月~出産」「授乳期~卒乳」まで、
それぞれの時期にあった栄養素をしっかり確保できます。

他にこんなに至れり尽くせりの葉酸サプリはあるのでしょうか?
私はコレが最強なんじゃないかなと思っています。
もちろん二人目のときもコレにしますよ~!

私の評価
ママと赤ちゃんのために作られた、
私的に一番おすすめの葉酸サプリです。
妊活から出産、卒乳まで、時期に合わせた葉酸をはじめとした栄養素を、
無駄なく摂取でき、安全面もコスパもOK。
葉酸サプリ最強といっても良いのではないでしょうか!

プレミンはどこで買うのが一番お得?最安値は??

プレミン最安値検索の図

プレミンシリーズの購入方法と最安値をご紹介しますね!

私も使っていたので、少しでも安いところを・・・と
アマゾン・ヤフー・楽天とどこかに無いかな?探してみたのですが、

実は公式サイトのみでの販売になっています!
つまり公式サイトの価格が最安値ということです。

プレミン公式サイトはコチラから

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

【プレミンママ】

妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン】

あなたが飲むべき本物の市販サプリ【葉酸サプリランキング】

今回比較分析した美的ヌーボプレミアム、プレミンもランクイン!?
2022年最新版のおすすめ葉酸サプリランキングはコチラ←

私的最強葉酸サプリ「プレミン」と他の人気葉酸サプリも比較してみました!!

ベルタ葉酸サプリの口コミや評判:人気だから購入?ちょっと待った!実は微妙かも?【もっとおすすめできるサプリと徹底比較分析しました!】
葉酸サプリを調べると、口コミやランキングでよく目にする「ベルタ葉酸サプリ」!!人気NO.1・売り上げNO.1・口コミNO.1なんて書いてあるし、メディアでもたくさん取り上げられてるし、葉酸サプリは「これでいいかな?」と思ってるあなた!ちょっ...
makana(マカナ)の口コミ・評判をチェック:不妊クリニックの産婦人科医も推奨する妊活サプリ四冠の実力を調べてみました!
★不妊クリニックの産婦人科医も推奨する「顧客満足度No.1」の妊活サプリ ★ マカナは妊活専門の管理栄養士が“妊娠”という結果が出るよう細部まで計算し尽くした成分配合を行い完成した、“妊活”に特化した葉酸サプリです。 妊活において最も重要な...
エレビットの成分や口コミを調査!最安値などCMでおなじみのサプリを調べてみました!
妊活から出産まで飲む高品質葉酸サプリメント【プレミン エレビットは産婦人科医師からも推奨NO.1葉酸サプリ口コミ評価も◎!? 製薬会社バイエルが作った葉酸マルチサプリ「 エレビット(Elevit) 」。 妊活中・妊娠中の女性のためにつくられ...

さらに口コミを見たい方はこちら!美的ヌーボプレミアム口コミ総集編!実感の声・悪い口コミ

値段がするだけあって、飲んだ次の日からお肌がちがのを実感しました!続けてみようと思います。

やや大きめだけどレビューで書かれているほど飲みにくいという事はなかった。
肌の調子が良くなった!またリピすると思う。

値段は少し高いですが、成分も安心で毎日飲んでいます。毎日1袋ずつ、粒は少し大き目です。尿が少し黄色くなります。風邪をひきにくくなりました。肌の調子もいいです。

妊娠中は葉酸を摂取した方がよいと知り
妊娠初期の娘にプレゼントしました。
粒が大きいので少し飲みにくいと言っておりましたがお腹の赤ちゃんのために頑張って飲んでいるようです。先日久しぶりに会ったのですがお肌がきれいになっていてとても元気そうで安心しました。
他社の製品もあげたのですが「やっぱ美的ヌーボがいいなぁ」と言われちゃいました。
なのでリピートです。

合成添加物、保存料を一切使ってなく天然素材100%ということで購入。
1日の必要量が小分けに入っているので便利です。
ただ、1粒が大きいので慣れるまでは飲みづらいかもしれませんが、後味が悪くないので毎日飲むことができてます。

飲み始めてから、お肌の調子が良くなったように思い続けています。お値段はしますが、必要な栄養素を網羅しているので、結果が楽しみです。

つわりが辛く、ビタミンB6の入った葉酸サプリが欲しくてこちらを選びました。吐きつわりと、食べづわりによる偏食で、食べ物からの栄養はあまりとれず、ひと月以上、肌の手入れも一切できませんでしたが、肌はきれいになりました。栄養は、ほとんどこのサプリだけだったので、効果はあると思います。
また、関係があるのかわかりませんが。第一子の時と同時期の妊娠で、当時より、だいぶ早くつわりが終わったように思います。
ただ、粒が大きく、匂いもあるため、本当に体調の悪いときは飲み込むのは無理です。特に、DHAのカプセルの生臭さは、嗅覚が鋭敏なつわり時には非常にきついものがありました。
そういうときは、栄養は減りますが、粒が小さくて飲みやすいAFCの葉酸サプリと併用していました。

:楽天市場レビューより

色んな栄養素がはいっていて、芸能人もたくさん飲んでいる人がいて、有名なサプリだったから、試してみようと思いました。 小分けになっているので、衛生的にもいいし、持ち運びに便利なところもおススメです。ただ、少し大きめなので、飲み込むのが大変です。

妊娠初期から医師に葉酸を摂るように言われていました。美的タウンは、葉酸だけでなくビタミン・ミネラルなど多くが一度に摂取できます。また、オーガニックなので安心して飲むことができました。粒が大きめなので、かなり飲みづらいです。慣れると飲めますが、もう少し一粒が小さくなればいいなと思います。妊娠後期になると足がつったりすることもあるので、カリウムなども摂れるのはいいと思います。

妊活を始める際に、ネットで色々と調べて選びました。他の商品もいくつか試しましたが、一番安心感があり、とても身体の調子がいい様に感じました。 栄養素もたくさん含まれており、1回分ずつに個包装されているところも助かりました。 少しお値段はするので、そこだけが気になる点かと思います

妊活をしていましたがなかなか恵まれず、ネットの口コミをみて美的ヌーボを購入しました。サプリの感想はまず開けた瞬間のどくとくな臭いがとても気になりました。あとは粒がとても大きくて、飲む時は臭いと合わせてとても飲みにくかったです。しばらく使用しましたが妊娠には至らず、途中でやめてしまいました。

妊活を初めてから、葉酸が大事と知り 調べた結果美的ヌーボーにたどり着きました。 東尾理子さんが、愛用していると見て 購入を決めました。 成分などは、正直あまり分からなかったのですが、飲まないよりは良いだろうと思い安定期すぎまでは飲み続けました。 飲むのを辞めた理由としては、錠剤が大きく飲みにくいのと安定期を過ぎたので 辞めてもよいだろうと思ったからです。

友人に勧められたので購入してみました。 定期購入が購入したけれど、味と臭いと粒が大きくて飲みづらかったです。 値段が高かったので途中で飲むのをやめるのはもったいなかったので頑張って飲んでいました。 妊活中から飲み始めて、妊娠後も飲んでいましたが、臭いがきつくて悪阻の時期は飲めませんでした。

粒が大きいすぎるのと、量が多くつわりのときはすごく飲みにくい。 喉に詰まる大きさで、飲まないと、、、と言う気持ちがしんどくなった。 リピートするには考えにくい商品でした。 小さく量も減ると飲みやすいかな。 他の商品も買う事も検討しましたが、通販でまたも、失敗したくないとサプリメントを断念しました

バランス良く栄養を摂りたかったので、葉酸だけでなく、いろいろな栄養が入ったこのサプリを選びました。 そこそこいいお値段なので期待していたのですが、私はつわりがひどく、なにも受け付けなかったので、結局飲めませんでした。 それどころか、このサプリは一粒が大きく、頑張らないと飲み込めない大きさ、ビタミンのキツイ匂い、つわり中に頑張って飲もうとしたのが余計に辛くなってしまい、産後までサプリを見るだけでつわりを思い出してしまい、未だに飲めません。 つわり中なにも食べられない代わりにせめてサプリで栄養をと思い、無理をしたのか失敗でした。

COZREより:https://feature.cozre.jp/

美的ヌーボプレミアムはやはり
美容効果などを実感したという口コミが非常に多いことと、
タブレットが大きい、数が多いという飲みにくさにより断念した方も非常に多いです。
飲み込むことが得意で美容効果も欲しい!という人は最高レベルの栄養素を摂取できるのでお勧めなんですが、つわりなどもあるのでやはり注意が必要です。

始めるときはいいのですが、やめたいときにやめられないのが苦しいです。
お届け日の10日前までに連絡というのは理解できるのですが、来月分から解約してほしいと頼んでも、今月分を受け取った後、再度電話してくださいと言われてこまりました。
仕事をしているので、平日の限られた時間に電話する事はなかなかむずかしいし、解約の理由やコース変更などを聞かれて、なかなか電話を切らせてもらえません。
本当に困っています。こんな事なら始めなければ良かったです。

今まで色々な種類のサプリをいくつも飲んでたけど、これ1本でカバーできると気づいて美的ヌーボに乗り換えました。もともと健康維持のための購入だったけど、前よりも目覚めがスッキリしたり、髪の艶がよくなって、疲れると肌荒れしがちだったのが無くなった気がします。個別包装になっていて持ち運びしやすいのもよかったです。

ひとつひとつが大きいです。
丸いものはそのまま飲めますが、タブレット型の縦に長いのは飲めません。
半分に割って飲んでいますが、ニオイと味が独特で
しばらくは口の中に充満していて不愉快です><

飲み始めてから、皮膚に痒みがでました。
飲むのを中止したら痒みがおさまってきています。
定期コースだったのですが、体に合わないので解約しようと思いました。
でも、どんな理由があっても解約はできないとのことで
最低6回は続けないといけなくなりました。

今までサプリで体にあわない事はなかったのに残念です。

唯一、個包装になってるのはいいと思います。

私がこの美的ヌーボプレミアムPlusを選んだのは、なんといっても肌の調子が悪くなったからです。いろいろなサプリを飲んでみましたがそんなに効果を感じることがありませんでした。その時、妊娠中に飲んでいたサプリのことを思い出し、このサプリを選択したくなったのです。
飲んでみると、とても飲みやすいし心配していた肌の調子も良くなっている気がします。

つわりつらくてビタミンb6が入ってるサプリが欲しくてこれを選んだのですが、はき悪阻、食べ悪阻による偏食で食べ物からの栄養大して取れなくて、ひと月以上肌の手入れできませんでした。いまは肌がきれいになって、ほとんどこのサプリだけで効果あると思います。
そして、関係あるかわからないですが、第一子の時と同時期の妊娠で当時より早くつわり終わったみたいです。
ですが、粒が大きくにおいもあって、本当に体調悪いときの見込むのは無理。そしてdhaカプセルの生臭さは嗅覚鋭敏な悪阻時にとてもきついものがあったのです。粒が小さくのみやすいサプリと併用しました。

仕事が忙しくてファーストフードやコンビニのお弁当を食べ続けていたら、口内炎や吹き出物ができるようになりました。
栄養不足が原因だと考えサプリメントを摂取することにしました。
このサプリはビタミンとミネラルが27種類も入っていて葉酸やEPA、DHAも豊富なので選びました。
無添加なので毎日安心して飲むことができます。
昔ビオチン不足で肌が荒れた経験があるので、ビオチンが配合されているのが嬉しかったです

始めるのは気軽にネット注文が出来るのに対し、いざ解約となると会員登録もしているのに、本人確認が必要だから電話のみの受付。それも平日10:00-17:00という受付時間。おまけに出荷10日前を切ってる場合は受け取る事を前提にしても翌月の解約申請すら受理して貰えません。品物を受け取って再度電話下さいでした。その電話内でも様子見で半年おきにするとか検討できますよとか色々。解約を先送りにするような仕組みを作ってる印象しかありませんでした。

先に妊娠していた友人からのすすめで、つわり対策、栄養補給の目的で1袋購入しました。
値段もそれなりにするので効果があるような気がしました。
一粒一粒がとても大きく、つわりでただでさえ嘔吐してしまっていたので飲み込むのが大変でした。
薬を飲むのが苦手な方にはオススメできません。
私は、きっと飲み込んだうちの半分以上は戻してしまっていたのでもったいないと思います。
錠剤自体に味は感じませんが、もう少し飲みやすければいいのになと感じました。

妊娠中の葉酸摂取のためにいろいろ試したサプリのうちの一つです。
ジッパーつきの袋入りなので瓶より軽くてバッグに入れて持ち歩くのにはぴったりでした。袋の手触りが高級感があります。つわりがあったので荷物は少しでも軽い方が助かりました。
また、中身も個包装になっているので必要な分だけさっと取り出すことができて便利です。
美容効果があったのかどうかの実感はありませんでしたが葉酸摂取が目的だったので特に気にしませんでした。値段は他の葉酸サプリより高めだったので1回の購入のみでした。

みん評:https://minhyo.jp/

みん評では解約時の対応の悪さの口コミが少しありますね。
こういった商品、サービスではありがちとはいえ少し面倒なことは事実。
プレミンは解約手続きもマイページから楽々ですよw

美的ヌーボプレミアムのよくある質問

Q: 妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?

A:美的ヌーボは合成ビタミンは一切使用せず、すべて自然界の食品から抽出されたエキスでできている天然サプリメントであり、合成添加物、保存料も一切使用しておりません。
妊娠期と授乳期の女性にとって美的ヌーボは強力な助っ人になってくれます。
欧米では妊娠のビタミン・ミネラルバランスと胎児への影響について研究が進んでいます。FDA認定では穀類に葉酸を添加することを義務付けているほどです。
このようにサプリメント摂取は妊婦にとって特に必要なことであると考えられます。
美的ヌーボには妊婦さんにとっての最低摂取必要量の葉酸400μgも配合されています。

Q:尿が黄色くなりますが問題ないですか?

A:ビタミンは必要量吸収されると余分なものは尿中に排出されるためです。尿が黄色いのはビタミンB2が体内にしっかり吸収されている証拠です。

Q:お薬を服用中ですが、サプリメントを摂っても大丈夫?

A:お薬を服用中の方はあらかじめかかりつけの医師または薬剤師にご相談されることをおすすめします。

Q:粒が大きくて飲みづらいのですが。

A:タブレット専用のカッターなどで割ってご利用いただく方法がございます。当店でもタブレットカッターのお取り扱いがございます。

Q: いつ飲むのがよいですか?

基本的にいつお摂りいただいても構いません。
お薬のように厳密に考える必要はありません。
1日の目安をご都合のよい時に水またはお湯とともにお召し上がり下さい。一般的に消化吸収のことなどを考えると食事と一緒に摂るのがおすすめです。

Q:ビタミンAの過剰摂取になりませんか?

A:美的ヌーボに含まれるビタミンAは、ベータカロチンであり、体内に入るとその人の必要な量だけ、ビタミンAに代わってくれるプロビタミンAです。
心配な方はかかりつけ医師にご相談されることをおすすめします。

Q: どれくらいの期間で効果が現れますか?

A:比較的短期間での実感をいただいている声を多く頂きますが、ビタミン・ミネラルは、摂る目的が長期的な働きを期待するサプリメントですので、体調をみながら継続して摂ることをおすすめします。
体質や体調をはじめ、食生活・生活環境にも個人差があるので3ヶ月〜6ヶ月くらいを目安に続けてみて下さい。

Q: 放射能検査はしていますか?

A:厚生労働省暫定基準に基づく放射能測定のチェック工程と評価を得られる研究所にて放射能検査をしております。
放射能ヨウ素・セシウム検出チェックでは「検出なし」という結果を得ています。

Q: ビタミンB6の過剰摂取にはなりませんか?

A:ビタミンB6を含むビタミンB群は水に溶けやすい水溶性ビタミンです。
水溶性ビタミンは体内に吸収された後、余分な分は2~3時間ほどで 尿として体外に排出されますので、過剰症の心配はございません。

【商品概要】
商品名    :美的ヌーボプレミアム(びてきヌーボプレミアム)
    価格    :8640円(税込)
    内容量    :1袋 130.2g/1包5粒、4.34g×30包
    購入方法    :電話注文 0120-937-466 (9:00~21:00 月~日・祝)
     ECサイト「美的タウン」http://bitekitown.com/
    お客様からのお問い合わせ先:03-5778-2966

授かるための成分を求めるあなたはコチラの妊活サプリランキング

授かる妊活サプリ
目次 「妊活サプリ」≠「葉酸サプリ」 授かりたいなら妊活成分を摂りましょう!授かるための本物の妊活サプリおすすめランキングBEST5【妊活サプリランキングNO.1】のイチオシ妊活サプリ「ミト葉酸」イチオシ妊活サプリ「ミト葉酸」は産婦人科医・...

妊娠線予防クリームランキング

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

  8. […] […]

  9. […] […]

  10. […] ↓葉酸サプリおすすめランキング↓  エレビットの口コミ 美的ヌーボプレミアムの口コミ こころからだあんしん葉酸 […]

  11. […] […]

タイトルとURLをコピーしました